誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードスター

ロードスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「ロードスター」のブログを一覧表示!「ロードスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードスター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

そういえば354の北浦あたり、で思い出した。終点付近に(元)日本一長い名前の駅が存在する。その名も鹿島臨海鉄道「長者ヶ浜潮騒はまなす公園前」今年の5月くらいに一畑電鉄「ルイス・C.ティファニー庭園美術館前」駅がル ... » more

富士チャンピオンレース応援C 最終章 とうとう決勝が始まりました。42台が愛車のロードスターで接戦を繰り広げるのは、本当に感動ものですよ。結果応援していた4台とも、入賞または一桁順位と素晴らしい成績。日頃の練習が者を言っていたに違いあ ... » more

富士チャンピオンレース応援B ロードスターカップの決勝の時間がやってきました。「自分がレースに出ていた時は、赤点灯が消える瞬間まで心臓が飛び出るほど緊張したなぁ〜」なんてもの思いにふけりながら、ヘアピンの所までベビーカーを押して応援のベス ... » more

富士チャンピオンレース第4戦(ロードスターカップ第3戦)そのA そう言えば、今回FISCOに来た理由があるのです。このブログにもよく登場する原付のセッティングです。色々部品を取り付けたものの、パワーフィルターとメインジェットのセッティングが上手く合っていないようで、息継ぎを起こしてしまい ... » more

富士チャンピオンレース第4戦(ロードスターカップ第3戦)その@ 今回は、@お金ないAエンジンOH中B色々大変という理由で参戦を取りやめました。ですから、日頃お世話になりつつ、今もお世話になっているあすべ氏の応援をしつつ、普段エントラントとしてしか出ていないので、一度エントラン ... » more
テーマ ロードスター

富士チャンピオンレース応援A 何とか6時に富士スピードウエイに着いた私達「路面はウエットで何て肌寒いんだろう」が、車から降りた最初の感想シエン太で揺られてきたせいか?早朝のせいか?チビルダはベビーシートの中で夢見てる。車検の時間になって車 ... » more

試験間近な子供たちを置いて富士チャンの応援に向かう鬼嫁夫婦&チビルダオムツokミルクok着替えokベビーカーok ... » more

エアコン取り付け大作戦 最終章 ロードスターのエアコンを取り付ける作業が最終段階を迎えました。真空引きっていうのをでんそうやさんでお願いすることにしたんですよ持ち込みなので、でんそうやさんまでNAを運転した旦那さんは大汗かいて帰宅、 ... » more

ロドの部屋ヘッドライト
ヘッドライト ヘッドライトはシールドビームからHIDに交換。大変明るくなりました。同時にヘッドライトの横が白く塗ってあったのを、黒に戻して精悍さを増しました。 ... » more
テーマ ロードスター

ロドの部屋ハードトップ
ハードトップ 販売店の方のご好意で、ハードトップを安く購入できました。やhり雨には幌では不十分なときがあり、社内の安全も考えるとハードトップは津用意見方です。オープン、幌、ハードトップの3種類の楽しみができます。 ... » more

ロドの部屋シートとシートベルト
シートとシートベルト シートは知り合いに譲ってもらったマツダスピードのセミバケットで白の車体に赤のシートがきれいです。このモデルにはエアバッグが付いていないのでサベルトの4点式シートベルトを付けました。 ... » more
テーマ ロードスター

ロドの部屋ロードスター選び
ロードスター選び BMW735iを売ってしまった後、次の車を探してきましたがユーノスロードスターに決定しました。平成6年6月登録のNA8CはBMWと違って自分で何でもできる実物大のプラモデルみたいでこれから楽しそうです。 ... » more
テーマ ロードスター

エンジンオーバーホール続き 自分のデジカメはダメでしたが、用意周到のあすべ氏がしっかりカメラを持ってきてました。エンジンを下ろした(ほとんど他力本願)後のご満悦の私。一言で言うと、「謎のペルー人」ってかんじです。 ... » more

ロードスターエンジンオーバーホール とりあえずインターライセンス取れればいいや。と言う気持ちで始めたロードスターカップ参戦。屈辱の予選落ち以降、はまってしまってます。現在クラス最重量及び直線最遅となっており、現在フルグリッドの中、再び予選落ちの危機 ... » more

頂上疾走 俺が変えてやる さてさて、今週はなんだかとても印象深い仕事をしました。いや〜、びっくり。今年から5人になった例のアレ関係だったのですが、本編とはちょっと違った指向の物で、これがTAMY的にドストライクな物だったので心中小躍りだったのですが、出来上がりやいか ... » more

鬼嫁67 ダッシュボードが外れた
ダッシュボードが外れた エアコンを取り付けるために、おおごとになっている鬼嫁の愛車ロードスターNA6とうとうダッシュボードが外れました。写真で見ると、車内は悲しい惨劇です。本当に元に戻るか心配そうに見ておりましたが、あれよあれよ ... » more

