誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今週、妻が浮気します

今週、妻が浮気します

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今週、妻が浮気します」のブログを一覧表示!「今週、妻が浮気します」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今週、妻が浮気します」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今週、妻が浮気します」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつものツッコミながらのあらすじバージョンは、改めて書きます。まだまとめてないんで。てまあ、誰も待ってないと思うけど。(^^;終わってないっちゃ、「時効警察」もまだ観てなくて全然書けてないしね〜。つい、後回しにしちゃうんだ・ ... » more

ドラマの中だとよく会長は、作業服着て掃除とかしてるよね。やり直すことができてよかった。 ... » more

男とはかくも身勝手な生き物なんですね。妻の浮気は許せないんだ。妻の次は仕事をなくしてしまうのか。かなりつらい事態だ。 ... » more

最終話「幸福の選択」視聴率11.4%ようやくアップできました。(^^;一度、打ち込んでる最中に一部が消えてしまって萎えました。それにしても、なぜか「今夜、妻が浮気します」という間違った検索をされる方が非常に多いです。(^^; ... » more

>しかし、最後のあたりでありさ(MEGUMI)と河野が、結婚できました〜とかいってくるかな、と思ったんですけど、なかったですね。あれで、MEGUMI終わり?とかいたのが、2月20日。おわりじゃなかったですね。それどころか、ラスト ... » more

久しぶりに、ユースケ氏で検索検索。●今週、妻が浮気します「テレビ王国」で「今妻」の製作会見レポありました。「OKNAUTS」に「今妻」で馬場役の和田正人さんの対談。ご自身のブログでも語っておられますが、本当にユー ... » more

第10話「愛するが故の別離」視聴率10.4%無事にオールアップお疲れ様です、出演者の皆様、そしてスタッフの方々。まだ編集中かもしれませんが。では、最初っから最後まで泣きまくりだった(単に涙腺弱いだけ)第10話のあらすじ。 ... » more

シリアスタッチでしたね。離婚届をだしたハジメ(ユースケ・サンタマリア)に、今度は会社存続・雑誌存続のピンチが。轟(沢村一樹)と玉子(ともさかりえ)は、くっつくことが確実に。ということですが、なんだかダラダラして間延びした1時 ... » more

女の浮気は許さん、て言うのは男の論理だよな。今どきはそんな事言ってられないと思うけど。男の浮気は許されて、妻の浮気は許されない。男でも女でも浮気されたあとの気持ちは同じだと思うけど。 ... » more

第9話「妻が帰りたい場所」視聴率9.4%男手ひとつ孤軍奮闘、頑張ってます。ということで、不慣れながら、食事、洗濯、裁縫、保育園の送り迎えなどなど、一人でこなすハジメさん。3月20日(火)。保育園の振り替え休園で、仕方 ... » more

何でハジメばかりもてるんだ。毎日はじめを待ってる陶子を見てると、なんか、かわいそうに思えてきた。「そんなこと」これはやっぱりまずかったか。 ... » more

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)が、チカラを会社につれてきたので、「何か、会社でやらかすぞ〜」と勝手な想像をしてしまいましたが、これはハズレ。チカラがハジメと陶子(石田ゆり子)の関係修復のきっかけになるのではなく、玉子(ともさかりえ ... » more

第8話「妻が罰せられる時」視聴率9.8%ぬう。なかなか重たいサブタイトルですな。陶子さんの気持ちは理解できるけど、だからって浮気していいわけじゃないもんな。それよりも、今回の陶子さんにかなり腹が立ちまくりですよ。 ... » more

今回のハジメはぜんぜんいいとこなかったね。ハジメが苦労して結婚指輪を探したのに、陶子は指輪をはずして、離婚届まで用意してるとは、なんてこったい。 ... » more

離婚ものに絶対つきものの、こどもをめぐるトラブルエピソード。チカラくん、頭にあんなに包帯巻いて、「軽症」ってことはないような気が・・・ま、それはさておき、例の掲示板をつうじて、ハジメ(ユースケ・サンタマリア)と陶子(石田ゆり子) ... » more

すごいやりにくい展開ですね。仕事とプライベートは別ってことか。ハジメの、相手に復習したいって気持ちは分かるけど、やっぱり陶子と話し合うべきなのか。悪いのは陶子だもなあ。 ... » more

