誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同級生

同級生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同級生」のブログを一覧表示!「同級生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同級生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同級生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「同級生告知」についてこんばんわ。同級生のチャゲです。やりましょう。同窓会。近場の同級生で9月の上旬に囲炉裏の会を予定しています。それが終わってから?10月中旬は、いかがでしょうか。 ... » more
テーマ 行事 同級生 下笠居

今日、土曜クラブの打ち合わせで、同級生のM渕さんとあって話をしたとき、5年に一度の同窓会は間あき過ぎやろうって話になりました。まあ、5年後なんて、死んどるかもしれんしなぁ。私 ... » more
テーマ 行事 同級生 下笠居  コメント(4)

大場です。こんな時間になっちゃいましたが・・・夕方教室の前の自販機から飲み物を買おうと表に出た瞬間、小中学校の時の同級生を見つけました。何十年も前の記憶ですが、たしかに同級生です。でも、名前が出てきません。思わず指を刺して・・・あ〜っと声が ... » more

朝帰り ((^┰^))ゞポリポリ 昨日、国分町で同級生がやってるお店に行ってきました。前回の同期会幹事3名、私を含む男1・女2で行ったんだけど、「突然行って驚かせよーよ」ってことで、本人には告げずに行きました。思惑通り、かなり驚いた顔をしてくれてましたv(*'-^* ... » more
テーマ 日記 同級生 和の杜

今日も元気です庭の湯
庭の湯 昨日、中学校の同級生たちと豊島園に隣接する温泉「庭の湯」で同窓会を開きました。豊島園は子どもの頃の遊び場で夏休みにはプールによく行ったものです。花火大会も思い出深いです。この温泉同窓会、定期的に行っていますが、温泉よりは会食が中心です。 ... » more
テーマ 温泉 日記 同級生

meg*musika -Happiness-お花見 @
お花見 @ 先週、親友サヨちゃんと、翔くん(小・中学校の同級生。日本最高峰の大学で哲学を研究)と一緒に江ノ島・鎌倉ノープランの旅に出てきましたこれは鶴岡八幡宮のサクラ{%桜webr ... » more

kazzの描きくけこまもなくオープン!
まもなくオープン! 中学時代の同級生を中心にしたグループ展、準備万端、あと30分程で開幕となりました^^今あわてて写真を撮ってきたので少し紹介しましょう。今年の出品者は昨年の倍。13名がそれぞれの作品を出しているのでバラエティ豊富なんです。 ... » more

FUKUの出来事、出来心たまたま花見
たまたま花見 この週末は、数年ぶりに、学生の頃からの友人たちと同期会で、伊東(静岡県)に集まり、飲み会+温泉でリフレッシュしてきました。やはり、卒業して20数年、悪友数人で、それぞれの結婚の機会に集まっては、奥さんには「お祝い」の口実 ... » more
テーマ 生活 同級生 花見

グループ展 ステンドグラス このすてきなステンドグラス、出品作品のひとつですが、今日は窓に置いていい気分で眺めさせてもらいました^^昨年第一回のグループ展に祝いを持って駆けつけてくれた恩師K先生が、その3ヶ月ほど後に病からあっさりと他界されてしまいまし ... » more

第二回 成章なかよしグループ展 昨年から始まった同級生のグループ展今年はその第二回。成章とは今はもうない地元の中学校。その最後の卒業生であることを誇りにしていつも集まっているなかよしがふとしたことから話がとんとん拍子に進んこんな催しを始めました。こ ... » more

笑いのつぼね同級生
昨日から娘が帰省してます。お祝いを頂いた方々への挨拶と言うことで帰ってきたんです。本当なら旦那様も一緒に帰省するところだったんですが、急に3ヶ月間の人事部への移動の辞令が出て、連日午前様と言う忙しさなんだそうです。で、今回は娘ひ ... » more
テーマ 日記 同級生 母娘

<月光仮面> 昨日の夜中、高校時代の同級生らしきお方より、コメントをいただいて懐かしく思ったのですが、そのニックネームが<月光>となっていまして・・・。それを見てから仕事中ずっと、「ど〜このだ〜れかは知らないけれどー誰もがみーんなしっている〜月光 ... » more

3月7日(土)sei2やんの、追い出し会を玉島の居酒屋『楽らく』にて行った。sei2やんとは、アスリートとしての姿は見たことない・・・高校の同級生である。温和な表情と、楽しげにしゃべるその姿は、誰もの心を和ます。しか ... » more

今日も元気です昭和歌謡カラオケ大会
中学校時代の同級生たちとの交流が復活し、時折、日帰り温泉ツアーを楽しんでいます。先日は・・・神奈川県秦野市の温泉に、遊びに行ってきました。約2時間の食事タイムが終わると、部屋を借り切ってのカラオけ大会に。最近 ... » more

