誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同級生

同級生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同級生」のブログを一覧表示!「同級生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同級生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同級生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青函連絡船の思い出と我が人生航路 371 昭和46年頃の函館駅波高ししばらく遠ざかっていた古里の島へ、祖母の墓参と所用を兼ね訪れた。瀬戸内芸術祭を終えたのちで、平日のせいもあり静かさをとり戻していた。いつもと同じく定期 ... » more

同級生はいいもんですね〜 &今日の地震!! 5月17日に圧迫骨折をしてから半年が過ぎました。中学の同級生が、ケガで心細い思いをしている時に、電話で励ましてくれたのが、忘れもしません!そして今日は、元気になった私を誘って快気祝いをしてくださったん ... » more

(^_-)-☆ダブルスコンビ 2839亡くなったダブルスのコンビとの記憶。静高の卓球部の時に、二年から三年にかけて、彼が主将、私がマネージャーをしていた。彼は、高松中学の時から知られた存在だったが、団体としては、私がいた末広には、勝てなかった。確か、彼はシングルでベスト ... » more
テーマ 同級生 後輩 先輩

珍しい古代米 「黒米」頂きました。 私、5月17日に圧迫骨折し、ご心配をおかけしましたが順調に回復しておりますが、無理をすると違和感で腰が痛みます。3カ月半、コルセットを付けていたので筋肉が低下今日家の周辺を骨折以来初めて20分ほど散歩して ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 320 松山を訪ねてここ2〜3日であるが、自分には何ヶ月にも匹敵するような出来事だった。好きな街のひとつ松山市で同期会へ出席に合わせ欲張った計画になった。若い時から二つを目指すと、ひとつがおろそかになる悪い癖があった。せっかくのチャ ... » more

笑いのつぼねコストコ富谷
コストコ富谷 もうそろそろ混んでない頃だろうと・・・友人と富谷にできたコストコに行って来ました{%車webry%}店内はそこそこ人がいましたが、あまりガラガラなのも購買意欲に欠けるので丁度いいですかね。広さ的には娘と良く行く幕張のコス ... » more

アルバトロス2年前に購入した・・・
車のシートカバーを、今日ようやく装着しました。以前の車にも装着したのですが、1人ではとても辛い作業なので同級生の力を借りて。今日も、その同級生の力を借りて装着完了。やっと、本来有るべき場所に。お礼かたがた、近 ... » more

EXPOCITYで中学のミニ同窓会 2016.4.5 今日、桜の季節にミニ同窓会大阪モノレール万博記念公園駅出口で集合 大型ショッピングモール「ららぽーとEXPOCITY」が大阪・万博記念公園に誕生それならばと、大阪EXPOCITYで開催男女合わせて16 ... » more

オム1947のブログi愛しき同級生
i愛しき同級生 懐かしいあなたはドアをさっと開けて入って来てお店の中を見回したワ。今日、アナタがやって来るとは全く予想していなかったけれども、28年振りなのにワタシ、アナタとすぐに分かったワ。アナタは卒業して以来、クラス会にやって来ることは一度もなかったワ ... » more
テーマ 青春の元カレ 同級生 無言の再会

兵庫県立考古博物館へ 《JR土山駅・播磨町大中》 昨日は、考古学のお勉強に播磨の国に行ってきました。播磨の国といえば「播磨国風土記」。和銅6(713)年の官命で着手し、現存するものは全国でも5ヶ国、そのうちの一つは平安後期は複写されそれが国宝に指定されています。古代から大和朝廷と関連が強か ... » more

今年も桜の季節にミニ同窓会 中学校のミニ同窓会が4月5日に決まりました。 今年も、桜の時期にEXPOCITYに集まることになり万博公園の桜の名所を散策したり、買い物も楽しめるそうです。 男性3人揃って、下見に行って来てくれました ... » more

花の記録ルーム中学同級生との食事会
中学同級生との食事会 タイトルにニヤリ毎年一回のミニ同窓会以外の食事会男子・5名女子・6名参加日時・10月28日(水)AM 11時50集合京阪本線天満橋駅徒歩1分場所・大阪市中央区天満橋京町1-1京阪シティモー ... » more

天草へ・・・同級生・・様々 *同級生13名が集まって宴会を段取りしてくれ、懐かしい面々とワイワイ・・・。田舎は料理代が安いのか?色々と美味しそうなご馳走が並びました。それにしても、酒豪が多いな〜・・・。 ... » more
テーマ 同級生 天草 写真

青函連絡船の思い出と我が人生航路 255 友人〜就職〜いろいろ〜回想何時の時代も就職は大きな出来事でもあり、環境や時期など状況により違う。現在も数値上は良くなっているとは云うものの、現実には厳しい様である。今でこそ口利きなどいけないが、昔はそんな事も言ってられなかった。 ... » more

