誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリシモ

フェリシモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリシモ」のブログを一覧表示!「フェリシモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリシモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリシモ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

クチュリエ・おふとんキルトの会 30 今回でおふとんキルトの会も30回目になりました今月はこんなかわいいイラストでしたよ〜No.100とりがきたよ{%カ ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 4 ここ2ヶ月キットが溜まっててこの子はいつ届いたのやら…いつまでも箱の中で眠っているのはかわいそうなので出してきましたよ〜届いていたのはこんな材料春らしい優しい色合 ... » more

ひとめ刺しの和ふきんとコースター<ちょうちょ> 約4週間ぶりの更新です。。。こんな更新しない間も、アクセスしてくださる方がいらっしゃるのですねすみません。本当にありがとうございますなんだか、やる気が出なくって手芸から ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 29 先月届いていたおふとんキルトです今回で29作目作り方も慣れて安心して作れますよ〜No.98天使の星 ... » more

ふうみんはうすレース編み2
レース編み2 はじめてのレース編みの会2作目方眼編みのドイリー正方形に仕上がらなくっちゃいけないのになんだか横長になってしまいました ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 4 伯母の帽子編みの息抜きに先月届いていたキットを作ることに…届いていたのはこんな材料ビーズドールの材料だけでなく針も毎回ついてきます今回は女の子のビーズドールまずは頭から作っていきますこれは後頭部麦わら帽子(? ... » more

リネン小物にモノグラム刺繍<巾着バッグ> 購入したリネン小物シリーズは、これで最後ですキットに入ってる刺繍糸は、緑がかった濃い青色だったのですがもうちょと優しい感じにしたいな〜と思って、ブルーグレイに変えました{%CD ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 28 先月届いていたおふとんキルトの会ですNO.97やぎのおやこまずはプリント地今までのキットには珍しくカラフルな花模様縦に3本のランニングステッチが入ってます ... » more

すかし柄のかぎ針編みバッグ<レッド> 昨年の夏頃に編みました〜これもフェリシモ。。。田舎者には、なくてはならないフェリシモです広げると横長ですが、重い物を入れて持つと縦に伸びます{%ー ... » more

リネン小物にモノグラム刺繍<ティッシュケースと巾着> 1週間ぶりの更新ですこの週末にステッチしたものをアップこのシリーズは2点目今回も抜きキャンバスなしで刺しました抜きキャ ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 3 ここ最近編み編みづいているmoonこの調子でフィンガーパペットの会も完成させちゃおう先々月届いていたのはこんなキット濃いグレーと赤・白・水色の毛糸で一体何を作るのでしょう{%顔文字?hdeco% ... » more

キッチンクロス2枚目、終了〜 刺し終わりました〜「H」は1枚目でも刺したので、よく図案を確認しなかったのですそしたら、間違って刺していましたまぁ、いっか〜〜私しか使わないし〜{ ... » more

草花のディクショナリー刺繍 以前刺したものまたまたフェリシモ販売終了した刺繍キットがいくつか入っている福袋的セットの中のひとつですサシェは、ラベンダー入り{%バラw ... » more

ふうみんはうすドローンワーク完成
ドローンワーク完成 休み休みトライしてやっと完成しました繊細でレトロな感じ額にいれて飾ります給湯器壊れました!寿命です…物入りな春です… ... » more

リネン小物にモノグラム刺繍 <キッチンクロス> フェリシモのメルスリーセール期間中だったので、このシリーズは3種類を購入リネン小物に抜きキャンバスを使って、クロスステッチをするというもの図案が好みの ... » more

ひとめ刺しの和ふきんとコースター <家> 今月のフェリシモで届いたのは、この柄でした〜昨日は仕事から帰って、午後からひたすら刺していました刺し終わってから、印刷されてるチャコ線を消すために水に浸しましたが、なかなか消 ... » more

