誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペットシッター

ペットシッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペットシッター」のブログを一覧表示!「ペットシッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペットシッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペットシッター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

伊豆下田 旅行記(2) 〜下田がんバル〜 35年ぶりに訪れた下田海中水族館イルカ達のショーや魚の餌づけ等を楽しみました下田では、“下田がんバル”〜伊豆のグルメ・まちバルイベント〜が開催されていました。http://shimodabar.jp/バル ... » more
テーマ ペットシッター 下田がんバル 伊豆下田

伊豆下田 旅行記(1) “なずな”を娘に任せて店長と旦那で旅行に出かけてきました1年に一度のお楽しみ駅弁とビールを買い込んで電車に乗り込みます早速、かんぱ〜い!すぐに宴が盛り上がります♪横浜駅に停車・・・すると店長と ... » more

ロビンちゃん&はなちゃん 待ってたワ〜ン大歓迎でお出迎えしてくれるロビンちゃんとはなちゃん❤まずはフレンドリーに挨拶を交わしますお外へ出るとロビンちゃんは『うれしいワ〜ン!』はなちゃんはちょっとお付き合い ... » more

キキちゃん&モフ君 しっぽをパタパタ振っていつも元気にお出迎えしてくれるキキちゃん♪モフ君も元気一杯に飛び跳ねてお出迎えしてくれました♪早速お散歩に出発で〜す♪キキちゃんはお外が大好きお散歩を楽しんでいます ... » more

クッキー君 リビングで尻尾をパタパタ振って大歓迎のお出迎えをしてくれたクッキー君♪そのままリードをつけて意気揚々とお散歩に出発ですルンルン気分のクッキー君♪リズミカルに弾むような足取りでお散歩を楽しんいます ... » more

『お姉さん!結婚おめでとう!』デールちゃん&チップちゃん 今日は優しいお姉さんの結婚式『お姉さん!結婚おめでとうワ〜ン♪』デールちゃんとチップちゃんも祝福に駆けつけましたチャペルで愛を誓う二人{%ピン ... » more

小鳥の巣箱 1月の大雪でオリーブの木が枯れてしまいましたこのままでは寂しいので小鳥が住み着いて欲しいな〜と淡い期待を込めてオリーブの木に小鳥の巣箱を置きましたしかし...奇跡は起きず...そこで、小鳥のガーデンオーナメン ... » more

鳥とサクランボ 散歩コースの桜の木に見事なサクランボの実その桜の木の枝葉が小刻みにザワザワ揺れています『チッチッチッチッチッ・・・♪』近付くに連れて鳥の鳴き声が大きく聞こえてきます大勢の鳥たちがサクランボをついばんで揺れているん ... » more

モン君 リビングで待っていたモン君 『こんにちニャ〜ン♪』 ご挨拶をしながら近付いてきてくれました食餌の用意を始めるともん君は私とおしゃべりをしながらお行儀よく待っています食後は窓際で日向ぼっこ ... » more

しらす君 玄関でシッターが来るのを待っていた“しらす君”『こんにちニャーン♪』フレンドリーにご挨拶してくれましたカメラを向けると近付いてきてカメラにもご挨拶『かっこよく写してニャ〜♪』お花さんたちに水をあげ ... » more

テン君 大好きな家族の帰りを待って良い子でお留守番しているテン君シッターが訪ねて来た時はちゃ〜んとご挨拶をして迎えてくれますシッターも撫で撫でしながらご挨拶♪食餌を待っている間はシッターと世間話シッカリ猫 ... » more

ビビ君とリン君 河川敷の遊歩道を快調に歩くビビ君♪元気にお散歩を楽しんでいますリン君も元気に歩いています♪ビビ君とリン君が何やらヒソヒソ話オヤツの相談をしているのかな?お友達のワンちゃんも一緒にヒソヒソ『 ... » more

春の香りに誘われて 緑の絨毯の上を桜の花びらが舞っているすっかり少なくなった桜の花ですが風が吹くたびに花びらが華やかに舞っています深大寺境内の枝垂れ桜残り少なくなったきた花たちですがまだまだ華麗に春を演出しています目 ... » more

ムクちゃん テーブルの下でくつろいでいたムクちゃんシッターに気が付くとスーッと近寄って来ました先ずはシッターの匂いを嗅いでご挨拶そのまま体を摺り寄せてきたムクちゃん私も優しくナデナデしながらご挨拶です挨拶 ... » more

ルビィちゃん ロフトから顔を出して『おはよ〜ニャ〜ン♪』猫特有の柔軟な動作で梁から下りてきました食餌の支度を始めるとシッターをジーッと見ています『早く食べたいニャ〜!』食後は・・・ゴロリンニャ〜ン ... » more

