誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏フェス

夏フェス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏フェス」のブログを一覧表示!「夏フェス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏フェス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏フェス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

PIA 35th ANNIVERSARY 『Music Complex 2007』若洲公園にて、天候良好。ってか暑すぎ。無事開催されましたょ。なにあの空の青さ!?いくらなんでも良好すぎでしょ!!1時開場。3時 ... » more

Catch! my MUSICMONORAL Live in NAEBA
MONORAL Live in NAEBA 遅くなりました!(申し訳ないっす!)FUJIROCKでのMONOARLのライブ@RED MARQUEEです。7.2810:20am〜ほぼ定刻どうりにライブスタート!この日のREDMARQUEEでのトップバッター、MONORALの ... » more
テーマ monoral 夏フェス  コメント(3)

wasuremono WASUREMONOROCK IN JAPAN FES.2007
行ってないですけど・・・・・・。フェスはもったいないから、いい人出てても行きたくない。楽しめないや。フェスって基本的に騒ぎたい人だよね?行くの。国営ひたち海浜公園で今回出たのは・・・・・08/03 (金) ... » more

ことしもこの季節がやってまいりました!そうです、SUMMER SONIC 07です!去年はメタリカ目当てに、超気合入れまくって参戦したんですよ♪かっこよすぎてちびりました。。ほんとにサマソニ大好きです。お祭りだ〜! ... » more

Catch! my MUSICFUJIROCK
昨日、FUJIROCKに行ってきました!初参戦のFUJIROCK。金曜の深夜、さいたま新都心駅に集合し、バスで苗場へ。バス中で寝るつもりが、なかなか寝られない。そして、朝6時過ぎ、苗場に到着。会場が9時なので、時間がおもいっきりあり ... » more
テーマ 夏フェス

◇◆STEP UP◆◇しいて言えば・・
台風、それて行ってしまった・・。せっかくの今日の予定、明日に延期したんだけどこれなら今日でもまったく問題なかったなぁ・・(^−^;)そういえば、この3連休って【ap bank fes'07】があるんだけど、どうやら台風で ... » more

去年はこの夏、夏フェス(夢人島フェス)にいったわけなんですが。一緒に行ったお友達とも話してて、今年も行けたらいいよねって。今年は、つま恋で【ap bank fes '07】なーんてのがありまして、 ... » more

今日もひとことはじけた
復活。やっと息子も本調子になり、俺も一日休んだだけでとりあえず仕事復帰。これから食中毒やら本格的に流行するだろうから、皆さんも気をつけて。んで発売日から1日遅れで吉井和哉氏のNEWシングルを買ってきた。 ... » more

Catch! my MUSICo(^O^*=*^O^)o ワクワク
嬉しさが止まらない!というのは、monoralがFUJIROCKへの出演が決まったからだ!本当に言葉にならないほどだ。今から楽しみこの時期、夏フェスのラインナップがどんどんと発表されつつある。今現在 ... » more
テーマ monoral 夏フェス

「ましゃがすべてさ」♪涙。
8月末に、浜名湖でのアミューズの夢人島フェスのWOWOWの総集編のビデオ、今見てます。職場の主任に頼んで録って貰って・・・。昨日、田舎の友達の友達をせっせと東京見物に連れて行きクタクタになり、今日から新たに始まる仕事のことやらで寝れ ... » more

「雅治」(注、マサジではありません・・・「マサハル」です) ここのブログ「ましゃがすべてさ」とか、言っときながら・・・、ましゃの話題少なすぎ、でしょ?!と思い・・・秋になったら、そりゃ、今年こそ、大感謝祭の話題に、なるでしょ、させてよね!!、ましゃ☆ってな訳で、今日は、夢 ... » more

合間合間でサザンの桑田さんが前々のゲストと夏の歌を歌っていたのですが、ましゃの前は、ポルノのアキヒトと「神田川」でした。まさじ、まさじ・・言ってたのが多少気にかかりました。ましゃ、登場!!白のノースリーブに、黒のパンツで ... » more

◇◆STEP UP◆◇夏フェス終了♪そのサン
夏フェス終了♪そのサン 続きです。。FLOW さんのライブの後、早速メイン会場へ行くべく、移動開始!途中、ちょうどメインステージが見え始め、思わず写真をパチリ☆中へ入ると写真NGとのことだったので、ちょうど撮れてよかったなぁ ... » more

感想文「人生初の、夏フェス、参加。」 今しがた、新幹線で帰ってまいりました。イヤイヤ、疲れました!眠い!!そして、何より、鎖骨・右肩=激痛、です・・・泣。実を言うと、最後おおとりのサザン見ずして、会場をあとにしてしまったので、だってーーー5万人以上の ... » more

◇◆STEP UP◆◇夏フェス終了♪そのニ
夏フェス終了♪そのニ おはようございまーす(^0^)/2時半頃まで、ひたすら爆睡してましたー!相当疲れ、たまっていたのかな??こんなに寝たのも久しぶりだし、少しまだ頭がぼーっとしてます。。さて、続きを書きますか(^0^)Bahashi ... » more

◇◆STEP UP◆◇夏フェス終了♪そのイチ
先ほど 夢人島ライブ から帰ってきました(^0^)/今朝は6時すぎに家を出て、高速を順調にドライブしていたのですが、何せ朝はとっても道が空いていたので予定より1時間以上も早く岡崎駅に着いてしまいました(^□^;)でも ... » more

◇◆STEP UP◆◇いよいよ出発!
おはようございます(^0^)/今朝は、夏フェスに行くため5時起きです。ネットで今日のお天気、調べてみたところ浜松市のお天気は、曇りだそうです。予報によると、お昼くらいから少し晴れ間も見えるみたい(^−^)v気温も30 ... » more

◇◆STEP UP◆◇明日の用意(^0^)
いよいよ明日は 夏フェスライブ です(^0^)vちょっと3日間のバイト疲れがたまっていて、まだ筋肉痛も少々残っています(:へ;)帰ってきてもあんまり食欲がなく、今晩もご飯食べられず。。明日、大丈夫かなぁ??・・で ... » more

ライジング必須!!! ☆☆☆【AWM】CAPTAIN STAG「3人用ドームテント」☆☆☆ライジングサン熱醒めやらぬ・・・私がライジング行って必要だなと思った物を紹介します!! ... » more
テーマ BIDDERS 夏フェス

ライジングサンロックフェスティバル“RSR” 駒大がんばった!!!!再試合って!!可哀想です。延長15回まで両高ともよくがんばったよ。。ところでRSR行って参りました。蝦夷は暑いぜー!!私は仕事の都合で昨日夕方からの参加でした。第3駐車場しか空いていなく。車 ... » more
テーマ 夏フェス

柏原芳江の「春なのに」、ではなく・・・「夏なのに」♪・・・・。楽しいことがな〜んもない。欝なことばっかりです。。。世の中、夏で、まだ梅雨明けはしてないけど。お祭り。やってました、今日、最寄り駅前にて。けど、都 ... » more

SummerSonic05に行ってきました。2日間とも。東京会場2日目のトリoasisは見ませんでした。スタート時間が遅くなっていたようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:27

「夏フェス」のブログ関連商品

» 「夏フェス」のブログレビュー をもっと探す

「夏フェス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る