誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスタ

オーガスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスタ」のブログを一覧表示!「オーガスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日のプレオーキャン。内容についてはゆうこさんのツイだけが頼り(笑)といっても、え?何?なんでピザ頼んでるの??(笑)どうやら山さんが仕切っていたらしいですね。すごいね、おいちゃん。どうしたの?←で、後ろでみんな控え ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所おや?
明日プレオーキャン?どんな感じになるんでしょうね?行かれる皆様、楽しんで!!あー、ライブ行きたーい!!(そろそろ禁断症状が…) ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所やっぱり。
やっぱり私はオーガスタが好きなんだなと再確認する深夜。 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所どうか。
今年の夏休みを有効活用できますように☆(っ´ω`c)<私の7、8月の予定空いてますよー。(某ラジオ局と某音楽事務所に向かって)あ。オーガスタHPのCOILの写真が定さん1人のになってる・・。寂しいなぁ。。洋ち ... » more

僕の帰る場所行きたい―。
ぶっちゃけ、ラジオを聴く習慣がないんです。でも行きたいよね。にく祭り。FM802 MEET THE WORLD BEAT 2014.福耳が出ますよーーー!!福耳といっても、スペシャルユニット扱いで ... » more
テーマ オーガスタ

ライブ好きの方にとってはシーズン開幕?夏フェス情報が続々とUPされる時期になりましたね。まさやん関係のフェス情報。・5/30-6/1 美ぎ島ミュージックコンベンションin 宮古島2014・8/2 ROCK IN JA ... » more

僕の帰る場所寂しいですね。
洋介さんの気持ちも分かる。だけど、やっぱり寂しいね。でも、「どこかでまたいつか」の日が来るのを楽しみに。COILからファンの皆様へ大切なお知らせ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所今日は
ゆう君@スマスマを全力待機!(^^)オーガスのアーティストがテレビ出るときはみんなうちの子状態だわ(笑) ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所1年が経ち。
4/18。1年が経ちましたね。最近10周年のwith stringsの音源を良く聴きます。三ツ木さんが残してくれたこの音源は宝物です。最近聴きたくなっている音源はこんな感じ。まさやんツバメ@10周年ライブ(鉄板) ... » more

僕の帰る場所とりあえずこれをね。
とりあえずこれをね。 ニコ生オーキャン放送、タイムシフトで見ました。まぁ、既出映像ですよね。分かっているのですが。でもやっぱり!何回見ても好きなのは好きだねぇ。楽しいね、嬉しいね^^若くて細いまさやん(笑)山さんの15周年のコラボ、あ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所見逃すところだった。
危ない危ない。これ!ありますね!!ニコ生!オーガスタキャンプ2014開催記念 MV&オーガスタキャンプライブ映像一挙放送放送日時:2014年3月29日(土)12:00〜タイムシフト視聴期間:4/5(土)まで番組U ... » more

僕の帰る場所そうそうそうそう。
これ言っとかないと。オーガスタキャンプ2014開催決定。今年は山中湖だよ♪オフィシャルHPはまだ青い空しか載っていませんが。山中湖。場所的には行きたいな。気持ちよさそうな場所だもん。でもなぁ・ ... » more
テーマ オーガスタ

魔の招待状。恵さんが、「ハタペで説明してた」っというので、先ほど聞きました(苦笑)。ハタペとは、秦くんがやっているラジオです。番組名は『RADIPEDIA(ラジペディア)』 J-WAVE月曜 24:00〜26:00 ... » more
テーマ 秦 基博 オーガスタ ハタペディア  コメント(2)

とにかくっ!CD買ってください。 ここまでくると・・・・かなり切実な想いを感じてしまった(苦笑)。さて、発表になりましたリリース&GM詳細。まず・・よ〜く観て理解していきましょう。◆秦 基博2014年第一弾シングルのリリースあ ... » more
テーマ 秦 基博 GREEN MIND オーガスタ  コメント(34)