第7話「妻の理由夫の事情」視聴率9.3%結婚してないし、家庭を持つことの大変さは判らないし、妻として母として女性の立場を理解してないと責められるかもですが。でもやっぱハジメさん支持でいきます。これって、男目線なんかな〜?(^^; ... » more

「愛の貯水池」・・・売れそうにもないタイトルだ。「貯水池」ですよ「貯水池」、溜まっているだけで、鮮度がよくなさそう。それは、それとして。水澤舞(山口紗弥加)が登場するわけですが、本名が「塔子」。奥様の陶子(石田ゆり子)と同じ名前 ... » more

先週の「いいとも増刊号」がマラソンでなかったので、一応・・・と思って、昨日録画しといたら。ちゃんと2週分をまとめて流してくれました〜♪ユースケ氏の前日の濱田マリさんとの電話の様子も流れたし。CM中の、本気で中身のない(苦笑) ... » more

第6話「妻の衝撃告白!」視聴率9.6%何かも〜やることなすこと全部裏目に出ちゃって、ますますドツボにハマっていくハジメさん。そういう天命なんだ・・・と言うけれど、単に直情型で思慮が足らなさすぎなんじゃなかとも思いつつ。だった ... » more

浮気してたんだ。やっぱり普通は男が浮気をすると思うんだ。捨てられることに変わりはないかも。自分がしてるならまだしも、捨てられたら惨めだ。玉子ちゃんがプリンて、びっくり。 ... » more

「傷づけなくていい人を傷つけたのよ」先週の続きなんですが、ど〜しても、陶子(石田ゆり子)に賛成できません。あなたに言われる筋合いはありません!ハジメ(ユースケ・サンタマリア)だって、傷づけなくていい人でしょう!!!し ... » more

第5話「浮気男と正面対決」視聴率8.1%ちょっと今回は、かなり私情を挟んで書くので長くなります。元々長いけど。(^^;さて、あらすじは。月曜日。奥さんの浮気相手・春木の会社に乗り込んだハジメさん。すんごい立派 ... » more

某所で教えて頂いた情報によると・・・明日の「いいとも!」テレフォンショッキングに、ユースケ氏が出るそーですよぉ。ぬぁ〜びっくし。いや。だって、当然「今妻」の宣伝だってのは判ってるんですが。その「今妻」撮影するシーンが ... » more

「今妻」が生まれた[OKWave]に、ドラマを紹介するページが。だいぶ原作の流れとは違う感じに進んでるけどね。てか、元の話だったら2時間ドラマでまとまるしね。(^^; ... » more

またり、すばるくん。恋愛相談。
こないだ借りた本を返しに図書館行ったついでに、ジャンプを買おうと思って入った本屋で、ちょっと雑誌のところを徘徊していたらば。『CREA3月号』にユースケ氏の名前を発見。いや、こんなちっさい字を見逃さなかった自分にビックリ。(笑) ... » more

第4話「浮気される理由!?」視聴率11.3%あんなに先週、次はどうなるんだ、気になるぞ!と言っていたくせに。いざ始まると、エレベーターの中の緊迫した何ともいえない息苦しさに耐えかねて、というかハジメさんのうろたえ ... » more

いちお、自分は未婚なんで、こういう話をするのも何なんだけど。「今週、妻が浮気します」のことを考えることが多いので、ふと気になったこと。「今妻」で、今、夫婦間に亀裂が入りかけているハジメさんと陶子さん。ハジメさんは奥さんのこと ... » more

第3話「愛と勇気の捜査線」視聴率9.1%1・2話でのダメ編集者っぷりが災いしたのか、3話にして2ケタ切ってしまいましたが。昨日の話、めっちゃドキドキもんだったんすよぉ!?もぉ、今からでも遅くないんで、観てください、マ ... » more

第2話「決死の結婚記念日」視聴率10.8%結婚式。教会の前に立つ新郎ハジメさん。そこへ、ウエディングドレス姿の陶子さんが駆け寄ってくるも、ハジメさんに見向きもせず、別の男性の下へ。門が閉じて傍観するしかないハジメさん・・・な夢か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:31

「今週、妻が浮気します」のブログ関連商品

» 「今週、妻が浮気します」のブログレビュー をもっと探す

「今週、妻が浮気します」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る