誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ロザリオとバンパイア」のブログを一覧表示!「ロザリオとバンパイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロザリオとバンパイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロザリオとバンパイア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロザリオとバンパイア CAPU2 第06話 修学旅行とバンパイア 紫→みぞれと続いて次はくるむ担当回かと思ったら、これはモカ担当回なの・・か?w つくねとイイ雰囲気になる寸前にヤンキー展開になっちゃいましたがw 修学旅行先の京都で全国制覇を狙うヤンキーと対決とかどんだけーw ス ... » more

ロザリオとバンパイアCAPU2 #5「カレーとバンパイア」 <ロザリオとバンパイアシリーズ第18話>釘宮理恵さんのファンの皆様お待たせいたしました。今日の主人公は、白雪みぞれですよ。さあ!織田裕二のまねで点眼を・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

<ロザリオとバンパイアシリーズ第17話>仙道紫は背が小さい・・もしグラマーだったら・・ということで。保健室の薬丸麻子に相談・・注射でグラマーな大人に・・って体が大きくなって服がちぎれそうだ・・しかし、月音 ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第05話 カレーとバンパイア なんかもうあまりにもバカバカしすぎて見終わった後に呆然としたw 感想書く気にならないっすw この適当な展開は実に昭和っぽいけどねぇw このアニメを大笑いして楽しめるか、時間の無駄だと感じちゃうかは紙一重なんじゃなかろ ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第04話 身体測定とバンパイア 身体測定でエロエロ話かと思ったら紫担当回でちょっとイイ話だった罠。体の成長だけで月音を振り向かせることができずに絶望するより、すぐに自分に何が足りないのか気付くことができるなんて、紫はもう十分に立派な ... » more

<ロザリオとバンパイアシリーズ第16話>キターーーーーーーーーッキャラソンオンパレードだぜ!今日は父兄参観日・・砕蔵の父兄は、意外な顔でした。心愛は、相変わらず乱入する・・ってこのシーン必要だったんでしょうか? ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話 母と子とバンパイア くるむ母アゲハ(@本多知恵子)とみぞれ母つらら(@皆口裕子)の登場。いや〜、人妻ってイイよねハァハァ!!(犯罪です) 特にアゲハはくるむをさらにムチムチにした感じでとってもエロゲw さすがサキュバスだぜー ... » more

<ロザリオとバンパイアシリーズ第15話>その妹である朱染心愛・・赤夜萌香が苦手な理由は、どうやら・・裏萌香に勝ったことがことがないようです。ロザリオを封印してから、臆病になってしまった萌香・・朱染心愛が、エス ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第02話 妹とバンパイア うむ〜、前も書いたけどOPが見てて非常に楽しいです。水樹奈々さんの曲もイイし、個人的に今期ベストOPにノミネートされました!!w でも、EDはOPと真逆で普通でしたねwココアがモカを殺す理由はなん ... » more

ロザリオとバンパイアCAPU2 #1「再会とバンパイア」 <ロザリオとバンパイアシリーズ第14話>いよいよ2年目のロザバン・・降臨です。あれから半年・・ひさしぶりにあのシーンがよみがえってきます。というわけで情報です。放送:東京MXテレビ1 ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話 再会とバンパイア まずタイトルで笑いましたw CAPU2(ちゅ〜)ってw こんなタイトルつけちゃう監督のセンスに引かれて一期も全部見たんだよな〜。二期も爆笑を期待してます。ダバダバBGMは今期も健在。全 ... » more

ロザリオとバンパイアCAPU2直前情報 いよいよ10月1日から始まる、ロザリオとバンパイアCAPU2!歌の情報が出てきましたのでちょっと紹介・・<主題歌>Trickster/水樹奈々よりTricksterKINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 20 ... » more

M.I.C S.S.S 「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 ■今日のフィギュアM.I.CのSHUEISHA SOLID COLLECTION 2「「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香」です。M.I.C S.S.S「ロザリオとバンパイア」赤夜萌香これは綺麗なフィギュア。ヴァンパイヤ ... » more

第8話から第13話までをDVD-ROM形式で収録した。赤夜萌香1/8組立済完全彩色フィギュア七夕のミス陽海学園Tシャツマイクロファイバースポーツタオルエンディングがだい ... » more

