誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美人

美人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美人」のブログを一覧表示!「美人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最近では、ベトナム南部の片田舎でも、外国人との結婚を希望する人が激減しています。ベトナムがだんだん経済的に良くなりつつあります。また、すでに、中国、台湾、韓国、日本に嫁いでしまった女性が多くなりました。若いベトナム美人と結婚を希望す ... » more

結婚はタイミングが重要です。ベトナム女性は行動が早いです。なので、日本人男性は決断と勢いが必要です。躊躇しているとお目当ての女性はいなくなります。お見合いも結婚も、日本人男性には、ベトナム女性に負けないくらいのスピードが必要です ... » more

ベトナム美人との国際結婚思いやり
思いやり ベトナム妻は全ての日常のことを自分でやり、日本人夫には負担を掛けまいとします。夫が手伝おうとすると、休んでいるように言います。夫はその言葉を聞くと、逆に手伝おうとします。素晴らしい結婚生活を送っているカップルが多いです。 ... » more

ベトナム女性の笑顔 ベトナムでは純粋で可愛くて若い女性が多いです。特に南部ベトナムのハウザン省のベトナム美人の笑顔には癒されます。私はいつも、帰宅後、妻の笑顔に癒されています。笑顔に包まれた生活は幸福の極みだと思います。 ... » more

先日、妻がベトナムから帰国しました。帰国早々、声がれをするくらい、私にいろいろ話してくれました。その一生懸命さを見ていると、彼女の深い愛情を感ぜずにはいられません。今は、横で寝入っています。帰国早々、ベトナム女性との幸せを感 ... » more

来のベトナム女性は、身を捨てて、日本人夫を深く愛します。日常一般の面倒見を始め、健康面、経済面でも協力を惜しみません。でも、最近ではそんな女性も近代化のため激変しつつあります。自分の将来の幸福のために、お早めに結婚の意思をお決め ... » more

円安も手伝って、ベトナムでは物価が高騰しています。その為、結婚時の結婚指輪や結納金も上昇中です。具体的には指輪などの宝飾品はは5、6万円から7、8万円に、また、結納金は30万円から40万円になってきています。ベトナム女性と結 ... » more

40代日本人男性が、結婚できる確率は1%です。それが、結婚相談所に頼めば13%になりますが、他の87%の人は結婚できません。50代はさらに、深刻です。生涯、独り身になるでしょう。嫌なら、すぐに婚活を始めてください。ベ ... » more

ベトナム女性との結婚許可証を取得時、お二人で法務局でサインをします。これほど、感激するサインは過去にはないと思われます。ペンや紙の感触、サインをしている彼女の横顔の美しさ、法務局員の笑顔、握手する手の暖かさ、彼女とのドアを閉める音や ... » more

正月に、ヴィタンの街のお寺に、早朝に妻と二人で初詣に行きました。果物、花をたくさん買い備えてきました。また、いろいろお祈りもしてきました。帰り道、バイクが激しく転倒してしまいましたが、偶然にも妻と私は軽傷でした。お寺の霊験あ ... » more

妻が、ベトナムで単独行動するとき、その前に、必ず私にその内容の確認を電話などでしてきます。遠く離れて、里帰りしている時さえ怠りません。なぜかと言うと、いつも一心同体の感覚を持っているからです。日本では考えられませんが、これがベト ... » more

妻な現在、帰国しています。毎日2時間ほど電話をくれます。そして、すぐ日本に帰りたいと言います。いつも私の隣にいたいと言います。そんな時、ベトナム女性の夫に対する愛情を強く感じます。こんな女性は日本では少ないです。ベトナム ... » more

ベトナム人は家族を大切にします。遠い親戚までも、お互いに助け合います。しかしながら、他人に対しては拝金主義で付き合います。人懐っこいですが、誤魔化されて、金銭を奪われることがあります。いつも、妻は私がベトナム人と会話すると注意し ... » more

今年に入り、さらに、法律が厳しくなりました。1:結婚相談所及び、個人紹介でもベトナム女性とは結婚できなくなりました。2:1カ月以内の、ビザなし再渡航ができなくなりました。3:結婚申請までの交際期間が決められました。4:公安の ... » more

ベトナムは、小乗仏教なので信仰は厚いです。正月などのお参りには、神社でなくお寺に行きます。ハウザン省ヴィタンには、とても祈りに効くお寺が町中にあります。かなり成就率が高いので、妻はいつもベトナム帰国時には参拝します。一度お出 ... » more

