誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸術祭

芸術祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芸術祭」のブログを一覧表示!「芸術祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸術祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸術祭」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

瀬戸内国際芸術祭2010 in 女木島 大島から官用船で高松港へ到着後、乗り換え時間10分で、隣に停泊中のめおん2に乗船し、一路、女木島へ向かうことに。こえび活動で男木島へ向かう途中に立ち寄っていた女木島へ、初上陸今後、こえびでの受付なんかで入ることもあるた ... » more

高松うみあかりプロジェクト な〜んだか、楽しそうなのを見つけたじょ〜昨日見つけた、コトデン瓦町駅に登場したエイやイルカ。これって、“うみあかりプロジェクト”という企画の作品の一つだったんだ!今、行われている、瀬戸内国際芸術祭20 ... » more

カフェ・シヨル(やさしい美術) 瀬戸内国際芸術祭2010の開催期間限定のカフェ、大島にオープンしたカフェ・シヨルシヨルとは、香川県の方言で、「〜やっている」とか「〜している」のような感じ高松市内でも、「〜しよんな〜」とか「〜しよる ... » more

オブジェ・・・コトデン瓦町駅に出現! ほよ!今日、コトデン瓦町駅へ行くと、コンコースに、こ〜んなものが出現していました〜!一見、いったい何じゃ!?なんて感じで・・・でも、よくよく見ると、海の中♪写し方が悪かったぁ(><;一番上に泳 ... » more

瀬戸内国際芸術祭2010 in 大島 瀬戸内国際芸術祭が始まり、まずは、こえびスタッフではなく、お客さんとして、参加することに最初に行くことにしていたのが、普段ではなかなか行くことのできない大島です。高松市庵治の沖合いにある、国立療養所大島青松園のある島に ... » more

スクラップブック瀬戸内国際芸術祭2010
瀬戸内国際芸術祭2010 今日、開幕した瀬戸内国際芸術祭2010ってイベントに行ってきました〜(^o^)/この企画、なんと今日より10月31日まで!瀬戸内海に浮かぶ7つの島々と、おや釜券は宇野港。そして、ここサンポート高松で開催され、アートなどで飾っちゃおう!な ... » more

瀬戸内国際芸術祭、開幕直前! 瀬戸内国際芸術祭2010の開幕まで2日。こえび隊も本番モードで高松港に集合し、まずは、点呼と自分が向かう島と作品を確認梅雨明けしたようですね〜エイエイオ〜の掛け声で、いざ、出陣{ ... » more

こえび隊、直島へ向かう!! いつものように、こえび隊活動での集合場所の、めおん乗り場へ到着して、しばらくすると、スタッフさんが来て、「今日直島行きに変更となりました」・・・突然の変更に、直島でこえびあったかな〜と考えて ... » more

制作作業は大詰めだよ、こえび隊・・・男木島 瀬戸内国際芸術祭2010の開幕まで1週間となり、各島での作品制作も大詰めを向かえ、完成に近づいていますが、ギリギリで島へ入った作家さんは、大をかきながらの作業になっていて、お手伝いをしているこえび隊メンバーも ... » more

男木島へ大集合!こえび隊 先週に引き続き、狙ったかのように梅雨前線が活発化して、時折激しいとなっていましたが、めおん2は定刻に入港していたので、一安心女木、男木行きのこえ ... » more

こえび隊、頑張っとるで〜!今日も男木 梅雨前線が瀬戸内を北上している影響もあって、終日となり、時折、土砂降りとなりましたが、こえび隊は、元気に活動中うちわの西堀組は、施設が展 ... » more

こえび隊活躍中!・・・男木島 各島でのこえび隊の活動が活発化し、特に、土日になると、団体での移動となっています。今日も、元気に出発〜と行きたいところでしたが、濃霧のため、高松港に停船勧告が出ているため、めおん2が到着してない{%表情テンパるdek ... » more

瀬戸内国際芸術祭 作品鑑賞パスポート 瀬戸内国際芸術祭の開催まで約1ヶ月に迫ってくる中、作品鑑賞パスポートの前売り販売が開始。皆さん、もう購入されましたか前売りの作品鑑賞パスポートは、7月18日までの ... » more

梅雨にも負けず、こえび隊・・・男木島 四国地方もようやく梅雨入りし、高松港出港時にはどんよりっていましたが、男木港に到着する頃には、梅雨が明けたのかと思えるくらい渡り、暑くなってました{%汗(チカチカ)hdeco% ... » more

こえび隊De今日も男木〜!! 今月も瀬戸内国際芸術祭のサポーター、こえび隊で男木島へお手伝いしかし、うちわの家の西堀さんの、後半戦の作業が、まだ始まっていないため、新しく入られた、谷山恭子さんの準備作業に参加{%拍手 ... » more

アルファロメオ高松さんにおじゃま! アルファロメオ高松さんに、勝手に定期訪問させていただいてますが、ほんまに邪魔しに行ってる感じですMitoの後、静かな感じがしていて、早く、Mitoのツインクラッチの発 ... » more

「めおん」に乗って男木島へ! 今週も西堀さんのお手伝いで、男木島へ向かいます。なんか、冬型の気圧配置のような感じになって、西よりの強風が吹き、いつもは穏やかな瀬戸内海に白波が立っているくらい荒れていますそして、いつもは、雌雄島海運のめおん2で ... » more

こえび隊活動中!男木島 なんか今日は、予想最高気温が28度くらいになって、予想になってたけど、男木島もやがかかり、で肌寒かった・・・でも、絶好調の西堀さんとこえびメンバーは元気に ... » more

こえび隊De男木島へGO! 今週もサポーターのこえび隊で男木島へ作品を製作中の西堀さんのお手伝い雌雄島海運のめおん2で向かいます。平地がほとんどない男木島は、山の斜面に民家が密集。そして、細い路地が迷路のように入り ... » more

こえび隊・・・男木島 さわやかな晴天瀬戸内国際芸術祭2010のボランティアでもある、こえび隊の活動に初参加こえび仲間やアーティストさんとの交流に期待と邪魔しに行かないのかの不安{%顔モジヒヤ ... » more

瀬戸内国際芸術祭2010 今年7月19日〜10月31日までの100日間、瀬戸内海の7つの島と高松を舞台に、瀬戸内国際芸術祭2010が開催されます。街のあちらこちらでポスターを見かけるようになりましたが、先日の地方新聞では、この芸術祭を知らない地元の人が、70%近くも ... » more

next one第11回、金沢文庫芸術祭
第11回、金沢文庫芸術祭 本日快晴。第11回金沢文庫芸術祭に行って来た。今年のアート出展は那須の人もいないし、ガラス工芸も全然なかったからガッカリしてさっさと帰ってきてしまった。でも、サンドアートフェスティバルが小規模ながらや ... » more
テーマ 芸術祭 横浜

秋の一日(芸術編) さて、帰宅したら、さっさと着替えて、次のお出かけです。http://hamamatsu.theaterfestival.jp/engeki.html先月行われたこのイベントの表彰式が行われるのですが、 ... » more

ロボットのつれづれ日記落語と芸術祭
落語と芸術祭 月に一度、「早朝寄席」と題した春風亭正朝の落語を聴く機会があり、しかも木戸銭が100円という嘘みたいな話なので、それをよいことにこの落語鑑賞に拘わるブログ記事を過去にも何回か投稿した。(例えば、タイトル『東京の「箱根山」を訪ねました!』) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「芸術祭」のブログ関連商品

» 「芸術祭」のブログレビュー をもっと探す

「芸術祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る