誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスタ

オーガスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスタ」のブログを一覧表示!「オーガスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

僕の帰る場所やっぱりいいわ。
Good Luck Liveの音源を聴いて。やっぱり長澤君と秦坊の僕らの輝きが素晴らしいわぁ。。。素晴らしすぎて昨日聴いたとき頭を抱えた(悶絶)←秦坊のヒリヒリとした響きのある声。長澤君の力強く、でもビブラートの ... » more
テーマ 長澤知之 オーガスタ 秦基博

お祝いコメントの後、3部は秦坊パート。グッバイ・アイザック、花咲ポプラはやっぱり楽しいね。70億のピースはラジオで聴いて好きになりました。キミ、メグル、ボクは久々だ!色とりどりの風船が飛んで行く演出はとっても可愛いか ... » more

本当に来てよかった。本当に本当に、良かった。こんな風に心から思えるライブはいつぶりだろう。だって、観られないでしょう?2人で並んでお互いの曲を歌いあう姿はここでしか観られないでしょう??行ってまいりました ... » more

僕の帰る場所感動
オーキャン、ほんと来て良かった。あの2人に泣かされました。最高です、同期バンザイ。゚(゚´ω`゚)゚。 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所ねむ。
無事に起き、無事に新幹線に乗りました。いざ、オーキャンへ!!参戦の皆様、楽しみましょう♪晴女&晴男の皆様、どうか威力を発揮してください(^_^;) ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所ついにお弁当に(笑)
ついにもっちゃんがお弁当をだしてきたぞ(笑)ということで、オーキャン。オーガスタ食堂とグッズの内容がUPされましたね。毎年高い売り上げをたたき出すもっちゃんがお弁当を仕上げてきていて笑いました。12時到着だか ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所出た出た。
出た出た。 オーキャンブロック表でましたね。いや、もう去年を考えると大変ありがたいです。気が付けば2週間切ったよー。楽しみです♪♪ ... » more
テーマ オーガスタ

意外とね、思いのほかみんな代表曲を被り気味で選んでるよね。ちょっとびっくりしてるんですよ。そういう意味では、やっぱり気が合うね、山さん(笑)松室君は青い蝶、いいよねーー♪というか、松室君若いなーー。。。高 ... » more

僕の帰る場所やっぱりさ
星かけ聴くとテンションあがるよねーー^^楽しみーー♪♪ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所一転。
オーガスタ特集のコラム、vol.3がupされていますよ。こちら。今回は健くんだよー。願わくば、シンバシさんもBandwagonに入ってほしいなぁ。 ... » more
テーマ オーガスタ

関西は6日遅れの放送。バズリズム!!バカリズムさん好きなんですよね〜。同じ時刻に赤レンガにいたはずなのにお見かけしなかったわ。。。残念。。ま、それは置いといて。色々ツボで面白かったですね〜。いつの間にかオ ... » more

僕の帰る場所いいなぁ。。
オーキャン横浜からあっという間に1週間が経ち。この一週間でオーキャンの音源もラジオでたくさん流れましたね。ということで、昨日のGood Luck LIVEの音源を聴きながら追加感想なんぞ。まずさかいくん。新曲、ジ ... » more

憶えているうちに、オーキャン&遠征こぼれ話。オーキャンのオープニングアクト。シンバシさん、かっこよかったですね!彼女の声好きだわ〜、ブルース。素敵♪急遽OAに抜擢されたということで、今後オーガスタ所属になるのかど ... » more

昨日終わった後よりも、今日押し寄せてくる余韻がすごい。レポを読んでも、今802で音源流れているんだけど、それ聴いても涙が出てきて困るんだ、本当に。濃厚で上質な音楽のある空間。とてもとても、素敵なライブでした。 ... » more

僕の帰る場所動画祭り。
既出ものばかりではございますが。会社の近くにサンクスがあるので、配布開始日に速攻でもらってきた^^インタビューも写真もとってもいい感じです♪秦坊も載っております、皆様お早くGETを! ... » more

8月15日、うたたね@広島に行ってきました。お天気も快晴で終始雨も降らず。天気が良すぎて日差しはすごかったですが、湿度もなく時折風も吹いて割と過ごしやすかったです。タイムテーブルがはっきりしていたのでお昼前に ... » more

