誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードスター

ロードスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「ロードスター」のブログを一覧表示!「ロードスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードスター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水郡線常陸鴻巣駅。なぜかこの駅ひとつだけ回り損ねていたのでそれだけのためにいってきた(゚_ゝ゚)普通の田舎駅。入り口は信号もなく、案内板がなければ素通りする上に、県道から入ったところが材木置き場。駅ま ... » more

久しぶりに青梅に。R411は工事ばかりで危ない(´・ω:;.:... 最近めっきり見なくなった70スープラ。やっぱりどうも日本車には見えないところがいい。プリウスなんかをスタンダードにしないでこういうのをもっ ... » more

洗車したので早速。よく見ると撮った本人が映ってるね、ボディに(雰囲気がかなり変わったなあ。いいじゃないですか、偽クラシカル。というかここまで来て後戻りできるかッ! ... » more

冬タイヤに変更。わざわざ鉄ちんにしてホイールキャップをつける(゚_ゝ゚)ピッカピカすぎて正面からとると自分が映ってしまうね・・洗車しなきゃ・・・汚いw ... » more

2012 MINI Cooper Roadster手動開閉式ソフトトップルーフリア・スポイラーは、80km/hでオープンする全長x全幅x全高 : 3,728x1,683x1,383mm(SDとSは、や ... » more
テーマ ロードスター ミニ・クーパー

ロードスターカップ最終戦(RSC第4戦) 今回も、自分のイベントではありません。富士チャンロードスターカップも最終戦。輪番休業も解除され、手伝いやすくなりました!今回も、あすべ氏行きつけのショップのサポートを受けますので、ほぼ応援(観戦)って感じです ... » more
テーマ 富士チャンピオンレース ロードスター  コメント(2)

スポーツカー「ロードスター」で特別仕様車 アールエル pagari 90670 オーダーカーマット ダイヤピンク MAZDA ロードスター 年式:05年08月以降 型式:NCEC 仕様等:全車種適用アールエルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by トミカ ... » more

富士チャンピオンレース第4戦 当然、自分の参戦記録ではありませんが、いつも、御殿場ガレージで作業をさせてもらっているあすべ氏とかみや91さんの応援(今回は実質作業なし)しに、富士スピードウェイに行ってきました。会社が輪番休業の為、日曜日は出勤でし ... » more
テーマ 富士チャンピオンレース ロードスター

ロードスターのツメ折り加工 フロントタイヤがフェンダーに干渉してめくれあがっています。ツメ折り加工後フェンダーライナーが垂れ下がってしまいますので上に張り上げ加工を行います。仕上げは目立たなくしますので違和感なく仕上がります。 ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 ロードスター

ロードスター ターボ タイヤ交換 1ケ月 先月末洗車後に、何の気無しにタイヤを見ていたらトレッドに小さめの釘ブスっと刺さってました。かなりちびていたため、結構前から刺さっていたと思われ、うかつに抜いてしまうとトドメを刺してしまい逆効果と思いそのまま次の休みまで放置しました。 ... » more

富士チャンピオンレース第2戦ダイジェスト 日曜日はNB8クラスのkmy91氏とNA8クラスのあすべ氏の手伝いにFSWに居ました。二人とも、マシンを今年より変更(あすべ氏は借り物からオーナーへ)となって最初のレースでした。二人とも、昨年までの不調が嘘のように快走。 ... » more
テーマ 富士チャンピオンレース ロードスター

古今と東西・ザ・オンライン国道25
R25非名阪、昨日の位置からさらに進むとアスファルト舗装が崩れてもはやダートに。これでも二桁国道。・・・すさまじい・・どれだけダンプの量が多いのか、どれだけ放置されている道なのか・・・w ... » more

古今と東西・ザ・オンライン
もう葉桜になりつつ。この場所、いい眺めの割に誰も来ないポイント。去年のこの写真は4月4日に撮ったもの。今年は満開が先週だったから大体1週間ずれている様子で。 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインお色直し
予約していて実は震災の翌日に交換してしまったホイール。タイミングが悪いのう、自粛しろとも思ったけれど、こういうときだからこそあえて気晴らしにもなるとも思い。とはいえ誰にも自慢はできない状況でして(思った以上に ... » more

おろかぶな日々ロードスター 車検
ロードスター 車検 先日マツダロードスター ターボ(MAZDAROADSTERTURBO)7年目の車検でした。もう7年たつんですね。速いものです。(下手な写真しかなくてすいません)衝動買いから早7年です。まえのロードスターも大変気にいっ ... » more

