誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスタ

オーガスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスタ」のブログを一覧表示!「オーガスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

行ってきました、お中元@梅田、インストアライブ。ちびっこで視力の悪い私は、二人の姿までははっきりとは拝めませんでしたが、歌はしっかり堪能してきました。たっぷり、というか、あっという間の4曲。花by中くん語り継ぐこ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所いよいよ。
またひとつ、楽しみな計画が始動しました。うひひ☆これをご褒美に、また色々と頑張ろうーー♪明日はお中元@梅田インストアだ。行けるかな!? ... » more

僕の帰る場所もう夏の予定。
道端には沈丁花が咲き始めて、いい香りがしてきているというのに、今日はまた極寒。寒いよーー。そんな日ですが、早くも夏のお話が。オーキャン2011、7/30(土)開催決定!!今年は横浜らしいです。まぁ、いいさ ... » more
テーマ オーガスタ

今年もオーガスタキャンプが開催されるそうです。7月30日。場所は横浜赤レンガパーク特設ステージだって。ということは、2005年のまさやん10周年記念YMA ... » more
テーマ オーガスタ オーキャン ひとりごと

僕の帰る場所うひひ。
長澤君、JUNKLIFEひっさげて5・6月にライブやるらしいっすよ。イエッフー☆☆楽しみ♪詳細はまた追々発表ということで。皆様HPご参照。3月の祝日、香川でライブイベントに出るんですよね。で、実はまさやん@高知関連で近く ... » more

僕の帰る場所春の陽気だ。寒いけど。
オーガスタHP。長澤君のアー写に萌えです♪♪かわいいーー☆って言ったら怒られそうだけど(笑)JUNKLIFE、フルアルバム、曲目。ミニアルバムの曲も入るのね〜。でも、アルバムを全部もっていない私としては嬉しいです。長 ... » more

僕の帰る場所好きならしょうがない。
まさやん、サントリーホールライブ決定。■「YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall」開催決定!!公演日:2011年4月5日(火) 18:00開場19:00開演(予定)公演日:2 ... » more

僕の帰る場所3連休ーー!
3連休ー!イエッフー☆が、こんなに休んでいると再来週の5連勤がキツそうだな汗)でもOKST@大阪があるからがんばれるかなー??さて、ちょいとオーガスタネタ。今月号の音楽と人。面白いですよ。オーガスタ勢多し。某チャ ... » more

僕の帰る場所ディ、ディ!
「19時死守!」と、そそくさと仕事を終わらせて、ぴったり19時に家に到着。で、きっちり堪能しましたよ。奄美チャリティーライブ@新木場コースト。USTREAMの回線も途切れることもなく、予想以上に音響もよくていい環境の中で楽し ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所予定は未定。
徒然なるままに。箇条書き。・12月になりました。・ここ数日残業続き+明日は早出。あーー、明日こそ早く帰ってきてやるーー。・オーキャンDVDのダイジェスト映像がこちらで観られます。早く#2もUPしてほしい。 ... » more

秦先生、笑っていいともご出演おめでとうございました。アイ、歌ってましたねぇ。ふふふふふ。やっぱり、まだそこまで認知度が高くないような感じでしたがタモさんにほめてもらえて何よりです。ほめられて伸びる子です、これからも末長く ... » more

僕の帰る場所参りました、だって。
ゲンちゃんのブログ。まさやん@OKSTのゲネプロを観て一言、「参りました」だって。やってくれそうですね、期待してます。気がつけば明日は初日か。行かれる皆様、楽しんできてくださいね。そんなオーガスタ。奄美チャリ ... » more

いってきましたよ。オーキャン2010 今年は、夢の島公園陸上競技場での開催。陸上競技場って一応スタジアムライブなんでしょうかと思いつつ、待ち合わせ場所へ今回はお一人様じゃなくWeb友といざ会場へ。 ... » more
テーマ 音楽 オーガスタ オーキャン

僕の帰る場所Augusta Camp 2010 @夢の島公園
行ってきました。オーキャン、2日目。なんか書きたいことはいろいろとあるんですけど、うまくまとまりそうにないので、とりあえず、思ったことを率直に。以下箇条書き〜。・開演前に長澤君の「回送」を購入。後で知ったんだ ... » more

オーキャンまであと3日今年はECO・アコースティックがテーマらしい。今のオフィス・オーガスタのアーティストなら、アコースティックの対応はバッチリですね。シカオちゃんのFUNK色がちょ ... » more
テーマ オーガスタ オーキャン

