誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリシモ

フェリシモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリシモ」のブログを一覧表示!「フェリシモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリシモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリシモ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クチュリエ・小さながま口の会 5 今回もまたまた苦手な四角いかな口・・・こんな材料が届いておりましたがま口の会3では説明書通り0号のかぎ針で編むもサイズが合わず失敗し2号で編みなおしボンドもつけた後だったのでリベンジが大変でした ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 18 先月末に届いていたフェリシモ今回のおふとんキルトはこんな感じでしたNo.87おもちゃまずはプリント地斜めに3つボタンホールホイールというステッチが入 ... » more

クチュリエ・小さながま口の会 4 前回のがま口で苦戦したのに先月届いていたキットは失敗した時と同じ四角いかな口でしたなかなか挑戦出来ずにはや2ヶ月・・・なんとかやる気を出して再び四角いかな口に挑戦したmoon ... » more

【フェリシモ】メリーで貰った時計 一人暮らし記念に彼氏が買ってくれたてんとう虫の時計が、壊れているので(電池を新しくしても、何故か30分遅れてしまう)メリーで時計を貰いました。・・・。蓋を開けないと、時間が見られないという非常に時計としてはどうなのか ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 17 なんか久々の「おふとんキルトの会」のような気がしますいつもなら届いたらすぐにチクチクし始めるのに先月末は草色ストールにかかりっきりで箱にいれたまま週末から取り掛かってなんとか完成させることが出来ま ... » more

プリザーブドローズのケーキ 今週はすっきりしないお天気が続いてますね。今娘は小2ですが、3年生から書道の授業が始まるので書道道具の注文書を学校からもらってきました。今の書道バッグはカラフルでかわいいですね〜デザイン ... » more

【フェリシモ】名前・・・忘れちゃった・・・けど・・・お出かけコップ 去年から愛用してます。まだ売ってるはずなんですけど、ウェブでは探せなかった・・・。ええと、茶漉しつきで、家から葉っぱだけ入れて会社に持参、会社のお湯を入れて淹れたてのお茶が楽しめます。紅茶も勿論可能なので、サンドイッチのとき ... » more

【フェリシモ】アンティークっぽいお花コサージュペンダント 不景気前に注文していたのでっ。赤色が欲しかったのですが、この色が届きましたっ。・・・可愛いから許す・・・。少しカタチが変形している気がしますが(薔薇の)大きくて、可愛いです。手持ち ... » more

スピカスペシャルセット、失敗(フェリシモ) お母さんが購入した、フェリシモのまたまた福袋みたいなやつが届いたのですが。今回は・・・イマイチでした・・・。3900円で、四点。アームウォーマーと、スカートが二枚と、トップが一枚。フェリシモのスピカというブランドで、 ... » more

ハンドウォーマー<フェリシモ編> やっと完成したハンドウォーマーです。これはフェリシモの「クチュリエ」というカタログに掲載の「あこがれの伝統柄であたたかく過ごそう アラン模様のニット小物の会」のキット物です。この会を頼むと一番最初に来る為、縄編み針が同梱されています ... » more

500色の色鉛筆を、フェリシモが販売するということでー・・・。http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/非常に欲しいのですが。不景気万歳、とても無理です・・・。 ... » more

クチュリエ・こだわりのバッグの会 先月の福袋的「手づくりバッグキット2個セット」の1つ大人の女性のコーディネートすぐに使ってこだわりバッグの会の@ちょこっとゴージャスグリーンが効かせ色のショルダーバッグとなんとも長いタイトルが ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 16 加賀のゆびぬきに夢中になっている間にフェリシモから2月分のキットが届きましたどれから作り始めよう・・・とキットを見比べて今の季節にピッタリのイラストおふとんキルトを作りました{%雪の結晶we ... » more

フェルトのケーキ このところお天気が悪い日が続いています。洗濯物が乾かなくて困るわ〜しかも、明日は今日より気温が8度も下がるらしい・・・学校が休みだからまだよかったけど。ちょっと前から気 ... » more
テーマ フェリシモ フェルトケーキ 手作り

