誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お初

お初

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お初」のブログを一覧表示!「お初」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お初」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お初」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

初 『椿屋』 ただいまAM1時過ぎ。珍しく起きてます。なぜならば、今さっき帰宅し、そしてこちらの夜食に食べているからです(笑)☆新発売?『ロッテクランキーアーモンド』やっぱアーモンドチョコって美味しいわ〜一箱の量もちょうど良いです ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

真夜中の訪問客 今のマンションに住んで5年目。初めて、初めて・・・昨夜、始動させた。そう。クーラーを。電気代を節約するためにクーラーはブレイカーから落としていた。なくても乗り超えられそうな昨夜であった。しかし、今週末までにどうし ... » more
テーマ お初 おやつ

帰宅後再び 本日、早朝に新宿へ降り立つ私。なんと・・・雨でございますとりあえず、昨日からの暴飲暴食で脳がバカになっている私。ということで、お腹が好きました(笑)『エクセシオール』にて初『モーニングセット』を注文〜 ... » more
テーマ 仕事 お初 おやつ

伊丹日帰り【後半】 7月28日早朝に大阪駅に降ろされた私。ひとまず、朝のエネルギーを入れないと〜ということで、☆『モーニングセット(サンドイッチ)』¥390こちらでお昼 ... » more
テーマ お初 私事

伊丹日帰り【前半】 書くことが山積みなので、箇条書き+前半&後半に分けようと思う。7月27日午前中、日テレへ。仕事まで時間があったので、『エクセシオール』でお茶タイム{%ハート1w ... » more

初 『眼帯』 7月20日私、初『眼帯』そう、『霰粒腫』(さんりゅうしゅ)になった私は、この日、眼科へ行った。ちなみに、この霰粒腫とは、無菌性炎症性なので ... » more

初 『ブルティガラ』 睡眠不足の人が多いと思われる今日〜選手の団結力に感動し・・・ホント、ありがとうございました。世の中の皆さまも、本日のお仕事、顔晴って参りましょう6月29日{%クローバーw ... » more
テーマ お初  コメント(6)

Let's  freedom!!!お初
皆様、はじめまして!雷戲と申します。此処は普段の出来事や声優の話などを中心に書き綴っているブログです。ツイッターでもぽつぽつ呟いています↓http://twtr.jp/user/raiki138ns/follow ... » more

初 『HARBS』 昨夜はその日中のアップが間に合わなかった〜ということで、昨日の話し。6月23日昨日は、お昼過ぎに今夏スタートで一緒の俳優仲間2人(キ ... » more

初 『ツイーンセット』&『ショコラ』 6月18日午後からポツリポツリと雨模様。レインブーツを履いていこうかと思いながら、小康状態になるか、止むだろうと軽く考え出かけた私。しかし、さらに大雨〜{%泣くwe ... » more

初 『ブラウンスイスソフトクリーム』 おかしいな・・・昨日は、インターネット工事ということで、朝からちょいバタバタしながらも自宅待機していたのに・・・来なかった「もぉ」ということで、そんな私の今朝のおやつには ... » more

初 『大塚駅』、そして懐かし『おばあちゃんの街』へ 今朝、仕事で初『大塚駅』へ。大塚駅って、どういうイメージ結構、どこどこ駅はこういうイメージって湧くけど〜大塚駅はノーマークだった。大塚駅・・・年齢層がぐっとあがり、ご年配の方が多い{%顔モジヘェー(シェ ... » more

初 『お初事3+1(予定)』 現在の住居に住んで、4年ちょい。初めて、初めて・・・初『蛍光灯交換』をするそれは、台所の蛍光灯。実家ではお父様の担当なので、今の今まで、電球の交換なんてした経験はなかった。ひとりで生きていくって ... » more

初 『赤坂見附』→『渋谷』徒歩 本日、『鳥取』と『瀬戸内』へ〜旅行と言いたいとこだけど、物産館(笑)仕事で新橋駅から目的地まで歩いていたら、たまたま物産館を発見寄ってみる。そしたら、鳥取って『鬼太郎』 ... » more

初 『横浜ベイ』 今日は、元バイト先の先輩に誘われて、横浜までGO〜SOGOの裏側付近に出来た『横浜ベイウォーター』同じ神奈川にもかかわらず、なかなか横浜って行かない。しかも行ったとしても横浜駅近辺しかウロウロしない ... » more

