誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同級生

同級生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同級生」のブログを一覧表示!「同級生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同級生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同級生」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

北海道への帰省 5日目 すすきので36年ぶりの再会 8月15日(水)午前中は、帰る準備をして、カレイの冷凍品も、実家と自分の家の分を分けて、自分の分はクール宅急便で送ってしまいました。今日は、夜6時半から、すすきので、高校の同級生たちと再会という、超目玉イベントを控えています。 ... » more
テーマ 雑記 同級生 旅行

死せる歌短歌
ももこおまえおとこだけど大好きだった言葉の橋から落ちた現実 ... » more
テーマ 短歌 同級生 友情

カンのお気に入り結婚式
結婚式 大分時間が経ってしまいましたが、先々月仲の良い友達の結婚式が、同じ日に二件行われると言う嬉しくも悲しい事件が起きましたw結局、招待状が先に届いていた方の式に参加しましたが、なんとこんな自分が乾杯の挨拶なる大役まで任され、色々 ... » more
テーマ 同級生 結婚式

マスターは同級生 カフェレスト「グリーングラス」 マスターは同級生です!長い付き合いです・同級会も毎回ここで開催しています!本日は休業日、少し時間がとれたので自動車屋さんに支払いを済ませてカフェレスト「グリーングラス」 ... » more
テーマ 同級生 バイク

2012年7月13日(金)MEGのOBの下山から、一通のはがき・・・・何と・・・・転勤・・・・・・・・・・それも福島から・・・国内ではなく、海外へ・・・・・・・・・・8月1日付けで、タイへ ... » more
テーマ 同級生

東京丸の内でお祝い会 同級生の教授就任にiPodプレゼント 自治医大同級生の鶴○くんが教授就任したということで、50代の同級生が東京駅丸の内のおいしいお店http://www.wasyoku-en.com/about/に集まりました就任した場所は東京ではなくて、阿賀町のちょうど隣の町にある医療セ ... » more
テーマ 教授就任 同級生 iPod

匂いは大事 私は匂いフェチらしい。昔は香水を300種類ぐらいは持っていたしよく嗅いでいたような気がします。海外に行っても香水を買いまくっていた事もあった様な・・・昔からお香は好きで凛とするような静かな香りに魅かれてお香を買ってい ... » more
テーマ 匂いフェチ 同級生 戯言

るはさま日記ニュージ−ランド土産
ニュージ−ランド土産 ニュージランド在住の友人Y君が久しぶりに帰国しました。前回帰国したのは、2年位前だったでしょうか。仙台の友人E君の呼びかけで、南東北在住(宮城、山形、福島)の同級生が集まることになりました。ところが、その日6月10日は「果樹 ... » more

京セラドーム「ビスタルーム」に感激! 昨日ドームに初めて行って来ました。以前娘が会社の人達と面白いので良かったら見て下さい。記事はここをクリックドームでミニ同窓会の始まり〜〜O君が会社抽選で当たりご招待こんな事でもないと入れません{% ... » more

水曜日♪今日のお弁当・・・ 朝は小雨が降りました。それから雨は止んで曇り・・・。夕方から、また小雨が降りました〜。今日は夫は仕事・・・。長女は、昼食は学校で買って食べたい〜!って言うので・・・夫の ... » more

今日は私の誕生日だ 誕生日が4月1日の方は他にも沢山居られるだろう。どのように今日を過ごすのだろう。私の場合エイプリルフールがたたって誕生日であることを言わなくなっていた、どうせあっそと言われるのが関の山。だが近年慰問ボランテアで施設訪問すると今日利用 ... » more

食事会に関口愛子先生来る 宮城県の山田せつ子さんがお彼岸で龍ケ崎市に着たのでお昼を一緒にしようと横町のやぐち亭で食事会をしました関口愛子先生にも朝に声をかけてみました先約があると一度は断われましたが後からの電話で行きたいということでした。あまり断ってばかりい ... » more
テーマ 同級生

昨日小学校の同級生13人で食事会&飲み会でした。国立K大学附属小・中なので全員中学校の同窓生でもあるのですが、中学には外部から半分弱の人数入ってくるので、小学校だけの同級生は格別です。それこそ鼻垂らして、おしっこもらして・・・の頃から知 ... » more

同級生と一杯飲みに。。。 昨晩は、大学時代の同級生のマコトと一緒に飲みに・・・学生時代の友達っていうのはホンマにアホな話ばっかしで・・・まぁ〜オモローですワ{%表情ニコニコde ... » more
テーマ 川上じゅん 同級生 エンタメ  コメント(2)

22年ぶりの再会! 先日の事…小学校から高校までを共に過した旧友と22年ぶりに再会しました!高校を卒業と共に別々の大学に僕は生物学を、彼は薬学の道に進み現在薬剤師として活躍しています!そもそも何故再会するに至ったかと言うと…僕 ... » more

