誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリシモ

フェリシモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリシモ」のブログを一覧表示!「フェリシモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリシモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリシモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっとはじめます だいぶ時間が経ってしまいましたがやっと届きました!フェリシモのクチュリエ去年 、ステッチの本を買ってみたけど初心者が見よう見まねで刺しゅうしてみてもバラバラなステッチじゃちっ ... » more

【日本経済新聞  新製品】  気持ち伝えるふせん フェリシモ 気持ち伝えるふせんフェリシモ 2015/3/10 11:13http://www.nikkei.com/article/DGXLZO84165470Z00C15A3TI0000/フェリシモのふせん「ふせんBOOK」 ... » more
テーマ 日本経済新聞 フェリシモ ふせんBOOK

ひじっ子のブログクロメ
クロメ 今日の朝ごはんのおかずにクロメが出ました。クロメ超〜好き。細く刻みます。みそ汁に入れるとチョット緑色になりネバリが出ます。ご飯の上にはお醤油を混ぜたクロメを乗せます。超〜美味しいよ。甘いご飯に、チョット苦みがあってコ ... » more

ひじっ子のブログ靴下
靴下 急に寒くなりました。そんな日には温かいフワモコの靴下が良いですね。三毛柄です。裏には肉球の模様もあります。200〜300円の靴下なので肉球の位置が変です。フェリシモ猫部にも同じような靴下、ありますよ。ちょっと高いけど。最近、 ... » more

おふとんキルトの会 70 去年の11月以来・・・超久々のおふとんキルトの会ですNo.144ケーキいつものようにプリント地からご紹介♪濃いピンクの6つのボタンホール ... » more

南部のおばあちゃんのあたたかな味が いつでもどこでも カップせんべい汁の会【フェリシモ】 買いました(^^)めっちゃ美味しいです、6カップで1200円くらいです。毎日飲むにはお高いけれど、おせんべいが満腹感も与えてくれるので、小腹が好いたときに良いかなって思います。具もしっかりしていて、あっさりしょうゆ仕 ... » more

ケルノン ダルドワーズ【フェリシモ 幸福のチョコレート】 今年のVDはこれにしました(^^)以前から気になっていた、青色のチョコ。小さいらしい缶に入った不思議なチョコ。・・・はまってしまいました、めっちゃ美味しいです。彼氏よりもたくさん食べてしまいました← ... » more

おふとんキルトの会 69 もうあっという間に11月。。。なんとなく10月末までは夏の延長…みたいな気温だったから秋がいきなり晩秋になった気分ですあと10日もすればカレンダーも最後の1枚ですね1年早いなぁ。。 ... » more

おふとんキルトの会 68 いきなり寒くなりました昨日まで半袖でもOKだったのに今日は長袖にパーカーです布団1枚増やして温かくして寝ましょうね〜風邪に注意{%注意!w ... » more

さつきちぶろぐシュシュ編んだよ?!
シュシュ編んだよ?! しばらく続けて購入しているフェリシモの「ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会」から「34 グリーンのツィード調シュシュ」を編みました。のんびり編んでたので、かなり時間かかりました。しかも、もう少しで出来る?ってとこ ... » more
テーマ フェリシモ

おふとんキルトの会 67 どちらかといえば猛暑・渇水気味の東京でしたが先週末の雨のあと空気は一気に秋の気配Lunoっち散歩で見上げる空の雲も鱗雲かなひつじ雲かなトンボの数も多くなってきました♪これからどんどん秋に移り変わっていくん ... » more

クロスステッチ:文鳥 「壁一面にまあるい鳥かご鳥の楽園クロスステッチの会」文鳥です。ここで、文鳥と私。8歳の誕生日に白文鳥のヒナを2匹もらいました。母が「プレゼントだよ、開けてご覧」と出してくれた小さなカゴの中で眠ってた、まだグレーの残る白文 ... » more

クチュリエ おふとんキルトの会 65 今回もかなりカラフルなおふとんキルトの会です♪やはりいろんな色があるとチクチクしてても楽しいですよNo.139お茶会いつものようにプリント ... » more

クチュリエ おふとんキルトの会 66 7月になりジメ〜っとした湿度の日々が続いています天気予報で言われるほどの暑さではないんだけどとにかく不快とうとう扇風機を出して部屋の空気をかきまわしてます{%うずうずwebry% ... » more

クチュリエ・おふとんキルトの会 64 今回のおふとんキルトはたくさんのモチーフ♪楽しくちくちくしましたよ〜♪No.138ミュージックぞうさんいつものようにプリント地からご紹介…小さなおんぷを3つちくちく ... » more

