誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口内炎

口内炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口内炎」のブログを一覧表示!「口内炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口内炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口内炎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CorcovadoYES, WE はぶ
何年も前に口内炎について書いたけれど、ここにきてまたひどくなってきている。一日中、何をしていても痛くて、気になって、仕事も集中できない。痛くて夜も眠れない。mixiの口内炎のコミュ(そんなのにも入って ... » more

きまぐれ〜なブログ大口内炎
おとといの火曜日辺りから、下の裏側の付け根に口内炎ができてしまったようで。日に日にひどくなって、、、。今では、なぁんにもしなくても痛い。しゃべるのも痛い。食べるなんてもってのほか。さすがに食欲も失せてる。憂鬱 ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活12日目
治りかけの継続 ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活11日目
今日ゎだいぶ良い感じ!早く治んないかな〜最近、家で晩酌が増えてます。?大人になったのかな ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活10日目
今夜は食べ過ぎた・・・お腹がぱんぱんや!!!!今日の口内炎ゎやや小さくなった感じです。?あと3歩くらいで治りそう。突き指が・・・・早く試合していなへ(* ̄ー ̄)> ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活8日目
相変わらずの痛み!見栄えもひどくなる一方!!本日ゎ裁縫日和。 ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活9日目
明らかに昨日とゎ違う感じ!!痛みの折り返しを過ぎたかんじ》》いったい体内でどんな変化がぁったのか?・・・・・・ようやく、回復のめどがついてきたかな?・・・突き指の方は一行に良くならないけど ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活7日目
ひどくなる一方です(;´д`)気になってしゃーない(;_______;)最近、満身創痍・・・ ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活6日目
早目の朝食です。本日も口内炎が染みます! ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活?日目
最近、夜更かししてる。・・・しちゃってる・・・・お肌に良くない!歯磨きも口内炎に染みます・・・(*_*)イテイ、イテイ、 ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活?日目
口内炎生活?日目 まだまだ完治にゎ時間がかかりそうです(T^T)良くなった気配なし。ただいま雨、風、共にすごいです。暴風雨ってやつかな?きょうは髪切りました!相変わらずの大量収穫でした。あぁ〜腹ヘタ→↑ ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活B日目
汁物は浸みます・・・・・・昨日よりひどくなってる>〜<;口内炎の治療法ってどんなん??きょうは1人でご飯だ!遅番だったので今帰宅したとこです。腹ヘタよ→↑マイクがキラキラだ¥デ ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!口内炎生活A日目
浸みます・・・・4棚卸は毎月続きますよ!!!!忙しや〜〜きょうはサワー一本で乾杯です。帰ってきて疲れてるのに洗い物ありがとう^0^//突き指も治らんしな〜〜 ... » more
テーマ 口内炎

コルビット日誌口内炎から胃痛・・・
2週間くらい口内炎が続いております。口内炎に効くといわれるビタミン剤や口内炎の薬を飲んでいたのですが治りは遅いです。ピークはもう過ぎたのでものを食べるときに痛くてしょうがないということはもうなくなりましたが、暫くは痛い思いをして食事 ... » more

PFCバランス(100113)  &  口内炎 大正口内炎パッチA10パッチ[第3類]大正製薬 Amazonアソシエイト by 第一三共ヘルスケア口内炎治療薬トラフル錠36錠[第3類医薬品]第一三共ヘルスケア Amazonアソシエイト by チョコラBBプラス ... » more
テーマ 健康 口内炎 栄養計算

口内炎はよくビタミン不足だとできやすいと言われました。それで我が家では口内炎ができるとブロッコリーを食べて治してきました。・・・これね、まじで効果あるんですよ。すぐ治る。だれか同じことやってる人いないかな・・ ... » more
テーマ 口内炎

口内炎が歯茎にできると、めちゃくちゃ痛い。一回、虫歯だと思って歯医者にいったら口内炎だと言われて恥をかいたことがあります。すごいですね〜。漢方は口内炎にも効くみたいです。・黄連解毒湯(おうれんげどくとう)・黄連湯 ... » more

ラジオ番組の感想[#0735] 「ラジオ番組の感想[#0734]」について今回は口内炎に関する話題が出ました。なんでも、ある収録で口内炎ができるくらい台詞を噛んだそうですが、そのテイクがOKになったのだそうです。プロの根性とは、こういうことを指すのでしょうか。《送 ... » more

口内炎(T_T)・・・・・・・・・・ うちの娘口内炎が出来やすいんだそれでなくても少食なのに痛いしシミるから益々食べない土 ... » more

いろいろと 満身創痍 疲れます 痛ェ〜(>_<)晩御飯中に口の中を噛んで、口内炎を作っちゃいました…なんでおんなじところばっかり、3回も噛むんだろ…いい加減、腹立つよ{% ... » more

PFCバランス(090912) & 口内炎 [医薬品]大正口内炎パッチA10パッチ大正製薬 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ第一三共ヘルスケア口内炎治療薬トラフル錠36錠[第3類医薬品]第一三共ヘルスケア Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 健康 口内炎 栄養計算

ちょっぴりスウィングW パンチ
朝から、口内炎と歯痛みがひどく歯医者に行きました。先生に口内炎に効く薬はないですか?と尋ねたら、歯茎の膿をとる抗生物質が口内炎にも効くと思うよといわれました。夜になり歯茎のはれはとれましたが、口内炎の症状は変わりませ ... » more

ちょっぴりスウィング口内炎
昨日から、舌の裏に口内炎ができて痛いのです。食事の時は痛むので小食になります。特に、今日は富士まで行ったのですが帰りに事故渋滞にはまってしまい、とても疲れて歯の調子も悪くなりお腹は空いているのですが食欲がわきませ ... » more

街中に マスクの人が 増えました… なにやらインフルエンザが不穏な空気をかもし出しています…エイベックス主催のライブが、大阪公演を軒並み取りやめてますね(あゆ、愛ちゃん、倖田さん)先々週のレンジさんライブ、本当に ... » more

コルビット日誌後退しているよ!!!
仕事のストレスからか一昨日から口内炎になっております・・・いつもながら口内炎パッチ付けています。明日は年金アドバイザーの試験なので、今日7時に起きて朝勉に行ってきました。直近の過去問を解いてみたところ44点でした。進 ... » more
テーマ 口内炎 休日 勉強

常に挑戦!人生のケチ。
口内炎生活13日目ついに{%びっくり1 ... » more

常に挑戦!scottle。
口内炎生活12日目まだ、完治でわないけど・・・ほぼ完治長かった口内炎生活も終わり ... » more

常に挑戦!56、
口内炎、生活11日目!!良い感じに治ってる。完治まで、あと僅// ... » more
テーマ 口内炎

常に挑戦!乾電池。
口内炎生活10日目きのうより良い感じわーい!良好、良好、なんだか、きょうゎ眠くなってしまった{%寝る ... » more

常に挑戦!1/4
口内炎生活9日目微妙に小さくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?なんだかんだ治らない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:25

「口内炎」のブログ関連商品

» 「口内炎」のブログレビュー をもっと探す

「口内炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る