誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ロザリオとバンパイア」のブログを一覧表示!「ロザリオとバンパイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロザリオとバンパイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロザリオとバンパイア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロザリオとバンパイア 第13話 最終回 「月音とバンパイア」 腐れ外道でのろくでなしでエロ男かと思われていた新聞部部長、銀影がまさかの活躍!!まさか、こんないいやつだったとは思いもよらなかったな〜。てっきり、人間なんてクソ食らえなんて思っている奴かと思っていたら、なんと友達思いのいいやつなんだ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第12話 「公安委員会とバンパイア」 やっぱり、月音が人間だ!とばれてしまう話をここで持ってきたか!しかし、公安委員会の連中も卑劣極まりないな!やっていることが人間のヤクザと変わらんじゃないか!といいつつ、公安委員会のお偉いさん、九曜が、シャア・アズナブルの池田秀一 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」 2学期を向かえ、妖怪学校に順応してしまった可哀想な月音ヾ(´Д`;) いやかわいそうじゃないな。美少女に囲まれているんだから・・・。しかし、部活動を行う妖怪・・・。よくよく考えて見ると滑稽だよな(´Д`;)しかし、その滑稽の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第10話 「ひまわりとバンパイア」 あれ・・・。おかしいな??前回の終わり際に、壮絶に血飛沫とともに白目むいて倒れた月音。今回の冒頭でケロッてしてるんですけど(^_^;)あれはいったいなんだったの?はっきりいって、超大げさな演出で愕然としてしまったじゃない ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第09話 「夏休みとバンパイア」 夏の人間界で合宿と称して、バカンスにやってきた新聞部の面々。はっきり言って遊びですよ。毎度思うんだが、萌香と月音の二人がキスをしようと迫る時、必ずと言っていいほど、BGMが「ダバダバダァ〜」と流れるのはよしてくれ!つい笑っちまう ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第08話 「数学とバンパイア」 数学がまったくできなくなってしまった主人公の月音。そりゃそうだ、萌香、胡夢、紫、みぞれ、の美少女に囲まれ、一人ウハウハ状態ハーレムを満喫してたら、成績悪くなるのは当然の結果だ!てか、なぜBGMが赤いスイートピーなんだ?歌唱力の高 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」 新キャラ登場、白雪みぞれ・・・。どこか寂しさと孤独に飢えている、そんな表情を帯びている彼女なのだが、やっぱり、雪女らしい性格の持ち主。雪女もそういう寂しさと孤独感に苛まれた悲しい女性の悲運を書いた昔話だが、悲運で終わるのではなく、み ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第06話 「新聞部とバンパイア」 なんという爽やかな男なんだ、新聞部部長。森丘銀影・・・。こういう、一見頼りがいがあって頼もしい、人間出来ている人ほど、何かと裏があると言う物だ!人間じゃなく、凶暴な妖怪だったな(^_^;)しかし、自らスカートをたくし上げるヒ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第05話 「スクール水着とバンパイア」 ドキっ!女だらけの水泳大会なんて番組が昔やっていたが、そのパロディーだね画面右下や左下に小額縁画像を載せて歌なんて歌うところなんて、ほんとそのまんま・・・。っていうや、製作スタッフの中には思いいれが強い人がいるんじゃないのか?? ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第04話 「さよならとバンパイア」 今回、エロチラが控えめになってますよ。ストーリー重視になってます。一種のハーレム状態ですばらしい生活を謳歌している月音なのだが、やっぱりそこの妖怪学校。守ってばっかりで男としての威厳と不安から、学園を去ろうとする。そういう考 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第03話 「魔女っ子とバンパイア」 ここまで女性の胸を揉みまくりの地上波アニメがあっただろうか?しかも、喘ぎだしたから、こりゃ見ているこっちの方が恥ずかしくなるな・・・。脇役の委員長役で出演したフリーザ、いや違った(^_^;)中尾 隆聖さんの、あの独特の声質の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア  トラックバック(1)

ロザリオとバンパイア 第02話 「夢魔とバンパイア」 胡魔のエロエロタイム発動〜〜!(*´▽`*)サキュバスだけあって、必用に胸を押し付ける仕草に地上波放送ギリギリの隙間を見た気がした。んでもって、性を全て吸い尽くすべく、本番をやろうとするし、このアニメはどこまでいっちゃっているんだ? ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア 第01話 「新生活とバンパイア」 妖怪学校に人間一人混じってしまい、おもいっきりうろたえまくりの月音・・・。そんな妖しさ大爆発の中に「ダバダバダァ〜」とエロチズムを醸し出しながら颯爽と登場の萌香・・・。妖しさの中に萌え要素も取り得れながら、ヒロイン萌香の一滴のかわい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア ロザバンDEATHちなみに〜わっちの好きなロザバンのキャラは第1位:赤夜萌香(裏)第2位:白雪みぞれ第3位:橙条瑠妃 ... » more

