誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同級生

同級生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同級生」のブログを一覧表示!「同級生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同級生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同級生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大学同級生4名でお通夜弔問に行って来た。仕事は退職しているせいか、故人の遺志で仕事関係者を少なくしたようで、落ち着いたお通夜でした。日常的に顔を会わせていたわけではないが、継続して50年近く会っていた仲間が棺の中に治まっている顔 ... » more
テーマ 同級生 お通夜

大学同級生、同じクラブの友人の訃報が飛び込んできた。年に一度位はこの仲間内で飲み会を開き”おい、元気か!!”と、やっていた。昨年夏に病気とは聞いていたがまさかそれほどだとは思っていなかった。こんなことなら会っておくのだった。 ... » more
テーマ 同級生 訃報

15才の頃の私と出会えたかしら???(笑) 昨日、高校時代の同級生と4人で食事に行きました知り合ったのは15才の時よね〜〜{%顔文字ハート ... » more
テーマ 同級生  コメント(5)

2014・1・26 大阪国際女子マラソン沿道で応援! 同級生の方からマラソンのお誘いを頂き前日からお泊りで行って来ました。駅に近く好立地の場所にお住まいがあるんです。第33回大阪国際女子マラソンレースは大阪市東住吉区の長居陸上競技場を発着点に ... » more

2014・大阪国際女子マラソン応援に行きます。 今週、大阪でマラソンが開催 されます。1月26日(日)昼12時~関西テレビ系全国ネットで放送詳しくはここをクリックして下さいママさんランナー赤羽有紀子選手(34)が現役引退!! ... » more

中学のミニ同窓会をルミナリエに合わせて♪ 歳が行ってからの同窓会は格別の思いです。concerto乗船ランチクルーズ1時間30分楽しみました。詳しくはここをクリックして下さい船内での中華バイキングご馳走です。 ... » more

ミニ同窓会まで後1か月余りとなりました。 中学のミニ同窓会をルミナリエの時期に合わせました。北野異人館街を散策→「concerto」乗船→ルミナリエ(見学)↓神戸のクルージング船 コンチェルトに乗船し景色を見ながらの中華ランチバイキングです。{%音符 ... » more

憂鬱な対応 最近中学時代の同窓会をやろうと電話が色んなところからかかってきます。行くつもりはないので優しくお断りをしています。それでも何故だとかしつこく電話がある。何で出ないといけないのかわからないし行きたくもない同窓会に行く必要ないし ... » more

下笠居中学の皆様。同窓会の写真ですが、未だ作業中です。1日のアップデート出来る枚数が決まっていて、作業が捗ってません。申し訳ありませんが、あと10日後くらいに再度訪問願います。 ... » more
テーマ 同級生 高松市 下笠居  コメント(2)

バス釣り少年改めバス釣り中年 友人A、Yと浮輪釣行。Yとは昨年9月に中学を出て29年振りに再会し、なんとかバスを釣って貰おうと徳島まで行ったのだが、Yだけボーズに終わった。その後、Aに連れられて何度か行ったが未だに釣れてないので、今日は何とか釣って貰おうと接 ... » more
テーマ 浮輪 同級生 バス釣り  コメント(2)

第3回中学ミニ同窓会を神戸に決定 時代は大きく変わりPC、携帯を使っての呼びかけそしてミニ同窓会も回を増すごとに盛大に・・・次回お世話下さるO君から2度にわたり沢山の資料と懐かしい写真も送ってくれました。神戸のイメージはレトロ、ロマン ... » more

しのぶ娘の友だち
娘の友だち 14日は、娘が、中学校の同窓会のために戻ってきました。西条駅まで迎えに行ってその後、下見の会場まで送りました。1次会が終わって親友のKちゃんとお店にやってきました。Kちゃんの担任で常連でもあるN先生も来店。しばし ... » more

しのぶ再会
再会 今週末からお盆休みに入る方も多いことでしょうが、西日本は、この先10日間は、さらに酷暑となる高温注意報が出ています。どこに行っても省エネで涼しく感じられる所も少ないですね。普通は、お盆を過ぎると涼しくなるんですがね〜 ... » more

真由美さん帰る! 『札幌の、道の駅北前船(物産展?)でH(私のファーストネーム)がブログやっていると聞きました。ブログのURL教えてください』メールが届いたのは、6月上旬のことでした。相手は、小・中学校時代の同級生女子で唯一のメル友・ ... » more

人生ギャグ同級生
同級生 同級生で、よく相談相手になってくれていた人がいた。私も結婚し相手にも長く付きあっている彼女がいたので、しばらく連絡が途絶えていた。ある日、偶然にもバッタリ逢い、別れた話をしたら、またみん ... » more
テーマ 日記 同級生 再会

川上じゅん・腹話術・ブログ!同級生
同級生 昨晩は、おっさん4人で・・・飲みに・・・壽家さんへ同級生のマコトマコト&ケンコラ&上山4 ... » more
テーマ 川上じゅん 同級生 エンタメ

