誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスタ

オーガスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスタ」のブログを一覧表示!「オーガスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスタ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

僕の帰る場所もうすぐシーズン開幕。
・今日の夢山さんのライブで「お客さんとセッションをしよう」みたいな?企画があって、なぜか私がキーボード担当に選ばれて山さんに教わりながら必死で晴男を練習している夢を見ました(笑)予想以上に難しかったよ(笑)というか、もう楽譜 ... » more

僕の帰る場所あわあわあわ。
マイクロン、解散してしまうんですね・・。>HPご参照。あーー、そうなのかぁ。。寂しいなぁ。私、マイクロン好きでしたよ。一昨年のオーキャンだって本当に楽しかったのになぁ。24日に届くオーキャンDVDがマイクロンの保存版にな ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所いつのまにやら。
昨日のSONGS。バービー特集。杏子さんをおっかけて、先月の新千歳空港でのライブ映像が流れて、ちらりとまさやんが出てきましたね♪定さんとちーちゃんも。うふふふふーーー。ラッキー☆まさやん、バービーもカバーしてたんやね。 ... » more

僕の帰る場所や、まざきでよかった☆
昨日のMステ。仕事が思いの外押してしまって、急いで家に帰ったんですけど初登場シーンはアーティスト50音順で放送ってことになってましたね。「やまざきでよかったーーー!!」って思わず叫びました(笑)ま、運よくオーガスタ勢の登 ... » more

朝一、オーガスタのHPを覗いてみたら…オーガスタキャンプ2010の特設ページがありました!!!今年は8月14日・15日東京・夢の島 陸上競技場での開催だそうです。東京だけなんですかね。去年の方 ... » more
テーマ オーガスタ オーキャン 山崎まさよし

僕の帰る場所あれやこれや。
・秦先生@堂本兄弟きくちPの申し子ってことで初登場。思っていたよりとんでもないことにもならず、いつもの先生らしくわりとさらっと終わりましたね。名もなき詩はよかったね。ミスチルのライブには行ったことがないけど、この ... » more

僕の帰る場所でましたーー。
みなさーん、オーキャンDVDの収録曲が発表されましたよーー。こちらーー。えーーと、買います。えぇ、買います。諭吉つぎ込みますよ。これだけセッション入れてくれたらね、もう。ロンサム入ってるし。スローバラードとワ ... » more
テーマ オーガスタ

・バービーボーイズ、20年ぶりにMステ出演決定。1/29のMステに出演するらしいです。わーいわーい。生放送のバービー、楽しみです♪・さだまさよしも2/11札幌でFM公開収録出演決定。ちぃが早々に復帰して新千歳 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所おめでとう
ちぃちゃん、第2子無事出産だそうで!おめでとうーー。男の子だってーー。いや、めでたいですな。子育てしながら少しのんびりして、落ち着いたら帰ってきてね。 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所うまいなぁ。。
オーガスタ不足だったのも昨日まで。ということで、買ってきました。冬ノうた。って、先にDVD観ちゃったんですけどね。いや、おもしろいですよ。何度見てもさいたま公演のあの人の姿には爆笑しますしね(笑)ただ、肝心なとこ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所いいだろう?って・・・
山さん、朝っぱらからそういう台詞やめてくれませんか?鼻血出ますから(笑)→詳しくは今週の音届で。さぁて、東京ファイナルも終わったことですし、長澤君のワンマンの話でも。大阪シャングリラは小さなハコで、段もあって見や ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所おめでとう。
卓弥、第1子誕生ということで。おめでとうございます。長男からお祝いたんまりともらってください。酒の席で言うとなんでも言うこときいてくれるよ、きっと(笑)さて、本日は長澤君ワンマン@大阪でした。むふふふふーー。よか ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所そうくるか。
定さんのブログより。奄美に出没した↓のユニット名はSMC(さだまさよちー)らしいです。(笑)SMC音源、早く聴きたいわ。明日は長澤君のワンマン♪が、声が枯れてすごいことになっております。頼みの南○のどあめ ... » more

僕の帰る場所雑誌ネタなんぞ。
今月の音楽と人。まさやんの連載では、さだまさよし@オーキャンさいたまの裏話(というか、歌詞)が載ってますよ。面白いです(笑)スキマ、シカオちゃん、秦先生と結構なオーガスタ率。スキマといえば。別冊カドカワ。これ、面白い ... » more

僕の帰る場所ネタバレはありません。
今ごろ2日目も盛り上がっていることでしょう。昨日行ってきました、シカオちゃんFUNK FIRE2009@なんばHatch。いやー、やっぱりあのお方はすごいですね。かっこいいライブでした。バンドメンバーの方のクオリティの高 ... » more

