誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同級生

同級生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同級生」のブログを一覧表示!「同級生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同級生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同級生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

笠原義行のゆる〜い日記プチ同窓会!
おはようございます。今日は朝から冷たい雨です。雨はちょっとテンションが下がります。さてさて、先日の土曜日は秩父JCじゃがいもクラブの練習会でゴルフをしてきました。スコアはともかく天気も好く楽しい練習会となりま ... » more
テーマ 日記 JC 同級生

双子mama日記職人さん。。。
職人さん。。。 私の保育園〜中学校まで同じだった同級生に”職人さん”がいます・・・・お盆に集まる同窓会や暮れの忘年会には必ず来てくれる”忍くん”その忍っち・・・何の職人さんかと言うと・・”大工さん”彼に大工の仕事を語らせ ... » more

きくりんのブログ嬉しい訪問者
養成校時代の同級生が仕事場(養成校)に遊びに来てくれた在学中と変わった学校を見てどう感じたのだろうか1月中旬から海外へ行ってしまうが、色々な世界を見てきて教えて欲しい気を付けていってらっしゃい香(^O^)/ ... » more
テーマ 同級生

双子mama日記同級生達と忘年会・・・
同級生達と忘年会・・・ 昨日は、保育園&小・中学校の忘年会でした毎年2回。。。お盆と年末にあります。久々に会う同級生達。一瞬でタイムスリップしますよね〜★みんな何も変わっていませんでした{%クローバー(キ ... » more

こきこき日記おおはら別館(明智町)へ
おおはら別館(明智町)へ 11月12日午後、中学時代の同級生K氏(市内稲武町)に誘われて、これまた同級生のS氏(名古屋市)と恵那市明智町の『割烹・おおはら別館』へ。実は、おおはら別館のオーナー大原氏も、われわれの同級生。「久しぶりにゆっくり歓談しよう」と、紅葉真っ盛 ... » more
テーマ 雑記 同級生 おおはら別館

堀越学園の同級生だった3人の女性が、仕事で自分の地位を確保し、結婚し、離婚を経験した。フジTV「ボクらの時代」に登場し、それぞれのこれまでの人生、これからを語り合った。歌手・森昌子・・中学2年デビュー25才の時「越冬つばめ」で日本レ ... » more
テーマ 雑記 同級生 雑誌

蕎麦屋めぐり 今市「はにしな」 小学校時代の同級生MYくんがやっているお蕎麦とうどんのお店。MY君は川治小学校での同級生だが、しばらく川治で店をやってからこの地に移ってきた。今日は今市ホームでの歌の会のあと同級生3人がこの店に集まった。まず蕎麦前ということでビールで乾 ... » more
テーマ 同級生 蕎麦屋めぐり  コメント(2)

こんにちは、塩見です。これは一昨日、京都の木屋町の某所に友人と飲みに行った時の話です。当初、友人からどこに行くのか聞かされておらず友人ではありましたが少々胡散臭さもありながら、とりあえずついて行きました。そして、 ... » more
テーマ 木屋町 京都 同級生

笑いのつぼね今回も・・・
また、猛暑が戻ってきたε- ( ̄、 ̄A) フゥー毎回テニスの度、『来週こそは涼しくなってくれるはず』と期待してるのに、今日も暑かったよー。今日も猛暑日一歩手前の中でのテニスでした。「拷問に近いよねー」と言いながらのテニス ... » more

美術館のTwitterフォローしてね!http://twitter.com/yg_art_okayama僕のもね!http://twitter.com/Shirotyan今日は、しょーこちゃんは、家にいたのですが、、 ... » more
テーマ スタバ 同級生 ゆかいな仲間  コメント(1)

おちあいじゅんいちの日常生活同級生
今日、携帯が鳴ったので着信の番号を見ると登録されてない番号・・・とりあえず出てみるとなんと高校の同級生からでした20年振りでしょうか?出先だったのでそんなに長くはしゃべりませんでしたが、懐かしくお互いの近 ... » more

同級生の居酒屋へ♪友人と 先週に引き続き、今週もまた、同級生(中学の時の)の居酒屋『徳』に行っちゃいました〜。今回は、小学校、中学校の時の同級生と二人で行きました。友人も、子供さんがいらっしゃるし、塾の送迎などがあり、なかなか、 ... » more
テーマ 居酒屋 同級生

音声で聴く「同級生」。 ドラマCD聴く時って勇気がいる。原作を読んでしまっていると、余計に勇気がいる。原作漫画を読んでる時に、恐らく無意識に、主人公たちは「こう言う声でここの台詞はこんな感じで喋ってるだろうな」と頭の中でスピーカーを鳴らして読んでい ... » more

同級生の居酒屋へ♪長男と 今日は、大雨の為、長女の塾はお休みとなり、車での送迎もなくなりましたので、久しぶりに、同級生(中学の時の)が経営している居酒屋『徳』に、長男{% ... » more

木作なページ幼きころの友と一緒に
幼きころの友と一緒に 今日は、祖母と祖父(私の方)が兄妹という関係の方が「楽しうれし展」に来てくれた。彼とは九州・大分で小学校から高校までの同級生で互いに大学から違う道を歩くようになった。勤めは、彼が島根で私は東京の企業しばらく交流が途絶 ... » more
テーマ 金属メーカー 同級生 幼きころの友