ソラン君&ティアラちゃん 二匹揃ってお出迎えしてくれたソラン君とティアラちゃん『こんにちワ〜ン♪』フレンドリーにご挨拶してくれましたそしてシッターの匂いを嗅ぎながら点検シッターの点検が終わると二匹仲良く走り出しましたソラン君は ... » more

ハルピン 美味しい餃子と小龍包を食べたくて店長、4女、5女を連れて三鷹の『ハルピン』2号店?へ行ってきました実は先週も“なずな”ファミリー5人で訪れたのですが満席で入れず今日はリベンジです???ランチタイムセットにそれぞれ ... » more
テーマ 餃子 ペットシッター ハルピン

早朝の深大寺 早朝の深大寺蕎麦打ちをしている若い職人さんと目が合って『ニッコリ』深大寺境内のカモさんに『おはよ〜!』朝の掃除をしている方がサムに声をかけてくれました『かわいいね〜♪』枝垂れ桜の花 ... » more

野川の桜ライトアップ なずなファミリー毎年恒例のお花見『野川の桜ライトアップ』に今年も行ってきました豪華な照明機材が華やかに咲き誇っている桜を美しく鮮やかに浮かび上らせてくれます今年は色付き照明はありませんでしたが満開 ... » more

春うらら 駆け込みで確定申告を終えホッと一息武蔵府中税務署から南武線に乗って2駅牛のお鼻を撫でに谷保天神に行きました牛さんのお鼻をなでたあとはチャボさんにご挨拶そして、鯉さん、亀さん、カモさんの姿を見てすっ ... » more
テーマ ペット ペットシッター 谷保天神

エン君 玄関の扉の向こうで『はやくぅ〜!はやくぅ〜!きてワ〜ン!』待ちきれなくて、エン君が催促しています(笑)いつも元気にお出迎えしてくれるエン君フレンドリーに挨拶を交わして早速お散歩に出発ですエン君は軽 ... » more

虎鉄くんと藤丸くん 『こんにちは〜!虎鉄くん!藤丸くん!」挨拶をしながらお家に入ると藤丸くんがご挨拶にきてくれました虎鉄くんんはベッドの横に座って静かにお出迎えです食餌の支度を始めると藤丸くんが一緒にお手伝い? ... » more

ロッタちゃん とてもフレンドリーなロッタちゃん尻尾をパタパタ振りながら近寄ってきて遊ぼうのポーズでご挨拶です♪お洋服を着てお散歩にシュッパッ〜ツ!肌寒い陽気ですがロッタちゃんは軽やかな足取り自由広場を一周して来 ... » more

しもん君&ゆきちゃん 『こんにちは〜!しもん君!ゆきちゃん!』優しい声でご挨拶しながら、静かに入室しました警戒心の強い “ゆきちゃん” なので初日は少々時間をかけて安心してもらいました暫くすると私の手の匂いを嗅ぎに来て♪リードもス ... » more

チワワの晴ちゃん 小さくて愛らしい姿が魅力的な晴ちゃんうるんだ大きな瞳とお耳がチャームポイントです♪少々用心深い晴ちゃんですが勇気を出してシッターに近付いて恐る恐る?匂いを嗅いでくれました(笑)食餌の支度をしている間 ... » more

ミルクちゃんとモナカちゃんのホームステイ日記 『こんにちは〜♪』ホームステイに来たミルクちゃんとモナカちゃん先ずはサムとご挨拶です『サム君遊ぼ〜♪』ミルクちゃんが誘いますモナカちゃんも 『サム君遊ぼ〜♪』もてもてのサムです3匹一緒 ... » more

年末年始のご利用有難うございました 年末年始のご利用有難うございました皆様の大切なペットちゃんたちと無事に新年を迎えることが出来ましたなずなに来て2回目の新年を迎えたアイドル犬サム元旦の散歩の途中、霜で真っ白にお化粧した自由広 ... » more
テーマ ペットシッター アイドル犬

謹賀新年 新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたしますなずなファミリー一同今年も一生懸命ペットちゃんのお世話をさせていただきます作画;なずな次女なずなのアイドル犬『サム』今年もま ... » more
テーマ 謹賀新年 ペットシッター アイドル犬

メイちゃんとカイ君 『メイちゃん!カイ君!こんにちは〜!』仲良く寄り添ってお出迎えしてくれた2匹にご挨拶です♪メイちゃんはリビングでリラックスニューフェイスのカイ君シッターに興味津々何回も傍に寄ってきては甘えます ... » more

ケーキ大好き“なずな”ファミリー ケーキ大好き“なずな”ファミリー今月食べたケーキの面々ですそれにしても・・・よく食べているクリスマスには、やっぱりクリスマスケーキ今年は『第一パン』のクリスマスケーキ一足早く、12月22日に食べました深大 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:32

「ペットシッター」のブログ関連商品

» 「ペットシッター」のブログレビュー をもっと探す

「ペットシッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る