誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お初

お初

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お初」のブログを一覧表示!「お初」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お初」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お初」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

照れちゃいます 9月15日10年ぶりに…小学校からの友達から電話がかかってきて、ビックリいったいどうした『中学校10年 ... » more

初『プロ野球観戦』 9月10日気付けば、3年ぶり(山梨在住)とーちゃんと久々の出会いを果たし(笑)本日の観戦のお供〜『太巻き・串焼き・サラダ』{%ナイフとフォーク ... » more

つかまりだち・・・・もどき。 先日療育センターのリハにて。かたひざだちからのーつかまりだちもどきなにを言ってもイヤイヤ、なにかやらされようとする雰囲気を察して耳をひっかきひっかき。そんな困ったちゃんを見かねて(?)先生が投入してくれたのが ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(7)

ケン…何?! 昨日は、男多女少現場。ま、このパターン、結構多いのだか…そのため、私以外が誰かって結構重要待機中、ひとりは寂しいんだもん(苦笑)そしたら昨日は、私の好きな人でした{%あり ... » more
テーマ お初

午後から注意 テレビが日常から消えて、特に不自由は感じてはいなかったのだが、ひとつ、気をつけねばならないことがあった昨日は一日お天気かと思って家を出たのだが、夕方過ぎから、ポツリポツリ…ザー{%雨we ... » more
テーマ お初 おやつ

ファースト♪ 記すことが多すぎて、一体どうしたらよいの〜まとめるしか…ないわよね8月29日{%クローバーwebry% ... » more

意外に初ルート 本日は〜六本木→渋谷移動だったので、初めて歩いてみた。あら、なかなか近しと、すごく思える距離でもなかったけど(笑)ただ、ひたすらまっすぐだったので、とても行きやすいルート ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

大雨なのに 8月26日本日の撮影は、夕方から〜ということで、一旦家に帰り…身支度を整えて出ました。撮影担当の携帯に電話すれども、出ません ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

25日ツアー 8月25日この日は、とあるお店ととある物を買いに…『新大久保』へ(笑)☆ランチ『スンドュブ・チゲ』ドリンクデザート付き\1000唐辛子たっぷりスープとご飯を ... » more
テーマ お初 ハマっているもの 私事

25日を迎える チッ・チッ・チッ…8月25日あまりにもお腹が空きすぎて、倒れそうな勢い美味しい愛情料 ... » more

24日ツアー 新たな歳を迎え、初ブログあまりにも濃厚ボリューミーな内容だったので、要所要所をしっかりまとめて…記しましょ{%笑いwebr ... » more
テーマ お初 私事

たいちゃん旅に出る! 日本海の巻 きたぜ、きたぜ、きたぜっ日本海〜イャッホイアクアスの前にある海岸に向かいました。橋を渡るとそこはでけぇ今度 ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(7)

たいちゃん旅に出る! 温泉の巻 またしても大げさなタイトル。ここはいったいどこ週末一泊旅行に行ってきました。初めての旅行、初めての温泉です。車で2時間弱、島根県の旭温泉に行ってきました。5月にRS入院で泣く ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(3)

初『マッコリ』 昨日は、お昼過ぎからプチ仕事〜後、夜は、友達と久しぶり会います食事約束を延び延びにしていたのは私で…ご無沙汰お待たせしておりましたさて、何を食べるか ... » more
テーマ お初 私事 料理

じゃぶじゃぶ池 先日、公園にでかけ「じゃぶじゃぶ池」に入ってみました。じゃぶじゃぶきっと日中はすごいちびっこ大盛りなんだろうけど、16時過ぎて行ったのがよかったのか、人もまばら。水温も適度にぬるーくなってて、し ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(11)

錦帯橋で川遊び&盆踊り 空港に引き続きおでかけシリーズ。先週、ちょっと足を延ばして日本三大名橋錦帯橋にいってきました。お隣山口県。初の県外へ錦帯 ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(5)

密スケ最終日 8月11日スタッフと無事に合流し、挨拶後にまっさきに聞いたのは…終了予定時刻お店の関係上、始発頃までには、どうやら…完全撤収 ... » more

♪「キバ〜レ キバ〜レ」 やっと不規則満タンスケジュールが開け〜眠れるぞこの日をどれだけ心待ちにしていたことかと思いきや、家の中が暑苦しくて、干からびてしまいそ ... » more
テーマ 格闘 お初 私事

クマ子になりたいの? こらっ寝ないと…明日は、夕方から用事を済ました後、そのまま夜撮し、現場にて朝を迎えたと思ったら、11日は別撮予定スケジュール…ちなみに、悪運強し女は(笑 ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

いざ一時保育へ 先日、初の一時保育をお願いしました。ついにですせっせと準備。といってもタオルや着替え、オムツくらいなんだけど、名前スタンプを押したりする作業もちょい新鮮でした。いよいよシャバデビューなのね{% ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(7)

昨日に引き続いて〜甘 お天気がおかしいおかげで、干し物を…外出中、雨に濡らしまして、この洗濯物、洗い直すの3度目今日も天気予報はさすがにもうやり直したくない。けど、部屋干 ... » more
テーマ お初 おやつ

歩食フル回転 今日は、ラッキーなことに午前と午後に用事が入った。ということで、1日分浮いた交通費を、もちろん〜食べ物に(笑)かけましょうOL出 ... » more

野球観戦デビュー 土曜日、初めての野球観戦をしてきましたマツダスタジアムなり去年の秋、ストマ閉鎖術で小児科病棟に入院しているとき仲良くなったYちゃんとの約束、果たせました。 ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(10)

まちパラ 家の中が静かになった人、多いのではないだろうかテレビ、本来ならばまだ映るはずなのに、もう、映らない…7月25日{%クローバーweb ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

渋滞〜2 7月23日昼食は、友達のリクエストで、パスタが食べたいということだったので、開店と同時に入ったのは、こちら〜『パンコントマテ』とてもた ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

早朝にコンビニ 昨晩は蚊で…今宵は暑さで眠れないAM4時前…ゴミだしついでに、ワンセグ携帯片手に(笑)セブンへ何故ならば、最近ハマっているのが ... » more
テーマ お初 ハマっているもの おやつ

夢でも病院 今日は、夕方から、病院に行ってきま〜すちょいと…あちこち……ま、どうもなく、元気一杯なんですが(笑)はい。撮影にいってきもす個人で受けた撮 ... » more
テーマ お初 私事

くすくすほろり 今宵こそぐっすり睡眠を確保しないと、わたくし、死んでしまうと大げさに思いながら寝た。そんなに寝苦しくなかったのに…AM2時過ぎ、蚊に噛まれた痒さで目が覚める。それからは、蚊探し{%泣く ... » more
テーマ お初 私事

思い出し笑い バカじゃなくて、天然かお茶目と思いたい散策しようと、現場に…1時間半前に到着した私〜単なる暇人(苦笑)駅近のクィーンズ伊勢丹で、おやつのチョコをゲットしました。レジに ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

プチ旅行状態 本日の予定、@午前中、友達にプレゼントを渡しに行く→A午後一でバイト→B18時半→日吉駅(横浜)へと、3つの予定をこなす予定だったんだけど、腰が怖かったので、午前中の友達訪問を、後日にずらしてもらった。なので ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

 

最終更新日: 2016/12/08 10:08

「お初」のブログ関連商品

» 「お初」のブログレビュー をもっと探す

「お初」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る