誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペットシッター

ペットシッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペットシッター」のブログを一覧表示!「ペットシッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペットシッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペットシッター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ミルクちゃんとモナカちゃん ホームステイ中のミルクちゃんとモナカちゃんサム君と一緒にお散歩に出掛けます寒くなってきたのでとママが用意してくれたお洋服を着ましたあったかいワ〜ン♪愛らしいミルクちゃんとモナカちゃんの姿に『可愛い ... » more

メイちゃんと海君のクリスマスプレゼント 「こんにちは〜!メイちゃん!海君!」先ずは、元気にお出迎えしてくれた海君とご挨拶続いて、奥の部屋でくつろいでいたメイちゃんにもナデナデのご挨拶です「シッターさんにクリスマスプレゼントがあるニャ〜ン♪」{% ... » more

アモちゃん 「こんにちは〜!アモちゃん!」まずはシッターの匂いを嗅いで入念に点検フレンドリーで甘えん坊さんのアモちゃん足元でゴロ〜ン早速、甘えん坊さん(笑)人なつっこいアモちゃんすぐに仲良しになってオモチャ遊 ... » more

O次郎くん 玄関にママをお出迎えに来たO次郎くんシッターを見て慌てて後戻りでも、用心深くシッターの持ち物をクンクンと点検おやつを持っているのかニャ〜?しばらくするとリラックス穏やかな表情でシッターを眺めて ... » more

黒猫の操ちゃん おはよーニャン!とご挨拶の操ちゃんだれかニャー?なにかニャー?てんけん、かんりょうニャー!しっかりシッターと荷物を確認すると、机の上でお座りです一人遊びだってお得意 ... » more

米沢そば&ラーメン 初日の夕食は、米沢藩御用掛込蕎『粉名屋小太郎』で米沢市にある創業300年の歴史のあるそば屋さんおすすめの割子そば7段を注文美味しい〜♪しっかり完食!2日目昼食『米沢ラーメン』夕食は ... » more
テーマ ペットシッター 粉名屋小太郎 米沢そば  コメント(3)

上杉神社でぶら〜り 米沢駅から市内をぶらぶらしながら上杉神社へ神社のある米沢城跡の広い敷地には博物館や記念館などの施設が点在城跡の『もみじ』は真っ赤に紅葉していました秋の彩に包まれて、戦国武将が勇ましく見えます ... » more
テーマ ペットシッター 紅葉 上杉神社

ペットシッターなずな 徒然日誌
虹 雨上がりの空に山の麓から虹がスーっと伸びていって見事な虹の架け橋に晩秋の山形山は既に冬化粧を始めていますペットシッターなずなhttp://www.pet-nazuna.com ... » more

ペットシッターなずな 徒然日誌桜君
桜君 おすまし顔でニヒルにお出迎えしてくれた桜君スーッと近寄ってきてコロリンニャ〜ン♪お腹全開のご挨拶です(笑)食事の用意を始めると『美味しく作ってニャ〜ッ!』傍に来てジーッと見ています遊びに誘 ... » more

ルゥちゃん 玄関からリビングまで案内してくれたルゥちゃんお友達の招き猫ちゃんと一緒に『こんにちニャ〜ン♪』ご挨拶の後は、シッターの荷物をクンクン続いて、シッターをクンクン匂いを嗅いで確認しています食事の用意を ... » more

トイプードルのトイ君 パパとママの結婚式に出席したトイ君今日は“なずな”にお泊りですなずなのサム君、一緒にお泊りするミルクちゃん、モナカちゃんとお散歩ですドッグランに入って皆で駆けっこ〜ッ!僕がいちば〜ん! ... » more

結婚おめでとうワ〜ン トイプードルのトイ君デ〜ス今日は僕のパパとママの結婚式僕もタキシードを着てお祝いに駆けつけました先ずは式場を一回りパパとママ、今頃チ ... » more

クー君&マナちゃん&イチゴ君 アメショー3兄弟 ご挨拶に来てくれたマナちゃん『ナデテー♪』 と、甘えん坊さんイチゴ君はカゴの中から『こんばんニャ〜!』クー君はリビングの扉から覗いています(笑)ご飯を食べ終えたマナちゃんまたまた『ナデナデ ... » more

しらたま君 「だ〜れかニャ〜?」リビングの扉から、そ〜っと覗いていた“しらたま君”直ぐに近付いてきてくれました(笑)足元に来てスリスリ〜♪スリスリ〜♪そして、今日の出来事をお話してくれますおもちゃで遊 ... » more

ナナちゃん&みぃちゃん 揃ってお出迎えしてくれた、ナナちゃんとみぃちゃん最初にナナちゃんとご挨拶♪続いてみぃちゃんとご挨拶♪2匹とフレンドリーに挨拶を交わしたら♪先ずは、食餌の準備です食餌を待っているナナちゃんとみぃ ... » more