僕の帰る場所むむっ!?
さかい君のアルバム、良い感じ♪ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所ご報告。
とりあえずご報告。後ろの山崎は・・・当たりませんでした(涙)帰宅して不在表を探してみたけど、どこにもないのよねーー?あれおっかしいなぁーー?あれーーー?(大丈夫、泣いてないよ)某○川さん、何か ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所堂本兄弟で。
シンタ君の髪の毛がどストレートだという事実を聞いて地味に驚愕してます(笑)そうなんだ(笑)テレビネタでもう1つ。ちらりと話題になっていたのを見ていたのですが、いいともでタモさんが香取君に「SMAPの曲でセ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所タイムシフト祭り 第2弾
今日はオーキャンのタイムシフト^^ いやーーー、何度見ても楽しいですね♪50音順に並べられたMVからじっくり見させていただきました!それにしても良かったです。何が良かったって、やっぱり洋介さんのいるオーキャンを ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所懐かしい
COIL10周年の時のDVD視聴中。私が初めて参戦したオーキャン。グッとくるわー。最後のセッション、最高。今週末はタイムシフト視聴するんだ! ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所いいわ。
オーガスタチャンネルにUPされている誰より愛を込めて@オーキャンの動画が素敵すぎて^^あぁ、まだ長澤君のニコ生タイムシフト観れてない。COILオーキャンのタイムシフトも観れてないー。パスタソロ!←週末に観られるかな・ ... » more
テーマ オーガスタ

オーキャン2013@ニコ動篇。 「Augusta Camp 2013 Online・・・」って長いわ 改めまして・・「Augusta Camp 2013 Online ExclusiveFeaturing COIL 15th A ... » more
テーマ 秦 基博 オーガスタ ライブ  コメント(6)

僕の帰る場所はぁぁーー!
オーキャン@ニコ生、楽しかった!!COIL15周年、おめでとうーー♪♪ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所なーならならー♪
昨日行ってきました〜!平城京天平祭・秋悠久の調べコンサート FM802 PREMIUM STAGE。整理番号は真ん中ぐらいだったけど、席取りがうまくいってお友達と一緒に1列目&2列目の席をゲット!ふふ、近い♪荒れる天 ... » more

第一反抗期。 なんか・・アホらしくなってきた。ハタペ、先日の放送で43回ですか。軽い気持ちでJ−WAVEの公式からのハタペ情報をまとめてました。DJ-HATA記録に残しておくかっ。私がまとめるわけじゃないし〜ってな感じで、やってき ... » more
テーマ 秦 基博 オーガスタ サークルズ  コメント(7)

僕の帰る場所夜のひとりごと。
この休み最後の夜のおともは、さかい君のMUSIC FRIDAY動画。いいですねーー。ライブ素敵。(うっとり)トークもかなり面白かったけどねw好きだねぇ、プロレスネタとたけしさん(笑)これ秦坊もでていたのね ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所いい!
変な睡眠の取り方で眠いけど寝られない。そんな時のお供に、じゃないけど、聴いているのはこれ。さかいゆう ピエロチックfeat.秦基博やっぱいいですね〜。好きです。曲、声、歌い方どれをとってもさかい君はさすがですが、 ... » more
テーマ オーガスタ

おはようございます。今日は阿南ですね!!行かれる皆様、楽しんできてください〜\(^o^)/さてさて、いつもの週末朝のネット時間。オーガスタチャンネルでUPされているさかい君x秦坊のピエロチックのMVを観たのですが。 ... » more

昨日の夜のFM802の公開収録。仕事を無理やり終わらせてグランフロントに向かったんだけど入場規制で観られなかったです(泣)残念。あ、でもちらりと姿は見ましたけどね。ハンチング&チェックシャツのいつものスタイルでした^^ ... » more

行ってきました、サウンドマリーナ2013、1日目。台風は温帯低気圧に変わり、会場に着く直前にものすごい豪雨に襲われ、びしょぬれになりましたが(^^;無事会場に到着。お知り合いの方に「まさやんは次の日宮崎ライブだから早 ... » more

僕の帰る場所Sukima switch in Augusta Camp 2013
行ってまいりました、スキマスイッチinオーガスタキャンプ2013.オフィシャルツイッターの実況中継でご存じの方も多いと思いますが、最後の最後で盛大に雨に降られたりもしましたが(苦笑)いやーーー、今年も良いものを観させていただ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:37

「オーガスタ」のブログ関連商品

» 「オーガスタ」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る