おとぎの森のヒロインソックス〜眠りの森の美女〜 掲載を忘れていた、一番お気に入りのっこれを見て、半年コレクションを注文したんです。薔薇ーっ。でも、届いて気に入ったのは、やっぱりアリスでしょうか・・・また、こういう ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 3 早く作らないと季節はずれになっちゃう〜〜〜〜と思って加賀のゆびぬき雛を作り終えて急いで取り掛かりました先月届いていたのはこんな材料です今回はつや消しのビーズがメインです1・2回目 ... » more

ふうみんはうすレース編み1
レース編み1 「はじめてのレース編み1ネット編み」はじめての…というだけあって短時間でできましたレース編み久しぶりレース編みといえば固い糸でガチガチ編む印象があったのですがこの糸は柔らかく微妙な生成で編んでいても気 ... » more

リネンタオルにクロスステッチ 2 ステッチを追加しました〜タオルの反対側も赤ボーダーがきつかったので、ラインをステッチ柄が気に入らなかったこのタオルも、これでお気に入りになりました ... » more

こぎん刺しの巾着 以前アップした「こぎん刺しのペンケース」の前に作ったものですこれも、フェリシモのキットキットでは白い平紐だったのですが。。。紐通し部分の幅を狭く縫ってしまったために開け閉めの滑り ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 2 1作目からだいぶ間の空いたフィンガーパペットの会気づいたら2つも溜まってて「オイオイもうすぐ今月分が届いちゃうよ〜」と思ってたら今月分はフィンガーパペットの会だけ別便で遅れて届くそうで{%トホ ... » more

リネンタオルにクロスステッチ 1 フェリシモで購入したリネンタオル。柄がイマイチ気に入らないので白糸でクロスステッチ目が揃っていない生地なので、抜きキャンバスを使いました白いのしか持ってなかった抜きキャン ... » more

ハーダンガーのミニドイリー、失敗。。。 初めて、ハーダンガー刺繍に挑戦フェリシモのキットです途中までは順調にいってたけれど、糸をカットするところで、やってしまいました・・・切ってはいけない糸 ... » more

ふうみんはうすハーガンダー刺繍3
ハーガンダー刺繍3 わ〜い♪大好きな緑色でした。大き目のドイリーは、前の2つとは違って、真四角でなく、ちょいと変わった形3ヶ月続けたので、来月は違うキット、レース編みの基礎に挑戦してみます。ちょいと腰を痛めた感じです。突然、 ... » more

おとぎの森のヒロインソックス 〜シンデレラ〜 とか色々 最後のヒロインソックスは、やはりシンデレラ!最後と言っても、私の一番のお気に入りをまだアップしていなかったり・・・。アリスも可愛いんですけど、次に掲載する(予定)のが、一番好きです♪このシンデレラ、リボンがひらひらふ ... » more

ひとめ刺しの和ふきんとコースター <桔梗> 今月届いたフェリシモのキット3回エントリーにすると、ちょっとお値段が安くなるので注文してみました前から気になっていたの。このシリーズ刺してみたら、 ... » more

おとぎの森のヒロインソックス〜不思議の国のアリス〜 掲載するのを忘れてました・・・。5回目に来たやつですね。実はもう、半年過ぎてて全部揃っていたり・・・。終わってしまったーっ。人魚姫、欲しかったなぁ・・・。連続で掲載予定です、最 ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 27 久々こちらも雪景色になりましたでも朝起きたらベチャベチャでコチコチの雪の残骸になっててさすがにLunoっちの朝のお散歩は中止しましたよ柔らかい雪ならお散歩も楽しめたのに・ ... » more

ニードルポイントのポーチ 刺し終わり 現在製作中のニードルポイントのポーチ2点やっと刺し終わりましたこれもフェリシモのキットですねさて、いつ仕立てようか。。。刺し終わると満足し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「フェリシモ」のブログ関連商品

» 「フェリシモ」のブログレビュー をもっと探す

「フェリシモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る