誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅田真央

浅田真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「浅田真央」のブログを一覧表示!「浅田真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅田真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅田真央」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さぼのブログ魂が似ている2人(笑)
魂が似ている2人(笑) 今朝情報番組で真央ちゃんの新CMを見たとき、すぐにジェーニャのオリフレームのCMを思い出したんですが、やはりそういう人は多かったようでwそのうちどなたかこの二つを組み合わせて面白い、もしくはかっこいいMADでも作ってくれないですかね ... » more

Twitterでオリンピック期間中、日本で圧倒的に注目された浅田真央選手、海外でも凄かった。日本の記事★記事ソーシャルメディア2014年2月24日★「Twitterから見る、圧倒的な「感動」を届けた浅田真央」記事抜粋 ... » more

浅田選手の母親を検索してみたら、病気、病名、父、両親、岐阜、病院、金津、韓国、原因、ホステス、死亡、職業など。浅田選手の母親は肝硬変で亡くなってます。浅田選手が小さい頃から病気で入院されたりしていたそうです。入院した母に ... » more
テーマ 浅田真央

「THEICE(ザ・アイス)札幌公演」(22日、真駒内セキスイハイムアリーナ)フィギュアスケート元世界女王の浅田真央(24)=中京大=が、自身が座長を務めるアイスショー「THEICE」で1年間の休養から競技復帰を宣言して以降、初の演 ... » more
テーマ 新エキシビ 浅田真央 コミカル演技

ピョンチャン・平昌オリンピックが不安、真央選手が出場したら危ないかも。★j-cast記事。2010年1月29日★記事一部抜粋『浅田真央「盗撮」騒ぎ。韓国ホテル従業員が無断撮影』韓国の全州で2010年1月29日行われた ... » more

引退でなく復帰・現役続行を決断した浅田真央。浅田選手への日本スケート連盟と橋本聖子会長からの扱いは酷いようで不信感・不満を抱いてるような記事が出てた。オリンピックの練習拠点は浅田が希望した所でなくアルメニアのリンクだった。アルメニア ... » more

★真央ちゃんの熱愛や結婚や交際彼氏は誰?高橋大輔選手と小塚選手など熱愛記事は嘘でした。真央ちゃんに、高橋大輔との熱愛をテレビで完全否定されてました!浅田母にも、高橋選手を「女の子」みたいな感じでありえないと否定さ ... » more

浅田真央選手は、韓国でも有名人です。韓国で知名度もあり日本人ランキングに必ず入ってます。@韓国のキムヨナのライバルで有名になりA真央ちゃんは人気も有りファンもいますB反日的にバッシング対象です。★危害・妨害騒動でボディー ... » more

浅田真央と羽生結弦を検索すると、好き、お似合い、結婚、熱愛、仲良し、カナダ、似ている、彼氏、彼女、違い、噂、インタビュー、好きな・嫌いなタイプ、コメントなどの検索ワードを関係を調べてみた。★似ている?★これは、元選手の中 ... » more

浅田真央のコメント。「挑戦から逃げたら成長しない」キムヨナのコメント。「挑戦は、長い月日と怪我のリスクを伴うので必要ない。むしろ、今の完成度を上げる方が効率的」浅田選手とヨナ選手のコメント。フィギ ... » more

あの感動再び! 真央ちゃんが競技復帰宣言をして早1ヶ月まさかGPシリーズに、しかも2戦出るとは、、、さスガと言うか、真面目と言うか。。。ま、でもあの演技をまた見られるかと思うと心躍りますNHK杯と中国杯ケガと悔いのないよう出し切 ... » more

かねてから伝統的な日本文化に関心があった浅田さんは、撮影のため京舞の指導を受けて、「フィギュアと違い、低い姿勢のまま舞うことが多く難しかった」としつつ、「日本舞踊を体験できて本当に良かった」と充実した様子だった。 浅田さんは、使 ... » more
テーマ 浅田真央 エンタメ エアウィーヴのマットレス

休養宣言からおよそ1年後の4月18日に行われた浅田真央の記者会見はマスコミの大きな注目を浴びた。その直前にマスコミが「現役続行」と「引退決意」との相反する“予測”報道を行ったため、この会見で浅田が何を語るのかが注目されたためだ。結果 ... » more
テーマ 収入減 浅田真央 人気低迷

現役続行を表明したフィギュアスケート女子の浅田真央(24)が、TBSラジオの『浅田真央のにっぽんスマイル』に生出演した。番組の中ではテレサ・テンのヒット曲『時の流れに身をまかせ』を選曲。その理由として「(休養中に)何ができるのか、思い浮 ... » more
テーマ フィギュアスケート 心を動かした曲 浅田真央

小野口純子誕生日 もう飽きた !!
「誕生日のとんでもないプレゼント」についてきょうは誕生日だ。しかし、何回目の誕生日か考えるのは、もう飽きたそういいつつ、太るのも忘れてしっかりと好物は食べる{%チ ... » more

