誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリシモ

フェリシモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリシモ」のブログを一覧表示!「フェリシモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリシモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリシモ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こぎん刺しペンケース フェリシモのキットで作ったもの。刺しやすくて楽しかった布が硬くて仕立てるのが大変だったけど、気に入ってます ... » more

夏草の裏庭収穫
収穫 天気の良さにつられてベランダでイモ掘ってみました(笑)芽の出たジャガイモを埋めたらすくすく育ったんですがバタついてて去年からすっかり忘れてたイモです。とりあえず食したいと思います。朝からコタツも消してコタツ敷も座布団もぜ ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 2 先月届いていたキットはこんな材料今回は季節感たっぷりのビーズドールですまずはストラップ本体のビーズドールから・・・今回はモールのマフラーを巻いた毛糸の帽子にセーター姿の子ですよ〜{ ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 26 メリークリスマス皆さん楽しいクリスマスをお過ごしかしら?moonは例年の如く{%キラ ... » more

クチュリエ・新シリーズ もひとつ始めました♪ 先月からおふとんキルトのほかに新しいシリーズに申し込みましたひとつは先日紹介した「かぎ針編みのフィンガーパペットの会」で今回紹介するのはもったいつけて秘密にしていた… ... » more

クチュリエ 新シリーズ始まりました♪ 先月で“ときめきの思いをつづるサンプラー刺しゅうの会”が終了クチュリエの2009〜2010秋冬号をじっくり眺めて新しいキットを申し込みましたそれは・・・“おしゃべり ... » more

OUTDOOR+500色の空
500色の空 ほんとうの空のことじゃないよ。500色の空という名のブログパーツ。フェリシモから。空の色がイラストとともに、次々と変化していきます。中に現われる文字は、その画面のタイトルみたい。なかなか、いい感じ♪ソースはコチラ ... » more
テーマ 500色の色えんぴつ フェリシモ ブログパーツ

クチュリエ・おふとんキルトの会 25 おふとんキルトの会も今回から3年目に突入また1年お付き合い下さいねさてさて今月届いたのは・・・クリスマス系かと思いきや違いました ... » more

クチュリエ・サンプラー刺しゅう<復刻>の会 6(ラストです) 半年間楽しんできたサンプラー刺しゅうの会もとうとうラストになってしまいました今回のキットはこんな材料が届いていました今回も布とクロスステッチの合体作品 ... » more

今月のフェリシモ色々。 おとぎの森のヒロインソックス 赤ずきんちゃん。ブーツみたいになってます、かわいいいいいいいいいそうかー、姫というわけではないのですよねー。個人的に人魚姫はどうにか欲しいのですがっ。来月も楽しみです。 ... » more

クチュリエ・サンプラー刺しゅう<復刻>の会 5 やりたい事やらなきゃいけない事で気持ちがとっちらかってましたがやっと落ち着いてチクチクすることが出来ました今回のキットはこんな材料今回は刺しゅう布+布の作品です「アイロン接着シート」は初体 ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 24 先月分のサンプラー刺しゅうキットもまだ作っていないのに新しい技の勉強をする余裕が無く作り慣れた今月分のおふとんキルトを先に完成させました今回はカタログを見て「かわいい〜{ ... » more

フェリシモ・こだわりの布で作るキルトポーチ 夏に届いたお楽しみキットセットからこだわりの布で作るキルトポーチにチャレンジしてみましたこのポーチキット大小2つのポーチが作れるようになっています(久々のポーチキットに届いた材料の写真を撮 ... » more

届け想いのカケラBフェリシモ色々
フェリシモ色々 待ちに待った、おとぎの森のヒロインソックス第二回目っ。出した瞬間にタンポポかと思ったのですが・・・。妖精をイメージしてあるそうです。ふわふわのリボンが、羽根をイメージしているとか。今回も、かっわいーっ♪・・・でも ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 23 たくさんのキットを眺めながらどれにしようかな〜って・・・結局作りなれたおふとんキルトを選んでしまいました今月のキットは・・・う〜〜〜ん!気が早いクチュリエさん ... » more

