誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お初

お初

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お初」のブログを一覧表示!「お初」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お初」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お初」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

時を刻む最後のひとつぶ これはお初なんですが、ちょっとむずい恋愛とはいえ、かなりマニアック。 ... » more

ARROW今日から始めました
よろしくおねがいします。 ... » more

たいちゃんと海を見に行こう運動会
運動会 10月、運動会の季節ですよね。。先々週の天気のよい土曜日。たいも保育所の運動会に参加してきました。クラスでの練習はいつも張り切っていたけれど、全体練習になると「かたまってました」と聞いて、どうなることやら、と楽しみな ... » more
テーマ [〜5歳] お初  コメント(8)

たいちゃんと海を見に行こう音信復活
音信復活 なんという放置っぷり前回更新から1ヶ月が経ってました。あまりに久しぶりなので、どの事書いてよいのかわからんぞ。とりあえず、korisuかあちゃんが二晩ほど不在となった9月の中旬。たいと二人で過ごした時の ... » more
テーマ [〜5歳] お初  コメント(6)

連休あれこれA 4歳記念写真編 がっつり仕事にはまった父ちゃんがやっと二日ほど休みをとったGW終盤。うっぷんの反動で、突然,思い立って行ってきました。写真館このぽっこりおなかにじゅばんを着てそれから青いのんはおって ... » more
テーマ [〜4歳] お初  コメント(6)

たい、カラオケにもいく。 先日、smileのお友達、あいたん、そらくん家族とカラオケへ。お姉ちゃんたちの歌う「いないいないばぁっ」ソングに魅了され、すっかりカラオケのとりこのたい。「たい、歌う?」と聞くと「うあう(うたう)」と言うので、また親子三人で行ってみ ... » more
テーマ [〜4歳] お初 動画  コメント(8)

たい、床屋さんへいく。 いやぁドキドキするわぁ・・・おじちゃん、かっこようしてなみみのうえ、もうすこしきってぇやちょっとーええんちゃうのー数年ぶりに床屋さんに行った父ちゃん(しばらくバーバー嫁だった)。「わからんちんの3歳児もや ... » more
テーマ [〜4歳] お初  コメント(2)

レッツそり ものすごい恐怖!!「おわい〜〜、おわい〜〜、も〜おわい〜、おじまい〜」(こわい、こわい、ぶちこわい、やめてくれ〜〜)その目線の先にあるものは・・・ゴーグルをつけたのどちゃん。先日、のどちゃん一家と雪山 ... » more
テーマ おともだち [〜4歳] お初  コメント(6)

これ、歩いたと認定してよいでしょうかーーよいですよねーーーよいかしらーーー↓ズボンもはかず障子を破る姿を撮ってやろうとカメラを向けたら ... » more
テーマ [〜4歳] お初 動画  コメント(16)

てっぺん! 先日、一時保育の帰りに公園へ。すべり台の階段にチャレンジ。全体像はこんな感じ。頂上は遠い・・・てっぺんめざしてGOもうちょいついたー{%びっ ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(5)

春の宮島へ たいちゃん、発熱は一日のみ。よかったよかった。どうも暑くて熱がこもったらしい。そんな季節がやってきました。土曜日、母の実家へ。近くの公園の桜がまだ残ってました。春ですよー・・・・・・・ ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(5)

ヨーグルトちょうだい 最近ヨーグルトブームがやってきまして、ごはんを食べ終わると「オーウウオ(ヨーグルト」と、ねだるようになりました。そして先日「オーウウオ(ヨーグルト」オーアイ(ちょうだい)」と要求単語の数はそん ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(3)

術後1年 椅子もって歩く! 椅子にもたれたら数秒立てるようになったのが、2か月くらい前。先月は椅子が前に進んでも足が出なくて、上半身がびろーんとなっていて。で、ちょっとづつ足が出るようになって。昨日必死な ... » more
テーマ お初 [〜3歳] 動画  コメント(7)

電話 ご無沙汰しております。皆様、お変わりございませんか私は…混み混みスケジュール初の2日連続休みになり、だいぶエネルギーを満タンできました3食+夜 ... » more

