誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

メニエール病とスガ シカオ優勝!
真央ちゃんスケアメ優勝!幸先いいスタートですねただ・・・3Aと、後半3連続の2LoがふたつともUR(3Aは-3なので恐らく転倒でしょうね)3F+3Loは2Lo、2A+3Tは2Tになってますねんー残念決めていれ ... » more

メニエール病とスガ シカオ好発進!
真央ちゃん、3A着氷しましたね2foot気味に見えましたが、この点数だと認定されたんでしょうねFSでも怪我のないよう頑張れー!男子は町田くんが優勝!橋は4位、こづは6位リッポンはずいぶん雰囲気が ... » more

先週木下グループカップカーニバルオンアイスで浅田真央ちゃんをTVで観させて頂きましたすごく素敵でしたショートは私が真央ちゃんのプログラムの中で特に特に好きだ ... » more

10月19日(土)から開幕する「フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦」及び、12月に福岡で開催される「グランプリファイナル」を約2カ月に渡ってテレビ朝日系列、BS朝日、CSテレ朝チャンネル2にて放送!この大会を前に6日(日) ... » more

浅田真央には“不利益”だらけ 3月の世界フィギュアに優勝したキム(浅田は3位)は8月中旬から右足の甲に痛みを感じていたが、最近激しく痛み出し、検査の結果、右足の骨が損傷していることが判明。全治6週間の診断を受けた。これによりエントリーしていたGP第2 ... » more

リプニツカヤのコーチ、エテリ・トゥトベリーゼのロングインタビュー。シーズン前に教え子の話をするのは縁起が悪いから「リプニツカヤ」という単語は一切出さない、という約束で実現したインタビューだそうです。女子シングルについての部分だけ訳してみまし ... » more
テーマ コストナー 浅田真央 トゥトベリーゼ  コメント(43)

4回シリーズになる予定ですが、第3回・女子シングルについての部分を先に訳しました。最近はいろんな方がツイッターやブログに訳を掲載されています。訳し方によって随分と印象が変わりますので、ぜひ複数の訳文をお読み頂きたいと思います。「?」というと ... » more
テーマ タラソワ 浅田真央 荒川静香  コメント(16)

ノクターン You TubeにUPされてましたね〜http://youtu.be/FiUOQfEOeAE素敵です!15歳のノクターンよりぐっと大人っぽく、艶やかな仕上がりこれがローリーの振付???って思いましたねあ、いやイイ ... » more

浅田真央「勝負靴」手応えあり 真央、「勝負靴」に手応えあり−。フィギュアスケート元世界女王で、現役最後のシーズンに挑む浅田真央(22=中京大)が、「靴もちょっと軽くなっているので、ジャンプも前より軽くなったかな」と変化を喜んだ。25日に愛知県内でのショー「ザ ... » more
テーマ ニュース 浅田真央 勝負靴

メニエール病とスガ シカオ初披露
初披露 真央ちゃんノクターン披露したんだね〜どんな感じか早く見たい!W炭水化物弁当カップヌードル(グリーンカレー)おにぎり ... » more

−どういう意味ですか。タラソワがリンクサイドにいる状況下でプログラムをつくることは、そのプロセスに参加している者全員にとって大きな試練です。いわゆる、木屑があらゆる方向へ飛ぶのです(※ロシアの諺「木を切れば木屑が飛ぶ」より。 ... » more
テーマ タラソワ 浅田真央 ヴォドレゾワ(ブイアノワ)  コメント(4)

メニエール病とスガ シカオ初戦より
初戦より 真央ちゃん、3A・3F+3Loを入れるって?そうだよね結局アノお方が出てきたらそれまでのGOEも5コンポもあったもんじゃないものねオムレツ弁当オムレツもやしとわかめの生酢ウインナー ... » more

メニエール病とスガ シカオおぉぉ!
おぉぉ! 真央ちゃん、新プロ発表しましたね最後はやはりショパンですねSPがノクターンFSがラフマニノフのピアノ協奏曲第2番あ、昨日"安藤,競技復帰に意欲"とニュースに出てましたが・・・OPシーズンに復帰ねぇ記憶に新しい ... » more

ロシア語の「〜チカ」は日本語の「ちゃん」みたいなものですが、よく似た響きですごくかわいいですよね。マックス&マオチカはどんな日本語をしゃべって(しゃべらされて?)るんでしょうか?^^2013年5月23日マリア・ヴォロビヨワ ... » more
テーマ コフトゥン 浅田真央 ヴォドレゾワ(ブイアノワ)  コメント(7)

光彩日本引退発表の浅田真央
■スポーツナビhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130414-00000008-spnaviフィギュアスケートの世界国別対抗戦2 ... » more