アトリエメイド 気持ちいい自然生活 よもぎ入浴パック10個入りの会 フェリシモで以前から購入している入浴剤です♪よもぎの入浴剤ですが、今キャンペーン中で、三ヶ月連続購入だと安いので。入浴剤を入れないとお風呂に入れない人なので、重宝してます。寒いときは、よもぎに限りますしねっ。使い終わると、蓬 ... » more

クチュリエ・草花ディクショナリー(刺しゅうキット) 先月届いた特別便のキットセットの中から毎月お部屋に咲かせたい季節の草花ディクショナリーという刺しゅうキットから作ってみることに・・・このキットは箱入りの材料でした額 ... » more

クチュリエ・サンプラー刺しゅう<復刻>の会 4 先月分のサンプラー刺しゅうの会はカタログを見て楽しみにしていたもの届いたキットはこんな材料レースのリボンと接着芯何に使うかはお楽しみまずはいつものようにしつけ糸でまわりをかがり中心線をつけク ... » more

おとぎの森のヒロインソックス【フェリシモ】 半年コレクションなのですけど、楽しみで楽しみで。今回、第一回目が到着しましたぁ。可愛すぎて、使えません(おぃ)。今回は、白雪姫。早く、眠りの森の美女が欲しいのですが、我慢我慢っ。見えます?リンゴにリボン、 ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 22 先日お得なキットセットを頼んでしまったのでキットだらけになってしまいましたどれから始める???と言っても来月分のキットがもう届く頃…作りなれたおふとんキルトを作ることにしました{%キラキラwebry% ... » more

クチュリエでポーチ作り 毎月お世話になっているフェリシモのクチュリエクチュリエのHPには「ウェブ限定企画」がありちょこっとした作品の無料レシピが載っていますそれがこちらウェブ限定企画です(←クリックしてGO!)この中 ... » more

クチュリエ・サンプラー刺しゅう<復刻>の会 3 歯痛&鬱陶しいお天気でなかなか手がつけられなかったクチュリエ・サンプラー刺しゅうの会気分が乗らないと先月みたいに間違えそうで・・・今月分が届いてやっとチクチクする気になりました{%チョキweb ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 21 先月末に届いていたクチュリエ前回・前々回と夏らしいイラストだったので今回はもう秋?と思っていましたが爽やかな草原が感じられるイラストでした ... » more

クチュリエ・サンプラー刺しゅう<復刻>の会 2…の続き 解き直しでは泣きましたが完成に向けてラストスパートです次は周りに枠となるクロスステッチをしドット模様のようにクロスステッチの点をチクチク裏はご覧のとおりの状態ですこのキレイな格子状に渡した刺 ... » more

クチュリエ・サンプラー刺しゅう<復刻>の会 2 先月届いていたのはこんな材料たち刺しゅう糸の他リボンも入ってますかなり細かい目の布ですこの目を2×2で1目と計算しながらクロスステッチをしていきますなのでまずは中心から20目ずつしつけ糸で ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 20 昨日・今日とお天気は肌寒い天気ですが今月のおふとんキルトもです{%打 ... » more

クチュリエ 新シリーズ始めました♪ スタンプワーク→ニードルフェルト→おふとんキルト(まだ継続中)→ミニポーチの会→ビーズがまぐちの会と続いてきたクチュリエ今月から新たなシリーズに突入いたしましたそれは…ときめきの思いをつづる ... » more

また新しい手仕事に手を出しました♪ 今年2月りんごっこさんのブログで見たタティングレースNHKのおしゃれ工房で放送されるというので「いつか挑戦したい」と録画しておきましたでタティングレースのシャトルを某大手手芸店で探すと「お取り寄せになります」駅近くの ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 19 G.W.後半は雨にたたられた東京今日もやっと止んだかと思ったらまた降り出し降ったり止んだりの繰り返しLunoっちも充分にお散歩に行けず退屈してましたさてさて先週末に届いていたフェリシモ新しいキットも楽 ... » more

クチュリエ・小さながまぐちの会 6(ラストです) ガラスビーズを編みこむノスタルジックな小さながまぐちの会最初は楽勝で作り上げたのに会を追うごとにビーズとレース糸とサイズと戦いながら何度も編みなおしその戦いもとうとう今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「フェリシモ」のブログ関連商品

» 「フェリシモ」のブログレビュー をもっと探す

「フェリシモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る