ベトナム女性のほとんどは日本人同様に恋人がいます。女性の来日後も、恋人のベトナム男性と別れません。日本人男性と結婚後も、彼氏と付きあっています。日本人からは、お金を巻き上げてから別れます。お見合いした女性の8割は恋人がいます ... » more

半分のベトナム女性がアルコールを飲みます。半分の女性は飲みません。まともな女性は飲みません。変な女性は飲みます。アルコールの飲酒で女性の良し悪しを決めても、大体合っています。参考にしてください。 ... » more

寒い日が続いています。でも、ベトナム女性と結婚した男性はとても暖かい生活をしています。家に帰ると暖かく美味しいベトナム家庭料理と暖かく優しいベトナム美人が待っています。身も心も暖まります。最後は、二人で暖かい布団で幸せの中で眠る ... » more

ベトナム女性は睡眠をたくさん取ります。妻は毎日10時間眠ります。起きているときはエネルギッシュですので、一緒に、陽気で明るく楽しい生活をできます。また、寝ているときは自分ひとりになりますので、静かな自由な時間を過ごせます。こ ... » more

ベトナム女性と結婚できない壁が4つあります。お金と結婚手続きと女性の質と日本人男性の理想です。これを乗り越えないと結婚はうまくいきません。最後の壁は、日本人男性の理想の壁です。私が格安で、結婚手続きはスムーズで、良質の女 ... » more

ベトナム女性は、笑顔を絶やしません。生活が苦しくても、楽しいことが好きだからです。妻が、どうして日本人は笑いが少ないのかと言います。笑いが人生に潤いを与えることをベトナム人は知っています。幸福な人生のためには、ベトナム女性と ... » more

ベトナム女性は家族を大切にします。実家に仕送りをするには、その為です。また、夫に対しても金銭を要求するのも、その為です。夫に金銭をを要求しなくなれば、夫も家族の一員になれたということです。そうなれば、べトナム妻は、金銭の含め ... » more

明けましておめでとうございます。今年は、より多くの日本人男性がベトナム美人と結婚できるようお祈り申し上げます。 ... » more

寒波がきています。ベトナム女性もこたえるみたいです。妻の手に偶然触れると、氷のように冷たく感じました。思わず私の懐で暖めてあげました。すると、妻は感謝の言葉を述べてくれました。逆に、私の心は温められました。冬の生活でも、 ... » more

多くの家族がクリスマスやお正月で楽しむ年末、年始の寒い日に、一人ぼっちで寒い部屋に帰るのは、とても忍びないです。若いベトナム美人と結婚すれば、日本人の幸せ家族以上の幸福感を得ることができます。この冬にベトナム女性との結婚を実際に検討 ... » more

ベトナム美人との国際結婚誕生日の風船
昨日帰宅した時びっくりしました。300個程の風船が家中に飾ってありました。朝から1日掛けて、私の誕生日祝いのために作ったようです。こんなことは日本人女性はしてくれません。ベトナム人妻に感謝した日でした。 ... » more

日本の寒さにベトナム女性は閉口します。しかし、妻は暖房費の節約のために、部屋を暖めようとしません。日常品までベトナム帰国時に買い求めます。本来の家庭的ベトナム女性は、夫を限りなく愛し、経済状況も考えてくれます。愛情と生活費の ... » more

年末年始は忙しいために、お見合い渡航する日本人男性は少ないです。逆に、ベトナムでは旧正月は未だなので、それまでにお見合い希望女性が増加します。今がチャンスです。この時期にベトナム美人とお見合いしては如何でしょうか。先日、妻が ... » more

今日も、大手に依頼しお見合い渡航する日本人男性がおります。女性の病気や質の問題か、結婚手続きや多額の金銭で苦労することだろうと想像します。また、大手に依頼し、やっと苦労し来日できたベトナム女性がいます。今後の、実家への仕送りや、 ... » more

ベトナム女性の髪は真っ黒で、長髪です。短髪の人はほとんど見かけません。髪は女性の命なので、大切にする女性が多いのだと思います。しかし、心の中は透明無垢です。そんなアオザイの良く似合う若いべトナム女性と結婚してみてください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:09

「美人」のブログ関連商品

» 「美人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る