誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口内炎

口内炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口内炎」のブログを一覧表示!「口内炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口内炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口内炎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

常に挑戦!ジフェンヒドラミン。
口内炎生活8日目またも現状維持と言ったところで治りが ... » more

常に挑戦!アルフェネオ。
口内炎生活7日目治りゎよくネイです染みます痛いです食べるトキに気をつかうのがめん ... » more

常に挑戦!トビアス!
口内炎生活6日目現状維持!治りが悪い{%下降webry ... » more

常に挑戦!パレット!
口内炎生活5日目きのうより良い感じきょうゎ体が疲れてる{%大変webr ... » more

常に挑戦!穿!!
口内炎生活4日目気になってしかたがない痛いのがある意味・・・・・・・・・・・・ ... » more

常に挑戦!口内炎がイタイ。
口内炎生活3日目イタイ、イタイ、汁物ゎしみてヤダ ... » more

ぬらり(のらり)肺がん記初詣
初詣 例年のことながら、近所の神社へ家族4人で初詣に行ってきました。その後、東松山にある動物霊園へもお参りです。ここには、8年前に天国へ行った愛犬”ミー”が合同で祭られています。イレッサの副作用?で、口内炎(特に舌がひどく、味覚が ... » more
テーマ 口内炎 動物霊園 イレッサ

セ−ジは口や喉の治療に 抗酸化作用(エストロゲンが豊富に含まれる)が強く、古代ローマ時代から免疫を助ける薬草として使われていた。また、紅茶が持ち込まれる以前は、お茶として使われることが多かった。中世には歯磨き粉に、歯肉炎や軽度の感 ... » more
テーマ 疲労回復 健胃 口内炎

コルビット日誌口内炎再び・・・
ストレスからでしょうか再び口内炎ができてしまいました今回は左頬の部分にできました。今週水曜日くらいからもしや口内炎?って感じがあったのですが日を増すごとに口内炎は大きくなってきて今は物を口に入れると痛みを感じて ... » more

はなしのひろば山桃がなった
山桃がなった 裏庭に山桃が一本植えてあります、今年も赤い実をつけています。 ... » more
テーマ 口内炎 捻挫 山桃

コルビット日誌今月はよく荒れる
口内炎が少しずつですが治ってきましたけれど仕事はきつく、今日は不覚にも途中やる気が途切れそうになってしまいました・・・原因は色々あるだろうけれど天気もその要因の一つだと思います ... » more

コルビット日誌もうすぐ30歳 @
先週末から再び口内炎ができてきて今正にピークを迎えているところです・・・今回は舌の裏と左頬。特に舌の裏はイタイ話しているだけでも結構つらいです。ご飯を食べる時はさらにつらいです。食欲 ... » more
テーマ 仕事 口内炎 もうすぐ30歳  コメント(2)

大げさ・・・! 今日の伊豆は晴れでした。朝、車に乗ろうとしたら凍っていて窓ガラスの氷を落とすのも大変でした。今日は病院に行ってきました。実は先週の金曜日にも病院に行ったのです。右の口の中が痛くって「歯磨きを強くやりすぎ ... » more

assam的空創Cafe似たような写真と話
似たような写真と話 そして更新をサボってたので、言い訳してとあくまで同じような展開で....特に理由ないんですけどね、寒さのせいにしておこう(笑)今日は、午前中用事があったから休んだので、珍しい時間の更新です。週末は、またまた雪景色の中にいまし ... » more

yy-holmesソーダ味のキャンディ(-_-;)
先週末、もらったソーダ味のキャンディを食べたら速攻、口の中に違和感が。。。ガサガサっていうか、痛いっていうか。。。たかが飴でね〜、と、その場はスルー。しかし日に日に口中の上あたりが口内炎のような痛みが増幅し、昨日から痛み ... » more

毎月、第2火曜日若しくは第2金曜日に行う事になっている地元(旧庄和町・現春日部市)「庄和町チャレンジショップ」の定期会合に今までは一度も欠かさずに出席し続けて居たんですが・・・・・・先月は会社仲間の身内の葬儀に出席しなくってはならな ... » more
テーマ 庄和町 ぎっくり腰 口内炎

この前の日曜日に口にした堅焼煎餅で左の奥歯の更に奥の歯茎を傷付けた箇所の傷が少々悪化したようで、何を口にしても、その箇所が痛くって食事もままならないって感じなんですよね!?僕が思うには多分、傷口に雑菌が入って患部が痛むんじゃ ... » more

