誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリシモ

フェリシモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリシモ」のブログを一覧表示!「フェリシモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリシモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリシモ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダーツ入りがまぐち 久々の、がまぐちです。作ったのは、がまぐちテンプレートC みずいろくし型(大)の丸形。サジュー×クチュリエのイニシャルスタンプを押して、刺繍をしました。表は落ち着いた感じで、内側は可愛く。表生地は、ぬ ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 35 今回でシリーズ35作目となりましたこんな感じに出来上がりましたよ〜No.105アライグマとお洗濯ではではいつものように・・・プリント地は黄色のドット柄にステ ... » more

【12星座のスタンプとスタンプパッドセット 】【 週末スパでプチぜいたく 世界6大塩バスめぐりの会】 フェリシモの私的10月コレクション。(の、一部)メキシカンソルトが届きました、これ、このまま贈り物にしても可愛いですねただ、洗濯にも洗髪にも使用不可しらしいです。うーん・・・どこかにお泊りで行く際の ... » more

クチュリエ・クイリングフレームの会 3 9月末から編み物が続いていたので気分転換にクイリングフレームの会にチャレンジ今回はこんな材料で作りますいつものように指定されたサイズにテープを切って指定された通りに繋げたり切り込みを入れ ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 10 一昨日暑い暑過ぎると言ってたのに昨日からは寒いなんでいきなりと ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 34 夏の暑さに負けてなかなか手がつけられなかったキット達・・・その中から今回はおふとんキルトを作りましたNO.104スワンいつものようにプリント地から・・・かわい ... » more

クチュリエ・クイリングフレームの会 2 前回初めてのクイリングでひまわりにチャレンジしましたが今回の材料はこんな感じクイリングペーパーは3mm幅6mm幅9mm幅の3種類それぞれをパーツごとの長さに ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 9 9月に入り涼しくなるかと思いきや・・・暑いですクーラーはあまり好きでは無いので扇風機の前に陣取ってるんですが扇風機 ... » more

うさぎひしめくやわらかストール フェリシモのメリーポイントでもらえたので、予約しておいたストールが届きました可愛すぎますただ、私の服ってナチュラルというより(ガーリーで ... » more

クチュリエ・新シリーズにチャレンジ♪ フィンガーパペットを早めに卒業し今度はこんな材料にチャレンジしてみましたお部屋にいっぱい並べたい紙の魔法で作るお花のクイリングフレームの会クイリングとは・・・15〜16世紀ごろ ... » more

紬のがまぐちコインパース 先月のフェリシモのがまぐちテンプレートBあお 丸型(小)、もう一つの形をやっと作りました丸型ですなんと、1年近く前に「ナカムラ」さんで買ってそのままにしていたがまぐち ... » more

草花ディクショナリー刺繍 その2 半月ぶりの更新ですここ2〜3日は雨が降って、ちょっと涼しいので針を持ってみました以前アップしたのと同じシリーズのキットですすでに販売終了しているシリーズ ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 33 このところ曇り空の続く毎日ペルセウス流星群も「見たいな〜」って思ってましたが今夜も曇だし・・・残念だなぁ〜さてさて今回のおふとんキルトの会です{%キラキラwe ... » more

クチュリエ・ビーズストラップの会 8 ちょっと溜まりつつあるクチュリエのキットから7月に届いていたビーズストラップを作る事にしました今回はちょっと季節を先取りって感じのモチー ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 32 梅雨が明けたと思ったら毎日猛暑今日なんて軒下の温度計が37℃日なたは一体何度なんだか・・・ ... » more

リップ入れミニがまぐち 今月のがまぐちテンプレートは「Bあお丸型(小)」1つめの<切り替え型>を作りました薄手の生地にキルト綿を貼って切替部分にブレードを挟んでいます ... » more

かぎ針編みグラニーバッグ 編んでからずっと放っておいたバッグに持ち手をつけましたフェリシモのキットですそのままだと中身が見えちゃうので、手拭生地で作った巾着を入れました ... » more

タック型がまぐちポーチ 先月のがまぐちテンプレート<Aピンク角型(大)>のタック型を作らないうちに、今月分のフェリシモが届いてしまいました急いで先月分を作成デニム地にフェリシモのイニシャルスタンプを押して、 ... » more

S&Cクロスステッチフレーム<パリの思い出> 気になっていたけど、購入することなく販売終了になってしまったフェリシモのキットです最近、メルスリーで手に入れることができましたサジューとクチュリエのコラボ ... » more

クチュリエ・ビーズストラップの会 7 先月届いていたキットです♪材料は毎回同じ感じなのでは省略前回は頭と体の合体で苦労しましたが今回は体の芯を作るタイプ後ろ姿です今回の髪型はおさげスタイルかわいいなぁ〜{%ハート(ポヨン ... » more

がまぐちカード入れ 今月、フェリシモのがまぐちテンプレートは、「Aピンク角型(大)」です1つめのテンプレート「小型」でカード入れをつくりました石井寛子さんのアイロン転写図案を使って、グリーン ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 6 先月届いていたのはこんな色の毛糸たち今回はどんな動物が出来上がるんでしょうパーツはこんな感じで編みあがり合体させると・・・Fくまのマーク ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 31 今日6月10日は時の記念日・・・なので時計のテンプレを選んでみましたよ〜それはさておき先月届いていたキットです今回はそろそろそんな季節・・・のイラストでしたNo. ... » more

がまぐちのデジカメバッグインポーチ がまぐちが続いております手を付けてないがまぐちポーチのキットがあったな〜と思い出しまして、作りました布や口金、型紙は、フェリシモの「シーンに合わせた収納バッグ&ポーチの ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 5 さてさていつ届いていたんだっけ???2ヶ月前かな?ってな感じのフィンガーパペットの会です今回はこんな色の毛糸たち色的には地味系・・・かないつものごとくパー ... » more

がまぐち財布 がまぐちテンプレート<@きいろくし形(小)>、楕円型もつくりましたテンプレートは楕円ですが、口金がくし型なので出来上がりは、横長なちょっと変形した六角形という感じに半端に残 ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 6 先月届いていたキットですよ〜材料はいつも同じなのでは省略今回は・・・苦労しましたぁまずはメインの女の子から・・・こんな ... » more

がまぐちペンケース 今月のフェリシモがやっと届きましたがまぐちテンプレートの会ですこの会は、テンプレート2種と口金2個、紙紐、接着剤がセットになっています今月届いたのは、 ... » more

また新しいキットに手を出しました 4月末毎月おなじみのクチュリエのメルスリーで「どうやって作るんだろう」と気になっていたキットが割引セール中でポチッとね連休初めに届いてました{%プ ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 5 お天気にも恵まれてみなさん楽しいGWを満喫中ですか〜moonも手仕事満喫中で〜すと言う事で今日はビーズドールのストラップの会です材料はいつもと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「フェリシモ」のブログ関連商品

» 「フェリシモ」のブログレビュー をもっと探す

「フェリシモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る