誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスタ

オーガスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスタ」のブログを一覧表示!「オーガスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスタ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

僕の帰る場所おいちゃん・・
福耳シングルのジャケ写。おいちゃん・・・。まーたスナフキンになってるーーーー!!!(笑)IN MY HOUSE以来のスナフキンぶりですね・・。なんで帽子かぶったんでしょうね・・(笑)横の秦坊はいい感じ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所はい、きました。
はい、きました。福耳リリース情報です。福耳 New Single「LOVE & LIVE LETTER」2012年6月13日(水) 発売詳しくはこちら。さかい君プロデュースだそうで。どんな曲ですかね。 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所曇り空の日曜日。
雨の多い3月ですね。明日は「晴れた日と月曜日は」になるかなぁ。さて。・オーキャン横浜。オーガスタさん、高知と奄美の情報はまだUPしてくれないようなので(苦笑)横浜は4日だけに参戦することにしました。さぁ、今年 ... » more

いわき総決算ライブのLIPが届いたーー♪・・そうだ、いわきのセトリだ。突然聞こえてきた「振り向かない」に感動・・。ということで、この音源を堪能しながら、先週末のオーガスタ20周年武道館公演の感想なんぞ。えーー ... » more

僕の帰る場所きたよ、オーキャン!
きたよ。きましたよ、オーキャン情報!とりあえず、8/4,5 Augusta Camp2012 in YOKOHAMA開催決定!去年と一緒、赤レンガ倉庫です。しかもさ、今年。2日間、内容が違うとな!これは・・、 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所これは楽しみ。
いまだにグリコのCMをテレビで観たことがありません。まぁ、テレビをまともに見るのが週に2〜3時間ぐらいしかないからだけど・・。HPでは見たけど、思いがけずテレビから歌声が聞こえてくるっていうのが嬉しかったりするのになぁ。 ... » more
テーマ オーガスタ

更新その2。まず、これ。まさやんx河本さん「オトナトークライブ」レポ。他のブロガーさん情報にて、レポ発見。こちら。へぇぇーそうなんだぁ(ちょい嫉妬)っていう内容もありつつ(笑)即興曲に加えてセロリも歌ったりと、お客さ ... » more

僕の帰る場所笑ったほうが勝ち。
・あの日から17年。今日は阪神大震災があった日。あの日から17年ですね。中学生の時の記憶でもまだはっきり覚えています。こうして忘れられない日がどんどん増えていくのかな。嬉しいことも、悲しいことも、全部背負って前に進む ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所あれれれ。
なんばハッチのCDがまだ届かない。orzなんで〜?聴く気満々で帰ってきたのに(泣)明日訊いてみよう。。オーキャンDVDはアマゾ○で買ったので観られるのは週末かな?よし、今日はオーキャン@ハワイのDVD ... » more

まさやんstanding tourのレポは、なんばHatchの音源が届いてから、じっくり書こうかなと思います。なので、とりあえずその他オーガスタネタあれこれ。まずこれ。一般情報解禁。Office August ... » more

僕の帰る場所新しいステージ。
昨日までは何も変わっていなかったオーガスタHP。朝になると、変わってました。スタッフはリニューアルと書いていたけど、1つなくなったアー写。シカオちゃんが、オフィスオーガスタを離れ、独立します。いつものように、出勤 ... » more
テーマ オーガスタ

オーガスタ関連。また新情報ドン。Live DVD「Augusta Camp 2011〜Collaborations〜」12月発売決定!詳細はこちら。今回はソロステージの映像はなく、コラボのみ。その分、お値 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所今度はこれ
Augusta Caravan vo.2開催決定です。今度はスキマとちぃちゃんです。佐渡かぁ、佐渡。行けないな(^-^;ま、でも、こうやって全国のあちこちにやってきてくれるのは嬉しいですな。いつか近くに来 ... » more
テーマ オーガスタ

それでは、後半、オーガスタ勢です。最後の方に、かなり辛口なことを書いていますが、個人の意見として読んでください。♪かなり厳しい〜、話をする〜が〜、ファンの意見も〜、知っておけ〜〜〜♪(by 関白宣言)・長 ... » more

僕の帰る場所ことだま。
ポロっと口から出た言葉に、自分の性格の悪さがにじみ出てしまって、反省 orz。自分の腹黒さは重々わかっているしこいつ性格悪いなと思われるのは別にいいのですが、相手に失礼のないようにしなければなりませぬ。気をつけよう。 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所体力温存中
めざましライブ。シカオちゃん、9曲も歌ったんですってね!!オーキャンより多いよ!うらやましいです。周期的にシカオちゃんの音源が聴きたくなり、最近よく聴いてます。Sugarless Uは、借りるかな(笑)オ ... » more
テーマ オーガスタ

