誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

KAWARA Bang!!浅田真央、四大陸選手権優勝
バンクーバー五輪以来の200点超えだそうですね。おめでとうございます最初にネットのニュースで得点と結果が出たので、少なくとも3アクセルか3フリップ−3ループのコンボは成功したんだなと思っていたので ... » more

【浅田最高得点で「実感ある」/フィギュア】 <フィギュアスケート:4大陸選手権>◇最終日◇10日◇大阪市中央体育館女子フリーが行われ、浅田真央(22=中京大)はショートプログラム(SP)に続いてフリーも1 ... » more

浅田選手、自己ベストに迫る高得点で優勝! 日本勢のメダル独占?! フィギュアスケートの4大陸選手権は最終日の10日、女子フリーが行われ、前日のショートプログラムで首位の浅田真央選手(中京大)がフリー130.96、総合205.45で3回目の優勝を果たしました。 ... » more
テーマ 4大陸選手権 フィギアスケート 浅田真央

浅田、3回転半成功でSP首位 四大陸フィギュア (日本経済新聞2013/2/9 17:07) 浅田、3回転半成功でSP首位四大陸フィギュア 日本経済新聞2013/2/9 17:072季ぶりにトリプルアクセルを成功させ、演技後に笑顔を見せる浅田真央。四大陸フィギュアのSPで首位に(9日、大阪市中央体育館 ... » more
テーマ 四大陸フィギュア 日本経済新聞 浅田真央

つづれ折りの坂道から競技選手の寿命
競技選手の寿命 軽々と四回転ジャンプをこなす羽生結弦を見ていると、正に怖いもの知らずと思いきや、トリプルルッツがすっぽ抜けてシングルになってしまった今日のフィギュアスケート四大陸選手権・第1日。上り坂の選手であっても常に盤石の演技ができるかと言 ... » more

羽生結弦は何故にいつもプーさん?〜真央ちゃんの可愛いダウン♪ 浅田真央ちゃん逆転優勝、おめでとう〜でした^^真央ちゃんの、ドット柄のダウン可愛いかったね〜♪「ジューシー」のだそうですwファンからのプレゼントのブーツも「ジューシー」のだって^^ ... » more
テーマ フィギュアスケート 羽生結弦 プーさん 浅田真央

◇フィギュアスケート全日本選手権最終日・女子フリー(2012年12月23日北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)フィギュアスケート全日本選手権最終日・女子フリーで23日、浅田真央(22=中京大)が1位の130・75点をマーク。 ... » more

浅田真央選手がFS逆転で連覇!!  <全日本フィギュア> フィギュアスケートの全日本選手権が23日〜3日目が開催され、女子フリーでは、浅田真央選手(中京大)がフリー130.75点、総合193.56点の逆転で2年連続6回目の優勝を果たしました。 ... » more

KAWARA Bang!!浅田真央、全日本選手権優勝
まだ仕事中ですが、休憩時間です。フィギュアスケート、女子シングルは、浅田真央選手が優勝。村上佳奈子選手2位、宮原知子選手が3位に入りました。鈴木選手、残念ながら表彰台に届きませんでしたね。新聞のテレビ欄を見ると、放送 ... » more

◆フィギュアスケート全日本選手権第2日(22日、札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)女子ショートプログラム(SP)は初優勝を目指す鈴木明子(27)=邦和スポーツランド=が65・09点でトップに立った。2連覇を狙うグランプリ(G ... » more

「ジャパンオープン2012浅田真央の衣装」についてフィギュアスケートの浅田真央が4年ぶりに優勝を飾ったフィギュアスケートのGPファイナルの女子フリーが8日に行われた。このときも白鳥と黒鳥をイメージした衣装を身に着けていた。ジ ... » more

いつもはけたたましくて熱すぎる松岡修造が、フィギュアスケート・グランプリファイナル大会が終わった後に、ソチで優勝した高橋大輔と浅田真央にインタビューしているコーナーがあった。ソチのリンクについて聞いている。浅田は「リンクの氷がよかった」とい ... » more

「まだジャンプにミスが目立ちますが、表情も明るく、演技もノビノビとしていますから、完全復活まであと一歩というところ。14年のソチ五輪へ、視界は良好でしょう」(スポーツ紙フィギュア担当記者)女子フィギュアスケートの浅田真央(22)が、 ... » more

グランプリファイルで浅田真央と高橋大輔が金メダルをとった喜びもつかの間。ドイツの世界大会でキムヨナが、浅田真央の今期最高得点を上回る演技を披露!ショートプログラム、フリー共に文句無しの演技。圧巻の200点超えだ! ... » more