アイドル犬 サム カッコ良く光の中から登場した“なずな”のアイドル犬サム・ニール&“なずな”かあさん今朝のお散歩は、“なずな”母さんと父さんを独り占めでこの通り、ご機嫌です!久し振りに母さん&父さんを独占で頬が緩みっぱ ... » more

よもぎ君 『こんにちは〜!よもぎ君!』玄関までお迎えに来てくれたよもぎ君まずはシッターの匂いを嗅いで入念に点検です点検を終えるとリビングまで私をエスコートしてくれます食餌の支度をしている間お行儀よく静かに待 ... » more

アンズちゃん 『ニャンニャ〜ン!待ってたニャ〜ン!』シッターの匂いを嗅いで確認したらもう一度『ニャンニャ〜ン!待ってたニャ〜ン!』甘えん坊さんのアンズちゃんシッター中は、私に付いて回って離れません私が動きを止めると ... » more

神代植物公園 神代植物公園を旦那と末娘で散策ダリア園では、ユニークな花のネーミングとその姿を見比べてしまいました名称;秋田美人名称;恋祭り名称;ルンルン名称;不死鳥名称;スノーガ−デン温室には多種多様のベコ ... » more

はなちゃん 人の温もりが大好きな“はなちゃん”直ぐに体を摺り寄せてきて『撫でてェ〜ん♪』た〜っぷりナデナデして朝のご挨拶です(笑)ご挨拶を交わして、早速お散歩へ・・・足取り軽く、お散歩を楽しんできました食事をした ... » more

あおちゃん 白と黒の毛皮をまといまるで貴婦人のように穏やかにソファーの上でくつろいでいます涼しく切れ上がった目尻が素敵な“あおちゃん“食餌の用意をしている間優しい眼差しで私を見ています食後は、入念に毛 ... » more

ザハリ君 リビングでお出迎えしてくれたザハリ君『こんにちワ〜ン!待ってたワ〜ン!』フレンドリーにご挨拶してくれましたザハリ君にお留守番中の様子を聞きながらお散歩に出かける準備ですお散歩にしゅっぱ〜つ! ... » more

カルビ君 甘えん坊さんのカルビ君♥玄関の扉を開けて入った途端、コロリンチョ〜♪お腹を全開にして『ナデナデして〜!』食後は、丁寧に毛づくろいおもちゃ遊びの前に身支度を整えるダンディなカルビ君です! ... » more

ウサギのルーニーちゃんとエジル君 ピンと上を向いた耳がカッコイイ!エジル君!ケージ内のリビング(板の上)でくつろいでいます垂れ下がった耳が可愛いルーニーちゃん『お外に出たいピョ〜ン♪』と、アピールしながらケージに触れた私の手に、頭を付けて来ました ... » more

ラブちゃん ラブラドール・レトリーバーの気質そのままのラブちゃん性格は温和で従順、いつも友好的です♪お散歩の準備をしている間もリードをつけるまで良い子で待っていてくれますリードを付けたら、元気にお散歩へ出発で〜す! ... » more

マリちゃん 甘えん坊さんのマリちゃん玄関の扉のすぐ近くでパパとママの帰りを待っています扉を開けて入ってきたのはシッターさんちょっとガッカリしたかな?でも、私の手の匂いをクンクン、そして体をスリスリちゃんとご挨拶してくれま ... » more

メリーちゃん いつも温厚で友好的なメリーちゃん嬉しそうに優しい声でお出迎えしてくれます♪挨拶を交わして、早速お散歩に出発です快調なペースでスイスイ歩くメリーちゃんお散歩を楽しんでいますお散歩から帰ってきて一 ... » more

伊豆下田 旅行記(5) 〜下田がんバル2日目〜 黒船遊覧船でクルーズを楽しみ小雨の下田港をブラブラ喉も渇いてきて昨日から下田で開催されていたイベント何件もの店をちょっとしたツマミとお酒で楽しみながら巡る“下田がんバル”に参加します本日一軒目の下田がんバルは ... » more
テーマ ペットシッター 下田がんバル 伊豆下田

伊豆下田 旅行記(4) 〜黒船に乗る〜 還暦の旦那年相応に早起です早朝の下賀茂温泉、外は雨模様ですが部屋の露天風呂で、旦那はご機嫌朝食前に夫婦で朝の風呂巡り貸切露天風呂を順番に移動しながらの〜んびり温泉を楽しみました一風 ... » more

伊豆下田 旅行記(3) 〜花のおもてなし 南楽 〜 今回の宿泊先は南伊豆下賀茂温泉♨青野川のほとりに面した静かな田舎の湯宿♨❀花のおもてなし“南楽”です❀http://www.nanraku.com/こちらの湯宿の自 ... » more
テーマ ペットシッター 南伊豆下賀茂温泉 旅行

 

最終更新日: 2016/12/01 08:32

「ペットシッター」のブログ関連商品

» 「ペットシッター」のブログレビュー をもっと探す

「ペットシッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る