誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口内炎

口内炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口内炎」のブログを一覧表示!「口内炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口内炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口内炎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さみしがりやのひとりごと口内炎
栄養不足か?お酒の飲み過ぎか?お口の中が荒れてます。口内炎ができて痛いです。折角治ったのに、またできました。しかもでかいよ。あと舌の裏側にできると、しみるし、ショッチュウ痛い。じっ ... » more

鉄分が体内で欠乏すると口内炎が起きやすくなりますので、対策として鉄分サプリメントを摂取しましょう。血液中のヘモグロビン量を適正に維持するには、鉄の摂取は欠かせません。炎症の源を早い段階で回復できれば口内炎にはなりにくいのですが、鉄分 ... » more

ビタミンサプリメントで口内炎対策を 口内炎をわずらっているという方には、マルチビタミンサプリメントがお勧めです。しょっちゅう口内炎ができてしまうという方は、どんな共通点があるでしょう。食事内容が著しく偏っていたり、ストレスが溜まる生活をしていたり、喫煙の習慣があるなど ... » more
テーマ 口内炎 サプリメント マルチビタミンサプリメント

口内炎にプロポリスサプリメント 口内炎対策に効果があるサプリメントとはどういったものでしょう。プロポリスは、口内炎に効果があるサプリメントに配合されている成分として注目されています。プロポリスとはミツバチが巣作りに使うもので、蜂の酵素と樹脂を練り合わせた抗菌効果の ... » more

参考になりました。口内炎を早く治すコツ口内炎、できてしまうと痛くてとっても辛いですよね。できるだけ早く治したい!つい最近実践したのですが、そんな方におすすめの方法があるのでご紹介します!口内炎を早く治すコツま ... » more
テーマ 口内炎 クリーンミント 殺菌作用

11月25日・・・でもこれは19日のメールからです(・・ゞ今日は久しぶりに晴れていい天気でした。口の中がちょっと痛むので病院に行ってきました。レントゲンも撮って調べたのですが結局口内炎らしく、、軟膏とうがい薬を処方されて ... » more
テーマ 次から次へと 口内炎 ひとりごと

さるきーもじゃんお疲れのワケ
お疲れのワケ ひじきさん、昨日どうしてお疲れだったか・・・それはお散歩をしたからです♪さっそうと歩きます。小川?も渡ります。少し来たら疲れたのか座り込んでじーーっとし ... » more

口内炎3ヵ所のうち2箇所が治りかけている。暫くはフルートを吹く気にはなれなかった。本当に痛くて仕方がなかった。今日少し良くなってきたので練習をした。タファネル&ゴーベールをやった。自己採点ではあるが、 ... » more
テーマ 口内炎 タファネル&ゴーベール

あまりにも痛いので病院に行って来ました。歯医者に行きました。元々歯も悪かったのでついでに診てもらいました。(どっちが「ついで」か分かりません・・・)口内炎が痛いと言うことで最初に口内炎をレーザーで焼いて痛みを止めてく ... » more
テーマ 口内炎 グリーンヒル歯科

口内炎が出来てしまいかなり痛い。。。唇の裏側の丁度糸切り歯が当たる所に出来てしまった。アンブシュアを作ろうとするとかなり痛い。これに加えて舌の付け根の筋っぽい所も引っ張られると痛い。おそらくこの口内炎を治そう ... » more
テーマ 口内炎 アンブシュア 小澤恭子

さみしがりやのひとりごと素直な身体
私の身体はとても素直です。先日、午前様で飲みすぎました。そんなわけで、お口のなかに口内炎ができました。飲み過ぎ&朝までコースだと、身体にどこか変化が起きます。おなかこわしたりと。自業自得なんですが、と ... » more
テーマ 身体 口内炎 素直

DVDブログ口内炎
口内炎ができてしまいました。寝不足がいけなかったのかストレスのせいなのか、それとも食生活がいけなかったのか、原因はよくわかりませんが昼間ずっと痛くて気になっていました。でも家に帰ってゆっくりと鏡を見てみるとほんの小さな口内炎なんです ... » more

コルビット日誌口内炎・・・
下の右側ウラにできており日に日に痛みが大きくなってきております。。。。。。昨日の夜は食事をするのが嫌になってしまうまでにしみこんで始末。。。早くよくならないかなぁ・・・ ... » more

健康・医療のイラスト 「口内炎・口内炎症・できもの・腫れ物・口腔内炎症・口腔内腫れ」 「口内炎・口内炎症・できもの・腫れ物・口腔内炎症・口腔内腫れ」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利 ... » more
テーマ 口内炎症 できもの 口内炎

