誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペットシッター

ペットシッター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペットシッター」のブログを一覧表示!「ペットシッター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペットシッター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペットシッター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

神代植物公園 昨日は2ヶ月半ぶりの休日♪店長と旦那で神代植物公園を散策してきました。先ずは芝生広場でパンパスグラスとご対面オールドローズ≪名前 ; レディ・ヒリンドン≫芝生広場からバラ園へバラ園の薔薇は来月開催されるバラフ ... » more

そらまめ君とマーブル君 『こ〜んにちは〜♪そらまめ君!マーブル君!』『こんにちニャ〜ン♪シッターさん!』そらまめ君がフレンドリーに挨拶を返してくれました好奇心旺盛のマーブル君はシッターの足元で匂いを嗅いでいます『こんにちは〜 ... » more

ブリティッシュショートヘアーファミリー 次々と玄関に来てくれたニャンズファミリー全員揃って賑やかにお出迎えです順番に挨拶を交わしている間に小雪ちゃんはビニール袋の中に入って遊び始めました(笑)大和君もすぐに仲間入り食餌の支度を始めると・・・ ... » more
テーマ ペットシッター ブリティッシュショートヘアー

ロシアンブルーファミリー 『こんにちは〜!』 玄関からご挨拶最初に2階から顔を出したロシアンちゃんが『こんにちニャ〜!』そして、次々に顔を出して来て『こんにちニャ〜!』『こんにちニャ〜!』・・・ロシアンブルーファミリー4匹 ... » more

レモン君 『こんにちニャ〜!』フレンドリーにご挨拶してくれたレモン君そのままシッターにスリスリ〜、スリスリ〜・・・甘えん坊さんですシッターもナデナデしながらご挨拶食餌の用意を始めると足元をウロウロ、スリ ... » more

チェルちゃん&こたろう君 初めてのお留守番のこたろう君甘えん坊で遊び盛りの可愛い子猫ちゃんです始めは遠巻きにシッターを眺めていましたが・・・シッターに興味津々少しずつ近寄ってきますやっぱり我慢できずに『ナデナデニャ〜ン!』 ... » more

シア君&ジュンス君 『おはよ〜!ジュンス君!シア君!』2匹揃ってフレンドリーにお出迎えしてくれました元気なジュンス君お散歩前にゴロンゴロンして一遊びシア君はの〜んびりと寛いでお散歩に行くのをまっていますお散歩 ... » more

ねねちゃん&茶々丸君 最初にお出迎えしてくれたのは茶々丸君『ナデナデして〜』 と近寄ってきました(笑)一歩引いて茶々丸君の後ろにいた ねねちゃんシッターの匂いをかぎにきてくれました『こんにちは〜!茶々丸君!』ナデナデしなが ... » more

犬のポタリーちゃんと猫のジョー君 『こんにちは〜!ポタリーちゃん!』お部屋でくつろいでいたポタリーちゃんにご挨拶『だれニャ〜?』2階からジョー君が顔を出して確認です先ずはポタリーちゃんとお散歩に出掛けましたお友達のワンちゃんと ... » more

むさし君&けやきちゃん 『こんにちは〜!むさし君!けやきちゃん!』最初にむさし君が姿を見せてくれてカウンターの傍へ食餌が出てくるのを待っていますしばらくすると、けやきちゃんも姿を見せてくれました食事を終えたむさし君毛づくろい ... » more

とらじ君 『おはよ〜!とらじ君!』とらじ君は素敵な笑顔でお出迎えしてくれました日中は連日の猛暑日朝一番、気温が上がる前にお散歩に出発ですいいペースで快調に歩く “とらじ君”リズミカルに歩いて、お散歩を楽しんでい ... » more

キキちゃん&モフ君 『おはよ〜!モフ君!』モフ君が尻尾をチョコチョコ振ってお出迎えです(笑)『おはよ〜!キキちゃん!』『シッターさ〜ん!待ってたワ〜ン!』キキちゃんも笑顔でお出迎えしてくれました(笑)挨拶を交わして早速お ... » more

ロビンちゃん&はなちゃん 玄関でお出迎えしてくれたロビンちゃんとはなちゃん元気一杯!ピョンピョン飛び跳ねて大歓迎のご挨拶です早速お外へ出るとロビンちゃんはあっちこっちと散策はなちゃんはのんびりとロビンちゃんの様子を見て ... » more

ミルクちゃんとモナカちゃんのホームステイ なずなのアイドル犬サム君の大好きなミルクちゃんとモナカちゃんがホームステイに来てくれました雑木林の間から漏れてくる夕陽を背に受けて自由広場をお散歩自由広場から少し足を延ばすと広い原っぱがあって豊かな武蔵野の自 ... » more

ザハリ君 の〜んびり寛いでいたザハリ君シッターの姿を見ると尻尾を振って満面の笑みでお出迎えしてくれましたナデナデ〜コチョコチョ〜をしながらザハリ君と挨拶を交わします降り続いていた雨が上がって久し振りにお散歩 ... » more

