誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

森喜朗の発言は、浅田真央の「人間の尊厳」を踏みにじり「人権」を傷つけている。兵頭正俊 森喜朗の発言は、浅田真央の「人間の尊厳」を踏みにじり「人権」を傷つけている。兵頭正俊浅田真央罵倒、森元首相、必死の言い訳!日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆様へ浅田真央のフリーに《君は真の戦士》 ... » more

浅田真央選手から金メダルを奪ったのは、魔物でも心理面でもない 日本スケート連盟の橋本聖子団長の無理やりも多大な影響を及ぼしただろう。橋本クビじゃねー(日刊ゲンダイ)真央を追い詰めた橋本聖子団長の「選手に重圧与える」発言http://gendai.net/articles/view/ ... » more

ソチ五輪 浅田真央最高の滑走で飾る(も…) ソチオリンピック女子フィギュアスケートのフリーで浅田真央さんは会心の滑り(自己最高得点:ノーミス)で終えた。このオリンピックで現役引退を示唆していたが、来月国内で行われる世界選手権に出場し、去就はそれから決めるとのこ ... » more
テーマ 浅田真央 偏重 スケート

荒川静香vs浅田真央のインタビュー 土曜日の朝、日テレがソチオリンピックフィギアスケートの浅田選手のインタビューをしていた。開始間際の真央ちゃんの顔には覇気が見られなかった。まるで本番前の練習の様に、ストイックな顔をしていた。 ... » more

真央ちゃんの 涙の奇跡 忘れない  真央ちゃんの雄姿を、遅ればせながら昨日、録画で観ました。ド素人の私にでもはっきりと分かるほどの、華麗な滑りに、食い入るように画面を見つめていました滑り終えた後の、くしゃっ{% ... » more
テーマ 浅田真央 フィギュアスケート女子シングル ソチ五輪

yuriのブログまだまだ見ていたい笑顔
まだまだ見ていたい笑顔 日本ではいまだに感動さめやらぬというところです。一夜明けて、真央ちゃん、エキシビションにも出演できることになり、練習が行われたようです。笑顔の真央ちゃんが見れてうれしいです。日本からは男子3人と真央ちゃんが選ばれました。 ... » more

浅田真央選手が完璧に3回転を8回こなしても何故上位2人に点数が及ばなかったのですか?佐野稔氏によるととんでもない点数が出ると言ってたのに。 回転不足が二つ、エッジエラーが一つあり、加点も少ない ... » more
テーマ 浅田真央 完璧 3回転

本当に、オリンピックという場所でものすごいプレッシャーがかかって言葉では表せないくらい大変だったと思います。本当にお疲れさま!!!!元、フィギュア選手の人たちからのコメントも感激しました♡私た ... » more

真央ちゃんのフリーは素晴らしかったね。良い点であったけど、彼女の実力をまた馬鹿にしたような点しか出ませんでした。もう、フィギュアスケートの世界で日本女子がまともに評価されることは無いでしょうね。本田未 ... » more

浅田真央罵倒、森元首相、必死の言い訳! 日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆様へ 浅田真央罵倒、森元首相、必死の言い訳!日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆様へ 日々物語様よりhttp://blogs.yahoo.c ... » more
テーマ 浅田真央 日刊ゲンダイ 森元首

浅田真央罵倒、森元首相、必死の言い訳!日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆様へ 浅田真央罵倒、森元首相、必死の言い訳!日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆様へ 日々物語様よりhttp://blogs.yahoo.c ... » more
テーマ 浅田真央 日刊ゲンダイ 森元首相

浅田真央ちゃん「自分が目指す演技ができて恩返しできた」そう言っていましたね。本当に、自己ベストの演技素晴らしかったですフリーの演技終了後、暫定トップに立ち、涙を流した浅田真央「これが自分が ... » more

浅田真央ちゃん有終の美で涙〜今まで本当に「ありがとう」 ソチオリンピック、女子フィギュアスケートショートプログラム(SP)でまさかの16位となった浅田真央選手はフリーで巻き返し、6位入賞を果たしフリーの演技を終えるとこらえ切れずに涙を流した{%涙(ヒタヒタ)hde ... » more
テーマ 浅田真央VSキムヨナ 浅田真央 ソチ女子フィギュアスケート

yuriのブログあふれる賛辞
あふれる賛辞 真央ちゃんの演技と、そのあとの表情を見て涙がこぼれました。日本中、世界中の真央ちゃんファンが感動の涙を流したようです。真央ちゃんを賞賛するたくさんの記事があがっていましたので紹介します。読んでいるだけでも涙があふれてきます。 ... » more

浅田真央さんが解放された日 「金メダル」と「国民の期待」と言う呪縛から解放された日 何と素敵な笑顔と涙だったんだろうか! 本来の真央ちゃんの笑顔に戻った。 再びティーンの時のあの天真爛漫な笑顔を取り戻した瞬間だった。 若 ... » more