中学のミニ同窓会を大阪で )^o^( 造幣局通り抜けを見に行かれる方で天満橋は人の群れでいっぱいです。4月18日(木)造幣局の通り抜けに合わせての同窓会でした。今回14名の方達が集まりブルーシートに座り皆さんとお弁当を皆さん笑顔がステキ{ ... » more

しのぶ同級生
同級生 昨日の朝早く、高校の同級生から「今日、西条に行こうと思うけど予定はどうかしら」とメールがありました。彼女は、2年前、○十年ぶりに再会したYちゃん。ゴルフだったので終わってからなら大丈夫と連絡し、医療センターでドクター ... » more
テーマ 同級生 再開

大阪・天満大川端の桜と周りを見物♪ 天満橋からの眺め青空と桜大川を行き交う観光船がひっきりなしに通ります。周りは高層ビル、マンションが立ち並ぶ都会です。掲載の写真は4月T日撮影しました。大川端の桜並木です。造幣局は大川に沿って建 ... » more

古稀を過ぎてからの毎日喜寿を迎えて
喜寿を迎えて 昭和24年に卒業した紅顔の少年に少女も、77年も経てば面影もない。70名いた同級生も物故者15名。生存中55名のうち半分の27名が出席した。互いに別人のようで、誰であるか当てるクイズのようなもの、笑いが絶えない。戦後 ... » more

同窓会の打ち合わせ(*^_^*) 今日、大阪JR京橋駅で待ち合わせ!ひさしぶりの再会不安でしたが服装の色など聞いていたのが正解でした。(笑)話すと当時の懐かしい話が次々と・・・「がんこ」でランチを食べ乍、50年前の記憶を思い出し ... » more

大阪でミニ同窓会の打ち合わせ! 今日、同級生のUさんと10時に待ち合わせゆっくり話せると聞いた喫茶店でモーニングを食べ2時間程お話その後、近くで鯛将丸さんでランチを煮魚定食780円〜〜大阪でのミニ同窓会案〜〜@ 桜通り抜けを見て ... » more

同級生 は、青春ときめきボーイズ・ラブ コミックです。同級生 は、あり余る青春のまっただなかの、スローラブな物語。【中古】男性向一般同人誌 ≪同級生・下級生≫ 立ち読み娘【10P18Dec12】【happy2013s ... » more
テーマ 同級生

幸せ探しの旅同級生とカラオケに
2日前に電話があった。火曜日夕方にカラオケに行こうという話だ。 メンバーは中学校時代の同級生4人。 その一人は高校の同級生でもある。彼とはそのとき以来の再会で、今は安土文芸の里の理事長をしているという。 誘ってくれた ... » more
テーマ 同級生 安土 カラオケ

メタボダンサー奮闘記同級生
一昨日,中学時代の同級生からメールが入っていました。内容は,現在関東圏在住の同級生の新年会の計画でした。名簿を見ると9名の同級生が関東圏にいるんですね。何とクラスの5人に1人が関東圏にいるんで ... » more
テーマ 同級生

近江漫遊 長浜 11月12日(日)クラス会の2日目は長浜漫遊となりました。長浜の前に、泊まったエクシブ琵琶湖を紹介。昨夜の夜景の風景も、朝眺めるとこんな風に見える。宿泊した部屋はスイートルーム。特にお風呂は、外の景色も見えるし、バス ... » more

近江八幡漫遊 水郷めぐり 後半 11月11日(土)八幡山山頂で昇天後、ロープウェイで降り、参道の漬物屋さんに入って、地漬の漬物を購入。お昼に、船の上で食べられるように細かく切ってもらい、更に保冷剤も入れていただけた。(もちろん無料サービス)味も素晴らしいが、お店の ... » more
テーマ 雑記 同級生 旅行

近江八幡漫遊 水郷めぐり 前半 11月10日(土)今年も大学のクラス会に出席。卒業後32年、毎年良く続くものだ。今年のクラス会は、滋賀県近江八幡を漫遊し、夜は米原のエクシブ琵琶湖に宿泊、翌日は長浜見学という計画だった。出発は、前日の9日高速深夜バス23:05分 ... » more
テーマ 雑記 同級生 旅行

木漏れ日の中で今日、第二弾!
今日は、DVD作成の第三回目で、完成する予定だったが、ちょっとしたアクシデントで出来なくなり、途中からお茶飲み会となった。ハワイには10名参加だったが、今日集まったのは8名。殆ど全員がお菓子や果物、コーヒーを持参して来たので ... » more

同級生と・・・ 仕事終わりで、大学時代の同級生のマコトと飲みに・・・「トマト&シーフードの宝石箱サラダ」・・・これは、旨いぃぃぃ同 ... » more
テーマ 川上じゅん 同級生 壽家

 

最終更新日: 2016/12/09 15:51

「同級生」のブログ関連商品

» 「同級生」のブログレビュー をもっと探す

「同級生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る