誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードスター

ロードスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「ロードスター」のブログを一覧表示!「ロードスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードスター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ロードスターカップ第2戦@ 先週末は、久しぶりに、FISCOに行ってきました。富士チャンピオンレースのロードスターカップNB8クラスに参戦しているかみや91さんの手伝いに行ってきました。第1戦は、所用で行けませんでしたが、今年初めてのFISCO ... » more
テーマ ロードスター

あさださの浅く広いブログ模様替え
模様替え 以前はバンパーが白かったのですが、ボディーが赤に白は縁起が良さそうですが、ちょっと目立ちます。。。あと、ハードトップが黒なので、3色になると、ちょっと色がうるさそうです。普通はボディーと同じ赤に塗るべきで ... » more

古今と東西・ザ・オンライン幌交換
ボロボロだった幌を交換してみた。下は納車当時の写真。光加減とかで写真じゃよくわからんかなあ(゚_ゝ゚)近くで見るとこんな感じ。もっと白っぽくなって、生地もビニールから布にレベルアップ。なんか触 ... » more
テーマ ロードスター

あさださの浅く広いブログ水温計交換
水温計交換 そう言えば、最近純正の水温計が動かなくなってしまった上に、後付けのアナログ式ステッピングモータ水温計も何故か触れ回る様になってしまいました。。。純正が直ったところで、ちゃんとした水温はわかりませんので、良い機会な ... » more

古今と東西・ザ・オンライン
見晴らしのいい好ポイント。平地も満開ムードで。 ... » more

ロードスター うちの近所に止まっていたロードスター。実は最近ロードスターに興味を持っているんです(買えないけど)写真でも分るように一般的な2ℓエンジンを積んだ車と比べると可なり小さい車体(というか殆ど軽サイズ) ... » more

先日青梅に行った際、奥多摩まで足を伸ばして大和スープラと並んで撮ったもの、後ろから撮ればまあ、普通。これがロドスタを手前に写しますと、遠近法を無視してスープラが見えてらっしゃる。はじっこだけはみ出てるん ... » more

古今と東西・ザ・オンライン青梅遠征
もりんげ氏、ネコ氏、大介氏、そして大和氏で集まって天則大会。なかなか白熱しましたよ(゚_ゝ゚)bそんななか珍しくロドスタ、スープラ、インスパイア3台揃ったのでで写真に収めたのですが(゚_ゝ゚)うちの ... » more

ドライバッテリー用ステー改造 交換したドライバッテリー。重さはあんまり変わらないくらい重いですが、容積が小さいので、バッテリーステーが合っていません。ただし、ロードスターのバッテリーステーは、特殊なので、自作するしかなさそうです。。。 ... » more

ロードスター ルームランプ NA6CEロードスターオーナーの方ならわかると思いますが、ひざより上にルームランプが無いのです!!これは非常に困ります。。。夜は室内はまったく見えません。しかも、現在レースにも出れないので、街乗りだと尚更必要 ... » more

圏央道海老名IC開通 最近めっきり良いことがない。先日会社からの帰宅時に救急車が来たので左ウインカーを出して止まり際にハザードを出して救急車を避けました。そのあと、道に復帰して次の交差点で左折をしようと、ウインカーを出そうとしたら、ウ ... » more

ドライバッテリー。。。 最近乗る頻度が減っているロードスター。とうとう、バッテリー交換することになりました。純正バッテリーだと、トランク置きなので、密閉型となり、1万円以上してしまいます。今回も、ドライバッテリーに交換する事にしました。 ... » more

ロードスター NA8C NAスポーツを乗るのはインテグラ(DA6)以来かな。。。NAというのも何とも気持ちいい、しかもロードスター(NA8C)はFR。モテギの南コースで思い切り走ってみたいな。。。それにしてもロードスターって、こだわりの塊ですな。パ ... » more
テーマ NA8C ロードスター

R461黒羽〜馬頭間。栃木県内では酷道だと評判だそうだが。。?写真の通り普通車なら普通にすれ違い出来る。まあ場所によってはちょっと狭いところもあったけれど、水府あたりに比べたら全然余裕。国道にして ... » more

古今と東西・ザ・オンライン駅 〜日光
日光線日光駅。こちらはお隣の、東武日光線東武日光駅。JR日光駅はさすが皇室も利用していたこともあっただけあって、立派な、古臭い佇まい。この立派さの割に、列車の本数や東京からのアクセスが比較的容 ... » more