ロザリオとバンパイア 萌香のロザリオペンダント (^-^) 先週 (ぐらいだったと思う。。。(^_^;))、だいぶ前に注文していた 『ロザリオとバンパイア』 の “萌香のロザリオペンダント” が家に届きました (^-^)最初、家に届いたとき僕は仕事で留守にしていたので、帰ったらいつも ... » more
テーマ 萌香のロザリオペンダント ロザリオとバンパイア アクセサリー  コメント(2)

ロザリオとバンパイア エクストラフィギュア(セガ) セガのプライズフィギュア、ロザリオとバンパイア エクストラフィギュアです。赤夜萌香と黒乃胡夢の全2種です。全高はいずれも17.5cmほどなので、スケール換算すると1/9程度でしょうか。フィギュアとしてはかなり小さ ... » more

【AKS】 『ロザリオとバンパイア CAPU2』 #1 [新番組] カンタンに言うと、『ロザリオとバンパイア』の続き(笑)ですケド・・・今度も面白そうなので、とりあえず視聴のみ継続決定です (*゚∀゚)=b斎藤千和ヴォイスの心愛も、結構イイですし(笑)。因みに、主題歌に関しては・・・ ... » more

ロザリオとバンパイア マスコットキーチェーン (*^o^*) 昨日届きました! 「ロザリオとバンパイア」 の “マスコットキーチェーン” (^O^)実は、この 「ロザリオとバンパイア」 の “マスコットキーチェーン” の “ガチャポン” の機械は、大阪にもあるのですが、シークレットも含 ... » more
テーマ フルコンプセット マスコットキーチェーン ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話 十字架と家族とバンパイア まず、選曲が古過ぎて笑ったw 先週から急にどうしたんだとw 懐かしいけど盛り上がるのかどうかは微妙なところだな〜。くるむとみぞれの母ちゃんが一旦敵になったりして、それを友情と失恋パワーで乗り越 ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第12話 封印とバンパイア モカお休み中。ロザリオを大結界の封印に使ってるので、モカは出てくることが出来ません。つくねはションボリモード。視聴者もシリアス展開にションボリモード(´・ω・`) モカの代わりに・・・というか、こっち ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 リリスの鏡とバンパイア 響子再登場!良キャラだったからまた出てきてくれて嬉しいです!(管理人は幼馴染スキー) でも、響子はどうやって学園に来たんだろ。あのバスって普通に乗れたっけ?w今週はリリスの鏡でみんなの ... » more

風 遊ロザリオとバンパイア capu 2 E D
ホント 今更だけど、E D の レビュー もやるで チューまずは見るで チュー。( サイズ が アレ だけど・・・そして、高画質で見たい方は飛ぶべし !! )キレイ だしょ〜〜 ... » more

風 遊ロザリオとバンパイアcapu2 O P
今更やるっ !!紹介する !! レビュー するっ・・・・・で チュー ( CV 子安 ) !!まずはとにかく、見るで チュー !! ( 高画質で見たい方は、飛んでくれ !! ) ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 美少年とバンパイア ハーレムアニメに男キャラは要らないんじゃーー!しかも寝取られ展開とか萎え萎え〜('A`) 声優としての子安さんは好きだけど、男のキャラソンとか聞きたくないですよ・・・orz あの能力は正にエロゲだ ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第09話 スキーとバンパイア みんなでスキー合宿。ここはみぞれのホームだそうな。なので、みぞれは雪女コスです。スカート短すぎです!(*´д`*)サービスシーンのお風呂タイム。めずらしく湯気バリアが薄かったけど、みんなおっぱいつるつ ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第08話 青春とバンパイア 今週は4コマギャグみたいな短編詰め合わせでした。一応ルビ回なのかな? つくねの食べてる物で血の味が変わるのは面白かったけど、全体的にギャグはびみょ〜。アホアホすぎてロザバンらしいといえばそうなんだけど ... » more

<ロザリオとバンパイアシリーズ第20話>最近の子供は何があるかわかりません。青少年の性について考えたことがありますか?実家にかえってきた月音・・親離れをしたかどうかは定かではありませんが、なにもないことを ... » more

ロザリオとバンパイア CAPU2 第07話 バスルームとバンパイア つくねの母さん美人だね(*´д`*) ってことで、修学旅行の続きでつくねの家にみんなで押しかけ女房。やってることは陽海学園でもつくねの家でも同じでつくねの取り合いw それを見てつくね母失神という展開。こういう ... » more

ロザリオとバンパイアCAPU2 #6「修学旅行とバンパイア」 <ロザリオとバンパイアシリーズ第19話>「スケバン刑事」ロザリオとバンパイア版の始まり始まり〜往年の斉藤由貴さんファンである私そして皆様お待たせいたしました。さあ!今日も織田裕二のまねで点眼を・・キターー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:26

「ロザリオとバンパイア」のブログ関連商品

» 「ロザリオとバンパイア」のブログレビュー をもっと探す

「ロザリオとバンパイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る