誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ロザリオとバンパイア」のブログを一覧表示!「ロザリオとバンパイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロザリオとバンパイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロザリオとバンパイア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」 キャプテン翼と錯覚しそうな始まりでしたね。人間を学びましょう。その為にも部活に入りましょう。ダバダバダ〜女だらけの水泳部に勧誘された月音はモカが水が苦手なバンパイアというのを知らずに水泳ならモカに良い所を見せられるという ... » more

スクール水着とバンパイア。胸躍るタイトルですな!(*゚∀゚)=3 期待通りにエロエロでしたw モカが水着にならなかったのがちょっと残念だったけど、くろむとゆかりがキャラソン歌って頑張ってた「ドキッ!女だらけの水着大会!ポロリ ... » more

第4話「さよならとバンパイア」萌香、胡夢、紫ら美少女たちに囲まれ、バラ色の学園生活を送る月音。そんな彼を、彼女らのファンクラブを自称する笠原たちが、嫉妬に燃える目で睨んでいた。笠原はつき音に、「お前みたいな弱い奴は、萌香さん ... » more

白、ピンク、紫なんかもうよりどりみどりって感じだな・・・w・・・ってあれ?4話でもうOP変更なの?血吸われてやつれてる月音ワロスwまぁ当然だわなw萌香よ月音に「当たり前」って言われたからって喜ぶな更に吸う気か?w ... » more

DVD1巻目4月25日発売(ハピネットより)レンタルは5月30日開始オープニング・エンディングが変わっていました。タイトル文字が、両方ともオープニングにしてもおかしくないですな。さて物語というと・・こんな感じです ... » more

今週はエロ分が足りないよー!エロがなくてやられ妖怪がキモかったぞ!w 私もオタですが、さすがにあれはないわ・・・w 乳揺れと腹揺れの対比は爆笑でしたwてことで、今週の見所は新OPと新EDですね。OPとED出来てなかったの ... » more

今回もお決まりのストーリーでしたが、3匹が相手とあってモカキュンの変身姿はちょっち長めでした。モカキュンのロザリオは簡単に外れ過ぎでねーの月音は学園に慣れてお友達も出来て楽しんでやっている様子だったが、ゆかりん、クルムン、モカキュン ... » more

第3話「魔女っ子とバンパイア」中間テストの結果で盛り上がる萌香と月音は、天才少女・仙童紫と出会う。以前から萌香に憧れを抱いていた彼女は、この日以来萌香にベッタリ!月音ですら追い払われてしまう始末だった。そんな紫の度重なる ... » more

物語の終盤にロザリオが外れてモカがベールを脱ぐ。毎回このパターンがお決まりのようですね。後はローアングルは必須項目。今回初登場の魔女っ子の仙童紫(ゆかり)は月音達より4歳年下だが同学年の飛び級の天才少女で中間試験では学年でトップ ... » more

今週もすごかったな・・・。ゆかりがモカの胸を揉みしだいて水樹奈々さんが「はぁん!あん!」って言ったり、つくねがくろむの胸を揉みしだいて福圓美里さんを「あはん!うふふ!」とか言わせたりする展開でした・・・・これなんてエロアニメ?w ... » more

冒頭でさっそうと歩いてくる萌香の横顔がちょっとS級モードの萌香に見えたかなちょっとね・・・またしても新たな女の子登場今度は魔女ですか格好がまんま魔女でロリフェイスか〜と思ってたらフリー○様のお声がwww魔法でたら ... » more

今日みた感想・・はっきりいって、「思い知りました〜」パ○ツオンパレードとあのエロ魔女が!って感じです。中間テスト発表!月音は、真ん中、萌香は上位。しかしその1位は、なんと魔女コスだったんです。その魔女コスの名 ... » more

第2話「夢魔とバンパイア」萌香と一緒にいたいため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず、戸惑っていた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。胡夢の正体は、男を惑わす ... » more

前回、パンチラがすごいということでを見てしまった私ですが、そのまま視聴継続決定です!私的あらすじおよび感想もかかせていただきます。青野月音の学園生活は、順調?であった。学生寮目覚める月音・・顔を洗っても・・妖怪だらけ ... » more

先週はパンツアニメだったけど、今週はおっぱいとパンツアニメでしたw 新キャラのくるむの胸が重力無視で動く動くw エロいというより笑ってしまいましたw ここまであからさまだと、むしろ清々しいw 福圓美里さんの声はエロかったです ... » more

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 月音にカプッと朝ご飯代わりにするモカちゃんは可愛いね。サキュバス黒乃胡夢(クルム)も可愛かったな。クルムちゃんのボヨーン、ギューン、ダバダバダー、ダバダバダーに吹いちゃいました。クルムは学園に入学すれば自分の魅力でハーレ ... » more

ロザリオとバンパイア(2話)夢魔とバンパイア寮に入寮した主人公だけど部屋がやけに和風だねぇ今時の高校生に畳部屋って・・・w周りは妖怪だらけなのによく人間だってばれないもんだそれにいくら人間社会に溶け込むための訓練して ... » more

第1話「新生活とバンパイア」平凡な少年・青野月音は、人里離れた高校「陽海学園」で美少女・赤夜萌香と出会う。彼女は首筋に噛み付いてきた。なんと陽海学園は妖怪たちが集う学校で、萌香はバンパイヤだったのだ。さらに月音は、萌香が胸元 ... » more

今年最初見たアニメは、アニメージュでも話題になっていた、「ロザリオとバンパイア」を見てみました。このアニメを見るきっかけは(1)声優に「水樹奈々」の文字が・・(2)3月発売するゲームをカプコンが手がけた元作品↓ロザリ ... » more

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」 主人公の青野月音は高校受験に失敗したが、怪しい神父が落とした入学案内を見つけた父親の薦める「陽海学園」に入学することになった。その学園は妖怪だけが通う学校で人間は学園内に入ると則殺されるはずだが、何故か青野月音は人間だとはバレずに入学。 ... » more

皆様、あけましておめでとうございます。本年も猫が唸る感想日記をよろしくお願いします!というわけで、新番組第1弾〜!いきなり萌えアニメとは正月早々業が深い管理人です!wなんていうか、一言で言うとパンツだった・・・w ... » more

LUNE BLOGロザリオとバンパイア 第1話
今期まず1つ目にしました。胸、見ます。吸血鬼なお話って絶えないのはどこに魅力があるかなのか。考えたかったけど、奈々さんかわいかったからやめます。今期新番組1つ目。木曜23:30というやや微妙な時間帯ではありましたが、楽し ... » more

真紅の跳ね馬金よこせ。
今更だけど、メタボレアス(ミラボレアス)出しました。あぁ何かダルカッタ。出現で1番難しかったのは、訓練場の集団演習のレイアですかね。それがマジで強かった。ありえなかった。残り時間10秒切ったところで何とか殺せたけど・・。20回くらい行ったか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:26

「ロザリオとバンパイア」のブログ関連商品

» 「ロザリオとバンパイア」のブログレビュー をもっと探す

「ロザリオとバンパイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る