誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏フェス

夏フェス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏フェス」のブログを一覧表示!「夏フェス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏フェス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏フェス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レミオロメン、夏フェス情報第一弾がきましたね〜〜♪出ちゃうんだ!去年に続き出ちゃうんだ!!SWEET LOVE SHOWER 2009に出演決定。レミオロメンはラストの8月30日ですね〜〜^^またトリ飾っちゃ ... » more

夏フェスのBUMPのコメントが出てるんですけど、、なんか他のアーティストさんも自由だけどBUMP自由だなー笑ってか藤くんめっちゃ自由だな笑他のアーティストはお題1つ選らんで答えてるのに、藤くん全部開いちゃうしこれとか ... » more
テーマ 夏フェス BUMP

Catch! my MUSICBOYZ of Summer vol.2
前回から少し間があいたけど、続きを。遅めの昼食をとり、少し休息をしたあと、ステージエリアへと向かった。このあとのASPARAGUS、そしてBEATCRUSADERSのステージに備えるため。BECRのステージが見やすい場所を確保し、A ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS ASPARAGAS 夏フェス

Catch! my MUSICBOYZ of SUMMER vol.1
BOYZ of SUMMER vol.1 昨日、千葉ポートパークにてBECR主催の夏フェス”BOYZ of SUMMER08”があったので、行ってきましーた。 写真は会場近くにある千葉ポートタワー。上れるんだけど、時間等の関係で上れず・・・私情があって、医者に寄って ... » more
テーマ ライヴ 夏フェス YOUR SONG IS GOOD

BUMPグッズ注文しました( *´艸`)注文したやつ↓↓夏フェスのTシャツ(リベンジ)、リストバンド、ホームシップのタオル(オマケ)袋付いてきたらいいな〜 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 振り返ってみた。
今頃知ったんやけど、6日の音楽と髭達、途中で中止になったんやね。すごく残念な事やけど、自然の猛威をなめちゃあかんと思うし、誰かの命を犠牲にしてまでやることに意味があるとは思えないから懸命な決断やったんやないかと思う。 ... » more

Catch! my MUSICBECR@Naeba & サマソニ
いつか書かなきゃ書かなきゃと思いながら、はや一ヶ月前後。ここでFUJIROCKでのBECRライブレポを。前回も少し触れたが、ステージ前方にヒダカさんとタロウと某大物芸人DTとが等身大パネルとなって、”写メ禁止””違反行為禁止”と ... » more

君のスピードで 先週、「J−WAVELIVE2000+8」というイベントに代々木第一体育館に行ってきました。まぁ、こういった寄せ集めのイベントには、僕は行かない主義なのですが、どうしてもコブクロが見たい、という元妻さんの主張に負け、ご同席することになり ... » more
テーマ 夏フェス J WAVE パニック

Catch! my MUSICFUJIROCK Part2
FUJIROCK Part2 Part1からちょっと間があいたが、続きを。日曜日、ホテルを出、徒歩10分ほどで駅へ。途中のコンビニで飲み物を調達して行った。またシャトルバスで苗場へ。その日は待つことなくだいたいすんなりとバスに乗り込めた。10:30頃かな ... » more

汗くさいっ(>_<) ビショビショなるまで 騒いだよ♪ ふい〜っ(>_<)今、マツリーナ2008からの帰り道ですっ!!いや〜今日は暑かったな!もう汗かきまくりで、ただいま若干男子顔負けの異臭騒ぎです(^_^;)でもでもでもでも楽しかった〜(*^‐^*)マジ楽しかった〜!!!! ... » more
テーマ KCB まつりーな2008 夏フェス

サマーソニック08 水泳の北島選手の金メダルに日本中が感動の渦に包まれていますね!!昼すぎに仕事の合間に通りかかった所では新聞の号外が配布されていて、黒山の人だかり!私も号外を手にし、未だに興奮冷めやまぬ状況です!興奮冷めやまぬと言えば・・・・・・ ... » more
テーマ 夏フェス サマーソニック08  コメント(7)

升フェスティバルってことで、今日は升さん、秀ちゃんの誕生日〜〜秀ちゃんおめでとー 升フェスティバルといえば、、8月1日,ROCK IN JAPAN F ... » more
テーマ 夏フェス BUMP

LOVE!LOVE!LOVE!! SETSTOCK08@広島
SETSTOCK08@広島 すっかり遅くなってしまったけど楽しかったしやっぱ残しとこっ前日のハイグラで相当疲れてたんで、出演者がだだ被りだったのが結果吉と出たかな(笑本当にゆったりした気持ちで楽しめたもんね^^ ... » more

Catch! my MUSICFUJIROCK Part1
FUJIROCK Part1 先週末、FUJIROCKに行ってきマシータ!土日と2日間参戦してきたので、そのレポを。土曜日、朝9:00すぎに越後湯沢駅に着いた。さすが、FUJIROCKERS!ほとんどが苗場(FUJIROCK)に参戦する人たち。お手洗いも混ん ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! HIGHER GROUND2008@福岡
HIGHER GROUND2008@福岡 7月26日、行ってきましたー朝からジリジリと日差しの痛い1日でしたが、テンションマックス待ちに待ったレミオくんとのご対面ですから♪朝も早くからレミ友さんと合流。この日はYさん ... » more