メニエール病とスガ シカオところで
テリー伊藤、「スッキリ」で何言ったの? ... » more
テーマ 浅田真央

WTTA、そして・・・ 真央ちゃんの3F+3Lo、キレイでしたね〜惚れ惚れでもUR・・・そしてソチを集大成にと引退を示唆思うにWorldでのあの得点で心が決まったんじゃないだろうかそしてあの得点には、ソチでの茶番劇の準備は出来ているというメ ... » more

小野口純子浅田真央引退を決意
「浅田真央の衣装同じようだが、ちょっと違う」についてフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が引退を決意したらしい。昨日のフリーでの演技終了後、いつもの笑顔がなかったが、演技の後半から物すごく疲れたとインタビューでいっていた。 ... » more

浅田真央選手が引退表明?! <フィギュアスケート> フィギュアスケート女子の浅田真央選手(22)が、14年ソチ冬季五輪が開かれる来季限りで引退する意向を表明。13日フリー演技では、ショートプログラム(SP)5位から巻き返せず、フリーでも ... » more
テーマ フィギュアスケート 引退表明 浅田真央

メニエール病とスガ シカオWTT
WTT 昨日のWTT、真央ちゃん残念でした3FもUR取られ60点に届かず珍しくキスクラでちょっと不服そうでしたね明日のFSでは笑顔で演技を終えて欲しい!ビミョー弁当人参の肉巻き卵焼きしゅうまい(冷 ... » more

■ガジェット浅田真央が戦って来たものhttp://getnews.jp/archives/303811浅田真央は、4年もの長きにわたって、これだけの仕打ちに耐え、乗り越えてきたのです。これだけの、浅田真央に不利でキムヨナに有 ... » more

yuriのブログ自分への挑戦
自分への挑戦 真央ちゃん、まずは3位入賞おめでとう。優勝はキム・ヨナ選手、こちらも完璧な演技での復活、すばらしいです。(淡々と)今回の真央ちゃんはショートで6位と出遅れ、ショートの段階で大きなハンディを背負ってしまいましたね。それでも ... » more

もしかして?! 久々にワインを飲んだら、今朝なんだか調子悪ーいもしかしてこれって二日酔い???昨夜の真央ちゃん、そこまで悪くなかったけど、何で完敗とか言われなきゃならないの???ステップでのあの大歓声、聞こえなかった???あぁFSのアノ ... » more

キム・ヨナ選手が復活V 浅田選手は3位、 <世界フィギュア・女子> カナダのオンタリオ州ロンドンで行われた、フィギュアスケートの世界選手権女子FSでは、SP6位の浅田真央選手(中京大)がフリー134.37点、総合196.47点で何とか3位に入りました。優勝は、2年 ... » more
テーマ 世界フィギア 浅田真央 キム・ヨナ

メニエール病とスガ シカオWorld女子FS
真央ちゃん、3Aが両足着氷になったみたいですね196.47で現在コスに続いて2位残り1人で台確定ですオメデト〜! ... » more

世界フィギュア 今季自己ワーストSP6位の浅田「ミスは忘れる」 出発前のメディア情報では調子がいいといったことが伝わっていただけに残念だ。キム・ヨナのことは気にせず、「楽しんで滑りな!」とコーチが言ってあげてよ!浅田真央 さらなる高みへ学研教育出版 吉田順 Amazo ... » more

昨夜行われた世界フィギュア女子SPで、浅田真央はジャンプ失敗してしまったね。残念ながら結果は6位。逆にトップにたったのは、韓国のキムヨナ選手。2年間のブランクがあるとはいっても、やっぱり強いね。でも、まだ ... » more

メニエール病とスガ シカオWorld女子SP
World女子SP 真央ちゃん6位発進のようで・・・6・・・3Aは成功したものの、3FがUR、3Loが1Loになってますねただ3AのGOEを見る限り、あまりクリーンではなかったのかな???いずれにせよFSに期待ですね ... » more

メニエール病とスガ シカオ4CC!
4CC! 久々に真央ちゃんの3A・3F+3Loが見られましたFSでは3Aも2nd3LoもURを取られてましたがいいのいいの!今は跳ぶ事・そして着氷する事が大事なのそれに回ってたってアノお方が出てくりゃURでマイナスつけるんだしさあ ... » more

本物の 女王の強さ 此処に有り 先週末、開催していたことを知らず、思いっきり見忘れたショート&男子なんとか女子フリーだけ録画して、それも今日やっと観れましたいやー、日本女子の快挙に、圧倒されました ... » more
テーマ フィギュアスケート四大陸選手権 浅田真央 女子フリー

 

最終更新日: 2016/12/05 02:14

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る