誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ロザリオとバンパイア」のブログを一覧表示!「ロザリオとバンパイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロザリオとバンパイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロザリオとバンパイア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「みぞれちゃん・・とでも呼んでくれ」・・・(*´д`*)ハァハァ おいおい、みずれちゃん可愛いじゃないかよ!w スライドIN、OUTも笑っちゃいましたw イイキャラしてるな〜w陽海SQって連載雑誌繋がりだからか?w ... » more

第10話「ひまわりとバンパイア」瑠妃は月音たちに、魔女の丘が自分の安息の地であること、そしてそれを奪おうとする人間への怒りを打ち明ける。月音は彼女を陽海学園に誘い、瑠妃もその提案に心が揺れた。しかし、自分を拾ってくれた「お館 ... » more

ロザリオとバンパイアは今月で終わる?Wikiの情報によると、ロザリオとバンパイアは、3/27が最初の最終回となると書いてありました。ということは13回シリーズ(1クール)のみだったんですね。ということであと実質2回見ていくこ ... » more

ロザリオとバンパイア 第10話「ひまわりとバンパイア」 ひまわりと云えば、やっぱーっ自分にとっては笑顔がとっても素敵な大佐殿を思い浮べてしまいました。テスタロッサ大佐殿とモカのバトルが観たくなったわいww。魔女のルビはモカ達にあっさりと倒されたようで、テントの中で目を覚ますと自分 ... » more

風 遊ロザリオ と バンパイア # 1 0
人間から 「魔女の丘」を守ろうとする ルビ は、その強い想いのあまり月音に重症を負わせてしまった。それに激怒した萌香は、ロザリオ を着けたまま バンパイア に。くるむ、みぞれも本性を出し、ルビ に襲い掛かっていった。 ... » more

瑠妃が目覚めるシーンからスタートあれ?何で月音がピンピンしてんの?あの後何がどうなったんだよ・・・?どうやら瑠妃は負けてテントに収容されたようだけど・・・まぁあの4人に同時に襲いかかられたら勝てるわけないか?w「 ... » more

先週の引きからつくねがどうなるのかと思ったら、あっさりと復活してたぜw あの後、るびはみんなからボコボコにされたみたいだけど、いつものつくねのお友達になろう作戦で和やかムードにw でも、寂しかったるびには嬉しかったでしょうね ... » more

第9話「夏休みとバンパイア」夏休みに突入し、人間界に合宿へ向かう月音たち新聞部メンバー!そこで一行は、向日葵が咲き誇る綺麗な丘を見つけた。しかしその丘は、失踪事件が頻発する怪奇スポット「魔女の丘」だった。そこで紫は、同族 ... » more

ロザリオとバンパイア9話「夏休みとバンパイア」 待望の夏休みがやってきましたよ〜さぁ人間界だ〜海だ〜水着だ〜「今年の新聞部の夏合宿は人間界で〜」新聞部の合宿ってなにするの?w停留所でバスを待つ月音と萌香「頼りにしてるからね月音」あんまり頼りになったことって ... » more

CSテレビ「キッズステーション」でもロザバンでパクッチューだ!4/22よりCSテレビ「キッズステーション」でもロザリオとバンパイアが見られるようになるようです。(なお、4ヶ月半遅れとなる) >放送時間: > ... » more

夏休みに入り新聞部は人間界で合宿を行う事になったが、部長の銀影は李々子先生の過酷な補習を受ける為に不参加だった。お気の毒なこって。猫目先生は人間界の新鮮な魚を食べたくて。この合宿を決めたようですね。好物を見るとついついシッポを出して ... » more

第8話「数学とバンパイア」様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。今日も数学教師・籠女奈々子に注意され、放課後に補習を受けるはめに・・・。補習教室へ向かった月音が見たものは、ボンテージ姿で鞭をふるう艶かしい奈 ... » more

はう・・・今週は水着回だから、モカとかくるむの胸がぽよんぽよんになるかと期待しまくってたのに、途中からシリアスバトルになっちゃって管理人ガッカリw 全裸待機してたのにこれはないぜ・・・(アホ)水着回というか、新キャラるび( ... » more

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」 前話でずいぶんと色っぽい女教師だなーっとの印象を持った李々子先生は数学の教師だったんですね。今回はこの李々子とモカの対決でした。掛かった所持間は31秒。李々子先生の容姿、喋り方はエロかったですね。李々子先生の数学の授業をうける月 ... » more

ほ〜れ李々子先生のおしおきだべ〜というわけで、今日は、先週から出演している李々子先生の回です。今回の見ものは、モンスターデザイン担当の神戸洋行さんが、演出しています。一連の妖怪デザインの集大成としてみてみました。授業中 ... » more