ROCK IN JAPAN FES'08の先行予約落選しました・・・が、なななんと奇跡のルートで譲ってくださる方が現れました!!まさに奇跡ホームシップで運をつかいはたしたと思っていましたが、運はまだ残っ ... » more
テーマ 夏フェス BUMP

LOVE!LOVE!LOVE!! フェスティバル=祭り
各地夏フェスの出演者が続々と発表されていく。いやー、どこもかしこも豪華な顔ぶれ一度にこんなビッグネームが観れるのもフェスの醍醐味!!何てたってフェスティバルやからね。お祭りっすよ、夏の ... » more

葵ちゃんのブログまたまたサマソニ☆
第8弾の発表をクリマンで今さら確認(笑)KILLSが出るやないかぁーいヾ(^▽^)ノでもワンリパブリックと思い切り被る可能性がありすぎてもうね……マリンとメッセもうちょっと移動がしやすかったらなぁ。あの道路が ... » more
テーマ 夏フェス

LOVE!LOVE!LOVE!! 夏の素敵計画☆
啓介くんの日記に今年も夏フェスいっぱい出るって書いてあったよ素敵やね。まだまだ発表は続くんやね!で、人生初なんですけどフェスのはしごってやつに今年は挑戦してみようかななんて計画中です。た ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! Higher Ground 2008出演決定
きたーーーーーーーっ!!(織田裕二風)今年も出演ってことで!行くんでしょ?スピさんってことで!!今日発表になりました。HIGHER GROUND 2008に出演が決定しました!日時: 2008.7.2 ... » more

楽園の向こう側ap bank fes '08開催決定!
ap bank fes '08開催決定! ←なんだと思いますか?つま恋の座席表みたいなもんです。これがないとチケット取っても場所がわからない。そう、ap bank fes '08開催決定しました!7/19〜21の3日間。今年で四回目になるのかな?おととしの2回目に初めて ... » more
テーマ 夏フェス

Catch! my MUSICFUJIROCK
この時期になって、続々と夏フェスのラインナップが発表になってきてる。FUJIROCK、サマソニ、ライジングサン・・・と今年もどの夏フェスに行くか頭を悩ませている。そんな中、FUJIROCKに私が大好きなBEATCRUSADERSがで ... » more

メモカ 本日、メモカぴあで注文した夏フェス(若洲の)写真が届きました〜↑って頼んだのかよって感じですが...レンジの写真1セットです。それ見てわかったこと、私はあの時狂ってたんだな(笑曲の順番 ... » more

Catch! my MUSICRSR
ただ今、スペシャでRSRの模様が放送されてます。今日のPART1は、BEATCRUSADERSやマキシマムザホルモン、井上陽水などが放送されました。そういえば、monoralも出たこのフェス、私は北海道に行ってないので、放送が待ちど ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS monoral 夏フェス

Catch! my MUSICBOYZ OF SUMMER
先週の3連休に神戸に行ってきました。本来の目的は”BOYZOFSUMMER”というイベントへの参加なのだが。9.16(Sun) 9:45すぎ、新神戸のホテルを出、三宮のバスターミナルまで歩いていった。途中ちょっと迷ってしまうこと ... » more
テーマ BEAT CRUSADERS ASPARAGAS 夏フェス

モバイルコンタクトでHIROKIさんからメールが届きました。このタイミングでHIROKIからってすごい!!ラッキーですよ。←なんでかって?内容見たらわかりますょ。以下、内容(省略あり)↓先日若洲公園で、ぴあの35周年 ... » more

ORANGERANGEがTWISTERのすぐ後にしたMC。最初だったから暴れ過ぎて、記憶からすっとんでました。笑微妙に思い出したので書いときます。MCはHIROKI。TWISTER(1曲目)の演奏後、「今日は時間がないんです ... » more

会場 若洲公園の風車。この下がステージです。レンジとスカパラがこの下で暴れてました(笑(ファンはステージ下で暴れてました(笑))ぁ、これ撮った時点ではスカパラ演奏前だ。 ... » more

スカパラタオル 買っちゃいました!!レンジのタオルも買えば良かったんだけど、レンジファンと一緒にはなりたくなぃから;でもHIROKIが使ってたタオルなら欲しいゎ〜笑スカパラのタオルは触り心地が良いょ。タオルってみんなこんなもんなのかな? ... » more
テーマ 夏フェス

入場券→リストバンド 使用済みです。戦い抜いたアカシです。(最初はハッキリと文字が書いてあったんですけど; ... » more
テーマ 夏フェス

 

最終更新日: 2016/12/01 08:27

「夏フェス」のブログ関連商品

» 「夏フェス」のブログレビュー をもっと探す

「夏フェス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る