誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリシモ

フェリシモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリシモ」のブログを一覧表示!「フェリシモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリシモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリシモ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クチュリエ・フィンガーパペットの会 11  今回届いていた毛糸はこんな色合い赤に緑に紺と地味にカラフル♪いつものように頭から胴体〜両腕耳等のパーツを編んで今回のパペット君はグレーのお顔ですさてさて何でしょう ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 39 今回届いていたデザインは今流行のモチーフでしたよ〜No.109かわいいお菓子いつものようにプリント地から紹介しますね♪ギザギザステッ ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 10 一ヶ月ぶりのフィンガーパペットの会です今回はカタログ見たときから「かわいいなぁ」って思っていたパペットちゃんです毛糸はこんな色・・・ベージュとオレンジ・・・あとは水 ... » more

レース模様のクロスステッチフレーム 6 フェリシモの「アンティークレースのデザインと刺繍のマリアージュ繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会」3月分は、「E大輪オールドローズのカットワーク」です。ローズと小花のモチーフからクロスステッチ。 ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 15 1ヶ月ぶりのビーズドールのストラップの会です今回届いていたのはこんな色のビーズたちちょっと渋めでダークな色合いのビーズですまずは頭を作り身体はワイヤーを使って骨組みを作ります次に ... » more

花と木の実のサンプラー刺繍 青木和子さんデザインの「摘みたてを集めた花と木の実のサンプラー刺繍フレームの会」を購入してみました。3月分で届いたのは、No.111Solidaster 〜ソリダスター〜。完成写真を見て「ちょっと地味。。。」と思って ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 38 今日は雪降りの一日・・・と言っても東京都下でも積もることはなく地面で融けてビチャビチャビチャビチャキレイに積もって一面の銀世界ならLunoっちと楽しく ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 9 頑張って熟成中(手付かずってこと)を消化中のmoonです今回のフィンガーパペットはこんな毛糸が届いてましたネイビーとレッドがメインで ... » more

レース模様のクロスステッチフレーム 5 フェリシモの「アンティークレースのデザインと刺繍のマリアージュ繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会」2月分は、「Dプチフラワーと唐草のエンブロイダリー」でした。まずは、中心からクロスステッチ開始。 ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 14 あ〜〜〜明日で2月だぁ!急がなきゃってことでクチュリエのビーズドールキットです今回の材料はこちら先月は招き猫ちゃんで白ビーズ ... » more

誰も知らない森の静寂の中にたたずむ時間 飛騨の森の香りをお届け!ココロが深呼吸するアロマバスの会第一回。製造元が地元の会社だったので嬉しかったです★ ちゃんと岐阜県の入浴剤会社を使ってくれたところに、フェリシモの気配りを感じました。 木の香りの入浴 ... » more

ポンポン ヘアゴム フェリシモ2月分が届きました。とりあえず、1時間でできるという手軽さから「1週間のおでかけはおまかせチュールのおっきめポンポンがかわいいヘアゴムの会」を作ってみました。布はカット済みで、針も糸もついています。 ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 13 久々のビーズドールのストラップ今回の材料はこんな感じさてさて色数は少ないですが何が出来上がるんでしょう?まずは頭が出来ました動物ですねぇ・・・ちょっとキティちゃんに似てますが・・ ... » more

スウェーデン刺繍バネポーチ フェリシモの「北欧の自然からもらった美しいパターンスウェーデン刺繍のポーチの会」の、Dドロップです。この会は3〜4か月分くらい購入していましたが、作るのは、これが初めてです。布の表面の目をすくって刺します。 ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 37 36回で終了・・・の予定がイラストかわいさに止められずまだまだ続く予定のおふとんキルトとうとう4年目突入37作目が完成しました{%音符we ... » more

レース模様のクロスステッチフレーム 4 1月分のデザインは、Cフラワーブーケとサークルドットのリバーレースでした。ウェッジウッドのお皿みたいな上品な色合いvvvデザインも繊細で、とっても好みですvvvいつもなら、クロスステッチを全部刺してからバック ... » more