僕の帰る場所膝からくずれおちます。
オーキャンさいたま、杏子さんのブログに写真あり。なんだか楽しそうだなぁ。うん。あ、ちなみに秦坊FC会員の皆様はHGのHPに杏子さんの時に登場した秦先生の衝撃の1枚がUPされてますよ(笑)似あわね〜〜(笑)定さんの ... » more

僕の帰る場所きたね。
観ましたよ、オーキャン@さいたま。やりましたね!!某西日本で出没していた例のお二人(笑)来ていないのにね、でもがっつり持っていったね!!(笑)素敵すぎます。今日の歌も名曲でした。本家同様、長い歌になってたけどさ(笑) ... » more
テーマ オーガスタ

ということで只今さいたまスーパーアリーナ(長いっ)に移動中です。県内の移動だからってゆっくりしすぎて、気がついたらもうこんな時間!(汗)途中で飲む物買って、ちょっとした食料も…あらちょっと忙しいかも。 ... » more

僕の帰る場所起きられません。
怒涛の1週間を終え、爆睡。睡眠時間10時間って、学生かよっ!!今朝の音届に間に合うように、なんとか起きましたけどね。秋〜冬はほんと朝起きられない。布団きもちよさすぎです。危険ですな。さて、今日はオーキャン@さいた ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所あら、びっくり。
オーガスタHP、重要なお知らせがUPされてます。なにかって、これ。オーガスタコンピアルバム第2弾。「冬ノうた」12/16発売決定。これ、なかなか選曲がおもしろいですよ。ハタクヤも入っていたり。しかも特典DVD ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所きちゃった☆
・・ってか?(笑)長男、品川に出没したらしいですね(笑)スタッフブログに「びっくり」って書いてあったのを見て、「あぁ、定さんのとこなら出るかもなぁ」って思ってたら、まんまと。行かれた皆様、さだまさよしはいかがでしたか ... » more

僕の帰る場所はっ!
なんか足らないと思っていたら、○○夜もなかったかぁ。。そりゃ、曲数と尺のことを考えたら何かは削らないといけないけどね。それでも○○サ○を削られるとは・・。きぃぃぃ。が、やっぱり全部まるっとひっくるめて、よいライブだったな ... » more

僕の帰る場所とりあえずひと言。
オーキャンハワイ@WOWOW観ました。とりあえず。みんなが思ったであろうことをひと言。なんで??なんで、その曲だけをカットしたんだ!?なにゆえ??・・ある意味、伝説ってこと?ライブで聴くことに意味 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所たまにはこういうのも。
まずはオーガスタネタ。・定さん@渋谷BYGライブブログで「エクストラ」なライブって書いてたから、「何かな?」って思ってたらひとりオーガスタキャンプだったみたいですね。星かけ、セロリ、惑星タイマーとか歌ったって。ほかに ... » more

僕の帰る場所一晩あけて。
他の方の三重公演レポを拝見中。アンコールセッションの午後パレ。ちぃが完璧に踊ってたみたいですね!!見たかった〜〜!あと、あのPV仕様の白フレームサングラスをみんなかけてたってね。あぁ、また秦先生を見て「似合わね〜〜」って ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所ある意味、さスガです。
行ってきました、オーキャン@三重。お天気は・・、雨。雨でございました。行く前は降っても途中で止むだろうと思ってたんですけどね。甘かったです(苦笑)ナガシマについた段階では降ってないに等しかったんですけどね。いざ入 ... » more

僕の帰る場所ご利益、キターーー!
ご利益、きました。早速、来ました(笑)音届公開収録、当選しました!!!いえーーい!びっくりしたーー。昨日書いたとおり無理だろうなぁと思っていたんですけど、今日TOKYO FMからお届けされておりました。えんむ ... » more

キャンセル待ちをやっぱり期待してしまったしこちゅーライブ。結局再抽選でも外れてしまったようです・・。ううっ(涙)愛媛からの帰り道に横目でちらりと土居町の方を眺めますわ。あと、音届も招待状届き始めているようですね。関西 ... » more

スガ シカオ 自身初!!ロンドンでのライブ公演決定!! 2009年第一弾「アゲ・ソン」(アゲアゲ・ソング)の新曲「Party People」をリリースしたばかりのスガ シカオの自身初の海外ライブとなる12月7日(月)のロンドン公演を含む3公演Senshukai presents 「スガ シカ ... » more

僕の帰る場所ふわぁぁぁぁぁぁ。
昨日のJAPANCOUNTDOWN。とっても楽しみにしてたのに・・。寝た。うっかり寝てしまった・・・。はぁぁぁ、ばかばかばか。私のばかーー。予約録画、しておけばよかった。。気がついたら、夜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:37

「オーガスタ」のブログ関連商品

» 「オーガスタ」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る