今日の天気予報では、「大雨」っぽい言い方をいたので、大雨の中、出発かなと覚悟して出かける。オーディションのため「高円寺」へ私、撮影や美味しいもの巡りであちらこちら行くため、 ... » more

初 『源氏巻』⇒『笑小巻』 『源氏巻』といわれれば、「源氏物語」を想像した私。そう、短大の卒論は、「源氏物語」なので、「源氏」と言われると、縁を感じずにはいられない私おまけに、ポジティブなもの、元気にな ... » more
テーマ お初 おやつ

初 『大玉』 果物は、「食前」に食べましょう。と内視鏡外科医の新谷先生がおっしゃっていたので、なるべく食後より、食前を意識して・・・ってことで、朝食前に、贈ってもらった『メロン』を切りまひょこちら ... » more
テーマ お初 マメ知識

『きびなご』と初 『ゴンドラ』 こちらの名物で、『きびなご』という魚があり、安価で癖がないため、我が家では食卓に上る。全長は10cmくらい。『ニシン科』とあるが、見た目は、イワシをミニチュア版みたいな感じ。だいたい、手で裁いてそのまま刺身で食べるか、 ... » more
テーマ お初 料理 おやつ

初 『おひとり様GW』 自分との約束は守るということで、本来はバイト先で一緒だった先輩と行く予定だった本日の行動事。せっかくのGW、家にいても発見はないから、一人で行ってみるか〜と昨日の自分に約束してしまったから、行 ... » more

初 『ショートレインブーツ』 今日も素晴らしいお天気お散歩が好きな私。だけど、靴のことを考え、足が濡れることを考えると・・・雨の日は悶えてしまうスケジュールに仕事を入れるのもちょいと考えてしまう。 ... » more
テーマ お初 私事

初 『博多 八郎』〜プチ同窓会〜 4月30日今年のG・Wが始まり、電車の中から見える道路は渋滞それをしり目に、いざ向かうは新宿東口〜というのも、お世話になったゼミの先輩と私たちゼミ友 ... » more

初 『ハーゲンダッツ メイプルクッキー』 今日は過ごしやすい一日とある用事でTUTAYAに行かねばならない私。お昼過ぎ、近くの〜と言っても徒歩30分弱のTUTAYAへGO用事を済ませた私は、せっかくだからと書店をウロウ ... » more
テーマ お初 おやつ

初 『エチカ池袋』 今日は朝から大雨〜これから梅雨の時期を迎えるにあたって、散歩好きな私としては、『AIGLEのラバーブーツ』が欲しいと思う・・・でも、高いよな〜もう少し安くならないのかな{%泣くweb ... » more
テーマ 仕事 お初 おやつ

初 『アフタヌーンティーセット』 4月13日16時、新宿駅で友達と待ち合わせこの友は、映画のオーディションで出会って、意気投合〜仲良くさせて ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

初 『横浜中華街』 4月12日今日は、エクアドルにて青年海外協力隊の活動を終えた友達と、2年ちょいぶりに会うことになったため・・・待ち合わせ場所の横浜へGo今日は ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

初 『黒髪一日戻しスプレー』 ここ2〜3日、とあることで日中逆転の生活が続く。元の生活に戻さないと・・・ということで、今日は用事がてら買い物に行こうと外に出たら、〜桜が散っちゃうかな。。。大阪で大満足したせいか、都内有名どころの桜、今 ... » more
テーマ お初 おやつ

初 『麦輪&ぱんじゅう』 今日の仕事は『渋谷』〜代々木公園はお花見客でいっぱいそういえば、1日〜『新宿京王百貨店』で北海道物産展があったハズなので ... » more
テーマ 仕事 お初 おやつ

大阪の旅(オーディション次の日) 1 4月2日1あまり眠れなかった私に、「やっぱ。。。桜見、止めよう。。。」という悪の声が(笑)天気は?なんとか…「 ... » more
テーマ お初 旅行 おやつ

初 『もちっとコーヒーあんぱん』 今日、『ズームイン』を見ていたら、原宿にハワイ発パンケーキがオープンし、行列をなしているという話題。5枚のパンケーキにたっぷりの生クリームが乗っていて、それにシロップをかけるというそれを見た ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:08

「お初」のブログ関連商品

» 「お初」のブログレビュー をもっと探す

「お初」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る