古今と東西・ザ・オンライン
今朝は発掘作業。普段は夜幌にシートをかけておくのだけれど前日の夜雨だったためそれが出来なかった(´・ω・`)雨の日に無理にシート被せると朝凍ってシートが幌に張り付くので(´・ω・`)そんなわけでせっせと発掘作 ... » more
テーマ ロードスター

富士チャン最終戦 〜予選〜 第3戦が夏のくそ暑い日にやって早数ヶ月。季節は冬。その中での最終戦です。今回も2台体制で、かみや91さんとあすべ氏の手伝いでFSWに行ってきました。まずは、NB8クラスのかみや91号です。今回はNB1で何処まで上位に食い ... » more
テーマ 富士チャンピオンレース ロードスター

相模陸事へ再封印 ステージアの車検通過に引き続き、家に戻って、ステージアからロードスターに乗り換え、ロードスターのナンバーの再封印をやりに相模陸事へ行きます。相模陸事に渋滞で何とか11:30に到着。早速封印してもらえる受付に相 ... » more

古今と東西・ザ・オンライン
道の駅能生。日本海は穏やかだねえ。とても静かだった。 ... » more

ナンバー変更。。。 そう言えば、先日ロードスターのナンバー変更をしに相模の陸事に行ってきました。通常の車検は以前住んでいた近所の湘南陸事なのですが、今回は引っ越した(いつの話?)ので相模の陸事に行くことになりました。久しぶりの相模陸事は改修 ... » more

ロードスター乗りの為の季刊誌のロード&スター。58号が出てから見ないなーと思ってたら、やっぱり休刊になっているんですね。。。マニアが多いロードスターでもダメだったようです。。。まあ、主にレースの記事しか見てません ... » more

ロードスター車高調交換 御殿場のあすべ氏のガレージにお邪魔して、ロードスターの車高調を交換させてもらいました。もともとつけてたのが緑のTEIN。バネはオリジナルより交換して、フロント10キロ、リア8キロです。そして、某PC部品と物々交換であ ... » more

2010ロードスターカップ第3戦 この間始まったと思ってたロードスターカップ。気が付けばもう第3戦。しかし、第4戦は相当先の真冬の12月。。。極端です!とはいっても、仕方がありませんし、参戦もしてませんので、どうでもいいですが、とにか ... » more

すんごい上がってます。 普段、ステージアが停まっている自宅の駐車場。自宅を出たら目の前にロードスターが居ました。立体駐だからたまに他の方が地下に停めるときにこんな感じになります。今日は訳あってロードスターがここに停まってます。 ... » more

紀勢本線三瀬谷駅。北畠具教の隠居先。なるほどのどかでまったり過ごすにはよさそうなところ。ところでこの伊勢に行った頃のガソリン、レギュラーでこの界隈リッター138円だったのだが、一軒だけ近辺に130円のス ... » more

ロードスター若返り策 今日は、あすべ氏とかみや91さんが御殿場で作業をするというので、久しぶりに御殿場ガレージにお邪魔することにさせてもらいました。今日は結構気温が高いです。エアコンなし車には辛い季節の到来です。さて、今回はオイル交換 ... » more

ロードスター車検A 気を採り直して、次の検査の車高はきちんと上げていたので、外観チェックのみでOKでした。次はマフラーの排気音です。見た目は細いので純正か聞かれましたが、正直に社外と申告。4000rpmで測定。無事通過。そして検査ラ ... » more

ロードスター車検@ 2年に一度のイベントが来ました!ロードスターの車検です。ステージアの車検もあるので、車検的には2年に2回のイベントですが。。。ロードスターの車検が4月30日で切れるのに、仕事が忙しいのを言い訳に、何気なく ... » more

ロードスターカップ第2戦A 今回のFISCOはダンロップコーナーをショートカットするコースレイアウトです。90度コーナーみたいになり、シケインを使わないので、結構高速で旋回する感じですかね?さて、予選ですが、かみや91選手は木曜日の練習走行 ... » more
テーマ ロードスター

あさださの浅く広いブログタイヤ戦争
タイヤ戦争 最近のロードスターカップですが、なんと近年のF1ですらない、タイヤ戦争勃発しております!基本はSタイヤ禁止。スポーツラジアルタイヤならOKというレギュレーション。昔は旧ネオバが席巻しておりましたが、新型ネオバが出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:41

「ロードスター」のブログ関連商品

» 「ロードスター」のブログレビュー をもっと探す

「ロードスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る