なかとしの思い稲荷山のもみじ
稲荷山のもみじ 昨夜、30数年ぶりに再会した高校の同級生たちと松山で大いにしゃべり&飲みました。今朝、夏ころに会いたいねとメールをもらっているやはり高校の同級生(2年前に神奈川県から八幡浜市へUターン)のことが気 ... » more
テーマ 同級生 稲荷山

mintの雑記観察ノート10月30日
よく眠れたのか、眠れなかったのか分からない内に朝の6時半。そろそろみんな夢の世界から抜け出してきてお目覚めです。朝風呂に飛んで行ったり、部屋風呂でくつろいだりとそれぞれは思い思いに過ごしています。朝食も豪華!地元料理だというこちらは ... » more

mintの雑記観察ノート10月29日
この日の夜中2時15分に家をスタート、埼玉の志木に住んでる友達を迎えに行ってから次の友達を都内で拾い、志木の友達のアルファードで伊豆に移動しました。東伊豆の美しい朝日を見る時間を考えて逆算し、その時間にスタートを。見事に美しい朝日が見られて ... » more

龍中同窓会 横浜シエラトンホテルで食事会 9月4日〜6日と北海道へ同窓会で行ってきました19名が参加しての旅でした札幌に住むきいちゃんが龍ケ崎でやる同窓会にいつも来てくれるので今度は北海道でやろうと決めました浜松から宮城県からとそれぞれが参加しました現地集合のきいち ... » more

龍中第10回の同窓生の旅行会で北海道へ行ってきました 平成23年9月4日から6日までの三日間北海道に同級生で行ってきました何時行きあってもすぐに小学校のときに戻れりるのはどうしてでしょうか気のおけない仲間との旅行は楽しいものです4日羽田飛行場集合で出発し新千歳空港には札幌在住の旧姓 ... » more
テーマ 同級生

草結び下村
下村 午後は京都市内で会議だった。 電車で会場へ向かった。 車内でふと月曜日のことを思い出した。 ある印刷会社社長が職場へやって来た。 印刷所の近くに小学時代の同級生が住んでいるので、彼の近況について尋ねた。 ... » more
テーマ 会議 同級生

しのぶ岩国
岩国 16日、高校生からの親友が、故郷岩国でドライブするから来ないかと誘いがありました。実は、土曜日から腰を痛めていたのでいけるかどうかと思っていましたが、痛み止めの注射が効いたようで何とか行けました。まずは、 ... » more

昨日は大親友Y一家が我が家に来てくれバーベキュー♪大阪へ嫁に行き、もう13年以上・・・。付き合ってる当時から知ってる旦那さまとも仲がいい、子供2人が同級生!楽しい時間でした。Yの子はわが子同然、小6長女にいっぱい洋服 ... » more
テーマ 日記 同級生

MONPIECEプチ同級会
プチ同級会 昨日はいつもの場所でいつもの同級生メンバーで楽しく過ごしました。2次会はカラオケみんなプロなみに歌上手いんだよねぇ ... » more
テーマ 同級生

どじょうの詩皆元気で
皆元気で逞しく生きている。私の友人たちだ。同世代だからお互い共通の時代、社会を生き抜き、価値観も共通項がある。勿論考え方は人によって違うのだが、感性には共通のものが感じられる。だから安心して話ができる。病気を抱えている人もいる。50歳だから ... » more
テーマ 健康 同級生

きのうの昼過ぎに学生時代の友人から電話があった。いつもは携帯メールをくれる彼女から久しぶりの電話だった。訃報だった。それも同級生の。電話をくれた彼女も亡くなった彼女も大学時代のバレーボール部の同級生。 ... » more
テーマ 同級生

キリマンジャロからの帰り道同級生
昨夜は中学校の同級生と飲んできた。彼とは同じソフトボールチームに所属し、3月の大阪遠征から帰ってきた後に2人で飲みに行った。彼は田んぼをたくさん所有している。自分は生涯一度も田んぼ仕事をしたことがない。で、いろいろと ... » more

H2-golfおしゃれなお店だよ〜ん
おしゃれなお店だよ〜ん 北海道千歳市内(ホウリン)本店です。お寿司最高でした ... » more
テーマ 同級生

天気しだい同級生
同級生 先日中学校の同級生と東京で2回飲んだ。始めは東京地区に住んでいる同級生と久しぶりだからと飲んだ。幸い勤務先が近くすぐに実現。その最中にふと島根県の田舎に住む同級生に電話してみることに。CONTAX AX Vario-Sonnar28-7 ... » more
テーマ 同級生

2011GW・・・被災地〜一本桜 今回の帰省では予定通り軽ワゴンをレンタルして、仮設住宅向けに自宅に余っている家財道具を運んでいきました。地元役場の体育館には同じように届けられた支援物資がたくさんありました(@_@)。軽ワゴン・・・借りたばかりは、以前の帰省時に借り ... » more
テーマ 帰省 GW 同級生

 

最終更新日: 2016/12/03 16:48

「同級生」のブログ関連商品

» 「同級生」のブログレビュー をもっと探す

「同級生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る