誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お初

お初

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お初」のブログを一覧表示!「お初」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お初」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お初」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

面白偶然 良いんだか悲しいんだか分かりません。っというのも、本日はAM3時過ぎ起きだった。睡眠確保不足が続いていたため、昨夜、PM9時には床についたんだけど、こんな時こそ眠れん若干 ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

真夜中のおつまみ 5月28日台風の影響で、雨…バケツをひっくり返したような雨。ということで、夜バイ前に、前髪をチョキンチョキンしていた。前髪専用(ジャギジャギ)ハサミで。 ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

住宅街をくるくる 新発売の『キットカットデザートミニアソート』を買おうか迷っている。こちらには、2種類のキットカット入り。そんな私が今、ハマっているもの。☆『キットカットティラミス味』¥42もうすでに、チョコが危険なこの時期〜冷蔵庫で ... » more
テーマ お初 ハマっているもの おやつ  コメント(2)

苺つながりで 昨日、久々の〜待ち長現場。しかも、女性のみ現場だったので、急きょ、マネージャー(男)にパパになってもらい、夫婦に(爆)そして…やや近現場だと思いながらも、クロネコさん、PM8時以降の荷物受取、間に合う ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

ひとりパーティ? 用事を済ませ、来週のロケに備えて、久しぶりに…短時間、歌ってきました。この時期だから、どこも大繁盛〜ってことで、30分強ほど待たされ、通された部屋は…な、なんと{%びっくり2webr ... » more

Fraise 安否確認メールをもらった時、私は寝ておりました。そう。地震があった時、私は寝ておりました。気づかずにだなんて…なんてヤバイんだというのも、今日は、早起き&お肌のお調子を整えてなきゃな ... » more

エネルギー切れ前のあなたへ 今日って平日だよね平日の日中に、この人の多さは何と思ったら、学生は、楽しい楽しい春休みである。町田でこう思っちゃったのだから、原宿・渋谷あたりは、ものすごい状態であろう{%トホ ... » more
テーマ お初 ハマっているもの おやつ  コメント(2)

愛の宅配便 目が痒い、ティシュの手放せない鼻…燃えるような喉の痛み…寝汗、そしてぞくぞくする感じ…先週末からヤバイと思っていたが…これはまさかの〜滅多にひかない風邪かそれともただの気のせいか ... » more

遠足 27日のこと。始発で出ようと思った。しかし、目的地に6時20分までの集合に変更。最寄駅着、始発出で17分。目的地まで大きめの荷物を持って、このわたくしが…迷わずに3分で行ける可能性…厳しい…{%ピクト悲しいhde ... » more

初蒸し&初パンケ 2月23日年末予定が、私の腰痛悪化のため、延び延びに…わがままを考慮してもらったやっちゃん、ありがと ... » more
テーマ お初 おやつ

春近し、ということで 朝食用の野菜炒めに鷹の爪を丸ごと入れ、それを誤って口に…朝から火が吹いている私(涙)おかげさまで目が覚めましたさて、満員電車でのこと。ギューギュー満員電車。自分ひとりぐらい ... » more

新しいうちに 美味し〜い頂き物は、なんだって嬉しい私なのだが…(笑)自分じゃ買わないものをもらえると、さらに嬉しい〜ということで、新しいうちにいただきまひょ ... » more

動かない 先週は、どうもハッスル都内を動き回り過ぎて、疲労で逆に浮腫みが…いや、ただ単に太っただけ(笑)たったそれぐらいでヘロヘロなっているから、きっと営業は無理だと、自分甘な私動く=収入に比例するな ... » more

新種のリンゴか?! ☆リンゴみたい♪☆元の形はこれ生地にオレガノがたっぷり♪『じゃがいもとチーズのフォカチオ』¥221傘に雪が積もってくる〜としんしんとした寒さに、やや心細くなりつつ{%うーん…(シク ... » more
テーマ お初  コメント(2)