遅れましたが、わたしが計測した「今週の決着の戦闘時間」をUPします。#1「新生活とバンパイア」謎こうもりのナレーション:なししるばにあの秒数:15秒(萌香がけるところから計測)#13 月音とバンパイア謎こうも ... » more

「それは彼の運命だったということです」初登場の理事長は暗黒卿コスプレなうえに運命論信者ですかwしかし人間の格好してるやつらに「人間は妖の敵だ〜」とか言われたくないなw「苦しまないように一瞬で殺してやろう」どこに慈悲が ... » more

第13話「月音バンパイア」人間である事を告白した月音は、今にも全校生徒の目の前で処刑されようとしていた!その一方、すっかりバラバラになっていた新聞部メンバー。最初は戸惑う故夢たちだったが、月音の大切さに思い至り集結!瑠妃 ... » more

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」 月音の公開死刑が刻々と近づく中、みそれは月音に助けられた崖で悩んでいると、瑠妃の化けた1羽のカラスが「今度は貴方が助ける番よ」と言われ迷いを断ち切る。紫と胡夢もアヤシも人間も関係ないと互いに感じていて、胡夢が許せなかったのは友達 ... » more

月音の運命やいかに・・いよいよ最終回!早いですな・・明日は、東京アニメフェアのため、準備をしております。状況は後日報告させていただきます。という事でさっそく見ていきましょう。月音が捕まったところで、新聞部メンバー ... » more

みんなの中のつくねとの思い出は本物。それぞれ自分で自己解決してますな。人間でも妖でも命の価値は同じ。種族は違ってもつくねはつくねってことで。やっぱりくるむが怒ってたのは、つくねが人間ということよりも友達なのに相談してくれ ... » more

第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。キャラクターソング1赤夜萌香キャラクターソング2黒乃胡夢キャラクターソング3仙堂紫この作品、絵も内容も気に入った ... » more

第12話「公安委員会とバンパイア」上納金を強要したり暴力を振るったりと、やりたい放題の公安委員会!月音たちは彼らの悪事を暴くべく調査に乗り出すが、生徒達の協力を得られないでいた。そんなある日、公安委員会のトップ・九曜が乗り込 ... » more

公安委員会の裏を暴く取材を始めた月音たち学園の誰もが知ってそうな事を暴くって言うのかな?w暴力による恐怖で抑えられてるんだから証拠写真みせられたって「だからなに?」って言われそう・・・wところでみぞれはハブですか?w ... » more

公安委員会って学園警察の役割では・・?うららな春・・4月になれば新学期ということですがこの「ロザリオとバンパイア」も残すところあと2回・・さあ月音はどうなるのか・・新聞部は、公安委員会の行動を激写していた・・なん ... » more

最終回に向けてシリアスな展開になって来ましたね。パンツどころじゃないねえ。月音達は公安委員会の不正を調査していたが、生徒達は公安委員会を恐れて誰も月音達には協力をしてくれなかった。そんな時にみぞれが証言をしてくれそうな3人のメンバー ... » more

つくねが人間だとバレました〜。それでいきなり処刑ということに。これはやりすぎですなぁ。それに、くるむもみぞれもつくねが人間だったと知った途端に冷たくなっちゃうのがねぇ。それだけ妖怪と人間の溝は深いといったところでしょうか。さらに ... » more

第11話「新学期とパンパイア」新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月 ... » more

あと3回は、新組織の話のようだ・・公安委員会というところが発行している、陽海SQという新聞・・これってジャンプSQですよね・・まあ集英社が入っていますから。というわけで、陽海新聞部との戦いです。生活になれてきた月音・ ... » more

人間界に滞在中に家に電話してた月音入学してから今まで全く音沙汰なかったのに家族はずいぶん平然としてるなwそこへバスでやってくる一行月音が人間界で何処へ電話してるのかとかは気にならないのかな?まぁ人間界が長かったからって説 ... » more

ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」 月音は夏休みに人間界に来ていたが、両親には顔をみせずに新学期が始まった。何時もより中身の濃い陽海新聞が刷り上がり、てかクルムが記事にした人間界のファッション情報は、ガングロにルーズソックスだったな。ちーと古くないかい。クルム達が新聞 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:26

「ロザリオとバンパイア」のブログ関連商品

» 「ロザリオとバンパイア」のブログレビュー をもっと探す

「ロザリオとバンパイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る