誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【サメの脳みそ・森喜朗健在】  森会長の発言要旨 「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」 【ソチ五輪】森会長の発言要旨「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」産経新聞2014.2.20 19:17 [フィギュアスケート]http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140220/so ... » more

星野めみの日記真央ちゃん、やった!
真央ちゃん、フリー八回ジャンプ見事成功ー!鳥肌立ったー!すごかったです。アナウンサーのこれが浅田真央!の言葉に頷いてしまった。伸び伸びと滑ってとても素敵でした。16位から6位に十分です。笑 ... » more

浅田真央、フリーはパーソナルベスト ソチ五輪 浅田真央、フリーはパーソナルベストソチ五輪 ... » more
テーマ 浅田真央 ソチ五輪 フィギャスケート・

自分たちの演技(日本女子代表)が自国開催や他国の人たちの応援楽器などで騒然とするかも知れませんが、最後まで諦めず、乗り切って滑ってください♪真央ちゃんは、何か目力がないというかやるぞォーーーーー!!という ... » more

■日刊スポhttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140220-1260348.html森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪フィギュアスケート団体について「 ... » more
テーマ 森喜朗 浅田真央 組織委員会会長

真央ちゃんのショートは、真央ちゃんの苦しみが伝わってくるようで心がとても痛んだ。彼女が受けて来た数々の侮辱を思うと、かわいそうで仕方ない。もう、自分の為だけに滑ってほしい。日本中には、外国メディアの報 ... » more

16位発進の浅田真央選手に海外から応援メッセージ続々! ソチオリンピック女子ショートフィギュアでまさかの16位発進だった浅田真央選手に、海外の現役、元選手たちからもTwitterで、応援メッセージが送られた「マオの気持ちを思 ... » more
テーマ 浅田真央 ソチオリンピック ソチ女子フィギュアスケート  コメント(4)

真央ちゃん 下を向かないで 真央ちゃん下を向かないで今朝の女子フィギュアを生中継でご覧になられた方も多いのではないでしょうか。私は仕事があるので無理しませんでしたが、結果を知り愕然としました。そして、呆然自失といった表情の真央ちゃんをみて、真央ちゃんが ... » more

Maoism〜それでも3Aを跳ぶっ! というわけで、ソチオリンピックも終盤。今日未明から始まった女子フリー。真央ちゃんはまさかの16位発進。今シーズンは、始まった頃が一番ベストだったのかもしれない。そのあとどんどんオリンピックの重圧がかかったきたのか ... » more

メニエール病とスガ シカオいやぁぁぁ
いやぁぁぁ 明け方こう叫んだ方も多いのでは?真央ちゃん、自滅しちゃった(泣)3Aイケたって思ったんだけどね今夜のFSでは自分の目指す演技が出来ますように!!!!!さあ!今日もいってみよう!(笑)お ... » more
テーマ 真田佑馬 浅田真央

みょうがの芯「フィギSPア女子」
う〜ん、真央ちゃんどうした期待が多すぎた日本女子フィギアショートでしたが、五輪の重圧に・・・・・。SPが終わって、16位の浅田真央ちゃん「自分でも終わってみて、まだ何も分からない……。あしたは自分の ... » more

ソチ五輪 女子フィギュアスケートSP 浅田真央18位発進 ソチオリンピック女子フィギュアスケートのSPが昨夜行われたが、日本中の期待を受けた浅田真央さんはトリプルアクセルの魔力に勝てず。このオリンピックで現役引退を示唆し、最善の準備をしてきたにもかかわらずにだ。日本中の ... » more

今夜、もうすぐフィギュア女子ショートプログラムが始まるね!真央ちゃんどんな演技してくれるかな?もう、なんでもいいから真央ちゃん自身のために滑ってほしい。バンクーバーの鐘は本当に素晴らしかった。 ... » more

浅田真央がソチ五輪フリー曲に「ラフマニノフ」を選んだ意味 浅田真央がソチ五輪フリー曲に「ラフマニノフ」を選んだ意味日刊ゲンダイ2014年2月19日 掲載http://gendai.net/articles/view/sports/148108青い衣装が映える/(C)日刊ゲン ... » more

メニエール病とスガ シカオわくわく
わくわく 女子シングルの滑走順が決まりました3Aに3F+3Loが見られると思うだけでもわくわくなのに、アノお方と同じGRPじゃないって、嫌でも顔がほころびます(笑)おにぎり弁当おにぎりゆで卵肉じゃが ... » more

だるまさんが転んじゃった 大変ですーーー^^大雪〜になっちゃいました”昨日午前・・0センチ・・只今”40センチ(目測)・・出入りが出来ない程で・・どうしましょう!雪掃く力・・でませ〜ん・・昨日の転倒は生まれて初めて・・完璧でした・・・・F ... » more

