誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かいもの

かいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かいもの」のブログを一覧表示!「かいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かいもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記買い物
買い物 色々事情があり、3家族の、買い物をしなくては、いけなくなり魔女はピンチです。いったいどのくらい買っているのか、写真を撮り、レシートを見てびっくりです。魔女夫婦だったら、量も少ないのですが{%泣くweb ... » more

サンタ 大連もクリスマスムード。ここに丸々7年もいると、微妙にへそ曲がりと言うか、いろんなことに飽きてきて、何をするにも「あー、あれはね〜。。。」「あー、それはね〜。。。」と斜に構えて楽しんでいないようなところがあっ ... » more
テーマ かいもの

憧れはシンプルライフ 「モノを持たない生活」とかそういう類の本を読んでみたりして、「おお!シンプル・イズ・ベスト!」と影響を受けるんだけど、実際の私はモノを持たないことができない。本の量、服の量、茶器の類、今後ますます増えたら人が ... » more
テーマ かいもの

ままごと道具 私はままごと道具が大好き。精巧なミニチュア道具とか見ると、我を忘れる傾向にある。IKEAでををををを〜〜〜、かわいい〜〜〜、と興奮しつつGET。たまきのと言いつつ、自分が楽しいんだよなー。このほかにもいろんなのがあっ ... » more

コストコ更新! 五月中に更新しなければと・・・・今日行ってきました〜今日の買い物品〜買い物に時間かかってしまったので予定してたサンマルクは行けな ... » more

CE-yoshiの放浪部屋始まりました
始まりました 郵政民営化緊急地震速報ガソリンなどの値上げ箱根では午前2時21分頃震度5弱の地震があったその揺れは寝ている僕でも感じ・・・るわけなかったその時間は熟睡中今日からの緊急地震速報開始早速発令か?と思ったら ... » more
テーマ かいもの

びっくりした…。今日もネットでちょこっと「ザクロ」検索したら、わたしが買ってきた商品と全く同じものがなんと2000円強のお値段で販売されているではありませんか!!あたし買ったとき…おっきいドラッグストアだったけど ... » more

今日一日で買ったものショーツ780円ザクロ濃縮エキス700円くらい野菜の土250円野菜の種150円くらいのをふたつ蛍光たすき800円くらい車に置くダストボックス500円くらい会社ではく靴2100円バレーシ ... » more
テーマ 仕事 かいもの

土曜日:おととしから壊れたままのDVDプレーヤー(レコーダーではない)を、とうとう修理に出しに行った。このときのなんだかんだもあったのだが書く元気がない。新しくオープンしたヨークタウンの大型書店に行った。婦人科の ... » more

買っちゃった・・・(第二段) 今日の勤務は残り番で19時までんで帰宅途中に横浜で途中下車しヨドバ○カメラに寄って買っちゃいました・・・今週末頃に秋の新作が発売される予定だが諸般の事情があって今日購入ハイビジョンだし(フルハイビジョ ... » more
テーマ かいもの

CE-yoshiの放浪部屋買っちゃった
買っちゃった 今日は予定通りの起床そして横浜のヨドバ○カメラへ買っちゃいました・・・最上位機種はやはり値段が高く高容量を確保するためか1ランク下の機種に比べて厚みがあったのでやめちゃいました←負け惜しみ(笑 ... » more
テーマ かいもの

CE-yoshiの放浪部屋ブラブラと・・・
今日は買い物のため朝8時起床のつもりが寝坊して9時に起き凹みました・・・ダラダラと過ごし昼食後に横浜へ東○ハンズに行く予定を寄り道しまずはヨドバ○カメラ以前ツーリング時の動画を撮りたいと思い適当な機材を物色し ... » more
テーマ かいもの

流され続けてウン十年。敬老の日
先日、店長が休みの日を狙って敬老の日の買い物をした。敬老の日といっても、実家の祖母くらいしか贈り物をする相手はいないのだがまぁそれだからこそかもしれないが毎年何がしかプレゼントをしている。今の職場に勤める ... » more
テーマ かいもの 実家

はるのだいありー買ったぁ!
買ったぁ! 土曜日にキャンプが中止になってしまった。(土曜日のブログ参考)もともと、オートキャンプ場だったので、テント・バーベキューセットはレンタルする予定だった。(かなり買うかどうか悩みましたが・・・)でも、私たち夫婦は周 ... » more
テーマ かいもの

流され続けてウン十年。この冬
この冬 売れ残ったらしい。買っちゃった。いい客だ。 ... » more

両親が結婚して35年(のはず)。珊瑚婚らしいです。結婚記念日が10日で、母の日と兼ねて今年は「いす」をプレゼントしました♪母には「母の日」としか言ってないので、なんで今年はこんなに立派なものがきたんだろうと思って ... » more