真央ちゃんジェットの応援!虚しく。。。 でも、FS(フリースケーティング)で感動をありがとう! JALB777-300JA8942通称真央ジェット(笑)JALが、ソチ五輪の日本代表選手団を応援するための、特別塗装機2号機として浅田真央選手が描かれた通称真央ジェット!(空夢が呼んでいるだけです)その、真央ジェット ... » more
テーマ フィギアスケート 浅田真央 オリンピツク

浅田真央のフリーに《君は真の戦士》プルシェンコ「世界の名スケーターたちが賞賛」クワンがプルシェンコ 浅田真央のフリーに《君は真の戦士》プルシェンコ「世界の名スケーターたちが賞賛」クワンがプルシェンコが…… プルシェンコがクワンが!真央のフリー演技に ... » more

あなたに浅田真央も森元首相をとやかくいう資格はありません。 【芸能】小倉智昭、森元首相“真央転ぶ”発言に憤り「納得いかない」「悲しい」1 :三毛猫φ ★:2014/02/21(金) 12:33:55.11 ID:???0キャスターの小倉智昭(66)が21日、朝の情報番組『とくダネ!』(フジテ ... » more
テーマ フジテレビ 浅田真央 まとめブログ

前人未到のハイジャンプ 真央ちゃん、6種類すべての3回転ジャンプを決めましたね3Aもだけれど、2nd3Loも浅田真央にしか出来ない大技またしてもギネス登録でしょうか?!2nd3Lo・3Tがお決まりのUR判定だったんでダメですかね・・・良かったらプロ ... » more
テーマ 浅田真央 平野紫耀 お弁当

浅田真央・・トリプルアクセル 元総理が東京五輪パラリンピック組織委員会長だって・・恥ずかしすぎる・・そりゃあ・・こんな人を・・選んだ委員が一番悪い”・・どうして総理大臣を止めるはめになったのかを・・・・・知らぬふりして・・・・解らぬふりして・・・ ... » more

五輪はメダルの数だけが大事なのか? メダルを期待されている選手のプレッシャーは大変でしょうね。それをハネのけてメダルを取る選手は確かに凄い。が、重圧に押しつぶされて心身のリズムを崩してしまったり、それこそ風向きが変わったりして運悪く本来の実力が ... » more

冬のオリンピックの華と言えば、やはりフィギアスケートです。ソチオリンピックを集大成としたいと言っていた浅田真央ちゃんは、ショートプログラムでまさかの失敗。16位と沈んでしまった。誰よりも、真央ちゃん自身が一番ショック ... » more

真央ちゃん 涙で目が腫れてるけど、とても清々しい朝です。オリンピックの期間中、机の前に祭っていたNumber真央ちゃんのことになると、どうしてこんなに胸が締めつけられるのだろうといつも思う。自分のこと以上に緊張して、 ... » more

浅田6位、意地の好演技 フィギュアスケート女子  (スライドショー) 浅田6位、意地の好演技 フィギュアスケート女子KyodoNews 公開日: 2014/02/20ソチ冬季五輪第14日の20日、フィギュアスケート女子のフリーで、ショートプログラ­ム(SP)16位と大 ... » more

yuriのブログ真央ちゃん エライっ
真央ちゃん エライっ 真央ちゃん、えらいっ。一日たって、フリー。日本中ばかりでなく、世界からもたくさんの応援メッセージをもらった真央ちゃん。フリーの演技はほぼパーフェクト(素人目にはわかりませんが)で自己ベストの点数でフリーだけでは3位と ... » more

ショートプログラムで大失敗に終わった真央ちゃんですが、選手として最後の演技のフリーは全てのジャンプも成功させ、自身の最高点をマークして堂々の6位入賞です。見ていて涙が出てしまいました。心が折れない見事な気持ちの強さは日本人の誇りです。今回で ... » more

「最高の演技」浅田、金色に輝くフリー 17歳の新女王、ソトニコワ 「最高の演技」浅田、金色に輝くフリー17歳の新女王、ソトニコワ共同通信2014/02/21女子フリーの演技を終え、涙ぐむ浅田真央=ソチ(共同)フィギュアスケート女子は24選手によるフリーが行われ、地元 ... » more

浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014022000894&j4東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を務める森喜朗元首相は20日、福岡市内で講演し ... » more

「大事な時には必ず転ぶ」森元首相、浅田選手の演技に朝日新聞デジタル2014年2月20日20時23分http://www.asahi.com/articles/ASG2N6R04G2NUTFK01S.html2020年東京五輪 ... » more

【サメの脳みそ・森喜朗健在】  「フィギュア団体、負けると分かっていた」 森喜朗会長言いたい放題 【ソチ五輪】「フィギュア団体、負けると分かっていた」森喜朗会長言いたい放題産経新聞2014.2.20 17:25 [ソチ五輪の話題]http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140220/s ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:14

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る