鬼嫁67 ダッシュボードを外せ
以前に暑い中取り付けた、ロードスターNA6のエアコン。(っていっても私は作業を邪魔しただけなのよね)すっかり忘れていた大事な事。車内の中央部分のエアコンの吹き出し口にはデフィーのメーターがかっこよく埋め込まれていていくらエアコン ... » more

くじけないから MY HEART みなさん、自動車税払いました?オイラもちゃんと払いましたよ〜。と言う訳で貧乏極まりない感じの日々です。駄菓子菓子!めげてちゃ駄目だ、金が無いのなら体を動かすべし。今日も今日とてDUPDIYです。ということでかねてより取り付け予定のあ ... » more

エアコン取り付け大作戦パート2 ロードスターのNA6にエアコンを取り付ける事にしました鬼嫁の愛車♪蛙色がとてもキュートな車♪なんて唄ってる場合ではない!私がチビルダを寝かしつけて戻ったときには、かなり作業が進んでいました。この上の写真はウオッシ ... » more

エアコン取り付け大作戦パート1 痛かった乳腺炎もスパッと完治し、元気一杯の鬼嫁そろそろ67号車(NA6)のエアコン取り付けに着手しないと富士に練習に行かれません。しかし、お店に持っていきつけて貰うとかなりの高額になるので何とか家で付けたいと旦那さんに相談し ... » more

ロードスターカップ第1戦(FCR第2戦) 何か今ひとつ「これだ!」ってところが無いまま来てしまいました。5月27日。レースの朝は早いです。6時に手伝いに来てもらいましたが、こっちが遅刻してしまいました。すみません。車検。メディカルチェックで握力、血圧、問 ... » more
テーマ ロードスター

鬼嫁67 富士ちゃん
日曜日に富士チャンピオンレースが行われました。応援にも行けず、すみませんその頃鬼嫁家は?旦那さん。。来週我が家にやって来る車の契約にお店に向かい娘。。。。。今日からの中間 ... » more

先週・今週とFISCOで練習です。事前に色々考えたラインで走ってみるものの全て失敗。明日(今日?)レース本番ですが、緊張して寝れません。。。でも明日はやいから寝よう。。。予想予選順位44位決勝41位くらい。( ... » more

富士と諏訪湖とロードスター 「早起きは、何とかの得」ではないが、犬の散歩の後、マイロードスターをオープンにして、塩嶺峠を越えて諏訪湖へ。富士山の美しさに見とれて、しばし諏訪湖端で、携帯で写真を。そのうちの2駒です。今が一番いい季節。「富士と諏訪 ... » more

タイム伸びず。。。 FISCOに富士チャンピオンレースの事前練習にあすべ氏とK氏といってきました。雨の予想が晴れていて良かったです。で、一回目は誰かがコースにオイルをまいてしまったので赤旗中断。結局5周くらいしか走れませんでした。おまけ ... » more

1万キロ走行!! ロードスター 昨年10月14日に納車されてから、約7ヶ月、10、000kmを超えました。写真は、名神養老SAで、10,001kmになった時の記念写真です。そこから自宅までは、218kmということで、ただ今、10,219kmです。 ... » more
テーマ ロードスター

続・嗚呼!御殿場B やっと降りたミッションケース。中身が磨り減ったクラッチかすで真っ黒です。これをパーツクリーナーで必死で洗い落とします。あすべ氏と一緒に持ち上げます。あの真っ黒だったケースも、あすべ氏とK氏によって鬼のように綺 ... » more

ロードスター暑さ対策 効かないエアコンを外したロードスター。冬は良かったのですが、最近の暑さ対策をそろそろしないといけません。とりあえず980円の扇風機を付けてみました。風はちゃんと来るようですが、効果は実際に暑くならないと分かりませんね ... » more

続・嗚呼!御殿場A やっとこさ降りたミッション。そして気合いでクラッチカバー、ディスク、フライホイールを外します。フライホイールを比較してみます。当然右が新品軽量フライホイール。左が純正フライホイールです。重さを測ってみます。 ... » more

愛と勇気と機械生命体GHBrand new day
Brand new day さてみなさん、新しくなったモスですが、どうでしょう?TAMYは変わってから2回ほど食べましたが・・・。モス、と言ってもボビーの叫び声でもなければ、霞岳の魔王でもありません。もちろんモスバーガーの事ですが、先日、看板商品とも言うべ ... » more
テーマ 陸上防衛隊まおちゃん フィギュア ロードスター

 

最終更新日: 2016/12/01 08:41

「ロードスター」のブログ関連商品

» 「ロードスター」のブログレビュー をもっと探す

「ロードスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る