誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『アナと雪の女王』のブルーレイ・DVD発売がニュースになってしまうほどいまだにブームが続いてるよーです。なにしろ子供たちが夢中なんだもん、そりゃなかなか飽きないよ。先日、浅田真央チャンが姉の舞サンと、アイスショーでアナ雪 ... » more

真央ちゃん〜ジアちゃん〜イル・ディーヴォまで 皆さん、こんばんは。今日はとりとめもなくい・ろ・い・ろです。まずは、真央ちゃんの「THEICE」の話題から毎年真央ちゃんが座長をつとめる「THEICE」今年は長野〜愛知〜大阪と3都市開催http://www.ctv. ... » more

休養中の浅田真央、アイスショー出演 姉妹でアナ雪共演 休養中の浅田真央、アイスショー出演姉妹でアナ雪共演朝日新聞デジタル2014年7月20日19時53分http://www.asahi.com/sp/articles/ASG7N4RZDG7NUTQP00V.html?iref=comt ... » more

7/5放送の『世界ふしぎ発見!』で浅田真央チャンがミステリーハンター初挑戦!真央ちゃんが、ウィーン、スロバキア、ブダペストを旅してフィギュアスケートの歴史についてをレポート。・・・普段まったくこの番組見ないアタシも ... » more

「羽生選手の金メダルにケチ!!」についてフィギュアスケートの羽生結弦と浅田真央が、男女ショートプログラム最高得点についてのギネス世界記録に認定され、4月11日、2人に認定証が贈られたことを私としたことが知らなか ... » more
テーマ 浅田真央 羽生結弦 ギネス世界記録認定

メニエール病とスガ シカオ今日から
今日から 真央ちゃんの切手、予約開始ですよ‼チキンカツ弁当チキンカツ(頂きモノ)卵焼きマカロニサラダ小松菜の胡麻和え ... » more

メニエール病とスガ シカオ切手!
切手! 真央ちゃんの切手が出るって買わなきゃ〜no main弁当卵焼きホタテの甘辛煮ひじきウインナー ... » more

yuriのブログ一番好きなスポーツ選手は
一番好きなスポーツ選手は ひさびさに真央ちゃんの話題です。<人気スポーツ調査>浅田真央が初の1位イチロー2位後退毎日新聞 5月30日(金)18時53分配信 民間の世論・市場調査機関「中央調査社」(東京都中央区)が30日に発表した第22回人気ス ... » more
テーマ 浅田真央

振り付けを覚えるのが特に早かったのは、浅田真央選手。宮本氏が振り付けを考えている最中に何気なく踊った動作も、彼女は後ろですぐにコピーしていたという。覚えが早く真面目な浅田選手は、振り付けを自分のものにしてすぐに練習したかったのだろうか。だが ... » more
テーマ 浅田真央 振り付け エンタメ

グレープ*フルーツ浅田真央選手休養
浅田真央選手休養 浅田真央チャンの休養に賛成!ゆっくり休んだらいいんだよ〜リフレッシュは必要!・・・とか言いながら、早速いろんな番組に引っ張りだこみたいだけど(^_^;)・・・って言ってるアタシも、やっぱテレビで真央チャン見るの好 ... » more

ソチオリンピック以降、去就が注目されていた「真央ちゃん」こと浅田真央選手。記者からの競技スケートの継続にハーフハーフと答えていたが、どっちつかずの一年間休養となった。本人は23歳という年齢やスケーティング技術等、まだまだ現役としてやっていけ ... » more

普通の女の子に戻って恋でもして幸多い人生を送って下さい <フィギュア>浅田真央「1年じっくり考える年に」休養宣言毎日新聞5月19日(月)14時25分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0519/mai_140519_2987862753.html ... » more

メニエール病とスガ シカオようやく
ようやく 休養宣言しましたね、真央ちゃんそのままフェイドアウトで良いからねゆっくり休んで、したいことして欲しい!お疲れ様でした!!!!!ブリ照弁当ブリの照焼き卵焼き小松菜の煮浸しウインナート ... » more

浅田真央は私のスケート概念を変えた!タラソワが浅田に伝えた熱き魂…私の小鳩よ、頑張るのよ…ソチフリー 浅田真央は私のスケート概念を変えた!タラソワが浅田に伝えた熱き魂…私の小鳩よ、頑張るのよ…頑張るのよソチ五輪フリー力を奮い起こしなさい。私のかわいい真央、さあ、行くのよ。真央…「小鳩」 ... » more
テーマ フィギュアスケート タラソワ 浅田真央

浅田真央といえば、数年前にCMで話題になった愛犬のトイ・プードルが有名です。CMに出演していたのは「エアロ」という犬であり、これはネスレのチョコレート菓子から取ったもので、それにちなんでの同社のCM出演でした。同商品のマスコットキャ ... » more

