誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスタ

オーガスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスタ」のブログを一覧表示!「オーガスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お肌のためのゴールデンタイムを無視してこんな時間にブログを更新している訳は。オーキャンの準備ができていなかったからです(^^;で、明日の時間とかもろもろ確認するためにPCつけてうっかりこんな夜中にオーガスタ食堂の ... » more
テーマ オーガスタ

2012すっとばして2013ですか。2012も参加したんですよ。したんです、どピーカンの二日目に。いやー、自分の体力のなさにガッカリですわ。汗かきすぎて帰り ... » more
テーマ オーガスタ オーキャン ひとりごと

不安だったり、不満だったり。 よし、メモカ申し込み完了っっと。久しぶりに通販コーナーを覗いてみたっ。オーキャン2013グッズも出てますねっ。お〜〜っ、秦Signed POPグッズも大人気っ。Tシャツはおろか、タオルまで在庫調整中ですかっ! ... » more
テーマ Signed POP 秦 基博 オーガスタ

オーキャン、Goods情報がUPされ始めましたね。えーー、今年なに着ていこうかなぁ。最近去年のALL SONGS MUST PASS、つまり去年のオーキャン音源をよく聴いているのですが、やっぱりこれ聴くとオーキャンが楽し ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所あっという間ですなぁ。
GWが終わってしまうぅぅ。はぁ。あっという間だなぁ。さて、今年のGWは音楽三昧でした。前半はもちろんおいちゃん@新潟で、後半は秦坊ライブ@倉敷に行ってきました。そして今日は、予想外に早く実家から帰ってこれたの ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所あと9本+1本。
SEED FOLKSツアーも残り9本+1本となりましたね。昨日の宇都宮、手がつるというハプニングがあったようで・・。みなさんの心配&ドキドキコメントを読み知りました。今回のツアーでは酸素も置いてるしね。今ではメリハリがつ ... » more

僕の帰る場所早く届かないかなーー?
オーキャン2012DVDのダイジェスト版がオーガスタチャンネルでUPされてますね。7分もありますよ!まだア○ゾンさんから発送の連絡は・・ない。いつ届くのかな?高知&奄美の方も予約しないと! ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所届いたー。
オーキャンライブアルバム、本日無事届きました。きっとDVDも全部買っちゃうんでしょうけど(苦笑)オーキャンの音源を切望していたから嬉しい♪これを聴きながら、試験まであと2日。がんばる! ... » more
テーマ オーガスタ

ごにょごにょっと発売日。 これぞオーガスタってか 秦くんだけじゃなく、玉置さんのインタビューも載ってるスペシャのフリーマガジン「別冊スぺシャvol.8」 ... » more
テーマ 秦 基博 オーガスタ  コメント(4)

僕の帰る場所新情報あれこれ。
昨日は荒らぶってすみませんでした(苦笑)さてさて、昨日はなんと言ってもオーガスタ関連の新情報が続出でした。まずはこれ。・まさやん、SEED FOLKS追加公演決定!なんと大阪フェスティバルホールでの追加公演で ... » more

僕の帰る場所正解はこれ。
ツイッターでオーガスタ関係者があれこれと呟いていたことの種明かしがされてました。なんと、ゆう君の新曲にマキゲ参加!!詳しくはゆう君のブログをどうぞ。贅沢だなぁ。キタローさん、ゲンちゃんというリズム隊でもかなり ... » more

リスタート。 負けないし。仕事中に創って見ましたっ。「FaFaFa」的な感じでイメージしてくださいっ。よし。これでリセットします!・・・ってあたしゃどんだけアホなんだ(笑)。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ Signed POP 秦 基博 オーガスタ  コメント(9)

僕の帰る場所とりあえず先にこれ。
オーガスタネタをあれこれ!どん!!・まさやん、1/31ニコ生配信決定!やるねーー、ニコ生。今回はツアーの間にも色々と働くのねぇ、おいちゃん。何やるのかは不明ですが、楽しみです。しっかし、1月最終日にプレミアム ... » more

僕の帰る場所あらためておめでとう!
朝、時計代わりに見ているめざましテレビ。7時前。テレビから流れてきた映像。あっれーーー?これ、オーキャン奄美じゃね!!?と、びっくりしてテレビに齧りつきました(笑)ちぃちゃん10周年と銘打って、オーキャン ... » more
テーマ オーガスタ

週末のお楽しみにしていたオーキャン高知タイムシフト視聴。昨日の夜にがっつりフル、観ましたよー♪ということで、感想なんぞをちらりと。(今回特に個人的な想いが満載ですみません。)全体としてはね、本当にオーキャン高 ... » more