鎌倉佐弓口内炎
4日前から口内炎が出来ている。わが家では1週間前に娘にできて、その後に私の順だった。これって伝染するんだっけ、と考えてしまった。冗談まじりだけど。口内炎ができるのは久しぶり。疲れているかな、と思っていたところだった。疲れていても出来 ... » more
テーマ 俳句 生活 口内炎

福辻鋭記医師の口内炎スピード改善プログラム 日本の名医50人にも選ばれた「福辻鋭記」先生の口内炎スピード改善プログラムしかも、これは根本治療法ですので再発もありませんこの治療法で口内炎を克服してください・まともに食事ができない ... » more
テーマ 口内炎克服 口内炎治療 口内炎

また口内炎ができたよ。なんだかできる理由がわかってきた。ビールをジョッキで8杯くらい飲んだら次の日に口内炎ができやすいと思う。発見かも?でも醤油がしみるから早く治って欲しいな〜 ... » more

めでたしめでたし SL55地デジチューナー取付け完了です。めでたしめでたし夜になって冷え込んできました。A180のメーターの外気温表示を見ると16.5℃空気が乾燥してるし喉が痛いし鼻 ... » more
テーマ 口内炎 地デジ

さみしがりやのひとりごと飲み過ぎ
飲み過ぎだ。口内炎の大きなものができました。痛い。お醤油がしみます。よって昨日は、送別会でビール少なめにして、あとはハイボールに切り替えました。さらに2次会は不参加で、早々たる帰宅。マルチビタ ... » more

口内炎に悩まされたことはありませんか?私は昔から、口内炎がたびたびできて、痛くてたまりませんでした。熱いスープを急に飲んだり、硬い食べ物をガツガツ食べたりすると、すぐに口内炎が発症します。日々のストレ ... » more
テーマ ノニ 健康 口内炎

yy-holmes口内炎に続き、散財も^^;
口内炎に続き、散財も^^; 10日間ほど前、お茶を飲み終わった後、なぜか「がりっ!!」と左側頬の内側を噛んでしまった!!子供の頃からよく噛んでいたので(舌もよく噛む)またやっちゃった!という認識でそのうち治るだろうと思っていたわけ。ところが、3日たって ... » more

昨日のお昼で第一回抗がん剤投与終わりました。すでに歯茎が腫れる。これは副作用の一つ。口の中を清潔にしておくことが大切。痛みがひどくなると食事も困難になるそうです。あ〜いろいろ副作用が出てきて本人はつらいだろうな〜と悲 ... » more

父がしばらく前から口内炎が治らないと訴えていました。口の中には小さなイボが1つ。ですので歯科や内科にいきましたが、原因が分からず・・・数日前に近くの大きな病院に行ってきました。お医者さんの求めに応じ、父は口を ... » more
テーマ 告知 口内炎

最近は 無理が全然 利きません… こんばんはまた学校、休んでしまいました宿題を仕上げるために、睡眠時間2時間だった昨日。ヘロヘロでインターンから ... » more

果実が鼠のふんに似ていることからこの名がある。干した果実を煎じて服用すると内臓を丈夫にし、老化を防ぎ、強心、利尿、緩下、めまい、かすみ目に効くとされる。葉をもんだ汁は口内炎に効き、葉を炙ってやわらかくしたものは腫れ物に効 ... » more
テーマ 腫れ物 かすみ目 口内炎

ラジオ番組の感想[#0917] 「ラジオ番組の感想[#0916]」について今回は口内炎に関する話題が出ました。なんでも、アフレコの度に口内炎の部分を噛んでしまうので、先週できた口内炎がまだ治らないのだそうです。口を動かさない事が、口内炎の治療法だということを改めて思い ... » more

コルビット日誌26分36秒
4キロのタイムです。本当は5キロ走るつもりだったのですが3キロ走ったところで急におなかが痛くなりだしたので4キロでやめることにしました。走る前に少しパスタを食べたせいなのかもしれません。。。残り1キロは歩くことにして終了。 ... » more

試験が終わり勉強から少しは慣れた生活の中では少しストレスがなくなった感じがしているのに仕事で追い詰められて口内炎になってしまう始末。今回は右の歯の一番奥が痛くなって耳に水が入ったような感じで響いて音が聞こえてきます。自宅に戻 ... » more

横浜の写真屋さんにて口内炎
ある日突然、朝起きたら口内炎が3つも出来ていました右側入り口に上下に1つずつ、そして、舌の付け根にもう1つそれが徐々に巨大化していき・・・とうとう食べ物を噛む ... » more
テーマ 口内炎

コルビット日誌14時間労働
あ〜つかれた。今日は目一杯がんばることになりました。本当に疲れた。しかも久しぶりの口内炎。。。今回は左側の下のウラにできています。思うようにいくことは少なく、それでも流れを取り戻すために、辛抱の時です。も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:25

「口内炎」のブログ関連商品

» 「口内炎」のブログレビュー をもっと探す

「口内炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る