誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードスター

ロードスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「ロードスター」のブログを一覧表示!「ロードスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードスター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

村雨のオープンライフ17000km
17000km 17000kmになりました。1年と1か月でだから、結構走ってるのかなぁ?またまだ走るぞ!ロドスタ! ... » more

RHT6ヶ月点検
2008/10/126ヶ月点検のため、マツダディーラーに行く。エンジンオイル交換→SM 0-20Wに変更エレメント交換リアエンブレム剥がれ→パーツ取り寄せ・後日交換ハードトップ状態での異音→サービスマン確認。パーツ取り寄 ... » more
テーマ ロードスター

ナナはナナでも水樹じゃない方の はい、半死半生のTAMYデス。もうまともに季節の変わり目を超える事なんて出来る気がしません。が、しかし、今日はメモリアルデーを迎えました、車が。え〜、お約束ですが、「77777」です。しかもよく見て下さい、下のメータ ... » more

うちの、ロードスターですが、先々週から板金・塗装修理に出していました。中身は、塗装修理です。 実は、職場の駐車場で車に傷をつけられてしまいました。10円傷のような直線的でなく、妙に曲がりくねった傷だったので、故意につけた傷で ... » more

   ロードスターカップ第3戦(実質は第2戦) そのA そう言えば、ロードスターカップの続きを書いてなかったので書きます。いざグリッドに車を並べたものの、とても霧が濃くて怪しい雰囲気。。。オフィシャルの方に状況を確認する(?)あすべ氏。なんか嫌な雰囲気です。あ ... » more

おはあり参加してきました。 前の日曜日のことですが、オープンカーミーティングのおはありに参加してきました。数か月ぶりの参加だったので、ちょっとドキドキです。 今回集まった車は、何と総数71台話に聞くとこの台数は最大級の数だそうです。駐車場の ... » more
テーマ ロードスター おはあり

マツダロードスター マイナーチェンジモデル発表 - パリモーターショー マツダ広報から以下のようなニュースが出ていました!なんと!、パリモーターショーでマイナーチェンジロードスターも公開されるらしいです。 写真はこれ!今までの優しい感じからちょっと変わって、やんちゃな感じになってますね。 ... » more

ロードスターカップ第3戦(実質は第2戦) その@ 今年は成り行きでラリーストとなってしまっている為、お金が無く、参戦休養中のロードスターカップ。ですが、元同僚でレースの先輩のあすべ氏の応援に行ってきました。今年のロードスターカップはいろいろ変化があるようです。@総合 ... » more
テーマ ロードスター

古今と東西・ザ・オンライン太陽の畑
なにやら思いっきり太陽から背を向けているひまわり畑。「向日葵だって、つかれちゃうわよねぇ。」幽香様はいなかったけれどBGMは今昔幻想郷で。なんで夕景かて、日中暑すぎてどこにも行く気がしないのだよ。 ... » more

鬼嫁67 ダイエットマシーン
現在我が家は2台体制。どうしてもシエン太は緊急時に取っておきたいので、旦那さんが車で出かけるときはロードスターNA6になります。昨年、エアコンが無事付いたので多少は快適な車になりました。(多少と言うの ... » more

七尾線横山駅。相変わらずの紳士ナビを若干無視してしまいつつ(ごめんなさいねというか国道から地図(紳士ナビ)どおりに進んだら裏手で、その後アドリブで正面口に到達したという按配だが、ここらの駅としては大分親切なロケー ... » more

昨日日曜日は家族それぞれ、用事がありまして皆別行動〜話はちょっと脱線しますが、最近巷で話題になっていた、ロードスターNB(旦那さんの乗っていた車)の売却の話が現実になりました。ほとんどNBには乗らなくなっ ... » more

ロードスター修理_続編 今週も、あすべ氏のガレージにお邪魔してます。今日はあすべ氏と共同でガレージを借りているS氏も来てます。なかなかアグレッシブな人で、今日は自分の車(AE92セダン)メンバーの補剛をマイ半自動溶接機で行っています。92もまたアグレッシブ ... » more

ロードスター修理 この前、バーミヤンであすべ氏たちと食事をした後、マフラーが輪どめに当たらないように前停めしたのですが、バンパーに輪どめが引っかかっていて、いつものラリー車の乗りでそのまま下がったら。。。バンパースポイラーがFRPだったこ ... » more

鬼嫁67 For Sale
売ろうかな?ロードスターNBの話ですかって?そんな話が巷に出ているようですね。真相は???本題はホーネットこの子、カッコイイけど重くって!(それを承知で買ったのです ... » more