・昨日のMusic Lovers.スキマスイッチ。アイスクリームシンドローム、好きですよ。買ってないけど(笑)○ケモンの曲って聞いて、もっとはじけた曲だと思っていたんですけどね。夏の風が似合う音って感じ。しかもカバーでは ... » more

僕の帰る場所がまんがまん。
サカナクションも、まさやんも、MVが完成しました、が。発売日までがまんがまん。いくらオーガスタチャンネルで遠くオレンジ色のベストを着たお兄さんの姿が見えたとしても、がまんがまん。秦坊のMVは観ましたけどね(笑 ... » more

僕の帰る場所そしてもう7月。
あれよあれよともう7月になっておりました。まさやん、今月の会報にもツアー情報はなく。まず間違いなく9月スタートではないとわかり。なんともネタもなく。ま、今月末にはシングル出るし。福耳のアルバムも出るし。気 ... » more

まさやん、新情報です。GREENS 20th Anniversary Live 〜Thanks to all!!〜 『SPECIAL』出演決定。2008年にオーキャンをやった泉大津のあの場所です。他、Charさん、押 ... » more

僕の帰る場所あれよあれよと。
もうすぐ6月も終わりですね・・。早い。あっというまに1年の半分が終わってしまったーー。こわい。ま、でも6月をのりきれば7月からは楽しいこともあるので、それを励みにがんばれるかな。・オーガスタHPTOPちぃと杏 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所そこですか。
オーガスタからあれやこれやと一気に情報到来。まず福耳。アルバム発売。詳しくはこちら。オーキャンテーマソングは、スター☆とさかい君でしたか。他新録音源がいろいろと。そして、まさやん。まさやんも新曲。ここで入れるのね(笑 ... » more

僕の帰る場所なにやら。
知らないうちにオーガスタ関連でいろんなことがUPされてますが。・ちぃがカバーアルバム&映画主題歌。レコーディングしていたのはこれだったんですね。カバーアルバム、かぁ。でも、やわらかい月は聴いてみたいかもーー。・秦 ... » more

僕の帰る場所乗り切りました、が??
ちぃのブログでジャイアンがなにやらおもしろいことになってますが(笑)ちぃのワンピースもかわいいなぁ。いいなぁ。服ほしいな。しかもちぃも絶賛レコーディング中なのかなぁ・・。・・まさやーーん。いいんだ!明日が ... » more

僕の帰る場所ねむいーーー。
・シカオちゃん、おめでとうございます。そこを狙ってきていたわけではないのは重々承知ですが、ま、やっぱりすごいことだと思うので、とりあえずお祝い。・ホリオさんのブログが非常に気になる。各アーティストブログを見ていたらな ... » more

僕の帰る場所目に見えないから
早いところでは今日からG/Wですか、そうですか。私は明日も働きますよー。取引先さん、あいかわらず宿題をいっぱい残してくれているので(苦笑)いろいろと大変なことになってるんだよなーー。くすん。ま、のんびりやりましょう。 ... » more

僕の帰る場所とりあえず一安心。
サカナ山口君はもやもや王国の皇太子ですか。そうですか。ま、私もゆれる王国のゆらゆら大使ですけどね(笑)隣国かと思われますので仲良くしてください。さて、本日はオーキャンFC先行の結果発表日っつーことで。とりあえず無事チ ... » more

僕の帰る場所当たるよね??
BHのBBSで今年のオーキャン・まさやんトリビュートでオーガスタアーティストに何を唄ってほしいかっていうトピがあがっていますね。ねーー、みんなこれ考えるよねぇ!!気になりますわ。長澤君には「ベンジャミン」を唄 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所同じ空を見ているのさ。
・今週で終了の音届。でも4月からはなんと月〜木、毎日夕方10分の帯番組をやるそうですよ!!どんな番組になるんでしょうねぇ。ちなみに大阪では17:50〜18:00放送ということです。・オーキャンDVD観てます〜 ... » more

僕の帰る場所届いたーー。
オーキャンDVDが無事届きました。あーーー、良かった(泣)嬉しい。これで今月乗り切れそうな気がする。ロンサムー!!さだまさよしーー!(←ここ?笑)いえーーい! ... » more
テーマ オーガスタ

・めざましに出ていたサカナクション。山口君、音楽界の松方弘樹になりたいんですか??そうですか(笑)エジ先生、「(そのポジション)狙ってたんだ〜」というツッコミ、ナイスです(笑)今日こそゆっくりアルバム聴くぞーー。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:37

「オーガスタ」のブログ関連商品

» 「オーガスタ」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る