がまぐちのUSBメモリケース 久々のがまぐち。フェリシモのがまぐちテンプレートの会「Eみどり角型(小)」の長方形です。USBメモリのケースなので、緩衝材として薄手の接着キルト綿をはさみました。USBメモリが2個入ります。内側〜。 ... » more

うさぎの根付 明けましておめでとうございます。本当に時々しか更新しないふつつかなブログですが、訪問してくださる皆様、今年もよろしくお願いします。お正月ということで、干支のうさぎです。フェリシモ「鈴の音で福を招くちりりん縁起もの ... » more

レース模様のクロスステッチフレーム 3 先週に続き、フェリシモの「アンティークレースのデザインと刺繍のマリアージュ繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会」です。Bオリエンタルボーダーとリーフのカットワーク左右対称だと思っていたレース模様の両端のXが ... » more

レース模様のクロスステッチフレーム 2 フェリシモ「アンティークレースのデザインと刺繍のマリアージュ繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会」のAスティックレースのリーフメダリオンです。真ん中から刺し始めていきます。バックステッチを入れる前は菊の花みた ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 36☆彡 クチュリエ・クリスマスデザイン第3弾とうとう36回目のおふとんキルトの紹介がやってきましたぁ今回届いていたのはこんなイラストでした{%ベルhd ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 8 昨日に引き続き今日もクチュリエのクリスマスモチーフです今回の毛糸はこんな色クリスマスモチーフ・・・と言いながら赤はちょっとしかありませんそれぞれのパーツを編み編み・・・この他にフェルトで大事なパーツを作りまし ... » more

クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 12 早いもので今日から12月「あらあらmoonさん今年のクリスマス準備は???」って声が聞こえてきそうなのでとりあえずクチュリエのキットから・・・材料はこんな感じです赤に緑にシルバー{ ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 7 クイリングフレームの会を早めに卒業して戻ってきました〜久々のフィンガーパペットの会{%ライオンw ... » more

クチュリエ・ビーズドールの会 11 スヌードを編み編みした後うずまき工場に入る前に作ったキットです今回はこんな材料が届いてましたいつものようにメインのドールちゃんから作っていきます頭と身体はこんな感じの女の子です次 ... » more

イニシャル刺繍のがまぐち フェリシモのがまぐちテンプレートの会「Eみどり角型(小)」の台形型です。一昨日アップしたSAJOUのイニシャル刺繍をしたリネンを使って作りました。厚手の表地に接着わたを入れて、ふわふわだけどしっかりとしたがまぐちになりま ... » more

レース模様のクロスステッチフレーム 1 フェリシモのキット「アンティークレースのデザインと刺繍のマリアージュ繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会」です。フレーム付きなのがGOODです。@野ばらのエンブロイダリーまず、クロスステッチだ ... » more

まち形がまぐち がまぐちテンプレートC みずいろくし型(大)の、もうひとつの形。コロッとしていて、可愛いです。ふわコロながまぐちにしたくて、接着わたを使用。表地が少し厚手の生地だったので、内袋の方に接着わたをつけました。もうちょ ... » more

クチュリエ・クイリングフレームの会 4 今回届いていたのはこんな材料です前回までは木目の額でしたが今回はオフホワイトさてさてどんな作品になるのでしょうか・・・指定通りにペーパーを切ってクルクルする準備です今回はパーツがたく ... » more

福祉バザーに提供しました 福祉バザーに、今まで作ったものを20点ほど提供しました。ブログで紹介した ひとめ刺しの和ふきんや、がまぐち、コースター、草花ディクショナリー刺繍など。その他には、レース編みのドイリー。フェリシモのキットで作ったもの。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:34

「フェリシモ」のブログ関連商品

» 「フェリシモ」のブログレビュー をもっと探す

「フェリシモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る