2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリストで、ソチ五輪後の昨年5月に1年間の休養を発表していた浅田真央(24)は18日、都内で記者会見し、「自然と試合が恋しくなり、演技ができた時の達成感を感じたいと思い始めた」と、現役続行 ... » more

スポーツキャスター松岡修造(47)が14日、都内で、著書「解くだけで人生が変わる!修造ドリル」(アスコム)のPRイベント後に会見を行い、復帰を目指して練習を再開した浅田真央(24)について言及した。 「浅田さんは本気だと思う。ロシア ... » more

13日、フィギュアスケートの浅田真央が現役復帰を念頭に練習を再開したと、韓国メディアが報じた。これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。 2015年5月13日、フィギュアスケートの浅 ... » more
テーマ 復帰を決断か 浅田真央

今季休養したフィギュアスケート女子の浅田真央(24)が、現役続行を視野に練習を始めたことが12日、関係者への取材で分かった。5月に入り、休養前まで師事した佐藤信夫(73)、久美子(69)両コーチに再び指導を依頼。練習を重ねながら復帰の可能性 ... » more
テーマ フィギュアスケート 銀盤のヒロイン 浅田真央

「村上選手は日本のエースとして結果を出せなかったことにひどく責任を感じ、『もう、引退したい……』と漏らしていました。彼女からそんな胸中を聞き、じっと黙って耳を傾けていた浅田選手は、こう答えたそうです。『佳菜ちゃんが決めることだけど、後悔だけ ... » more
テーマ リンクに戻りたい フィギュア 浅田真央

休養中のフィギュアスケート女子・浅田真央(24)が、ついに現役引退決意を一部周囲に明かしているという。スケート指導やプロ活動の一方、タレントとしても活動する意向だ。「真央は昨年3月の世界選手権で優勝。その後休養に入り、現役続行か引退かに ... » more

初めて本格的に訪ねる被災地で24歳の浅田選手は何を感じるのか 4年目の被災地をフィギュアスケートの浅田真央選手が訪ねる。震災当時、被災した子どもたちを励ましたいと願ったが、大きな大会を控えていたため実現しなかった。 ソチでの戦いを終えて「ハーフハーフ」の今、被災地のスケートリ ... » more

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もぼちぼちやっていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします^^タラソワコーチのごく短い記事を見つけたので訳してみました。今はソトニコワ、コフトゥン、ガチンスキー選手だけで手 ... » more
テーマ タラソワ 浅田真央 荒川静香

新潟鋼鉄総帥のブログ2014
2014 わたくしも。ツイッターなるもの。やってますが。見てばかりで。ほとんど。つぶやいてません。唯一の。今年のつぶやき。GO MAO GO !!ソチ五輪。フリーに向かう。浅田真央選手に ... » more
テーマ 浅田真央

いつもながら滞っていてすみません。あの後かぜをひきまして、ゼーゼーいいながらNHK杯を観に行って、仕事も忙しいためか未だ完治せず。ファイナルまでには完結させるつもりですので今しばらくお待ちくださいませ―初めてトリプルアクセル ... » more
テーマ 浅田真央 ミーシン トゥクタミシェワ

11月22日(土)放送の『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系列)は、18時56分から人気のカラオケ得点仕分けと、いよいよシーズンを迎えたフィギュアスケートにまつわる仕分けの2本立てで、2時間の拡大版で送る。人気のカラオケ得点対決では ... » more
テーマ 浅田真央 伝説の瞬間 エンタメ

メニエール病とスガ シカオ長らく
長らく UPし忘れておりました真央ちゃんの切手!!!!!素敵です使うのもったいない!!!!!10/21の弁当ナスの挟み焼き弁当ナスの挟み焼卵焼きポテサラ ... » more

スノー・キング日本公演は、真央ちゃんがゲルダでランビエルがカイなんてキャストもあり?!首を長くしてお待ちしています!というか、ペテルブルクへ観に行きたい!!2014年10月17日マリア・スタロヴェロワエフゲー ... » more

銀盤の妖精が、今夏は南の海でマーメイドに変身するようだ。ソチ五輪後、現役続行について「1年間じっくり考えたい」と休養を発表した浅田真央(23)。7月末のアイスショー後は、人生初の本格的な夏休みを迎える。 「スケート靴を持たない旅行を ... » more
テーマ ビキニ姿 浅田真央 エンタメ

yuriのブログTHe Ice 2014より
THe Ice 2014より TheIceいよいよ大阪公演ですね。このショーをもって休養に入る真央ちゃんフィギュアスケートのために、これまで、大きなプレッシャーと重荷を背負いながら頑張ってきた真央ちゃんごく普通の女性に戻りたいと思うのも当然のこと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:14

「浅田真央」のブログ関連商品

» 「浅田真央」のブログレビュー をもっと探す

「浅田真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る