浅田真央選手が悲願の金メダルを、一年でもっとも大きな大会であるグランプリファイルで獲得!浅田真央選手を見ていて、今までの危なっかしさは何処にもなかった。ただただ、ひたすら強いという印象しか伝わってこなかった。彼女が成 ... » more

こんなにも スケートの神様に 愛されて いぇい、出勤2日目今日は留袖の着付けのモデルになりました(笑)私より3ヶ月ほど前に入った方々が今、研修を経て徐々に接客をされているのですが、その3人の方の練習に便乗する形です{% ... » more
テーマ グランプリファイナル フィギュアスケート女子フリー 浅田真央

浅田選手圧勝! GPファイナル3度目制覇! 鈴木選手は3位 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは8日、女子フリーを行い、ショートプログラム(SP)1位だった浅田真央選手(中京大)がシーズンベストの129・84点をマーク。合計196・80点で05年、08年 ... » more

浅田真央が、今日はトップでフリーの演技をする事になりました。2位との差は僅かです。プレッシャーを、はねのけて自分の演技が出来るか非常に楽しみです。 ... » more

メニエール病とスガ シカオGPF
鈴木のSP良かったですね勢いがあったし、見ていて迫力がありましたプロトコル見てもやはり基礎点は鈴木が1位(あくまでBase Valueのみ)そうして見るとあのスピンが悔やまれます真央ちゃんはNHK杯ほどではなかったけ ... » more

真央さん〜GPファイナルSP首位発進! 明子さんは3位! フィギュアスケートのグランプリファイナル(GP)は7日、ロシアのソチで開幕しました。4年ぶり3度目の優勝を目指す浅田真央選手(中京大・22)は女子ショートプログラム(SP)で66.96点をマークし、順 ... » more

エンタメタイム「真央は跳ぶべき」
08〜09年シーズンから2季、浅田真央(22=中京大)のコーチを務め、今季はフリー「白鳥の湖」の振り付けを担当したフィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワ氏(65=ロシア)が、7日開幕のGPファイナルを前にスポニチ本紙のインタビューに ... » more

女性とのツーショットなんと、女子フィギュアの浅田真央だったというのだ ロンドン五輪の男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平が27日、日本体操協会を通じ、今月11日に婚姻届を提出したと発表した。お相手は23歳の一般女性で、同じ日体大出身。「学年は1つ下ですが、彼女も体操選手で、かなりの美女。内村がコナ ... » more

メニエール病とスガ シカオNHK杯
幸先良くSPを終えた真央ちゃんでしたが、FSでは残念な結果となってしまいました冒頭の3Loが2Loになった時点でマズイと思ったけど、続く2A+3T、3Fで波に乗れるかな〜とも思ったんだよねぇ残念。。。本人も申 ... » more

今季初戦のグランプリ(GP)シリーズ第3戦の中国杯で実に4季ぶりのGPタイトルを手にした浅田真央が、ファイナル進出が懸かったGP最終第6戦のNHK杯でも4年ぶり3度目の優勝を手にした。シーズン前には「少し不安」と口にしていたが、今季GP2勝 ... » more

浅田選手が0.05ポイント差で逃げ切り辛勝! <フィギュア女子> フィギュアスケートのグランプリシリーズ第6戦・NHK杯は、24日、男子に続き女子のフリーが行われ、23日のSPで今季世界最高の67.95を出して首位だった浅田真央選手(中京大)がフリーで117.32点、合計1 ... » more

エンタメタイム浅田真央絶好調?
11月23日に開催される「NHK杯フィギュア」・フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦は、これまでの各大会を勝ち抜いた6選手が出場し、「グランプリ・ファイナル」(GPF)のメンバーが決定される重要な大会です。特に、今年のGPF ... » more

銀盤王子 のど→熱・だるい→せき→鼻水(イマココ{%がく〜(落胆した顔)docomo%})というわけで、明日からいよいよNHK杯すねー突然ですが、うちのおかあさんのフィギュア男子の呼び方は若干独特です{%ぴかぴ ... » more

スケアメを皮切りにグランプリシリーズが始まりましたスケアメ男子シングルは日本人が表彰台独占しましたね〜羽生君のSP、WRにはビックリしましたが、あれだけ完璧に4Tを跳ばれると得点も高い訳ですそれだけに期待したFSは残念な ... » more

yuriのブログ久しぶりの真央ちゃん
久しぶりの真央ちゃん やっと更新できました。実はウェブリブログが大規模メンテナンス中だったんです。ところで日に日に寒くなってきましたね。皆さん、お元気にしていますか?ウィンターシーズンになると気になるスポーツがあります。我が家は実はみんなフィ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:14

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る