ロザリオとバンパイア8話「数学とバンパイア」 ボヨ〜ンボヨ〜ンボヨ〜ンと揺らしながら登場するリリコ先生先生のくせに生徒を悩殺するなんて素敵なけしからん先生だw「先週も登場してただろ」もちろん覚えてますともwこんなインパクトのあるキャラ忘れるわけねーよwでもちょいと年 ... » more

「いや〜ん!πrの二乗〜!」いきなりなんつーセリフで始まるんだかw 今回は先週ちょっとだけ出てきたお色気ムチムチ女教師による放課後個人授業です。これなんてエロゲーですか?w ま、ちょい役ではもったいないボディだったので、ちゃ ... » more

第7話「雪女とバンパイア」学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪 ... » more

第6話「新聞部とバンパイア」月音たちは、森丘銀影が部長を務める新聞部へ入部する。さっそく記事作りに張り切る彼らは、細菌学園内を騒がしている、連続のぞき魔事件の調査を始めた。調査を始めて間もなく、月音は連続のぞき魔犯の濡れ衣を ... » more

今回は登校拒否をしていた雪女、白雪みぞれの初登場。みぞれは猫目先生から送られて来る新聞の月音の記事のファンになっていたが、実物の月音のファンになり、月音を独占しようとするみぞれはモカを月音から遠ざけようと自分の人形を刺客としてモカに ... » more

みぞれのキャラはどんなキャラ?それはクールなキャラだった・・。やはり雪女のように冷たいですね。しかもキャラソンまで披露・・CD販促もすごいですね。というわけで今週はこうでした。新聞部の配布した陽海新聞は、大好評配布中 ... » more

ロザリオとバンパイア7話「雪女とバンパイア」 出来たてホヤホヤの最新号を配る新聞部すごい盛況ぶりじゃないかwしっかり銀影までいるしwお前、月音を陥れようとした上に覗きしてたのが発覚したのに普通に顔出してるんじゃねえよwこの学校はお咎めとかないのか?wってか平気で女の子の ... » more

雪女の白雪登場〜。クールくぎゅですw 釘宮理恵さん売れっ子だね〜、愛してます(*´д`*)(さり気に告白w)白雪は孤独でショボーンな娘らしく、つくねの新聞記事を読んでファンになり、つくねを自分のモノにして孤独を癒したかった ... » more

今回の話ですが、雑誌アニメージュのあらすじを抜粋します。>森丘銀影が部長を務める新聞部に入部する月音たち。最初の取材は、最近校内を騒が>せている連続のぞき魔事件だった。ところがひょんなことから、月音に濡れ衣が・・。以 ... » more

ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」 モカ達が新聞部に入部して最初の仕事は学園内で騒がれている連続のぞき魔事件の情報集め。部長を務める銀影はモカとクルムに高い場所に「のぞき魔情報求む」の貼り紙を貼らせて、下からちゃっかりのぞいてました。月音に見つかりますが、すっとぼ ... » more

ロザリオとバンパイア6話「新聞部とバンパイア」 と〜っても妖しい雰囲気の女子寮?に忍び寄る怪しい影効果音・雰囲気共にとってもホラーっぽいのにやっぱりおパンツとおブラジャーは忘れませんかw萌香、お前最近月音の血吸うのに遠慮無くなってきてないか?しかも首から血が噴 ... » more

今週はのぞき魔のお話。モカ「ホントに・・見られちゃったのかな・・。恥ずかしい(≧∇≦o)」いやいや!君達いつもパンツ丸見えじゃん!とつい突っ込みを入れてしまったw パンツアニメなのに恥ずかしがっちゃうモカさん萌え(*´д`*) ... » more

第5話「スクール水着とバンパイア」部活の新入部員勧誘で盛り上がる陽海学園。得意の水泳で萌香にいい所を見せようと、月音は彼女と共に水泳部へ向かった。体験入部のプールでは、女子部員と楽しそうに泳ぐ男子生徒たちの姿が・・・。月 ... » more

キャラクターソング集3タイトル2月14日一斉発売!注意:この解説には、歌の解説があります。(織田裕二のまねで・・みなさんで目薬を用意して点眼して下さい・・)キターーーーーーーーーーーーッ今回はキャラソング祭りだあ!発 ... » more

ちょw何このキャプテン翼www今更気づいたけどOPんときにその回の絵が流れてるのねw今回のタイトルは期待せずにはいられない展開が容易に想像できるw冒頭で部活の説明をする先生黒板に自分の絵書いて美人妖怪ってw自画自 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:26

「ロザリオとバンパイア」のブログ関連商品

» 「ロザリオとバンパイア」のブログレビュー をもっと探す

「ロザリオとバンパイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る