行ってきました、オーガスタキャンプ2011。いやーー、今年もいろんなことがあった1日でした。金曜日の夜に大阪を出発。夜行バスで東京経由でいざ、横浜に。バスの中で何度も確認した天気予報。横浜に着いたときも怪しい天気 ... » more

僕の帰る場所再び、赤レンガ倉庫。
赤レンガ倉庫なう。昨日のことが嘘みたいにきれいに片付けられた会場跡地を見ながらランチ中です。昨日あの雨の中片付けたのか。スタッフの皆様お疲れ様でした!! ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所休憩中
オーキャン、来てます。まさかの1時間休憩中。でもトイレ待ちの列がハンパないので、ちょうどよかった。始まる頃は暑すぎるぐらいの晴天だったのに○カオちゃんを前にしてどんより暑い雲が・・晴れ雨男対決、勝敗はいかに? ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所どやさ!
オーガスタHP。ちぃも、COILも、スキマも、夏らしいアー写に変わったのに。まさやんは秋からずっと同じ写真。どや顔(笑)そろそろ夏らしいお写真いかがですか〜。それはさておき。やったよ。やっとだよ。山崎 ... » more

僕の帰る場所気が付いたら1週間ぶり。
1週間ぶりということで、何をしていたのか思い出しつつ箇条書き。・山さん、「靱公園MUSIC FESTAFM COCOLO〜風のハミング〜」に出演決定。先行申込中です。これは是が非でも行きたいです。この会場の靭公演って ... » more

僕の帰る場所打倒!チャーハン。
今日は久々に秦坊ネタを。朝久しぶりにラジオをつけてFM802を聴いていたら、今日が和歌山マリーナシティのイベントの日だったとわかりまして。去年はちぃが出ていたイベント、今年は秦先生が出演です。秦坊の出番は17時からで ... » more

僕の帰る場所がんばれ抵抗力。
週末あれこれ。・オーキャンチケ、発券してきました。じー。Gです。・・Gかぁ・・。座席表がでてないからなんとも言えないけど、まぁ、前とはいいがたいのでしょうなぁ・・。でも、指定席だし。楽かもな・・。オーキャンま ... » more

僕の帰る場所やったーーーーー!
YES! イエーーース!!はいキタコレ!!!!長澤君、サンマリ2日目出演決定!!イエッフー☆なにこれ、すげぇ嬉しい。もう私的にオーキャンEXTRA的な扱いじゃないですか!最強じゃないですか!ゲンちゃんの宿敵も ... » more

僕の帰る場所あと1ヶ月ちょい。
今日は午後から、ふと聴きたくなった曲のライブDVDを片っぱしから見てたら、こんな時間に(苦笑)サカナ@武道館とオーキャン2009 & 2010。オーキャン2009では、シカオちゃんの黄金の月@ナガシマの音源が聴き ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所Yes!!
Yes !! はい、キタ、コレ!!!まさやん、サウンドマリーナ出演決定!オフィシャルHPはこちらからどうぞ。いえーい、しめしめ。狙いどおり(笑)というか、オーガスタから4組。どんだけつながり強いんだよってね( ... » more

僕の帰る場所島原の乱、ってか?
どうしましょうかねぇ。これ。土曜日だし。行こうと思えば行ける。でも7月末にオーキャン遠征あるしな。西へ東へ、ですな。相方さんは行けなさそうだし。むーー、もうちょい考えますかな? ... » more

僕の帰る場所オーガスタチャンネル
you tube・オーガスタチャンネルでシカオちゃんのProgress@スタジオライブの映像が配信されています。こちら。長澤君の明日のラストナイトのMV?もUPされてますよ。穂苅Pのツイッター情報によると、 ... » more
テーマ オーガスタ

男子ゴルフの今季メジャー第1戦、第75回マスターズ・トーナメントが7日開幕。石川遼は1アンダーで24位タイ。41歳で初出場の藤田寛之は2アンダーの14位タイと好発進した。ゴルフが上手くなると、かっこいいよな〜。 ... » more
テーマ タイガー オーガスタ 男子ゴルフ

僕の帰る場所いろいろと。
情報つれづれ。・長澤君、ツアー詳細発表されています。詳細はオフィシャルHPを。・ゲンちゃん、ミュージックコンベンションの出演者発表。オーガスタ勢では、卓弥、定さん、秦坊、まさやん。キタローさんとか、おなじみの方も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:36

「オーガスタ」のブログ関連商品

» 「オーガスタ」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る