誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペットシッター

ペットシッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペットシッター」のブログを一覧表示!「ペットシッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペットシッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペットシッター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダリア 神代植物公園 花盛りのダリアを楽しみに神代植物公園に行ってきましたダリアには其々に名前がつけられていますダリアの名前“ラララ”ダリアの名前“美妃”on the“カマキリ”ダリアの名前“京美人”ダリアの名前“瀬戸の花嫁” ... » more

ザハリ君 『こんにちワ〜ン!』笑顔でご挨拶してくれるザハリ君♪『ワ〜ン!早くお散歩に行こうワ〜ン!』お散歩へ行く気満々のザハリ君(笑)元気良く、お散歩へ出発ですザハリ君のお散歩コースは緑の自然の中を ... » more

タミー君 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのタミー君活発で友好的な1才の男の子ですシッターに伺うとピョンピョン飛び跳ねて大喜びで出迎えてくれます♪お掃除をしている間おとなしく待っているタミー君お掃除が終わった ... » more
テーマ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ペットシッター

ミウちゃん チンチラゴールドのミウちゃん良い子でお留守番中です大好きなパパが帰ってきたと思い玄関にお出迎えでも玄関の扉を開けて入ってきたのはシッターさんガッカリして尻尾が下がってしまいましたしっかりニャンコのミウ ... » more

ハル君とアイちゃん 良い子でお留守番中のハル君とアイちゃんシッターが訪問すると玄関までお出迎えに来てくれましたアイちゃんを先頭にお喋りしながら一緒に2階へハル君は食事の支度を始めたシッターの様子を観察アイちゃんは ... » more

ラックちゃんとピースちゃん 『こんにちは〜!ラックちゃん!ピースちゃん!』玄関で2匹仲良く並んで尻尾をパタパタフレンドリーにお出迎えしてくれました早速お散歩に出発です今日は丸池公園まで行ってきま〜す元気に歩きはじめたラックちゃん ... » more

ルナちゃん シッターの訪問に気付くとピョンピョンジャンプして喜んでくれるルナちゃん尻尾をパタパタ振ってお出迎えしてくれました『おはよ〜!ルナちゃん!』ルナちゃんを撫でながら挨拶を交わしますルナちゃんとお喋りをしな ... » more

悠くん 『おはようワ〜ン!』悠くんはピョンピョン飛び跳ねていつも元気一杯にご挨拶してくれます甘えん坊さんの悠くん早速 『なでて〜ン♪』 と擦り寄ってきます『もっと!なでて〜♪』お腹全開!甘えん坊さん全 ... » more

虎丸君 『シッターさん!こんにちニャ〜ン!ニャ〜ン!』玄関でお出迎えしてくれた虎丸君フレンドリーにご挨拶してくれました挨拶を交わした後はシッターの匂いをクンクン続いて荷物をクンクンそしてシッターの靴をクンクン ... » more

ペットシッターよいこでおるすばん 千葉県市原市でペットシッターを始めてもうじき早、20ねん。 出会いあり別れあり・・・ “ペットシッターよいこでおるすばん”を立ち上げたばかりの頃は仕事自体の知名度がなく問い ... » more

猫を探しています 東京都調布市西つつじヶ丘の住民の皆さんで可愛がってお世話をしていた高齢のオス猫が姿を見せなくなり捜索しているそうです。◎特徴・・・長毛、顔回りの毛は少し短い◎性格・・・非常に人懐こいもう高齢で具合もよかったわけで ... » more

ココちゃんと4ニャンコちゃん いつもフレンドリーなココちゃんルンルン♪弾む足取りで多摩川沿いの遊歩道をお散歩ですお友達と良い子でご挨拶お友達のママに撫でられてご機嫌なココちゃんお家に帰るとミーちゃんがお出迎えチョロ君はソフ ... » more

油絵二人展 〜ささめく絵〜 二人展〜ささめく絵〜先月、三女と友人が新宿で油絵二人展を開催しました二人展の会場はギャラリー新宿ブリコラージュ新宿末広亭の前にありましたなずなファミリーの面々も交代でギャラリーへ行ってきました ... » more
テーマ 油絵 二人展 ペットシッター

ニャンコハウスの楽しい住人達 ニャンコハウスの楽しい住人達はポンタ君&チャチャ君&コテツ君&タビー君&キンタロウ君の5匹お部屋で仲良くおしゃべりをしたりの〜んびりとくつろいだり外に出て日光浴をしたりそれぞれマイペースで過ごしていま ... » more