夜は韓国旅行?(美味しい記録1) 1月28日この日は、仕事を終えた後、夜の韓国へとご招待を受け、消えていった4人でガっツリ行きましょか{%力仕事webry% ... » more

異国な日 1月20日本日、美味しい異国料理と4つのケーキをお腹に迎える…という、かなり贅沢な一日であった。初『トルコ料理&ペルシャ料理』今日は、友達、アリのレスト ... » more

限定新発売 本日、コンビニ限定販売開始ただいま、Edyキャンペーン〜のため、さっそく、こちらを買いに走ってみた☆初『KIRIN夜cafeカフェラテ』190ml¥148アルコール度は ... » more
テーマ お初  コメント(4)

残念カラー こちらを使って髪を激明るくしようと初『セルフカラーリング』☆『ミルクジャムへーゼルナッツ』元の髪の色は、10月末にしたカラーリングの色が抜けてきて、やや赤色になりつつあった私の髪。どんなに明るくなるだ ... » more

初 『夜 高野』 12月24日PM5時に新宿高野にて待ち合わせ。早めに着いたので、果物やらケーキを見ていたけど…た・たかい干し柿ひとつが800円近くだったり ... » more

銀杏並木にご招待 土曜日は、まさかの…一日立ち撮影しかも、ジャンプしろだの、走れだの…半死帰宅そして、日曜日は待ちに待ったオフ日ということで、月曜日の始発出発に備え、ひたすら横に待って ... » more
テーマ お初 私事 料理

待ちぼうけ 私は気が短いのだろうか…メール、電話をするのにどのくらいの時間があればできると思わない数秒でできるような気がするが…約束を守れない、口だけの人は嫌いである。守れないなら、約束するな{%顔文字キラ ... » more

京都撮影に出陣 昨日、3食以外はただひたすら、死んだように寝ていた私。案の定、望診で言う胃の部分が腫れている。夜中に食べ過ぎもあるかもしれないけど、考え過ぎによる疲労なので、ただひたすら…寝て寝て寝て〜人間、こんな ... » more

台所も狭いんです 本日やや長期戦朝4時前に起きて…身支度&掃除&朝食を取ってから、お弁当づくりなにはともあれ、台所が狭いから、一品作ったらお片付けしなくちゃだから、結構時間を要する{%トホ ... » more

待つ時間はもったいない 困った。やや緊急事態発生。でも、どうしようもないから、余計なことに頭を使って…・現在、体力使わず無駄な脳みそを使っているで、何が困っているかというと…私は未だに待ち人中。一つが終われば ... » more

お帰りなさいませ PM2時過ぎ…眠たくて溶けそう…というのが今の正直な気持ち。昼食がパンとご飯というダブル主食にお腹が一杯だから。という理由もあるのだが(笑)−間−時刻は ... » more

長崎へ行ってみた 都会にはありとあらゆる大型百貨店があるのだが、鹿児島には『山形屋』という百貨店しかない。以前は『三越』があったのだが、知っての通りの不況で、閉店してしまった。百貨店の楽しみは、期間限定の催し物である。現在開催されてい ... » more

初『渋皮料理』 めんどくさがり屋の私。なので、『栗』は、そのままか、あるいは『栗ご飯』あたりしかしたことがなかった。『渋皮煮』めんどくさ〜い〜渋皮が身体に良い ... » more

酢テキ 8月27日誕生日祝いのため、家族でご飯を食べに行くことに。『アリス』でパスタランチセット¥1280か初『桷志田』でランチ¥1500かの選択。私、お酢が大好き ... » more
テーマ お初 私事 料理

クランクイン 8月22日早めに会場入りした私。なんのために来たかってなぜならば、(映画の)衣装合わせ→台本読み→深夜撮影予定(本日、クランクイン)のため ... » more

大阪到着 一気に更新、参ります8月22日【鶴の一声事件】22日の深夜、夜行バス内消灯時のこと、前方の若者、暗闇の中で「ピーチクパーチク・・・」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:20

「お初」のブログ関連商品

» 「お初」のブログレビュー をもっと探す

「お初」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る