ケア&キュアハブ茶(エビスグサ)
○ハブ茶(エビスグサ)ハブ茶はエビスグサ(夷草)を原料とする健康茶である。エビスグサは北米原産のマメ科の一年草で、別名決明、ロッカクソウともいう。長さ15〜20cmの豆果一つから30粒あまりの小豆大の種子が採れるが、これを漢方では決 ... » more

SERENDIPITYヘルシアウォーター
ヘルシアウォーター 今日の昼飯と一緒に購入しました。カテキンがたっぷり!500ミリリットル中カテキン540ミリグラムらしいが、ヘルシア緑茶とどっちが多いのだろうか。カテキンは口内炎に良いらしいです。 ... » more

SERENDIPITYところで・・・口内炎
イタリアで栄養が偏ったのか、久々に口内炎に悩まされている。旅行に行く前に小さいのができていたのでチョコラBBを成田で購入して臨んだが、完全には回復しなかった。どうやら私には歯磨き粉はGUMしか駄目らしい。しかも、片方 ... » more

先ほど食事を摂っていた時に、どう言う訳か頬の内側をガブリと噛んじゃいました!?舌を噛んだ時の様な強烈な痛みではなかったんですが、口の中にはっきりと分かるほどの傷が出来た様で舌先でも、しっかりと確認出来るくらいに凄かったん ... » more

SERENDIPITY口内炎
舌の裏に口内炎チックなものができた。かなり久々な気がする。といってもまだ子供で、以前のように絶えられなくて高校生の時「嫌いなもの:口内炎」と書くほど痛くはならないと思う。最後に痛い口内炎にあったのは、このブログを始めた1 ... » more

頭痛と肩こりで悩んでいたら、口内炎が3つもできてしまった。肩こりは温熱シップと肩もみで何とかなったけど、口内炎だけは待つしかないのかなー。 ... » more
テーマ 口内炎

のびのび日記10月23日の日記
今日は一日家にいました。口内炎が治ってきてひと安心です。痛みはもうほとんどないです。よかった。今日なおらなそうだったら明日お医者さんに行こうと思っていたんです。今回の口内炎に懲りて、食事の見直しをしました。今まで脂っ ... » more

のびのび日記10月22日の日記
口内炎が痛い一週間前くらいから口内炎ができてしまって、話すのも痛いんです。昨日は口内炎の痛みが最高潮に達し、ようやく薬局へ行き塗り薬を買ってきました。店員さんに飲み薬と塗り薬どちらがいいですか?と聞かれはやく効くのはどちらですか ... » more
テーマ 口内炎 映画 料理

口内炎といえばチョコラBB 先週、口内炎がものすごいことになってたいへんでした。舌の横っちょにおっきいのができて、そしてなぜだか舌全体、特に奥のほうがめちゃ痛い。しゃべりづらいわ、食べづらいわ、もう。しゃべり方が変だから言いたいことがあるのに黙ってたり、食べづらい ... » more
テーマ チョコラBB 口内炎  コメント(5) トラックバック(3)

会社の人間は寝れたらいいだろうと言うことで安い宿を見つけて放り込む。ダニのいる部屋で一回寝てみろコロヤローー!ということで今回の出張は自腹です素泊まり4500円良いところでした出張で昼と夜をコンビに弁当にしていたら二日目に口内炎がで ... » more
テーマ 仕事 口内炎

SERENDIPITY口内炎に勝利
今年既に2回も口内炎になってしまったのが昨日、やっと治りました。あのお腹は減ってるけど食べたくない気分は何ともいえない。あまりにもむかついてきたので、会社の休み時間に「口内炎」でインターネットを検索してみました。すると、対処方法 ... » more

assam的空創Cafe戦い中
1週間以上も、口内炎と。だいぶましになってきたのですが、完治してくれません。ちょっと熱いもの飲むだけで、叫べるような状況が続くと、勘弁してくれ〜って感じです。あせってチョコラBBプラスを買い飲みだしたけど、すぐに効くものじゃない ... » more

ケナログ  by Odision口内炎
現在、口内炎が2つ出来てます。ので、喋りたくありません、出来れば。って、書き込むだけだろがっ。 ... » more
テーマ 生活 口内炎 社会

 

最終更新日: 2016/12/08 09:25

「口内炎」のブログ関連商品

» 「口内炎」のブログレビュー をもっと探す

「口内炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る