誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美人

美人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美人」のブログを一覧表示!「美人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美人」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ベトナム女性の純粋さには、ときどき驚かされます。子供と遊ぶ時は子供のように遊びます。デートで、街を散歩する時は、どこまでもロマンチックに二人だけで歩き続けます。目上の人には、とても敬意を払います。このようなベトナム女性と結婚できた日本人 ... » more

ベトナム女性は、ほとんどの方が、スタイルが抜群です。皮膚は、南国のせいで少し浅黒く見えますが、実際は日本人以上に白く、もち肌の人が多いです。東南アジアでは、最も肉体的にも魅力的なのが、ベトナム人女性ではないかと思われます。婚活男性の ... » more

ベトナム人は薬に関して疎い人が多いです。医学が発達していないためだと思います。現地で、妻が服用した風邪薬をみてみました。より取り見取りの多種類で、色も鮮やかなものが多いです。いつになっても治りませんでした。副作用の塊みたいなものです。で ... » more

ベトナム女性の好きなもの ベトナム人は一見冷たそうですが、それはシャイだからであり、実は人懐っこいです。妻の実家に行っても、近所の人たちがたくさん集まってきます。そして、ワイワイ質問やら、冗談を言い合います。それが私には、何とも言い難い楽しみになっています. ... » more

妻は、いつも一緒にいたがります。周りが日本人ばかりなので、寂しいのと不安なせいです。誰でも、異国の地に、一人でいるのは辛いものがあります。妻の気持は重々分かりますが、私も仕事がある身なので、なかなか彼女の希望を叶えられません。国 ... » more

国際化の時代でも、なかなか他国の理解は難しいものがあります。宗教、慣習の違いは乗り越えられません。でも、国際結婚をすれば、全てを乗り越えられます。なので、真の国際化は、国際結婚にあるのではないかと、最近考えています。しかしながら ... » more

我々日本人と違って、ある程度の信仰心が、ベトナム人にはあります。なので、経済発展のためにエネルギッシュであると同時に、落ち着いた生活をしているのではないかと思います。その二面性が一緒に生活していて、面白く感じられます。昨日、妻が突然 ... » more

ベトナム国際結婚業者は南部カントーから北部ハノイまでの大都市の女性を扱うところが多いです。ベトナム女性の性格だけではなく、病気、金銭問題が発生しています。また、年齢差も15歳以下でないと困難な場合が多いです。このような問題もありますので、や ... » more

最近のハノイやホーチミンは経済発展の為に、人の心まで悪化してきています。ベトナム人女性の特徴である優しさ、素朴さ、純情さが消えつつあります。しかしながら、未だ田舎の女性たちは、昔のままです。なので、田舎の女性との出会いをお勧めいたします。 ... » more

ベトナム美人との国際結婚を勧める理由 冒頭の7人の女性たちも、全員仲がいいです。何かにつけて、泣いたり、笑ったり、励ましあったりしています。私の妻も電話をしながら、目の前で、いつも、泣いたり笑ったりしています。ベトナム人女性の友達思いと、純情さを認識できる瞬間です。国際結婚の醍 ... » more

ベトナムの平均月収は、2〜3万円です。物価が安いのですが、さすがにこれだけでは、生活できません。家族全員で働いて、5〜6万円で、やっと生活できます。働き手のない家庭では、借金をするか路頭に迷うしかありません。そんな苦しい生活をしなけ ... » more

腹八分は美人の入り口・・ 腹・八分のつもりが・・腹いっぱいになって・・・身動きできない・・って・・パソコンのお腹・・ハードディスクが危険信号・・外付ハードディスクに移したものの・・スリムになったら・・美人すぎて・・この人・誰・・・ ... » more
テーマ 腹八分 美人 ハードディスク

花火見学では、駅前駐車場代金900円と往復電車賃2000円と焼きイカ500円しか使いませんでした。でも、妻は私に金銭的負担をかけたと言って、謝っていました。ベトナム人妻は、経済的にも気を使ってくれます。そんな姿を見ていると、しおらしくて、ま ... » more

昨夜、妻と二人で、花火見学に行きました。彼女は、日本の花火の規模の大きさと美しさに目を丸くして、とても喜んでいました。妻の喜びを見て、私も喜びを感じ、この状態が「いつまでも続けば、いいなあー」と思いました。でも、美しい花火が散ってし ... » more

昨日、妻に大切なことを頼みました。ところが、彼女はできませんでした。それで、大喧嘩になり、彼女は泣きだしてしまいました。でも、その泣き方と、謝り方がとても、純情そうでした。それを見て、もう二度と、大切なものは頼まず、再び妻を困らせないように ... » more