深大寺水便り(2) 深大寺そば 『一休庵』 の水車“なずな” が深大寺で団子を購入するのはこちらのお店ちょんまげのご主人の時から続いています亀島弁財天のある池去年までは池の中の島へ行けましたが池の周りは柵で囲まれてしまいました ... » more

深大寺水便り(1) 梅雨空の深大寺をのんびり散策閼伽堂(あかどう)仏教では仏前などに供える水を閼伽(梵語argha;アルガ=功徳水)といいます閼伽水の清浄な水で手や口をすすぐことで身と心を浄めます―説明書きより―深大寺本 ... » more

チップちゃんとデールちゃん 『こんにちは〜!チップちゃん!デールちゃん!』二匹仲良くクッションの中に収まってお出迎えですデールちゃんがクッションから出て来てピアノの上でコロリンチョ可愛い仕草でご挨拶してくれました(笑)チップちゃんも ... » more

夏休み!ペットシッターのご予約はお早めに! もうすぐ夏休み♪楽しいご旅行や帰省など、お出かけの予定が決まりましたら大切なペットちゃんのシッターのご予約はお早めに!特に初めてお世話をさせていただくペットちゃんは早めのご予約をお願いいたします ... » more

シャルトリュー4兄妹 シャルトリュー4兄妹、玄関に全員集合してワイワイニャーニャー賑やかにお出迎えしてくれますシッターの匂いを嗅いで挨拶を終えるとみんなでリビングに案内してくれました食事を終えた4兄妹はそれぞれの場所へボン ... » more
テーマ シャルトリュー ペットシッター

動物取扱責任者研修修了 平成27年度動物取扱責任者研修を修了してきました修了認定番号;27都法研第A0235号本年度の主なカリキュラムは◆大事な動物を守るため〜家畜衛生の方法をヒントに施設の衛生管理を考えよう〜◆動物取扱業者のためのトラブル対策 ... » more
テーマ ペット 動物取扱責任者研修 ペットシッター

ルーク君、“なずな”にホームステイ “なずな” に到着したルーク君お腹を全開にして “なずな” の面々とご挨拶です先月に続いてのホームステイ居心地のいい場所は良く知っていますダイニングの椅子の上もお気に入りの場所毎日のお散歩は ... » more

平日は、お酒を呑んでも控え目にして、早く帰ろうと思っていた。でも、昨日は懐かしい女友達にバッタリ会って、つい話し込んで遅くなってしまった。おかげで、今日は思いっ切り宿酔い。午前中にお茶やお水をがぶ飲みして、やっとアル ... » more

ノア君 『早くお庭へ行こうワ〜ン!』ノア君が満面の笑みでアピールしてきました玄関の扉を開けると 『ソレ〜ッ!』元気一杯、走ってお庭へ出て行ってあっちこっちと匂いを嗅ぎながら散策ですそして、ダ〜ンシングタ〜イム ... » more

自由広場の小山の上で夕食 夕食を持ってお散歩中♪知ってか知らずか?サム君はルンルン気分自由広場の小山の上シートを広げて夕食ですこんな景色を見ながら素敵な夕食♪先ずは、母さんと父さんが乾杯!『うまいっ!』 ... » more

ナナちゃん&ハンナちゃん ソファーの上で気持〜ち良〜〜くお昼寝しているナナちゃんおやおや〜???夢の中のナナちゃんスーパーニャンに変身したのかな(笑)ハンナちゃんは階段の途中からシッターの様子を見ています夢の中で大 ... » more

マロ君 アザラシさんポーズでくつろぐマロ君か〜わいい〜!『シッターさん!御用があったら呼んで下さいニャ〜!』ノビ〜ッ!をしてファイティングポーズ・・・かな?ならば・・・ファイティングタ〜イム! ... » more

昨日漸く自宅に戻って来た。にゃんこたちは、ペットシッターさんが面倒をみていてくれたので、イイ子でお留守番していたと思っていた。でも、やっぱり私が長期間不在だったのが不満だったのか、やらかしてくれていた。パソコンを立ち ... » more

妹たちは午前中に関西方面へ帰って行った。結構寝たはずなのに、今朝起きたらかなり怠かった。今頃になって疲れが出て来たようで、帰宅を一日延期した。ペットシッターさんとも連絡が取れて、明日の午前中まで来てもらえるので安心だ ... » more

黒猫のカシュー君 玄関でお待ちかねのカシュー君今日もタ〜ップリ撫で撫でして挨拶を交わしました挨拶を終えたら一緒にキッチンへカシュー君が先導して案内してくれます食餌の仕度を始めるとシッターをしっかり監視・・・『シッターさ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/22 17:11

「ペットシッター」のブログ関連商品

» 「ペットシッター」のブログレビュー をもっと探す

「ペットシッター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る