明日に向かって・・・同級生
同級生 今日の東京は真っ青な晴天で雲ひとつ無い良い天気。自宅から素晴らしい富士山が久しぶりに顔を出した。昼前に高校の同級生から連絡があり、今新宿に来ているとの事。新宿で息子さんが写真展をしているため、息子さんの写真展を見 ... » more
テーマ 同級生

昨日は先日も話したように同級生と忘年会でしたメンバーは合計で6人でした彼女付きで2組来て私ともう一人が単独参加・・・夕方に居酒屋さんで流れ集合場所は中央公園近くのビルの中 ... » more

さっき思い出したのですが明日は同級生との忘年会・・・というか、デートの付き添いですメンバーはたまに一緒に飲む高校時代の同級生とその彼の彼女そしてもう ... » more

高橋敏男のブログ忘年会
昨日の午後、某代議士の忘年会に参加した。支援者が集う会なので、皆地元の議員や名士などが多かった。地元の代議士であり、期待の持てる方なので参加したのだ。この代議士は非常に端正な風貌で真面目な方である。この代 ... » more
テーマ 同級生  コメント(2)

今日は高校の同級生と忘年会の予定だったのですが友達の1人が風邪を引いてしまったために急遽中止になりましたその忘年 ... » more

書きそびれてしまいましたが今度の日曜日は高校の同級生との忘年会なんです・・・ただ未だに詳細が決まってないんです{%うずう ... » more

亮さん日記スケールの違う話・・・笑
スケールの違う話・・・笑 高校の同級生の米山君です!日産ギャラリーの前にTシャツにジーンズ姿で品の良いベンツで登場!銀座ライオンでお昼ごはんを御馳走になってしまいました!同級生はいいもんですねーなんかたいして会ってなく ... » more

同級生との飲み会,麻布羊屋のジンギスカン 2008年11月20日(木曜日)本日は,高校(男子校です)の同級生と飲み会でした.虎ノ門で税理士事務所を開業しているH君の事務所へ行き,少しビジネスの相談をしてから,三井ガーデンホテルの16Fのバーで司法書士のK君と会い,3人で麻布羊屋 ... » more

明日に向かって・・・同級生
同級生 昼休みに、携帯へ電話が・・・・・・・・・・何と、大学時代の同級生からで、岩手県花巻市から出張で来ているので、時間空いてる・・・・・・・・・実は、今日の夜は、出向元から明日の会議のために出張で来る上司と飲む約束をしていたが・・ ... » more
テーマ 同級生

「ラジオ番組の感想[#0598]」について今回は同級生に関する話題が出ました。なんでも、先日開催したライブにて、バックバンドを担当したあるメンバーと、たまたま最前列にいた観客が中学時代の同級生だったのだそうです。ステージの上と下に分かれ ... » more

同級生と加茂ゴルフ倶楽部へ 近所の同級生(73歳)のゴルフ仲間と加茂ゴルフクラブへ。先般、木曽御岳へ遠征したメンバー、F・A・M氏と私で。今回は、加茂ゴルフ倶楽部の『誕生日招待ハガキ』を使って、全員が会員並料金でラウンドすることに。さいわい、天気にも恵まれて、 ... » more

ど〜〜〜〜も、いっちゃんです!昨日ね、高校の同級生の藤須君と新宿で午前0時まで飲んでたなんとその店のオーナーは、いっちゃん達が3年生の時の1年生で野球部当時、西東京大会で後一つ勝てば甲 ... » more

木曽御岳CCへ同級生とゴルフツアー 昨日、地元の同級生仲間4人(F・A・M氏と私、全員73歳)とかねてより計画していた『木曽御岳カントリークラブゴルフツアー』へ。19,000円で1泊2プレーは、なかなかお値打ち。7:30足助発、10:30ゴルフ場着。早めの昼食とり、11:20 ... » more

かおり’S リバ家
今日は、久々に ... » more
テーマ 同級生

まだ梅雨明け宣言はないが、今夏初の真夏日を記録して、いよいよ夏本番の到来となった。この猛暑のなかで、熱中症に気をつけながら、千葉国際CCで会社の現役の連中とプレイした。とにかく疲れたものの、寒い冬のゴルフよりは苦にならない。プレイ後 ... » more

きっと最高の盛り上がり......OH ! M File やっぱ雨でした。天気予報は大当たり!会場へ6時前に着くとその前の大駐車場では大きなやぐらを組んで盆踊り?雨がそぼ降る中そのやぐらの上では太鼓、三味線で河内音頭。まわりで踊る人約4名。うむ不吉な予感ーー;この日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:51

「同級生」のブログ関連商品

» 「同級生」のブログレビュー をもっと探す

「同級生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る