鬼嫁67 チーム監督の長い1日
チーム監督の長い1日 今日は富士チャンピオンレースロードスターカップの応援だぁ〜。今朝4時半に起きて出発!!!チビルダは今日はチーム監督という大役を仰せ付けられました。車の中で再び爆睡する監督!富士スピードウエ ... » more

村雨のオープンライフおはあり
おはあり 空には黒い雲が広がる。その雲の中から一条の光が、おはありへ向かって国道を飛ばす僕の車に降りてきた。空を見あげると進行方向には壁のようにそそりたつ白い雲と青い空、そして太陽が顔を覗かせていた。後ろにはまだ黒い雲。夏の空だ。 ... » more

悲しい買い物。 昨日、夕方にホームセンターで買って来ました。FRP補修キット。2液混合式のエポキシ系のモノです。学生時代にラリー車のアンダーコートをはがしたときに取れてしまう水抜き穴をふさぐときに使って以来、愛用しているもの。 ... » more

落ち着くんだ自分。 ロドスタ買っちゃったシリーズ。フルバケ♪スパルコのプロ2000です!友人の友人からいい出物があったので買ってしまいました。ヤフオクでチェックしているのですが、毎回予算オーバーしてしまっていたので。ましてやスパルコなんて絶対無理な品。 ... » more

B−garageU 近況
近況 なかなかブログが続きません(汗)週4でバイトが入っているってのも大きいですね〜。さらにヒマがあればヤフオクを徘徊しているので(笑)水温と油温を搭載予定。ホントは真空計も足して3連にする予定だったんだけど予算的に断念しそう。油圧はせっかく純正 ... » more

車検通過の立役者 以前のブログでタイヤのはみ出しで車検NGとなってしまったロードスター。何とか通過しなくてはいけなくて、午後の車検で無い知恵を絞った対策とは!これです。はみ出しを抑える為のモール追加です。ちょっと見栄えが悪 ... » more

1/18 マツダ ロードスター NR-A #05 マーブルホワイト(オートアート)!! 1/18 マツダ ロードスター NR-A #05 マーブルホワイト(オートアート)販売価格 : 11,550円 (消費税込・送料別) ■1/43 スケール AUTOart 製■日本:マツダ ... » more

アンフィニ エンブレム 取り付け マツダスピードエアロがついてから、カッコいいとはおもうものどこか、ワンポイント足りないなとずっと感じていました。それは、純正ではフロントバンパーに着いていたマツダエンブレム! あの光り輝くメッキのマツダマークがフロントマスクを締 ... » more

フォグランプの取り付け & マフラーまで!? マツダスピードエアロで身を固めて早一ヶ月。見るたびにカッコいいなぁーと思っている変人なわけですが(笑)、今回フォグランプを取り付けることができました。 出来あがってきた車を見て、やっぱりフォグを付けると違いますね。今までより ... » more

NCロードスターの5MTと6MT ちょっとした所用でディーラーに寄ってきました。 そこに、NCロードスターRHT(ベースグレード)が試乗車で置いてあったので、中をのぞいてみると、なんとMT(マニュアルトランスミッション)!試乗車でMTなんて珍しいのにさすがロ ... » more

ロドスタ+自分近況 いや〜1週間ぶりの更新ですか。なんだか忙しいんですよね・・・。部屋がエライことになってます。ロドスタですが定番のナンバー移動。絶対この位置のほうがカッコイイ。予想以上オフセットされましたけど(笑)バンパーより低い?っていうか車高 ... » more

村雨のオープンライフ今回の燃費
車両;NCロードスターRSRHT<今回の給油>前回からの走行距離:701.4km給油量: 53.05L (ハイオクENEOSウィーゴ)@158円x33.15L + @164円x19.90L燃費:13.2km/L ... » more

GWも明日で終了 1年のうち一番、せわしなく動かなくても良い休日が終わります。さみしいですな。明日また、単身赴任先へもどらなくては.....(>_ ... » more
テーマ ロードスター

オーディオ取り付け GW初日。部屋の掃除やらカブのメンテやら、予定はやたらと多いのですが・・・どこまでできることやら(笑)とりあえず今日は午前中にオーディオが到着。モノはカロッツェリアのDEH-P530。最小限の機能で1DIN、そしてないよりデザインが ... » more
テーマ ロードスター

村雨のオープンライフ燃費
今回の燃費車両;NCロードスターRSRHT<今回の給油>前回からの走行距離: 259.6km給油量: 20.38L (ハイオクENEOSウィーゴ)@132円/L燃費:12.73km/L一般道:高速 = ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 15:52

「ロードスター」のブログ関連商品

» 「ロードスター」のブログレビュー をもっと探す

「ロードスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る