長良川で由紀さんと出会った(笑顔) 入友と高速道路で手を振りあいお別れして、ここで気持ちを落としてはいけない!楽しかったのだから楽しい気持ちのままで!とふんばったら、久々にらりった(笑顔)なんだか気持は良くなったけど目がやっば〜い人だったはず。全く動かない工事渋滞なの ... » more

でぶできもの日記中3トリオ
朝のテレビで、「森昌子更年期障害と闘う苦悩子宮全摘出手術会見」との見出しで、顔にできものがいっぱいでていた森昌子さんの姿が画面に写っていた。森昌子、山口百恵、桜田淳子が「中3トリオ」と言われ、 ... » more

同級生に会っちゃって・・・。 フレンチのつもりでお洒落して出かけた日、マリーナ内で女の同級生が働いていて、目がばっちり合っちゃって逃げようがなくて「けいこ?」「・・・名前が・・・あっ!○○○さん」彼女はかなり早く結婚して子供も早く産んだと昔本人から聞いていた。「 ... » more

ランチバイキング♪神社のそばで 小学校、中学校の時の同級生の友人と、ちょっとリッチな、ランチバイキングに行きました ... » more
テーマ バイキング料理 ランチ 同級生  コメント(2)

高校の同級生と・・・ 【5月3日(月)】晴れ高校の同級生と、大宰府へ。。。JR二日市駅で待ち合わせし、昼食をしに・・・今日も真夏の暑さだったので、お店の外のテーブルで・・・美味しかった。大宰府天満宮にお参りに行 ... » more
テーマ 同級生

ネコの水飲み場マリッジリング
マリッジリング 今日の客さんのマリッジリングを買いに来たカップル様男性は平成生まれ。女性は昭和63年生まれの同級生ちなみに養子だそうです。う〜〜ん妙な感動やねえ。平成生まれに ... » more
テーマ 春の柑橘詰め合わせ 同級生 ヨンキュウ通販  コメント(29)

笑いのつぼね閉店
閉店 『和の杜』最終日に同級生5人が集まりました。T君、お店を閉めて、本業の着物の方に力を入れることにしたんだそうです。そのほうがいいと思う反面、やっぱりちょっと残念だよなぁ。去年の4月の同級会から、気の合う何人かで2 ... » more
テーマ 日記 同級生 和の杜

旧友 「一日が48時間あればいいのに・・・」最近よくそう思う今一番ほしいものはと聞かれたら、間違いなく「時間」と答えるだろう。先週は特に目まぐるし ... » more

同級生がネットで見つかる時代です。 mixiでいろいろ遊んでたら同級生を探せると言うのだ・・・ほんとかよ!!早速試してみようようはミクの中のひとが登録してなきゃだめなんだよね〜事実ぜんぜん興味がなければ登録なんてしないましてや個人情報をしぼ ... » more
テーマ mixi 同級生

みっちゃんの道ブログアセアセ…
毎年今時期は…年賀状書いてる真っ最中〜今年は…まだ印刷出来上がっていない…ちょっと…アセアセ(笑)会社関係もあるから結構多くて…必ず一枚に一言二言…いや…もっと(笑)書いてしまう私だから、たまに何 ... » more

つばさの羽ばたきめでたい!!
めでたい!! 先日、小中高と一緒だった友達の結婚式がありました。自分は民族学校に通った為、クラスも中学までは一つしかなく、小学校一年生から同じ顔ぶれで学生生活をおくりました。なので、クラスメートがみんな幼馴染♪誰がお漏らし ... » more
テーマ 同級生 結婚式

笑いのつぼね『和の杜』
4月にあった中学校の同期会以来、同級生と飲むj機会が増えてます。月1のペースってとこかな。昨日も、急に誘われて、私なら誘いを断らないって言うのが、この半年間で知られてしまったんだろうなぁ。事実そうなんだけどね。もちろん、相棒のAちゃ ... » more
テーマ 日記 同級生 楽天

ninjaおやじのお気楽ブログ同級生
この間クラスメートと飲む機会があった。同窓会というようなたいそうなものではなく4人ぐらいの集まりであった。高校を卒業して27年積もる話がたくさんあったその中でがんばっているのが2人社長である1 ... » more
テーマ 生活 同級生 社長

マリンスペース36年振りの再会
36年振りの再会 高校の同級生が突然訪ねてきた昭和49年卒業だから実に36年ぶりの再会となる高校が宮崎と言うこともあって当時パスポートが必要であった。通貨はエン言葉文化気候食べ物・・・・・ ... » more
テーマ 同級生  コメント(1)

30年ぶりの再会!    昨日の午後、携帯に知らない番号(家電)から着信がありました。700件近い登録番号にもないし・・・知らない番号だからいいや・・と出ないでいたら、しつこく3回くらいかかってきました。・・・ので、つっけんどんに「はい?」と出たら、「○○○○○さん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:48

「同級生」のブログ関連商品

» 「同級生」のブログレビュー をもっと探す

「同級生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る