ベトナム人女性は夫に対して、徹底的に尽くしてくれます。洗濯、掃除、料理など全て、やってくれます。私が手伝うとすると、「旦那さんは仕事で疲れているので、ゆっくり休んでいて下さい」と言います。私にとっては、とてもうれしく、ほっとして、妻に感謝す ... » more

ベトナム人の気温に対する感覚は掴めません。ベトナム人は40度でも平気で、上着を着ています。と思いきや突然裸同然になります。昨日帰宅したら、妻がばんばんクーラーで部屋を冷やしていました。と思いきや、突然、クーラーを止めます。 私としては、常時 ... » more

妻は今、生理中です。でも、イライラなどの情緒不安定はありません。なので、こちらも気を使わず楽です。ちょっとプライドが高くなったかなとしか感じません。またそのプライドが、ピントがずれていて、私には面白くてしょうがありません。生理中でも楽しく明 ... » more

「栃木県宇都宮駅至近、実積豊富なベトナム国際結婚相談所、24時間ネット相談OK」純情で素朴な若いベトナム美人とすぐに、国際結婚できます。okinawa3416@gmail.com090-4745-1616 ... » more

ベトナム女性の明るさ ベトナム女性は、とても明るくて、活動的です。ホーチミンに行けばお分かりになると思いますが、エネルギッシュです。妻も朝から、活動的に、物をこなしていました。その姿を見ているだけで、こちらが、疲れてしまうほどです。ベトナム女性は、仲 ... » more

ベトナム女性との国際結婚後の家計 辛抱強いベトナム人でも、欲しいもの欲しいです。でも妻の場合もそうですが、駄目なものは駄目と言うと、諦めてくれます。会計的にとても助かります。それは、夫の苦労がよくわかっているからだと思います。共働きも平気なベトナム女性は多いと思います。 ... » more

辛抱強いベトナム人でも、欲しいもの欲しいです。でも妻の場合もそうですが、駄目なものは駄目と言うと、諦めてくれます。会計的にとても助かります。それは、夫の苦労がよくわかっているからだと思います。共働きも平気なベトナム女性は多いと思います. ... » more

ベトナムでの、思い出のワンショット 母親の実家での妻の写真です。その時は、ベトナム片田舎のヴィタンという町のお大きな祭りがありました。親戚の方がたくさん集まって、ワイワイ楽しく騒でいる途中ちょっとした時間に、妻と抜け出して撮りました。彼女は、上機嫌でした。 ... » more

ベトナム人女性は、とにかく純粋で、一途に尽くそうとしてくれます。 夫は家のために外で一生懸命に働いてくれているのだから、家ではゆっくりと休ませるものだという 意識が強く、 家の仕事は全て受け持ち、男性の負担を軽減させてくれます。 こんな女性 ... » more

ベトナムはバイクだらけです。ホーチミンでは横断歩道を渡ることさえ困難です。妻の田舎のヴィタンではそれはありませんが、実家前の街路を朝から夜まで、ひっきりなしに通ります。騒音と排気ガスがすごくて、いつも気分が悪くなります。でもベトナム人は ... » more

ベトナムに対して、日本人は偏見を持っている方は多いです。文化の遅れた後進国で、性格的にも危険性があると思い込んでいます。なので、結婚相手にも考えませんし、また結婚しようと思っても周囲の人から反対され、踏み切れない人がいます。でも、自分の幸福 ... » more

ベトナム人妻とは、時々けんかをします。異国間の違いもありますが、大方は、私が自分の意見を曲げないせいです。すると妻はすぐ泣きだしますが、すぐに仲直りします。ベトナム人の率直で、純真な姿が、夫婦喧嘩からも伺え知れます。ベト ... » more

ベトナム人妻が家で待つ喜び 家に帰ると妻はいつも見当たりません。どこにいるかと申しますと、押し入れなどに隠れていたりします。しかし、昨日は何処にも見当たりませんでした。裏庭に隠れていました。こんな風にベトナム女性は、ちゃめっけがあり、明るく楽しい人が多いです。 ... » more

仕事ずくめのストレスの多いまたは空虚な生活は大変つらいです。何の為に生きているのか分からなくなります。30歳以上の年の差の心優しいいベトナム美女がそばにいると人生は一変します。ベトナム人妻との国際結婚は、そんな人生を一変させます ... » more

ベトナム美人との国際結婚べトナム人
べトナム人 この写真は、ベトナムの実家付近の田んぼで凧あげをしたときのものです。私と息子と妻と妻の姉と近所の子の5人でバイクで行きました。妻はすごく楽しんでいて思いっきり微笑んでくれました。心の底から笑ってくれるので、いつも癒されます。あなたも、こんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:20

「美人」のブログ関連商品

» 「美人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る