フェリシモ・ボーナス便より お母さんがフェリシモの福袋(みたいなものですよね、あれ)を購入し、なかなかよかったとご機嫌でしたが。一点だけ、このスカートが要らない、ということで譲り受けましたー。画像ないのですが、お買い得ママのファッションパック(秋冬)を ... » more

入試シーズン 私立高校の入試が先週からぞくぞくと始まって・・・我が家の息子も18日(日)に併願で受験しました。前日の天気予報では、雨が心配な感じでしたがなんとか降らずにもってくれたので、よかったです今回受験し ... » more

フェリシモ様様!? 押入れの奥から、出てきた手作り品を組み合わせ、こんな袋を作りました。これらの手作り品は、フェリシモをされている方はすぐにお分かりだと思います・知りたかった手芸のきほんきちんとレッスンできる ... » more

クチュリエ・小さながまぐちの会 3 リベンジ編 先日失敗した小さながまぐちの会3とりあえずボンドでガビガビになった上を切りビーズを再利用とほどいてみたら途中ボンドがついたところが少し手芸用ボンドは水性なので洗ったら使えるかも・・・とぬるま湯で揉み洗いしてボンドを落 ... » more

Lunoっち日和いつかリベンジ(T_T)
いつかリベンジ(T_T) 本当なら今回のタイトルはクチュリエ・小さながまぐちの会3になるはずでしたが・・・失敗しましたぁ{%ピクト ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 15 2008年末チクチクし始め2008年中に仕上げてしまおうと思っていたのにお正月準備で忙しいのとなんだか落ち着かないのとで結局2009年に繰り越し昨日やっと完成しました ... » more

フェリシモの”袖口のスキマ風を防ぐフリル付け袖” 姫ちっく小物だったので早速購入したらこんな色のが届きました。解り難いでしょうが、ピンクのリボンに黒のフリル、グレーで、非常に素敵な色合いですぎざかわゆす早速利用した ... » more

ほっとひと息 コーヒータイムスイーツ
スイーツ 今年最後のランチに出掛けました。近所に最近オープンしたビュッフェスタイルのお店です。時間制限がないのでのんびりゆっくり食事ができて、デザートもいろいろあるのでかなり満足感があるお店ですインテリ ... » more

自分のクリスマスプレゼント(薔薇のお水) フェリシモのサンタブックで購入した、薔薇のお水です。一本500円、6本入り。薔薇好きなので、躊躇せず購入したわけですが。・・・これはー(棒読み)。物凄い微妙な味が ... » more

クチュリエ・小さながまぐちの会 2 先月から始めた新シリーズガラスビーズを編みこむノスタルジックな小さながまぐちの会前回はピンクのメッシュ模様でした ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 14 クリスマスリースも作り飾りつけも終わりホッと一息今月分のおふとんキルトをチクチクしましたいつものごとく土台を準備してから・・・が長かった普段なら3日のところ1週間近くかかりま ... » more

クチュリエ・新シリーズ完成! 1年間お勉強したミニポーチの会を卒業し今回から新シリーズに突入です以前お知らせした★作ってみたかったけどちょっと難しそうで機会をうかがっていた物★1回だけ挑戦したことがあるけどちゃんとお勉強するのは ... » more

ほっとひと息 コーヒータイムケーキ?
ケーキ? しばらくお休みしていたフェリシモを再開してみました。カタログを眺めているだけで、楽しい気分になれる私です。その中で、"プリザーブドローズのスイーツの会''を注文し早速作ってみました。とってもとっても簡単なのにすごく可愛い〜。 ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 13 今回からおふとんキルトの会も2年目に突入です先月末届いていたキットまずは土台をチクチクして準備完了{%ブーツhdeco% ... » more

フェリシモ・パッチワークミニポーチの会 12 ミニポーチの会もとうとう12回1年分になりました10月に届いていたのはこんな布たちですエメラルド色の布がなんだか爽やかそうな感じまずはちっちゃなアップリケの下準 ... » more

雑貨屋さん風の手帳カバー完成 2009年用の手帳カバーが完成し、ダイソー手帳がおしゃれに変身しました今回は、赤いラインの入ったリネン&レース貝ボタンがポイントかしら(どちらも、長いこと我が家であたためられたフェ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:34

「フェリシモ」のブログ関連商品

» 「フェリシモ」のブログレビュー をもっと探す

「フェリシモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る