母の日 母の日子供たちがプレゼントを持ってお祝いに集まってきてくれました主役はやっぱりケーキなずなファミリーの好物です♪次女お気に入りのケーキ達みんなで少しずつ味見して盛り上がっています ... » more

ペットシッターよいこでおるすばん 千葉県市原市でペットシッターを始めてもうじき早、20ねん。出会いあり別れあり・・・“ペットシッターよいこでおるすばん”を立ち上げたばかりの頃は仕事自体の知名度がなく問い合わ ... » more

ハイディちゃんとツェーンちゃん いつも仲良しハイディちゃんとツェーンちゃん今日も一緒にお散歩です道案内はツェーンちゃん張り切って案内してくれますハイディちゃんも元気についてきますが時々立ち止まって『ツェ−ンちゃん!こっちの道もい ... » more

ポタリーちゃんとジョー君 犬のポタリーちゃんと猫のジョー君二匹で仲良くお留守番です先ずはポタリーちゃんとお散歩へ首輪を手に持つと尻尾をパタパタ振って喜んでくれますカーテンの隙間から顔をのぞかせてお見送りのジョー君『早くご飯を食 ... » more

あいちゃん 『こんにちは〜!あいちゃん!』あいちゃんをお迎えに行ったのは大雪の降った日今日から “なずな” でホームステイですあいちゃんのお家から “なずな” まで、お散歩を兼ねて歩いて行きましたあいちゃんは、降り積もった雪 ... » more

ポコ君 奥からタ〜ッと走って来たポコ君身体を摺り寄せて 『こんにちニャ〜♪ニャ〜ン♪』ご挨拶してくれました私もポコ君をナデナデしてご挨拶『こんにちは〜♪』私はポコ君とおしゃべりをしながら食餌の用意ポコ君は ... » more

散歩 〜春の花を眺めながら〜 確定申告を終えてホッと一息久々に店長と一緒にサムの散歩に出かけました先月の記録的な大雪以降毎日毎日がせわしなく過ぎていって本当に久し振りの散歩です今日の散歩は自由広場から神代植物公園の横を歩いて深 ... » more

雪解け水がポタリ、ポタリ 雪解け水が日の光を浴びながらポタリ、ポタリ、ポタリキラッと光って雪の塊からスーッと落ちていきます飽きもせずただ、ただ、眺めています2週続いた大雪雪かきの合間に癒されていますそれ ... » more
テーマ 雪解け水 ペットシッター

大雪の後は 近所の子供達が作った雪だるまなずなの四女は『愛犬サム像』を制作完成ですサムは雪の中に埋まってジッとしています雪の中が気に入ったのかな?庇から雪解け水がポタポタ落ちていますペ ... » more

ちびすけ君 お部屋でくつろいでいたちびすけ君に 『こんにちは〜!』『ニャオ♪ニャオ♪』 と、ご挨拶しながら近寄ってきたちびすけ君シッターの匂いをクンクン嗅いで、先ずは点検です食餌の用意をしている間は良い子で待っています『早く ... » more

ごんた君&だるまちゃん 恥ずかしがり屋さんの“ごんた君”ですがおとなしく抱っこさせてくれます“だるまちゃん”も恥ずかしがり屋さん窓辺でジ〜っとしています“ごんた君”は良い子で目薬をささせてくれました“だるまちゃん”は ... » more

朝日に踊る梅の花 深大寺の梅の花が綺麗に咲き始めました散歩の途中で梅の花を見るのが楽しみの一つになっています毎日少しずつ花の数を増やしながら朝日の照明を浴びて、華麗に舞いを披露してくれますでも、サム君は・・ ... » more

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します昨年も延べ2,000回余り{%足跡(テンテンテン)h ... » more

大晦日の深大寺 大晦日の深大寺初詣の参拝客を迎える準備は万端ですお蕎麦屋さんは嵐の前の静けさお店の中では慌ただしく開店の準備をしていました職人さんはいつものように早朝から蕎麦をうっています新しい年はも ... » more

はなちゃん 温和で友好的でいたって従順な“はなちゃん”ラブラドール・レトリバーの性質そのものです尻尾をパタパタ振って喜んでくれる“はなちゃん”ハーネスを付ける時も、玄関から出る時も、お散歩中も、とても良い子です元気で ... » more

マリウス君 フレンドリーにお出迎えしてくれたマリウス君シッターの匂いを入念に嗅いだあとは・・・『ウ〜ン!ニャ〜ッ!』しっかり伸びをして『シッターさん!ご飯だニャ〜ン♪』昨日は遊びに乗ってこなかったマリウス君今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:31

「ペットシッター」のブログ関連商品

» 「ペットシッター」のブログレビュー をもっと探す

「ペットシッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る