このお方を探しています。 未だ見つかりませんねぇ(笑)思い出の、自分が暮らした街で撮ったこの写真。年齢を重ねているはずなのに、昔のこの街で生きていた当時のまさやんの面 ... » more

僕の帰る場所購入。
松室くんの「オレンジEP」 購入。オレンジはダウンロードしていたのだけど買っちゃいました^^うん。いい。いい感じ。やっぱり松室君の声好きだわ。2曲目のモノローグも好きですね。夏にあう、野外で気持ちよく聴ける曲達だと思 ... » more

僕の帰る場所おはようございます。
関東地域の皆様、昨夜の地震大丈夫でしたか?余震にも十分気を付けてくださいね。さて、毎年恒例。宮古島でミュージックコンベンション開催中ですが。行かれている方のツイを見ると、しかと山田君が出没していたようですね。(^ ... » more

ヾ(*゚Д゚)ノ<オーガスタさーん。オーキャン情報まだですかーーー!!あちこちで春〜夏のフェス情報がUPされ始めてますしね。私は本公演との兼ね合いもあるのでね(^^;待ってますよーー。 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所今年もあと10日。
あと10日かぁ。なんか今年は年末感があんまりないな。年末にやるべきことを全部先延ばしにしているからだろうけど(^^;あやうくおいちゃんの生誕祭まで忘れるところでしたからね(苦笑)危ない危ない。OKBH、評判は ... » more

僕の帰る場所停滞。
案の定更新回数が少なくてすみません(^^;今週末で「こなすこと」はいったん終わりかな。「考えること」は残っているけど・・。なんとなく気分ものらず、いまだ長澤君とまさやんのニコ生も見られずにいる。長澤君は今週末には ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所交代制。
昨日は安田の顕ちゃんが出演している舞台を観に行ってきました。初観劇!感想はじっくり書きたいのでまた今度^^さてさて。タイトルの交代制。みなさんそうだと思うんですけど、私はいつも山さんの音楽を聴いているわけじゃない ... » more
テーマ オーガスタ

相変わらずのおとぼけっぷり(笑) FM802の福耳スペシャルを聴きながら書いてます。まさやん、相変わらずのおとぼけDJっぷりです(笑)加藤美樹さんが苦笑いしているのが目に浮かぶよ(笑)オーキャン行かれた皆様、お疲れさまでした^^今年も楽しく、素敵なス ... » more

オーキャーーン!!当日ですね^^オーキャンに行かない夏を過ごすのは久しぶり・・。逆に新鮮、というか、なんかソワソワするわ(笑)行かれている皆様。天気が良すぎて日差しも強いですので熱中症、日射病対策をしっかりとして、水 ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所たくさん。
「夏フェス」で調べるとすごくたくさん出てきますね。あちこちで色んなジャンルで。音楽大国、日本ならでは?行けそうなとこないかな?って思っていたけど・・うーん(^^;サカナクションをフェスで観たかったのだけどねぇ。あと、これ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所楽しそうだなー。
某所でオーキャンのサポートバンドメンバーのラインナップが出ていたけど、ほんとかな。だとしたら、まぁ、オーガスタファンにはおなじみの、素敵で豪華なメンバーが揃っておりますよ!!行かれる皆様、お楽しみあれ^^私は ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所悩むなぁ。
ドキュメンタリーとか初回特典は・・なし?うーーん。どうしよ。オーキャンDVD。決め手になるのはただ一つ。杏子さんと卓弥君の「目を閉じておいでよ」を聴きたいかどうするか!ってとこ。(え?まさやんは?)これだ ... » more
テーマ オーガスタ

僕の帰る場所癒しその2
視聴期限が11日の正午だということに気づきまして。それはまずいと本日視聴。福耳、Zepp札幌こけらおとしライブ。若い。みんな若いわ。おいちゃんの天真爛漫な末っ子時代。かわいいーー!!バンドメンバーも豪華。 ... » more

僕の帰る場所申し込み完了。
試験が終わりました。・・イエッフーー☆ということで、まだ日も暮れておりませんが、プシュッ!と缶を開けて、アルコール3%を入れながらの更新。とりあえずね。酔いがまわらないうちに各種申し込みは完了。FCイベントは保険で某 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:36

「オーガスタ」のブログ関連商品

» 「オーガスタ」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る