浅田真央セクハラ安倍晋三の…やっていることは国民の多くを【窮乏に導く】ような政策ばかり! 浅田真央セクハラ安倍晋三の…やっていることは国民の多くを【窮乏に導く】ような政策ばかり!春耕雨読様よりhttp://sun.ap.teacup.com/souun/14049.html「やって ... » more

浅田真央は誰もが知っている日本のフィギュアスケート界のスターです。2010年のバンクーバーオリンピックではキム・ヨナに敗れたものの見事銀メダルを獲得し、2014年ソチオリンピックでは金メダルへの期待がかかっていました。しかし ... » more
テーマ 浅田真央

日本橋経由 日本橋高島屋のエレベーターはディズニーシーのタワー・オブ・テラーっポイ!というわけで、高島屋さんで開催されている真央ちゃん展に行って来ました「Smile 浅田真央23年の ... » more

舞SPORTいつも見てますよ。 浅田舞さん妹・真央の進退に「時が来れば…」スポーツニッポン4月9日(水)7時13分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0409/spn_140409_0909284760.htmlフィギュアスケ ... » more

先のフィギュアスケート世界選手権(埼玉)で4年ぶり3回目の優勝を果たした浅田真央(23=中京大)が、「東日本大震災チャリティー演技会2014」(2日・神戸市立ポートアイランドスポーツセンター)に出演。演技後は3時間にわたり募金活動にも参加。 ... » more
テーマ リンク外 浅田真央 高橋大輔

日本スケート連盟と距離おくべき。 浅田真央腰痛抱えたままで五輪出場、もう腰はボロボロか?NEWSポストセブン4月3日(木)7時0分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0403/sgk_140403_1278231940.html ... » more

ロシアで愛され尊敬されてる浅田真央ちゃん〜リブ二ツカヤ選手も大好き(*⌒―⌒*) 27日にフィギュア世界選手権で行われた女子ショートプログラム(SP)で、浅田真央が世界歴代最高となる78.66点を獲得した演技について、ソチ五輪で金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)が賛辞 ... » more
テーマ 浅田真央 女子フィギュアスケート リブ二ツカヤ

やはり圧巻! 羽生・浅田の予想通りの優勝となったWorld2014真央ちゃんの2nd3Loはやっぱり最高!高さもあったし絶対大丈夫!って思ってました何年ぶりですかねぇ嬉しいねぇとは言え、1stジャンプの3FにURつけてGOE加点な ... » more

真央ちゃん、羽生選手、おめでとう。 真央ちゃん、羽生選手、世界選手権優勝おめでとう。二日連続で「君が代」を聞かせてくれたふたりに「心からおめでとう。そして、ありがとう。」と伝えたいと思います。真央ちゃん、SPの世界歴代最高記録、FPでも満足のいく演技、そして、自己 ... » more

ソチオリンピックの銅メダルは約300円。じゃあ金メダルは? 世界選手権での羽生結弦さん、浅田真央さんのダブル金メダル受賞おめでとうございます♪羽生結弦さんは19歳でソチに続いての金メダルは凄い事ですね。浅田真央さんはソチで6位入賞で引退か?そこまで囁かれ、落ち込んだと ... » more
テーマ 金メダル受賞 浅田真央 羽生結弦

3/29は、世界フィギュアスケート選手権大会2014の女子フリーでした。ついつい連日フィギュア記事になっちゃってるけど、、、しかたないよね〜?だってだって!昨日の男子シングル・羽生結弦選手に続いて、今日の女子シングル ... » more

今日は、朝から「あおぞら」へ!明日の分もパンを買ってきました〜!なんと、英子さんにばったり〜!びっくりでした。昼からは、「山崎現代美術館@okayama」のスタッフへ!暖かくなって来たし、一人会議する ... » more
テーマ 山崎現代美術館 浅田真央 ゆかいな仲間

浅田真央選手、4年ぶり3回目の世界選手権優勝おめでとう!!ショート78.66(世界歴代最高)フリー138.03計216.69(パーソナルベスト){%マイクwebry ... » more

ここぞ!って 時に力を 出せる人 さあさあさあ〜女子ですよ〜(笑)やってくれました、真央ちゃんっソチで見たかったあなたの笑顔が、今日やっと ... » more
テーマ ユリア・リプニツカヤ 浅田真央 フィギュアスケート女子シングル

いつだって♪ 君が好ーきだと 小さくつぶやけば〜♪by aikoマン世界選手権が始まって。女子SP。真央ちゃんの完璧なノクターンが見れて本当にうれしゅうございました。3Aはホントに素晴らしかったですね。加点 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:11

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る