LEDポジション灯 以前交換していた、LEDポジション灯。夜になるとこんな感じです。結構LED感出てたんで載せてみました。如何でしょうか? ... » more

バッテリー上がり。 そう言えば。今日、ロードスターに久しぶりに、乗ろうと思ったら。しっかりバッテリーが上がって、セルが回りませんでした。。。仕方がありません。これの出番です。↓早速、バッテリーの端子にブースタ ... » more

古今と東西・ザ・オンライン駅 〜倉橋
総武本線倉橋駅。県道沿いと地図に表示されているものの、実際は県道とは高低差があってパッと見気が付かない場所にあった。大体急カーブで下り坂のときに周囲を注視できる余裕なんて無いでしょうに(゚_ゝ゚) ... » more

マツダ ロードスター 2代目 今回はマツダの1998年1月発売の2代目ロードスターです。初めての90年代の広告となります。このクルマの初代が発売される1989年当時、日本国内はもちろん、ライトウェイトスポーツカーのお膝元であるヨーロッパでもメッキリ見かけなくなったカ ... » more

ロードスターカップ最終戦 ちょっと前になってしまいましたが、富士チャンピオンレース最終戦に行ってきました。今回はちょっと手伝いに行ってきました。かみや91選手のお手伝いです。朝から天気が良いです。朝日を浴びて富士山も綺麗です。 ... » more

祝!! 5万キロ達成!! マイロードスター 本日、走行5万キロ達成!!3年目、いや4年目に突入しました!! ... » more
テーマ ロードスター

ロードスターカップ第3戦 今回も行ってきましたが、手伝いというより観戦ですね。今年シリーズを追っているかみや91さんを見に行ってきました。前日の練習走行で12秒5が出ていたので期待していましたが、予選は何か凄い事になってました。。。(所用で遅 ... » more
テーマ ロードスター

2009富士チャンピオンレース第5戦観戦記 富士スピードウェイで行われる富士チャンピオンレースを見に行ってきました。知人の「にゃじごん」さんがロードスターカップNA6クラスに参戦していてどういうわけか呼ばれてしまったので行ってきました。富士チャンピオンレースというのは ... » more
テーマ 富士チャンピオンレース ロードスター

古今と東西・ザ・オンライン駅 〜千路
七尾線千路駅。駅舎はその辺の田舎駅。良い感じ。そんなことよりこのロータリー?の勾配。この後方はそんなに広くないためこの後脱出するのに手間取ったという罠がおまけに。 ... » more

中台(東)交差点。直前にセブンに寄ったから間違いない。というかむしろPaPaの後頭部。儂もオープンにしとるんだけどねえ。このあと大洗の海岸を見つつ交通量の少ない時間帯のR51片側2車線区間をPaPaとまった ... » more

クマと愉快な仲間たち最近の日々
最近の日々 こんにちは☆最近は本当に涼しいですね☆さて先日兄貴に誘われてロードスター軍団のツーリングへ行って来ました{%車webry%}今回は横浜大黒PAで待ち合わせてロードスター4台♪天気も最高!! ... » more

あさださの浅く広いブログお盆のFISCO
お盆のFISCO 今回のチャンピオンレースはお盆の真っ只中での開催でした。真夏の富士山はこんな感じです。さすがに雪はありません。ちょっと不気味ですね。。。駐車場も今回はカートクラスが無かったので、心なしか空いています。 ... » more

ロードスターカップ第2戦 別件の都合で午前11までしか居れませんでしたが、かみや91さんの手伝い&盗難された哀れな自分のためにタイヤを恵んでもらいに、FISCOに行ってきました。予選で結構混戦の予感がしましたが、決勝ではあまり良い結果では ... » more

烏山線小塙駅充分秘境駅だと思う。何せ駅の入口が生活道路同士の交差点、看板がやたら小さくて見逃しそうな勢い。大通りな栃木県道10号から数キロかかるうえに山を越える始末。しかもずっとこんな雰囲気な ... » more

ホイール盗難されました。。。 いやー、久しぶりに盗まれました。。。ウチの近所は治安が悪いです。こんな感じです。見事です。ブロックは、駐車場の番号表示用にペイントされているブロックです。こいつを一つずつ丁寧に拾い集めて積 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:41

「ロードスター」のブログ関連商品

» 「ロードスター」のブログレビュー をもっと探す

「ロードスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る