ドロンパとかいろいろ ドロンパみたいじゃない夜、布団もかけずに寝てしまうたいちゃん。かけなおしてもかけなおしてもからまるばかりだし。スリーパーを着せたりしてるけど、朝には鼻水ぐずぐずだったりするのよねぇ・・とぶつぶつ言っ ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(9)

頂き物フェアー 美味しい物の幕開けです今年は大河ドラマの影響で、宮島観光客が増えるかもしれませんね☆『にしき堂生もみじまんじゅう』☆『こしあん・粒あん・抹茶 ... » more
テーマ お初 おやつ

今日、凶…(食)狂?! A やはり、もう、日が暮れるの早い☆『鶴岡八幡宮』にて♪日が暮れ始めると、携帯カメラの弱さが出る。しかも遠いとはっきり写らない!ということで、かなりのボケボケ写真でんがな〜 ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

今日、凶…(食)狂?! @ この時期の散策は、毎年恒例になりそう(笑)ということで、去年に引き続き、ようこちゃんと鎌倉散策に行ってまいりましたお天気が最高に良い中、びっちりハードスケジュールを慣行{%グット ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

しょうしんもの 恐ろしい…交通費の請求が、1か月に3万近くって私、生きていけないのではなかろうか…一体どこをあちこちほっつき歩いているんだよこれプ ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

ゾッとした 午前中、初『月島』へ〜ということで、朝準備をしていたら…なんと東北沢で人身のため、朝の5時台から一時運休&ダイヤ乱れこれ、一日前の18日だったら…と思うと、ゾ ... » more
テーマ お初 私事 料理

イジワル ほんと、イジワル=陰険な人って、空気に水を差す人、場が読めない人…天敵だわ私の偏見かもだけど、こういうことを趣味にしている人に関わることがあった最近、その時もあまりよいイメージがなかっただけ ... » more
テーマ お初 私事

師走を前にして あ〜今月はなんだか暇ね収入もマイナスので、じっとしとこうと思っていたら…なんだか急にせわしくスケジュールが埋まり、連続出の6日間。そして1日休んで、連続出…とはい ... » more
テーマ お初 私事

今月、なんだか妙に…オーディションが多い書類後のオーディションでも、実際来る人数も相当数。事務所の数って半端ないゆえに、ほぼ収入に結び付かないうえに、時間 ... » more

あの人思い、クリスマス あかねちゃんよりSOSを受けながらも…会うのがこの時期になり、ちと、お待たせしました彼女は、きっと…前世は日本人と思うくらい、日本語が堪能で、会話にしても、 ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

女の子だった ほとんど…お初と言ってよいであろう。私の鍵編みデビュー。編み知識0の私。本日は生徒さん達が多かったため、先生も大忙し。でも、どんな質問でも答えられる先生ってすごいわそのた ... » more
テーマ お初 ハマっているもの 私事  コメント(2)

教えてください 私は、身ごもった母となるべく…子のために、明日から〜編み物を始めますキャー…苦手ですよベビーニットを編むとか…考え ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

何故、鳴るのじゃ 早めに到着しすぎたせいかPM4時過ぎ、お腹のペコペコモンスターが唸るものだから、遅い夕飯予定ということもあり、ここはしっかりおやつタイムと思いきや、場所柄…いや、近辺 ... » more
テーマ お初 私事 おやつ

秋の大感謝祭 〜和歌山へ〜 感謝ツアー二日目。関空近くの「温泉ホテル」で朝風呂を堪能したあと、電車で和歌山に向かいました。駅での待ち時間でも。ぐー電車の中でも。ぐーすかぴー{%寝るwe ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(7)

秋の大感謝祭 〜大阪へ〜 3連休、今までお世話になった方へお礼を言いに行こうツアーしてきました初めての新幹線ドキドキワクワク在来線も乗ったことのないたいちゃんのJRデビュー、乗る前に爆睡に入り、駅に着く15分前くらいに ... » more
テーマ お初 [〜3歳]  コメント(5)

どん・かぶり! 帰省予飛行機と台風が〜まさかのどんかぶりで、欠航…いつ…帰れるのでしょうかあ、さて、ずっと気になってい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:20

「お初」のブログ関連商品

» 「お初」のブログレビュー をもっと探す

「お初」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る