【フェリシモ】アミノ酸シャンプーで洗う ガーデナー・ローズ  美髪プログラム 6回エントリーです。フェリシモで予約しておきました。リンス不要のシャンプー+ヘアケア商品のセットで、第一回はマッサージオイルがついてきました。半年後にもしこのシャンプーが欲しい場合は、プログラム受講者ならば購入可能と ... » more

おふとんキルトの会 63 桜もとうに散って昼間はかなり暖かくなってきました♪でも夜はまだちょっと寒いような。。。そろそろ温風ヒーターしまいたいんだけどなぁ。。。もう少し出しておくかなぁ。。。さてさて今回のおふとんキルトは{%春webry% ... » more

おふとんキルトの会 62 うわ〜〜〜またまたキットが溜まりつつあります頑張って作らないと・・・!という事でおふとんキルトの会ですNo.136きらきらスワン{%キラ ... » more

フィンガーパペットの会 17 おおかみのゲンさんを作った勢いでもう1つのキットも作り上げました今回の毛糸はこんな感じ・・・紫に緑に水色・・・色的には男の子っぽいですね〜♪編みあがったパーツはこちら・・・今回は頭 ... » more

クチュリエ・フィンガーパペットの会 16 久々の復活!2011年に作り終えたシリーズですがセールでお安くなっていたので未購入のキットを買っちゃいました今回届いていたのはこんな色合いの毛糸たちキッツキツで編むから手が痛い〜{%恥ずかしい… ... » more

【フェリシモ】シロップ. みんな大好き うさぎのぺたんこパース フェリシモのメリーポイントが貯まったので、交換しました今回は、こちら。シロップ.みんな大好きうさぎのぺたんこパース一目ぼれです。かわいいいいいいい!ただ、届いてみて思った ... » more

おふとんキルトの会 61 寒いですねぇ寒いですそんな日はストーブにあたりながらお家でちくちく今回のおふとんキルトはこんな感じでした♪おやすみ ... » more

おふとんキルトの会 60 わ〜い♪わ〜い♪60回目のおふとんキルトです♪クリスマスに間に合った〜!良かったぁ♪始めてから5年もうそんなに作ったんだ…って感じですが毎回イラストのかわいらしさに一針一針楽しませてもらってます{% ... » more

【フェリシモ】心を重ねる贈りものしあわせ結ぶ帯電防止レザーブレス(2本セット)購入しました フェリシモで彼氏とペア用に、静電気防止ブレスを購入しましたクリスマスプレゼントです上質な雰囲気で、普通の静電気防止とは値段が跳ね上がっておりますが、素敵なデザインです{ ... » more

おふとんキルトの会 59 もう12月も中旬・・・おふとんキルトのクリスマスバージョンに間に合わなくなるぅぅぅぅぅと言うわけで巻き巻きで ... » more

【フェリシモ】クレンジングは不要 ! 伏し目にうっとり まつげ美人のロングクリアマスカラの会 フェリシモのマスカラを購入です。今使っていたマスカラが、クレンジングでもすっごく落ちにくくて、いらいらする始末になり、急遽購入しました。クレンジングが不要だったり、使い続けるとまつげにも美容効果があるということで期待 ... » more

フェリシモ ☆マイポケット☆移動ポケット☆ 今女の子に人気なのがこれかな?ママ友からも、手芸部でも、作れないかって事で、結構たくさん、作りました〜♪フェリシモのコレクションも人気なのですが、女子って柄にうるさいから、気に入ったのが来るかママ ... » more

すっかりとりこです。ゴムベルト、いち早く販売したのはフェリシモ!ラインナップも増えて、お気に入りの1本が見つかります。そして、子供用が超便利。うちの息子は、背の割にウエストが細いので、付属のゴムを絞っ ... » more
テーマ フェリシモ

おふとんキルトの会 58 寒いですねぇ寒いです今朝のLunoっちのお散歩では葉っぱの上に霜がおりてましたこれからもっともっと寒くなるんだろうなぁ。。。お風邪には気を付けてくださいね{% ... » more

フェリシモのしょうが湯に早速浸かります 実は春くらいに購入したのですが、寒くなってから使おうと思ってとっておきました。寒くなって来たので、使うことにしました連続で使用していますが、ほんのり漢方の香りがします。滋賀県にある伊吹山 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「フェリシモ」のブログ関連商品

» 「フェリシモ」のブログレビュー をもっと探す

「フェリシモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る