同級生と… 昨晩は、同級生の誠君と…飲みに…カラオケ♪♪♪十三の炭焼き「はるはる」さんへ以前は、鉄板焼き「壽家」を営んではりました…コーちゃん(オーナー)が…美味しいですヨン軽く二日酔い ... » more
テーマ 川上じゅん 同級生 エンタメ

久しぶりに農業短大園芸科卒業の会津方部同級会 4月13日、まさに交通事故に合った日ですが、農業短大園芸科昭和45年度卒業の会津方部の同級会を久しぶりに行いました。久しぶりとは言っても、1ヶ月前の3月には、南三陸町で県内全体の同級会を行ったところではありますが、その時は、会津美里町の ... » more
テーマ 友達 同級生 訃報・弔意

中学のミニ同窓会 今年は兵庫県です。 第5回中学のミニ同窓会が開催されます。日時・・平成27年4月8日(水)場所・・兵庫県姫路市姫路城灘菊酒造全行程マイクロバスでの移動昨年のミニ同窓会は京都でした。HPに公開よろしければご覧く ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 197 航海訓練所練習船海王丸同級生経験による階級がはっきりしている航海士や機関士は、それぞれ同級生が同職で同じ船に、乗り合わすことはほとんどない。外航船に乗船中に神戸港で荷役当直をしていた時に、アッパー・ツインデッキ( ... » more
テーマ 外国航路 人の巡り合い 同級生  コメント(2)

45年ぶりの再会 会ってきました。セーラー服だったあの頃とは違うけれど会ってゆっくり昔の話や今の話などしてきました。東京から戻ってきて新しいお家に〜〜彼女らしいセンスのいい最新の設備の可愛い素敵なお家でした。白を基調にカフェに ... » more

45年ぶりの友人 明後日16日に45年ぶりに私が会いたかった同級生に会えそうです。仲を持ってくれた同級生の私の友達のKとHさんのお陰です。急だったので髪も切っていません。来週小倉の行き付けの美容室を予約してるので仕方ありません。髪も染めて ... » more

今という過ぎていく過去を〜〜同級生
同級生 ちょっと親しくしている友人に同級生の旧姓のKとHさんがいます。ひょっこり10年ぐらい前になるでしょうか?同窓会のお誘いを受けて何度かあったことがあります。我が家にお昼にということを提案して駅までお迎えに行って私らしくおもてなしを ... » more

忘年会   アニソンカラオケ  同級生(笑) こんばんは今日は同中オタ仲間での、アニソンカラオケ忘年会行って来ましたいや〜残業でどうなるかと思ったけど、ぎりぎり間に ... » more

嬉しい頂ものに感謝です。 幼馴染のМちゃんから大好きな柿が箱一杯スゴイ数の柿!送ってくれました。柿を取るには上を向いての作業大変さ知ってます。どれだけ苦労されたかと思うと申し訳なく感謝〜〜です。皆さんは ... » more

同級生… オッさん 3人で 昨晩は、大学の同級生と…山本くん&薬師寺くん 私と 3人で「壽家」さんへ</div ... » more
テーマ 川上じゅん 同級生 壽家

ひったくり防止カバー&ラテ・アート遊び!! 主人が防犯委員でひったくり防止キャンペーンのお手伝いに行って来ました。うれしい〜〜役員さんにも自転車前かごカバー配布してくれました。今取り付けてるのは色あせて汚いので早速私の自転車に取り付 ... » more

飛びたいサンマ素敵な奴ら・・
素敵な奴ら・・ 何度か顔を合わせるうち・・同じ時間の中・・「みんな・素敵ですね・・・・・」口には出さないけれど・・皆・好い歳の顔コーヒーにしますか・・紅茶がいいですか・・エビピラフを口に運び・・・楽しみが・重なり合える願い・・ ... » more

旧友再会〜会津在住の同級生と懇親 6月28日、農業短大園芸科卒業の会津の同級生5人で、久しぶりに飲み会を行いました。今回は市内の居酒屋権兵衛で行いました。この店に入ったのは、私にとっては30年ぶりぐらいかもしれません。2年間寮生活を共にした仲間の飲み会ですから、あの話、 ... » more
テーマ 同級生 交流 旧友再会

らくのう!ガ○ダム同級生乱交ザ○ボット3チアガール生徒会長革命○ヴァル○レイヴセ○ラームーンセ○ラームーンねこみみ生徒片手間セックスヴ○リス ... » more
テーマ 手コキ セ○ラームーン 同級生

中学のミニ同窓会を京都で開催 春の京都で満開の桜の絶景を眺めて気分爽快!!石長松菊園さんでは、京の風情を鑑賞舞妓さんの京舞と京料理を同時に味わってきました。京都市中央区河原町通竹屋町東入ルお店の詳しくはここをクリックして下さい ... » more

第4回中学のミニ窓会を京都に決定!! 中学のミニ同窓会が、満開の桜に合わせて4月3日(木)決まりました。移動は、小型観光バス(27人乗り) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:51

「同級生」のブログ関連商品

» 「同級生」のブログレビュー をもっと探す

「同級生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る