オーキャン高知の映像を少しUPしてくれてますね!Lalalai 、おいちゃんの大事故現場が映らなくてよかった(爆笑)あーー、楽しかったなぁ。ニコ生タイムシフト視聴、週末にまたじっくり観ようと思います。ちょっとした感想もU ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所あぁぁぁぁ
あぁぁぁ、もう、すっごく良かった!!高知オーキャン!!!!楽しかったーーーー!!本当にプレミアムな内容でしたね。みんながプレミアムだった!オーガスタらしいアットホームな雰囲気の中でクオリティの高い音楽を楽しめ ... » more
テーマ オーガスタ

オーキャン横浜からあっという間に1週間・・。バタバタしていて更新できず・・、ということでやっとですがレポ(というか感想)UPです。私はオーキャン横浜1日目だけの参戦だったのですが。オーキャン終了後に一番思ったことは、 ... » more

僕の帰る場所あと1週間!
オーキャン横浜まであと1週間ですよ!!オーキャングッズも無事到着し、準備は万端です。今回は帽子とRocker and HookerのTシャツを購入。今年はがっつりオーキャン仕様でまいりますよーー♪来週にはアフロディー ... » more

気がつけばオーキャン横浜まであと3週間。結局のところ日程的に高知と奄美に行けないと分かった今・・横浜、2日目も気になってきたよーーー(涙)高知、なんで日曜日開催にしたのーー? ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所七夕は雨が多いですね。
気がつけばあっという間に7月ですね。今年も見事に半年が終わったわけで・・、あーこわい(^ ^;さてさて、更新できなかった間のオーガスタネタなんぞあれこれ。・全然自粛できてません(笑)9月の名古屋ガイシホールのイベント ... » more

今週末もオーガスタ三昧♪ということで、昨日のまさやん@Mフェア観ました。あの掛け合い、卑怯です(爆笑)あれさ、ぜったい打ち合わせ済みというかさ、ネタ仕込んでたんだと思うんだよね(笑)でもね、きゃべつ→からになるの流れ ... » more

※福耳、LOVE & LIVE LETTER感想です。特典DVDのネタばれとかありますので、まだ聴いていない&観ていない方はご注意ください。LOVE & L ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所フラゲ日。
福耳シングル、フラゲしてきました。サッカーを横目に←音源聴いてDVD観よう♪今週金曜日のめざましテレビからいよいよ福耳プロモーション週間スタート。動くまさやん、楽しみです♪ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所もう少し考えますか。
昨日のオールナイトニッポン。何やら楽しかったという感想をあちらこちらで聴きますがどんな感じだったのでしょうか?リラックスして、相変わらずダジャレ連発のまさよしがいましたかね?(笑)今週は穏やかな1週間でした。早く ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所オーガスタあれこれ。
オーガスタネタあれこれ。・シカオちゃん、オーキャンゲスト出演決定!来ますか!!嬉しいですね!!そりゃぁね、20周年だしね。出てほしいよね。また一緒にオーガスタメンバーとワイワイやっているところを観られる時間ができ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所あわあわ。
何やら福耳のテレビ収録やらラジオ出演やらが始まっているそうで。また若干ついていけてない感じです。あぁ、忙し。オンエア情報楽しみです。で、とりあえず、一言いわせて。6/8(金)のオールナイトニッポンGOLD・・ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所うわーーー。
オーキャン高知発表!って、みんな出るじゃん!!!しかもオレンジホール。私、オレンジホールとは相性が良く?いつも良いライブを観ることができる場所なんですよねぇ。。ガイシホールのイベント!オーキャン高知! ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所今頃は宮古島。
宮古島、ミュージックコンベンション開催中ですね。穂苅さんが泡盛で泥酔状態みたいですが(笑)今からオーガスタ勢が登場だそうで、気持ちの良い歌声を聴かせてもらえるんじゃないでしょうか?行かれている方、楽しんでくださいね。 ... » more

僕の帰る場所まだかなー?
福耳、LOVE & LIVE LETTERメイキング第二弾、オーガスタチャンネルにUP。あーーー、秦坊の声、久々にまじまじと聴いたかも。いや、相変わらずいい声してますねぇ。もっちゃん。そういえば、先週はGM@滋賀だっ ... » more
テーマ オーガスタ

 

最終更新日: 2016/12/01 08:36

「オーガスタ」のブログ関連商品

» 「オーガスタ」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る