誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リスト

リスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リスト」のブログを一覧表示!「リスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リスト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ドアーズのアルバムは、『ハートに火をつけて』と『まぼろしの世界』が飛びぬけているんですが、私が、その次に好きなのが『L.A.ウーマン』!おまけに『モリソン・ホテル』を目録に。標題:ドアーズのライダーズ・オン・ザ・ ... » more
テーマ サイケ リスト

私がサイケデリック・ロックを好きになるきっかけがドアーズ!ロックなどの演奏楽器の中でも、とりわけキーボード(鍵盤楽器)類が好きなのは、レイ・マンザレクのオルガン演奏に痺れたのがきっかけ。そして、なんといってもロック界のカ ... » more
テーマ サイケ リスト

あまりにも適当に書いたので改訂しました。「改訂版 好きなもの目録 その11.1 電気グルーヴのオールナイトニッポン」を参照してください。私は子供の頃からラジオを、よく聴く方だと思う。ラジオは、聴き流しながら他のこと( ... » more
テーマ ラジオ リスト

私が一番好きな漫画は『マカロニほうれん荘』なんですが、一番好きな漫画家は山岸凉子なんです。『アラベスク 第1部 + 第2部』『メタモルフォシス伝』『妖精王』『日出処の天子』などの長・中編の漫画や、「学園のムフフフ ... » more
テーマ リスト 漫画

グループ・サウンズとは一線を画す存在。標題:早川義夫の世界分類:音楽>邦楽>ロック>サイケ■題名:ジャックスの世界VACANT WORLD名前:ジャックスTHE JACKS発表年: ... » more
テーマ サイケ リスト

本人達は真面目にやっているのに、どー考えても可笑しい。人工的(作為的)ではない、天然モノ最強!脱力系……なのか?標題:シャッグスのフィロソフィー・オブ・ザ・ワールド分類:音楽>洋楽>ロック>サイケ>アウトサイダー ... » more
テーマ サイケ リスト

暑い夜には怪談を……。標題:北斎の百物語分類:絵画>浮世絵■題名:百物語お岩さんさらやし記笑ひはんにやしうねん小はだ小平二作者:葛飾 北斎発表年:1831年〜1832年頃 ... » more
テーマ 絵画 リスト

売上こそ正義の世の中ですが、売れたモノ(作品)が素晴らしくて、売れないモノ(作品)が駄目とは限らない。内容が無くても売れるし、内容が良くても売れない。――なんてことは日常茶飯事。サイケやプログレを聴いていると、こんなに素 ... » more
テーマ サイケ リスト

ソフトロックは甘ったるくて、夢見心地にしてくれる。バーバンク・サウンドは音の万華鏡(遊園地)や〜!(※バーバンク・サウンドの意味はよく知りません)標題:ソング・サイクルとシークレット・ライフ・オブ・ハーパース・ビザール ... » more
テーマ サイケ リスト

天空から降り注ぐキラキラした虹の光。現代音楽やミニマル・ミュージックに興味ない人でも万民にお勧め。標題:テリー・ライリーの曲がった雰囲気の虹分類:音楽>現代音楽>ミニマル■題名:A RAINBOW IN ... » more
テーマ 音楽 リスト

漫画やアニメ、洋楽だけではなく、芸術(アート)も知っているんだぞ。ということで選んでみました。(本当はアート系に疎いです)デヴィッド・リンチの『イレイザーヘッド』と並ぶカルト作品。私は『イレイザーヘッド』より『アスパラガス』 ... » more
テーマ アニメ リスト

とりあえず「好きなもの目録」の二つ目。二番目に書いたから、全ジャンルの中で二番目に好きとかではないです。適当です。テレビシリーズのアニメやドラマは時間が長いので、観なおしている暇がないので後になると思います。この頃は ... » more
テーマ 音楽 リスト

■製作済み一覧(3)作品カテゴリー作品名製作分類1stガンダム■HGUC 1/144「ガンダムREVIVE」素組み1stガンダム■HGUC 1/144「ガンダムREVIVE」全塗装1stガンダム■HGUC 1/144「グフREVIVE」 ... » more

なんかマヤ暦の終わりが2015年9月に延期になったんで、それ以降、もし文明が衰退しても未来の誰かがこのメモ(リスト)を見て、過去にそんな傑作、名作があったんだ!――と探す手がかりになれば……。みたいなことで、私が今まで視 ... » more
テーマ リスト 漫画

*日付は写真の撮影日です。掲載順は月日で年度は考慮していません。作成:2014年(平成26年) 5月15日(木)◆7月、文月(ふづき)ブルースカイ..................... 2010/7/7......... ... » more
テーマ 樹木、草花 リスト

*日付は写真の撮影日です。掲載順は月日で年度は考慮していません。作成:2014年(平成26年) 5月15日(木)◆1月、睦月(むつき)マツこも巻き................. .2012/1/2............ ... » more
テーマ 樹木、草花 リスト

ダルベルトのリストのピアノ曲集が半額になっている。メインは巡礼の第2年ということになるんだろうか。私自身は、1枚目の「孤独の中の神の祝福」が目当てで購入した。演奏自体はかなりいいものだと思うが、アラウ盤があればそれで十分 ... » more
テーマ クラシック リスト ダルベルト

*日付は写真の撮影日です。修正:2014(平成26年)4月30日(木)←作成:2011/10/10【ナ行】 ナデシコ............................2012/6/13..................... ... » more
テーマ リスト

*日付は写真の撮影日です。修正:2014(平成26年)4月30日(木)←作成:2011/10/10【ア行】 アオキ.................................2011/3/6 ............htt ... » more
テーマ リスト

すーさんコーナー 本日のお題は「リスト」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「リスト」です。仕事で顧客「リスト」等を作成する時に便利なのはパソコンですね。マイクロソフト社製のエクセルと云うソフトを使用すると要領よく出来あがるよう ... » more

・・・長かった。15記事分、本の感想が溜まったらリストを書くと決めていたものの。本の感想61を書いたのが2005年の9月。全く、どうかしています。8年越しのリストですよ。というわけで。順不同でタイトルリストを掲載しま ... » more
テーマ 読書 リスト

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その14 日本の漫画好きな漫画2013年改訂版発表年順。 ... » more
テーマ リスト 漫画

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その13 日本のアニメ好きなアニメ観て損はしないアニメ201 ... » more
テーマ アニメ リスト

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その12 ヨーロッパ辺境 (ロシア / エストニア / トルコ ... » more

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その11 ユーゴスラビア / ギリシャ / ルーマニア / ブル ... » more

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その10 ポーランド / チェコ / スロバキア / ハンガリー ... » more

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その9 オランダ / ベルギー / ルクセンブルクのプログレ ... » more

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その8 スウェーデン / ノルウェー / フィンランド / デン ... » more

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その7 スペイン / ポルトガル / 他のプログレプログレ定 ... » more

私が好きな、世界のお宝だと思う音楽や漫画・アニメの題名だけを羅列するそんな、しょーもないもんです。まったくの私の主観、好みで選んでいます。好きなものリスト その6 イタリアのプログレプログレ定番イタリア編2013年改 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 20:48

「リスト」のブログ関連商品

» 「リスト」のブログレビュー をもっと探す

「リスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る