さスガ〜! チャンネル変えたらそこにプル!(笑)見逃さずに済んだ〜と思ったら、肝心の羽生を見ずして瞼がシャットダウン(笑)いや〜明日の真央ちゃん見られるのか?!鮭弁鮭おでん(こんにゃく・ちくわ・卵)ポ ... » more

ソチオリンピックが開幕します。 いよいよ、ソチオリンピックが開幕します。開会式は8日(土)ですが、すでに始まっている種目もあります。下のアドレスがソチオリンピックの日本のHPです。日程や速報が見れます。↓http://sochi.yahoo.co. ... » more

余った鶏肉は 揚げものは台所が汚れるし、油の処理も面倒だそれでなくとも朝は時間がないつー訳でまたまた登場鶏照り丼鶏の照焼きゆで卵ポテサラ真央ちゃん、3AはSP・FS各1回に決めたみたいで ... » more

ソチオリンピックの代表を決める全日本選手権、小塚崇彦は3位で出場できず、村上佳菜子は2位で出場を決めた。でも実は村上佳菜子が出場できたのは浅田のおかげである(笑)偶然か必然かは浅田のみが知るところ(笑)その根拠がどこにあるか。簡単に ... » more

浅田真央 実は妖精ではなく「氷上の吉本」?  (週刊朝日 2014年1月3・10日号) 浅田真央実は妖精ではなく「氷上の吉本」?(更新 dot.asahi.com2013/12/27 07:00)http://dot.asahi.com/wa/2013122500073.htmlソチ五輪では真央の集大成 ... » more
テーマ 週刊朝日 浅田真央 フィギュアースケート

小野口純子ソチ五輪代表決定
「頑張れ安藤美姫」についてさいたまスーパーアリーナでフィギュアスケートの全日本選手権が開かれた。昨日は女子のショートプログラムと男子のフリーが行われた。高橋大輔は11月末に右足を傷めてまだ治癒していないということで、彼にして ... » more

櫻井翔が来年(2014年)2月7〜23日に開催されるソチ五輪で、日本テレビ系のキャスターに決まった。北京(08年)、バンクーバー(10年)、ロンドン(12年)に続き4度目の起用だ。「NEWSZERO」(日本テレビ系よる11時)の月曜キャスタ ... » more
テーマ 浅田真央 櫻井翔 ソチ五輪キャスター

これが世界の評価だ! キレイな3Aで幕を開けたノクターン久々に演技中あんなに笑顔の真央ちゃんを見た気がするやっぱり笑顔だと嬉しいねそしてクライマックスのStまたも鳥肌たっちゃったあれだけ複雑なステップをあのスピードで滑るってすごいいやーで ... » more

真央ちゃん久々の会心の笑み、そしてうなずきガッツポーズ!!本人納得のトリプルアクセル!!ノクターンのピアノの音色と一体化したのびやかなステップ。得意のスピンも素晴らしかったです。思えば、マスコミがいつも試合のたびに、 ... » more

NHK杯をようやく消化し始めましたどうにもこの総合得点が引っ掛かって仕方なかったのです彼女の言うとおり"試合によって"、そして私が思う"誰かさんが出ることによって"得点の出方は明らかに違う訳です多分ねそこが引っ掛かってるんで ... » more
テーマ 浅田真央

女子フリーで、SP首位の浅田真央(23)=中京大=が1位となり、自己ベストで今季世界最高の合計207・59点で2年連続4度目の優勝を果たした。浅田はGP2連勝で、上位6人によるファイナル(12月、福岡)進出を決めた。日本最多のGP13勝目は ... » more
テーマ フィギュアスケート GPシリーズ 浅田真央

幸せみつけて真央ちゃん、優勝!!
真央ちゃん、優勝!! フィギュアスケートNHK杯、浅田真央選手優勝!!これでグランプリシリーズ二戦とも優勝し、ファイナル出場決定だね。合計200点を超える、高得点だったよ。トリプルアクセルは両足着 ... » more

メニエール病とスガ シカオ震えた
昨夜のNHK杯、女子SP浅田真央の演技、見ました???震えましたスケアメ後に手直しするって言ってましたが、それが見事にハマった!!そんな感じです迫力と繊細さ、その相反するものが見事に調和してるんだよね多分このプロ ... » more

ビックリした〜ちょいと某新聞社のHPを覗きに行ったら、「真央、尻もちついても200点突破」の文字おいおいちゃんとプロトコル見てる?転倒のジャンプは-3、URのジャンプだってGOEでマイナス評価されてる自国の選手は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:11

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る