 Fancy Work Diary あった!
初回限定のDVD付きCDをゲット☆もう、今度からは発売日に買うようにしよう・・・それにしても、さがしものをするときの自分の嗅覚にはいつもあきれます。 ... » more
テーマ かいもの

 Fancy Work Diary オープン!
今日オープンのショッピングモールへとりあえず様子を見るだけでさくっと帰宅。これから休日の度にじっくりと楽しみたいと思います。それにしても思いっきり住宅街を抜けていくのね面白すぎます・・・ ... » more
テーマ きゅうじつ かいもの

流され続けてウン十年。ただの紙切れ
ただの紙切れ グリーンジャンボ、昨日抽選が行われましたね〜。密かにわたくしも5枚ほどバラで購入していたのですが…まぁいつものことながら残念!一枚も当たらずただの紙切れと成り下がってしまいました期待し ... » more

機種変更したー。 二年ぶりに携帯電話の機種変更をしました。それがこれ→ソフトバンクの910SHです。(ホワイト)なんやかんや料金プランもよくわかんなくて、いろいろ店員さんにきいてみるものの結局得なのかそんなのか?わからずじまい ... » more

バースデープレゼント 本日わざわざ仙台まで出向いたのは、これが目的だったんです。先月のわたくしの誕生日のプレゼントにリクエストした「長靴」。そろそろシーズン終盤で安売りしてるだろうという考えの下。しかしこの暖冬、しかも仙台?長靴買うのに、仙台 ... » more
テーマ きょうでき かいもの だんな

 Fancy Work Diary ぐるぐる
お別れのプレゼントは何にしようかと探してみたけれど時間は限られている…いろんなフロアーをぐるぐる… 最後はもう、何が何だかわけがわからず。もう、いいよこれで。帰り道、いいのか?これで… ... » more
テーマ かいもの

流され続けてウン十年。まっく
まっく 珍しくマックでおやつ食べました。東根ジャスコのマックです。だんなともども、「トマトチキンフィレオ」「ホットティー」をチョイス。「トマトチキンフィレオ」は単品で290円でした。チキンがさくさくでねぇ〜。おい ... » more
テーマ きょうでき たべもの かいもの  コメント(2)

いすまで買ってもうた!! ここに引っ越してきてからずっとだんなが欲しいと言ってた「窓の外を眺めながらビール(=発泡酒)を飲める椅子」を、とうとう購入いたしました!!ネットでは8000円弱で出回っているようですが、市内のホームセンターで3359 ... » more
テーマ かいもの

 Fancy Work Diary はるよこい
今日はおとり置きしていた限定のフェイスカラーを購入しに出かけました☆来月、新色も発売するので「なにか試したいものはありますか?」とのBAさんからの提案もあり、「じゃあ、今日買ったフェイスカラーに合うリップ ... » more
テーマ きゅうじつ かいもの

アルコールが割引だぁ お歳暮・お年始の季節ももう終わってしまいましたが、店頭には売れ残りの贈答品が在庫処分で並んでいます。そこにビールの箱入り商品・なんと3割引を発見!アルコールなんて滅多に割引にならないし、いつもだんなには発泡酒で我 ... » more

流され続けてウン十年。鏡がきたぞ!
鏡がきたぞ! ネットで買い物をするのは楽しいもので…。だって近所のお店ではこんなに品揃えしてないもんね家にいながらにして品定め、時間のゆるす限りあーでもないこーでもない…。って、そうやって見るのは ... » more
テーマ きょうでき ネット かいもの

今日はだんなさまと一緒の休みでしたので、前述した鍋合戦に行くことと、親戚への正月のあいさつまわり、だんなの買い物&あわよくばわたしの買い物、ボーナスでおいしいものまだ食べてなかったのでそれを実行しようと、かなりの予定を詰 ... » more

平成鍋合戦ふたたび!! おととしも行ってきました、「天童冬の陣第12回平成鍋合戦」へ再びででかけてまいりました♪おととしはたしか「びちゃびちゃ雪」で、必死でテントの中に入って食べてた記憶がありますが、今年は雪は降ったには降りましたが耐えられない ... » more

ほのぼの湯のみ。 クリスマスプレゼントとしてネットで注文しておいた「ほのぼの湯のみ」が配達指定日の24日午後九時半、実家に佐川急便で届いたらしく、今日実家へ行ってみたら早速ご使用いただいているようでした。外側のラインの割に内側の底が細くな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:13

「かいもの」のブログ関連商品

» 「かいもの」のブログレビュー をもっと探す

「かいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る